注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

練習中!限定5人占わして下さい

レス150 HIT数 4969 あ+ あ-

らん( ZYpRv )
19/12/02 12:11(更新日時)

まだまだ勉強中ですが、それでもよかったら占わしてください。

内容もざっくりでいいので教えてくださると助かります^ ^

19/03/03 22:13 追記
ざっくりと書きましたが、
あまりにも単語、ただどうなるか?とかだけだと霊能者ではないので結果が難しいので少しだけどうなってるかも書いてくれるとありがたいです。

19/03/03 22:15 追記
あと、一人二つぐらいに占いをしたいと思います。突き詰めすぎると結果が薄くなる気がしました。

No.2808334 19/03/03 11:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/03/03 12:27
らん ( ZYpRv )

>> 1 ごめんなさい。三択の結果だと占いというか趣旨が違くなってしまうのでこの内容はお断りさせて頂きます。

No.5 19/03/03 12:55
雪 ( ♀ 9L7xc )

宜しくお願いいたします!今の恋愛に疲れました。
次に出会う方や私を好きになってくれる方はどんな方でしょうか?

• << 12 雪さんおまたせしました。 んー、雪さん自体が理想主義で結婚願望が強い方なのかな?と思いました 私なんか…という気持ちと理想的な人と結婚したい!理想的な人と付き合いたい!という気持ちが混ざって疲れているのかな?と。 ちなみに出会いは、年上の新しいきっかけをくれるような、例えば上司とか…になりそうです。でもこの人は子供っぽいところがあって、遠距離にもなりそうです。 もし、未婚なら結婚も出来そうですよ^ ^ アドバイスは信じる力と出ているのでポジティブな気持ちで直感や導きに従ってみてください!

No.7 19/03/03 13:17

>> 4 削除されたレス 海の声さん
おまたせしました。

復縁はできそうです

ただ貴方は少し判断を急ぎすぎたりするのかなー?と思います。
あと嫉妬深いのかな?とも…

彼の気持ちは貴方を今でも好きそうです
このまま行けば連絡も来そうです。

けど、お互いに被害妄想があると出ているので前向きな信じる気持ちで彼に接してあげてほしいなと思います。

全体的にこれは2人の試練だと思っていいかも。
アドバイスは楽観的になると運が回復するとおもいます♫

これはちょっとわからないのですが
金銭的なカードが出ていました

見当違いならごめんなさい。

こんな感じでした。

• << 10 主さん、占って頂きありがとうございます。 私に取ってはすごく嬉しい結果で、彼を信じて連絡を待ってみます。 金銭的なことは、彼に少し借金があることですかね? ありがとうございました(^^)
  • << 17 彼の金銭のカードは過去現在未来。と、 なんか続いていました。 お金に関する彼への行動は注意深くした方がいいかも。

No.8 19/03/03 13:20
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
付き合ってる彼とこれからどうなりますか?彼は私をどう思ってますか?お願いします。

• << 19 おまたせしました! あさんはあまり彼に対して素直になれないのかな?とおもいました。 彼はあさんをよくわからない、感情の読めない人とおもっているようです。 しかし、彼は今はあなたをとても好きだとおもいますが 嘘や、疑惑といったメッセージがよく出るのであまり彼に対して駆け引きとかは使わない方がいいかもしれません。 二人の今後に 学校や幼稚園、子供などとでました。 子供ができる可能性があるかも。 付き合って間もないのですか? あまりお互いの意思疎通がなんとなくできていないのかな?とおもいました ちなみにアドバイスカードは 二人または彼に当てはまるイメージ出来る音楽を聴いて彼に会ったり接触してみると素直になれますよ♫というアドバイスでした。参考にしたください

No.9 19/03/03 13:21
ひさ ( 30代 ♀ SDUQv )

以前飼っていたペットのことでご相談です。
約2年ほど前に飼っていたミニチュアのダックスフンドが亡くなりました。
ペット葬儀をし、お骨になりました。
しばらくはお骨を仏壇に置いておいたのですが、庭にある桜の木の下に埋めました。
それから毎年咲いていた桜の木が右半分だけ花が咲かなくなりました。
母の話によると桜の木の右寄りに埋めたそうです。
犬好きの人に聞くと「埋めた場所が気持ち悪いんじゃないか」とのことで今年で2回目ではありますが、母は桜が咲くと「気持ち悪いのかなぁ」と思い申し訳ない気持ちになるそうです。
名前はショコラといい、13年以上は我が家にいました。
桜の花が右半分だけ咲かないのと関係してるのか、埋めた場所が気持ち悪いって思ってるのか気になります。
知り合いの知り合いから譲り受けたので生年月日などは分かりませんし、内容が内容なので占いとは違うかもしれませんが、もし何か分かれば見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 23 おまたせしました! わんちゃんの解釈はとても難しい内容でした。 ひささんとお母さんが悲しんでる事でショコラちゃんがとても悲しんでいる感じに見えます。 棺桶、罪悪感や、プレッシャー、などがでるので桜や場所ではなくその事に心配をかけているのが悲しいのかも。。 それよりも本とよくでるのですが 心当たりはありますか?もしかするとアルバムかな?とか勝手な解釈ですが。。 犬の供養は悲しんだり心配ではなく、常に楽しかった事を思い出す事です。 あれやこれやと考えるよりショコラちゃんの可愛かった事をお母さんとよく話してあげてください。 アドバイスにはシンプルに生きる、部屋の片付け。とでました。 気持ちを整理した方がいいかもしれません。ショコラちゃんのアルバムがなければ写真を整理して作ってみてもいいかもしれません。 こんな感じになりました!

No.10 19/03/03 13:22
海の声 ( b4kRv )

>> 7 海の声さん おまたせしました。 復縁はできそうです ただ貴方は少し判断を急ぎすぎたりするのかなー?と思います。 あと嫉妬深い… 主さん、占って頂きありがとうございます。
私に取ってはすごく嬉しい結果で、彼を信じて連絡を待ってみます。

金銭的なことは、彼に少し借金があることですかね?

ありがとうございました(^^)

No.12 19/03/03 13:46

>> 5 宜しくお願いいたします!今の恋愛に疲れました。 次に出会う方や私を好きになってくれる方はどんな方でしょうか? 雪さんおまたせしました。

んー、雪さん自体が理想主義で結婚願望が強い方なのかな?と思いました

私なんか…という気持ちと理想的な人と結婚したい!理想的な人と付き合いたい!という気持ちが混ざって疲れているのかな?と。

ちなみに出会いは、年上の新しいきっかけをくれるような、例えば上司とか…になりそうです。でもこの人は子供っぽいところがあって、遠距離にもなりそうです。
もし、未婚なら結婚も出来そうですよ^ ^
アドバイスは信じる力と出ているのでポジティブな気持ちで直感や導きに従ってみてください!

No.13 19/03/03 14:20

>> 12 ありがとうございました!(^^)
確かに自分に自信ないです…(;^_^A

私はバツイチで結婚願望は今のところ皆無なんですが、癒し、癒される関係の方と出会いたいですね!

直感を信じてみます、ありがとうございましたm(__)m

No.14 19/03/03 14:25

>> 13 そうなんですね^_^

ちなみに、既婚者や不倫のカードも出ていたのでくれぐれも不倫に走らないように気をつけてくださいね^ ^

ありがとうございました!

• << 55 らんさん、先日は占って頂きありがとうございました! 不倫や既婚者のカードが出ていた様で、不倫に走らないようにとの助言をせっかく頂いていましたが、2月の上旬に既婚者の方と関係を持ち、現在苦しい程に彼との事を考えてしまっています。 この際とことん自分の気持ちに正直に行こうかと思ってしまいます。 新しい出逢いや恋愛はまだ考えられそうにないです、ごめんなさい((T_T)) せっかく占って頂いたのに…

No.15 19/03/03 15:11

>> 14 らんさん、お返事までありがとうございます!(^^)

実は今現在、既婚者の方と関わりがありましてその方に対して気持ちが大きいので、本音は次の恋愛に行ける心境ではないのです…

タロットってスゴいですね!
お話していない事でもカードに出たりするのですね💦

No.16 19/03/03 16:28

>> 6 削除されたレス おまたせしました!

そうですねー、結果的な感じは
キャンドルさんが彼にとても魅力をかんじているんだとおもいますし、

告白はキャンドルさんはしてしまうとおもいます。彼は罪悪感も感じつつ受け入れる可能性もあり。

しかし、選択を迫られるというのが出ているのでもしかすると泥沼化するかも。

ちなみにアドバイスは

あなたはどうすればいいかわかっていると出てます。

キャンドルさん自身の直感に少しでも迷いがあるのなら良く考えて行動した方がいいのかもしれないですね。

告白をして不倫でも恋愛になるかも。と少し期待されてるのでは??

私は否定も肯定もしませんが

結果苦しい恋愛になりそうです。

ちなみに告白に関しては

芸術祭や、植物園が出てきました。
心当たりはありますか?

見当違いならごめんなさい。
こんな結果でした♫

No.17 19/03/03 16:29

>> 7 海の声さん おまたせしました。 復縁はできそうです ただ貴方は少し判断を急ぎすぎたりするのかなー?と思います。 あと嫉妬深い… 彼の金銭のカードは過去現在未来。と、
なんか続いていました。

お金に関する彼への行動は注意深くした方がいいかも。

• << 24 ランさん レスありがとうございます(^^) すごいです。 当たっています。 彼は借金があり、バツイチでずっと養育費も払っています。 オシャレも好きだし。。 ランさん、お願いがあります。 もし彼から連絡が来るとしたら、それはいつ頃になりますか? もしお時間があれば見てもらえませんか?

No.18 19/03/03 16:42
うらら ( 5a7xv )

らんさんまだ受け付けしていらっしゃいますか。もし良かったら占いをお願いしたいです。可能でしたら書き込みさせていただきます。うらら

• << 20 初心者でよければどーぞ!

No.19 19/03/03 16:53

>> 8 はじめまして 付き合ってる彼とこれからどうなりますか?彼は私をどう思ってますか?お願いします。 おまたせしました!

あさんはあまり彼に対して素直になれないのかな?とおもいました。
彼はあさんをよくわからない、感情の読めない人とおもっているようです。

しかし、彼は今はあなたをとても好きだとおもいますが

嘘や、疑惑といったメッセージがよく出るのであまり彼に対して駆け引きとかは使わない方がいいかもしれません。

二人の今後に

学校や幼稚園、子供などとでました。
子供ができる可能性があるかも。

付き合って間もないのですか?

あまりお互いの意思疎通がなんとなくできていないのかな?とおもいました

ちなみにアドバイスカードは
二人または彼に当てはまるイメージ出来る音楽を聴いて彼に会ったり接触してみると素直になれますよ♫というアドバイスでした。参考にしたください

• << 22 占って頂きありがとうございます。 付き合って7ヶ月ですが、彼の仕事が忙しくて連絡もあまり取らないし2カ月に一回くらいのペースでしか会えません。彼は既婚者と言うことを付き合ってから知っり嘘もつかれたりしたので彼のことはあまり信用してないです。 未来は良くない感じがしますがこの状況で子どもできたらどうなりますか?

No.20 19/03/03 16:54

>> 18 らんさんまだ受け付けしていらっしゃいますか。もし良かったら占いをお願いしたいです。可能でしたら書き込みさせていただきます。うらら 初心者でよければどーぞ!

No.21 19/03/03 17:12

らんさんありがとうございます、改めまして、うららと申します。

リストラにあい、恋愛も行き詰まり、うつ状態からはやっと抜けましたがこれからの生き方にとても不安があります。

やりたいことはあるのですが、私はその仕事で身を立てて行けるのか悩んでいます。
好きな彼との今後や、どんな仕事につくのがベストかなどご助言下さるとありがたいです。よろしくお願い致します。

• << 29 おまたせしました! 占いの結果は家にまつわる事が多く、 ご実家は何か自営業をされていますか? うららさんは自分でやる自営業またはご実家、身内などの仕事をやるとあっているのかな?と思いました。 恋愛は順調にいって結婚もできると思いました 将来的には落ち着いた生活ができると思 います。 アドバイスは今は精神的か肉体的に頑張りすぎています。休息してください。とでてます。自分の今を褒めてあげてください 余談ですが何かの熱烈なファンですか? 外していたらごめんなさい 笑 こんな感じになりました!全体的に悪くないですよ♫

No.22 19/03/03 17:15

>> 19 おまたせしました! あさんはあまり彼に対して素直になれないのかな?とおもいました。 彼はあさんをよくわからない、感情の読めない人とお… 占って頂きありがとうございます。
付き合って7ヶ月ですが、彼の仕事が忙しくて連絡もあまり取らないし2カ月に一回くらいのペースでしか会えません。彼は既婚者と言うことを付き合ってから知っり嘘もつかれたりしたので彼のことはあまり信用してないです。
未来は良くない感じがしますがこの状況で子どもできたらどうなりますか?

• << 25 その事を聞いてからカードを解釈するとあさんだけが選択する感じかなー 彼はあまり好きだけど離婚してどーこーとかは見えませんでした。 子供のカードもあさんに子供ができる可能性もありますが彼に子供がいたら未来は自分の子供の事を考えていくとも思いえます。 好きだけど束の間の恋愛だと今は彼は思ってる可能性があります。

No.23 19/03/03 17:15

>> 9 以前飼っていたペットのことでご相談です。 約2年ほど前に飼っていたミニチュアのダックスフンドが亡くなりました。 ペット葬儀をし、お骨にな… おまたせしました!

わんちゃんの解釈はとても難しい内容でした。

ひささんとお母さんが悲しんでる事でショコラちゃんがとても悲しんでいる感じに見えます。

棺桶、罪悪感や、プレッシャー、などがでるので桜や場所ではなくその事に心配をかけているのが悲しいのかも。。

それよりも本とよくでるのですが
心当たりはありますか?もしかするとアルバムかな?とか勝手な解釈ですが。。

犬の供養は悲しんだり心配ではなく、常に楽しかった事を思い出す事です。

あれやこれやと考えるよりショコラちゃんの可愛かった事をお母さんとよく話してあげてください。

アドバイスにはシンプルに生きる、部屋の片付け。とでました。

気持ちを整理した方がいいかもしれません。ショコラちゃんのアルバムがなければ写真を整理して作ってみてもいいかもしれません。

こんな感じになりました!

• << 26 らんさんありがとうございます とても優しい子だったので罪悪感などがあるのかもしれませんね 本は心当たりが無いのですが、アルバムなどかもしれません 母が整理整頓が苦手で実家はごちゃごちゃしている状況です… その中に愛犬の写真が眠っているのでお部屋の整理をしてアルバムを作り、常に見返せるようにしてみます そして死を悲しむのではなく、楽しかった事を思い出すとの言葉、とても心に沁みました みていただきありがとうございました

No.24 19/03/03 17:19

>> 17 彼の金銭のカードは過去現在未来。と、 なんか続いていました。 お金に関する彼への行動は注意深くした方がいいかも。 ランさん
レスありがとうございます(^^)

すごいです。
当たっています。
彼は借金があり、バツイチでずっと養育費も払っています。
オシャレも好きだし。。

ランさん、お願いがあります。
もし彼から連絡が来るとしたら、それはいつ頃になりますか?

もしお時間があれば見てもらえませんか?

• << 31 時期はそんな遠くないと思いますね。。 でもいつ!とかはわかりませんごめんなさい。可能性があるのは、 とにかく 5 、9、10の数字かな。。 自信ないですが とにかく遠い未来ではないかな。と感じました 曖昧でごめなさい。

No.25 19/03/03 17:28

>> 22 占って頂きありがとうございます。 付き合って7ヶ月ですが、彼の仕事が忙しくて連絡もあまり取らないし2カ月に一回くらいのペースでしか会えませ… その事を聞いてからカードを解釈するとあさんだけが選択する感じかなー

彼はあまり好きだけど離婚してどーこーとかは見えませんでした。

子供のカードもあさんに子供ができる可能性もありますが彼に子供がいたら未来は自分の子供の事を考えていくとも思いえます。

好きだけど束の間の恋愛だと今は彼は思ってる可能性があります。

• << 28 彼には子どもがいます。 先のことは考えてなさそうですね ありがとうございました。

No.26 19/03/03 17:31
ひさ ( 30代 ♀ SDUQv )

>> 23 おまたせしました! わんちゃんの解釈はとても難しい内容でした。 ひささんとお母さんが悲しんでる事でショコラちゃんがとても悲しんで… らんさんありがとうございます
とても優しい子だったので罪悪感などがあるのかもしれませんね
本は心当たりが無いのですが、アルバムなどかもしれません
母が整理整頓が苦手で実家はごちゃごちゃしている状況です…
その中に愛犬の写真が眠っているのでお部屋の整理をしてアルバムを作り、常に見返せるようにしてみます
そして死を悲しむのではなく、楽しかった事を思い出すとの言葉、とても心に沁みました
みていただきありがとうございました

No.27 19/03/03 17:44

>> 26 よくわからなかったのですが家を整理すると何か変わるかもしれません!やってみてください^_^損はないと思うので!

No.28 19/03/03 17:46

>> 25 その事を聞いてからカードを解釈するとあさんだけが選択する感じかなー 彼はあまり好きだけど離婚してどーこーとかは見えませんでした。 … 彼には子どもがいます。
先のことは考えてなさそうですね
ありがとうございました。

No.29 19/03/03 17:55

>> 21 らんさんありがとうございます、改めまして、うららと申します。 リストラにあい、恋愛も行き詰まり、うつ状態からはやっと抜けましたがこれか… おまたせしました!

占いの結果は家にまつわる事が多く、
ご実家は何か自営業をされていますか?
うららさんは自分でやる自営業またはご実家、身内などの仕事をやるとあっているのかな?と思いました。

恋愛は順調にいって結婚もできると思いました

将来的には落ち着いた生活ができると思
います。

アドバイスは今は精神的か肉体的に頑張りすぎています。休息してください。とでてます。自分の今を褒めてあげてください

余談ですが何かの熱烈なファンですか?
外していたらごめんなさい 笑

こんな感じになりました!全体的に悪くないですよ♫

• << 32 らんさん、すごいです。 当たりすぎててこわいです。 全部該当なため言葉が限定される事を許してください。 私は仕事にいつか戻れるんでしょうか。今はバイトしながら技術磨きに精を出していて大丈夫ですか。将来のビジネスのために新しい事を覚えようとしています。引越しはしない方がいいですか。するとしたら、近く、遠く、どこがいいですか。または彼の所なんてアリですか。 彼とは結婚できるんですね。泣きそうになりました。でも訳あってそれを信じてきました。今は信じられない状況です。お付き合いや、叶うのはまだまだ先でしょうか。 あとある人の熱烈なファンです。ただただ凄いですらんさん!
  • << 113 らんさん改めて質問してもいいですか?私の出して頂いた結果なんですが、この熱烈なファンである人のことを好きなんですが、占いの結果は、この人と結ばれるということで合ってますか?

No.30 19/03/03 18:10

>> 11 削除されたレス おまたせしました!

占いからすると、

roseさんのおうちの問題がありましたか?その何かが山積みもしくは忙しくありなかなか前に進めないとでています。

その問題が解決しない限り
roseさん自体が結婚という選択肢をしない気がしますね。

アドバイスは父との関係は天に任せてと出たのでroseさんがお父様との間に気づいていない確執があったり亡くなられている場合もトラウマがあるのかな?とおもいました!

どちらにせよ、解放される気持ちが鍵になりそうです。

見当違いならごめんなさい!

No.31 19/03/03 18:26

>> 24 ランさん レスありがとうございます(^^) すごいです。 当たっています。 彼は借金があり、バツイチでずっと養育費も払っています… 時期はそんな遠くないと思いますね。。

でもいつ!とかはわかりませんごめんなさい。可能性があるのは、

とにかく 5 、9、10の数字かな。。

自信ないですが

とにかく遠い未来ではないかな。と感じました

曖昧でごめなさい。

• << 35 ランさん、お返事ありがとうございます。 5 9 10 日にちなのか月なのかわかりませんが、待っています(^^) 本当にありがとうございました。

No.32 19/03/03 18:45

>> 29 おまたせしました! 占いの結果は家にまつわる事が多く、 ご実家は何か自営業をされていますか? うららさんは自分でやる自営業またはご… らんさん、すごいです。
当たりすぎててこわいです。
全部該当なため言葉が限定される事を許してください。

私は仕事にいつか戻れるんでしょうか。今はバイトしながら技術磨きに精を出していて大丈夫ですか。将来のビジネスのために新しい事を覚えようとしています。引越しはしない方がいいですか。するとしたら、近く、遠く、どこがいいですか。または彼の所なんてアリですか。

彼とは結婚できるんですね。泣きそうになりました。でも訳あってそれを信じてきました。今は信じられない状況です。お付き合いや、叶うのはまだまだ先でしょうか。

あとある人の熱烈なファンです。ただただ凄いですらんさん!

No.33 19/03/03 18:56

>> 32 そうですね、
彼との未来は悪くないんですが
未来に口先だけの愛とも出ているので
そこだけは気をつけて下さい。

棚ぼたの可能性があるとでているので
うららさんにとって仕事はラッキーな感じに回ってくるかな?と思いました。

技術は学んでナンボなので無駄ではないと思うし、もし結婚して旦那に不満のない家庭も少なくないので妥協の気持ちも大事だと思います。

ちなみに移動のカードも出ていましたが
家の縁が強そうなので家族や身内と離れて暮らす可能性は低いかな?と思いました。

時期まではなんとも言えませんが、
トータル収まるように収まる。って感じかな。曖昧でごめんなさい。

• << 38 ありがとうございます。彼は口先男なので 苦笑してしまいました。中身が伴わないのは痛いですが想像できるのが悲しいです。何に気をつければ良いでしょう(T-T) 浮気されない努力とかですか。 妥協することや、仕事のこと、引越しについて了解しました。自宅を仕事場にして別住居を構えるかもしれませんがひとまず遠くに行くのは踏みとどまります。らんさんのおかげで気持ちが固まりました。 アドバイスかなり励みになりました。本当にありがとうございます!

No.35 19/03/03 19:03

>> 31 時期はそんな遠くないと思いますね。。 でもいつ!とかはわかりませんごめんなさい。可能性があるのは、 とにかく 5 、9、10の数… ランさん、お返事ありがとうございます。
5 9 10 日にちなのか月なのかわかりませんが、待っています(^^)
本当にありがとうございました。

No.36 19/03/03 19:12
匿名 ( ♀ 2Q7n )

ランさん私も可能でしたら見て頂けますか?

• << 40 どうぞ。素人ですが。
  • << 52 明日になりますがどうぞ

No.38 19/03/03 19:22

>> 33 そうですね、 彼との未来は悪くないんですが 未来に口先だけの愛とも出ているので そこだけは気をつけて下さい。 棚ぼたの可能性があ… ありがとうございます。彼は口先男なので
苦笑してしまいました。中身が伴わないのは痛いですが想像できるのが悲しいです。何に気をつければ良いでしょう(T-T) 浮気されない努力とかですか。

妥協することや、仕事のこと、引越しについて了解しました。自宅を仕事場にして別住居を構えるかもしれませんがひとまず遠くに行くのは踏みとどまります。らんさんのおかげで気持ちが固まりました。

アドバイスかなり励みになりました。本当にありがとうございます!

No.39 19/03/03 19:40

>> 34 削除されたレス 進展はあるとおもいますが

彼にお金の問題はありますか??
あまりお金に関していい結果が出てきてないので、、、

もしかするとroseさんに最初はお金がある女の人という意識で近づくかなと思いました。

感情がはいっているからと金銭の貸し借りなどお金に絡む事は避けた方がいいかも
ちなみに彼の気持ちは見える変化と出ているのでroseさんの事好きになる可能性もあります。

全ての結論を急がずこれらの事を注意するのが今後の発展の鍵みたいです。

アドバイスは願いや疑問の答えが返って
くるそうなので、日常をもっと丁寧に感じながら過ごしてみてくださいね。

No.40 19/03/03 19:41

>> 36 ランさん私も可能でしたら見て頂けますか? どうぞ。素人ですが。

• << 46 ありがとうございます。ではお願いします。 私と主人の今後。 また主人の私の事をどう思っているのか。 宜しくお願いします。

No.41 19/03/03 19:54

>> 37 削除されたレス そうですね、、、

最初の結果と今の結果を足しても
二人の重さが違うかなと思いました。

多分彼の方は不倫関係を楽しむ
キャンドルさんはわりかし本気かと

あともしかすると旦那さんにばれてお金が絡みそうな予感も出てますし、

覚悟して離婚しても二人に特に彼にマンネリがきてしまうかもしれないですね。

占いの結果がどうであれ
キャンドルさんはもう気持ちが走り出してるように感じます。スピリチュアルのカードが出ていたのであまり色々な占いの結果に振り回されないようにしてください。

No.43 19/03/03 20:07

>> 42 んーそうですね、

外国人の方に縁があるのかはわからないのですが結婚をあまり意識しすぎ無い方がいいですね。

まずは恋愛をする事が先だと思いますよ^_^

• << 45 何度もありがとうございます 分かりました、結婚より恋愛を楽しみます また縁があった時はよろしくお願いします!

No.45 19/03/03 20:23
rose ( ♀ sqMLv )

>> 43 んーそうですね、 外国人の方に縁があるのかはわからないのですが結婚をあまり意識しすぎ無い方がいいですね。 まずは恋愛をする事が先… 何度もありがとうございます
分かりました、結婚より恋愛を楽しみます
また縁があった時はよろしくお願いします!

No.46 19/03/03 21:11

>> 40 どうぞ。素人ですが。 ありがとうございます。ではお願いします。
私と主人の今後。
また主人の私の事をどう思っているのか。
宜しくお願いします。

No.47 19/03/03 21:50

>> 46 まず、ご主人との今後なのですが、
ご主人は仕事の事で結論を出そうとしているのかな?と思いました

カードには海外や、独立とでるのですが
何か心あたりはありますか?

それは後にいい選択肢になりそうです。
今はあなたより仕事の事が見受けられる感じに見えました。

お子様はいますか?居なかったら将来的に妊娠の可能性があり

居るならお子様の怪我に注意して下さい。

全体的な原因は倦怠期のようですが
復活のカードがあるので
問題は無さそうです。

ご主人の気持ちも落ちつくし、喜びを分かち合える存在だと思っています。

別に悪くないですよ!

アドバイスはあたなが彼を受け入れる事が重要みたいですね。あと父としての受け入れと出ましたご主人なのか、義父なのか父なのか…そこら辺も受け入れると好転しますね。

こんな感じの結果でした。外していたらごめんなさい

No.48 19/03/03 22:02

>> 47 早速占って頂きありがとうございます。
主人の仕事は独立や海外は関係無い仕事なのです。また子供はいなく私が持病が有り産む事は難しいのです。占って頂いたのに、すみません。
でも主人の気持ちは良かったので安心しました。 私に対して悪い感情を持って来てるからと感じていたので。アドバイスを心掛けてみて立て直してみます。

No.49 19/03/03 22:11

>> 48 お役に立てなくてすいません。

No.50 19/03/03 22:15

>> 49 いいえ。沢山の依頼の中、占って頂けた事、有り難く思っています。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧