注目の話題
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
付き合ってすぐの同棲について。

吐き出します!どうでも良い愚痴です!!!

レス0 HIT数 618 あ+ あ-

名無し
19/03/02 23:47(更新日時)

しょうもない愚痴を吐き出します😅
ネットゲームにハマっています。主人が帰宅をすると、一緒にやるのですが、主人が一向に上手くなりません!
アドバイスをしても、YouTubeを見せても、自分はこうだから♪と耳を貸さないです。車移動ってなっても 集合が遅いのでアンチが、、、😰何度かチームが全滅しそうになりました。団体行動しよう?と言うと、俺はこっちには行きたくない!と一人行動をして、あっさりと撃たれます。車を破壊します。チームの人が使っている車でも破壊します。←チームが迎えに来てくれて、当たったのが腹が立つと言っていました。
チームで行くと迷惑が掛かるので、二人で行きますが、私のキル数がだだ下がります。撃たれた主人を助けに行って二人でやられるか、私が残っても機嫌が悪くなるので、私だけが生き残る=退出 と言う形になります。
なのに 4人で行かないから(私の責任で)などと言い出す始末です!味方が沢山いた方が、生き残る確率が大きくなる。と言われました。だったら、周りに合わせろ!と、、、。
結構真剣にやっているので、本当に腹が立ちます。
敵が沢山いる場所に降りて、着陸即死😰何処からその自信が出てくるのか💦で、クソ!次は倒す!と 文句を言います。やっぱり、直ぐ撃たれますが。明るく、楽しくゲームがやりたいです。
ハッキリ向いていない!と言うのも可哀想ですし。
一人で突っ込んで撃たれる。
敵を探し切れ無い。目の前にいる敵に気が付かない💢場所を教えても見えないから?突っ込んで即死wやっている人は分かると思いますが、銃声(赤)とは違う方向をガン見していますw
何度も同じ事をして 結局やられます。一緒に行っても面白く無いです。
ストレス発散で始めたのに、ストレスしかたまりません。
私も上手い方では無いですが、下手でも楽しく遊びたいです。

しょうもない無い事でした。すいません。どこかに吐きたかったので。こんな事誰にも言えないし、ずーっと溜まっていました。スッキリです😆

No.2808136 19/03/02 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧