注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

やり目って何回か遊んで手を出す人もいますか?

レス4 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 22:32(更新日時)

BARで知り合って連絡先を交換して以来ずっと連絡してくる男性がいます。
連絡は日によりますが最初の頃は本当にマメ、でも今は返信は必ず疑問系で返してくる割に数日未読無視される事もしばしば。とりあえず相手は連絡だけ繋げときたい感じで返信してる感じがします。

そんな彼と初めて会ったのは昼間、私が夜だとそういう方向に流される心配をして怖いなら昼間にしようと彼から提案してくれました。
その日は何もせず夜迄で切り上げてくれました。それから一度だけ私が職場でイジメにあってるという話をすると、様子見に店にチラっと来たりはありましたが、好意があるような事は言われないし、会いたがっては来ますが友達と会うまでの二時間という少ない時間遊ばないか誘ってきたりいい暇潰しにされそうになったり、ラインも未読無視をよくされるわりにこっちが既読も未読無視もしたらまた連絡だけは続けたいのか送ってきます。

やり目じゃないのかもしれませんが、前に何かの話題で若干下系の話になった時、彼は「俺は別にやれたら誰でもいいわけじゃないしなー、普通にクラブ行って女の子とカラオケ行って誘われても断って空気壊したことあるし、」と言ってきたので「じゃあどういう人ならしたいと思うの?と聞くと、「気になった人かな。」と言われました。
気になった人はあくまで好きな子ではないし、誰にでも手を出す男はイメージが悪いしもし手を出されたら相手に気になった人だと思わせて少しいい気にさせたいからそう言ってるのかなと思ってしまったのですが、やる為に何回か遊んで時間も金もかける人っていますか?
この間はランチ→デザート→ゲーセン、全額負担で私がこれ食べたいと言うと買ってくれたりしました

タグ

No.2811246 19/03/07 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/08 00:24
匿名さん1 

わたしは知らない異性に声をかけたり遊んだりするのが苦手なのであまり参考にならないかもですが…
下系なお話になった際「気になった人かな」をスレ主さんに言ってるあたりスレ主さんとはそう言った事だけでなく交際も少し視野に入れてるから含みのある言い方をしたのではないかなぁと思ってみたり…LINEを疑問形で送るって事はスレ主さんの情報を少しでも収集したいのではとも思いますし。
まぁ、気になった人のくだりはお相手様しか真意は分からないわけですし、スレ主さんが今の友達以上?恋人未満な関係を崩しても構わない!むしろ中途半端だと嫌!って考えがあるなら聞いてみるのが一番かと!

No.2 19/03/08 00:30
匿名さん2 

主は男に何を求めてるの?
セックス無しで面倒を見てくれる男・・・つまりパパが欲しいのかな?
自由恋愛に自己責任は付き物だけど、一切のリスク無しで安全でいたいなら誰とも付き合わずにいたほうがいいかも。

No.3 19/03/08 00:55
匿名さん3 

何回か遊んでのヤリ目もあると思いますよ。
面倒な子には手は出さないでしょうし。

気になるならきちんと告白して付き合ってと言えば、相手がどう思って近づいてるか分かりますよ。
ここで聞いても本人でないと1000%わかりません。
ここには正解はありません。

ここで聞いて安心したとして、それが間違っていても主は満足しますか?

No.4 19/03/21 22:32
匿名さん4 

2回くらい遊んで手を出されてそっから都合のいい女になっちゃったパターンです、私は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧