注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

霊視鑑定お願いします。

レス53 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 22:34(更新日時)

仕事、家族とのこと、好きな人、全てが上手くいかないまま、月日が流れて今に至ります。最悪の状況からは脱しましたが、私の今後の運勢をどなたか見てくださいませんか。

タグ

No.2807518 19/03/01 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 07:20
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

最悪な状況から抜け出しているのでしたら、波はゆっくりと上がっていきます。

No.2 19/03/10 08:59
匿名さん0 

>> 1 神様の話をいつも書いてる誠さんですか?
返信ありがとうございます。嬉しいです。私も神様を信じて生きています。仰って頂いたように少しずつは浮上しています。

母が昔のトラウマを再現させて来て恨みを私にぶつけて来ることが止まないのと、恋愛で悩んでいます。どう努力していいのか分かりません。彼は私を避けたり近寄ったりして来ます。

母の傷はどうしたら癒えるのか。彼に頼っても良いのか。もしアドバイスあればお聞かせ頂けないでしょうか。

No.3 19/03/10 09:20
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 2 お時間ください。

震災地で慰霊行事と1人活動に行ってきます。

必ずまた✏

2019 03 10 09:20

No.4 19/03/10 15:38
匿名さん 

>> 3 誠さんありがとうございます。
さまよえる魂が少しでも癒されますように。
祈ってます!お時間ある時にお願いします。

No.5 19/03/11 06:49
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

おはようございます。

今後の運勢の展開という観点からですと、
女性の場合も
男性の場合も

今の年齢

約10年前に、何をしてきたか?

が大きく、色濃く出てくるものと思います。

2019 03 11 06:48

No.6 19/03/11 06:57
匿名さん 

>> 5 誠さんおはようございます。
返信ありがとうございます。

10年前と言いますと彼はちょうど仕事が並に乗り初めた頃で、まだ知り合ってはいません。

私は病気の治療をしながら働いていました。手術した時くらいだと思います。母との確執はずっとありました。



  • << 8 ご病気は、完治されましたか? また、どのような病気でしょうか。

No.7 19/03/11 06:59
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

しかし匿名性で相談しているかぎりは、
年齢など情報を開示したくないという気持ちもあるかと思いますので、

まず先に、
運勢を好転させる方法について自論を書かせていただきますね


(1)運勢を好転させるアドバイスの本物の動画をいっぱい観まくる

誠のオススメは

🌟こころやじんのすけ氏


🌟レオナルドTOSHU氏


🌟斉藤一人氏


🌟ダリル・アンカ氏

🌟リサ・ロイヤル氏

(2)運勢を好転させるハウツー本を読みまくり、実践する。


(3)本日から陰徳を積みまくる。

本日まいた種(自助努力の実行)は、約十年後に必ず🌹開花します✨

満開になる前に、
早いものは数ヶ月で🌱新芽が出たりしますから、積極的に種まき、水まき、お手入れをされてください✨

2019 03 11 06:59

No.8 19/03/12 06:20
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 6 誠さんおはようございます。 返信ありがとうございます。 10年前と言いますと彼はちょうど仕事が並に乗り初めた頃で、まだ知り合ってはい… ご病気は、完治されましたか?

また、どのような病気でしょうか。

No.9 19/03/12 06:23
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

たて続けに質問させていただきます。

お母様と摩擦やストレスを感じ始めた最初の年齢は、いくつぐらいからでしょうか?

お母様の口グセは家系の因縁やカルマ、劫を端的に表します。

No.10 19/03/12 09:33
匿名さん 

誠さんおはようございます。アドバイスありがとうございます。日本人2人はブログは読んだことあります。ほかの方も調べてみます。

病気や母のことなど詳しくは書けません。特定される事を避けたいので、、、すみません。霊視をお願いしているのはそのためです。母の虐待は幼少期からです。3.4歳からです。




  • << 12 ・充分に苦しみ、長年、葛藤し、過去世のカルマ、劫は抹消(まっしょう)されたのではないでしょうか。 2019 03 12 18:53
  • << 15 お母さんのことは憎んでいますか? お母様とは前世でも縁が深いと感じます。 斉藤一人さんの動画で 「悪徳裁判官の話」 という講話があります。 母親が子供にツラく当たるのは、子供の魂より母親の魂の方が未熟だからそうです。 子供は逆境に近い親子関係を通して、魂が強烈に磨かれるのです。 また同時に、過去世に積んできた罪も清算してゆくのです。

No.11 19/03/12 18:21
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 10 既読の返信まで。

諸事情、承知しました。

No.12 19/03/12 18:53
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 10 誠さんおはようございます。アドバイスありがとうございます。日本人2人はブログは読んだことあります。ほかの方も調べてみます。 病気や母の… ・充分に苦しみ、長年、葛藤し、過去世のカルマ、劫は抹消(まっしょう)されたのではないでしょうか。

2019 03 12 18:53

No.13 19/03/12 20:02
匿名さん13 

横から申し訳ございません。

誠さんは「霊視」が出来るのですか?

ハンドルネームと年齢が必要なのは何故ですか?
匿名だとなぜ難しいのですか?
ハンドルネームなど適当ですし、年齢も適当に入力している方多数です。

お気に障ったら、申し訳ございません。
ただ以前から気になっていたものですから。

  • << 16 誠さんへの質問なので私の意見は控えさせて頂きますね。すみません。
  • << 21 震災復興祈念(活動) と 同じぐらいの比重で、 主さんの運勢好転祈念に 全神経とエネルギーを注いでいて、 お返事が遅くなりました。 申し訳ございませんでした。 ✏霊視に関しましては、 下記のスレッドに、 http://mikle.jp/thread/2120442/ ワタシの霊視への取り組みや、研究、軌跡や体験談をふんだんに盛り込み、記載しております。 このスレッドを精読して頂きまして、 各位の判断とされてください。 宜しくお願いいたします。 2019 03 13 水曜日 11:01 追伸 ワタシの霊視活動は、 神社で対象者の幸せを 言霊和歌に表現して ご神霊に祈り伝える代行役という過程で、 ときたま見える内容を「正」の基準として、 審神(さにわ)判断の初歩とさせて戴いております。 そうでなければ、 目まぐるしく見える 聞こえる膨大な量の内容の奴隷となってしまうからです。 💢99.99パーセントが邪霊や邪神の偽物であるのが「霊視」の悲しい現実なのです(!) 誠

No.14 19/03/12 22:48
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

・[ありがとう思考]のススメ

何度も同じことが思い浮かんだので、
[ありがとう思考]
について触れさせていただきます。

・あれも、これも、どれも、人生で起こったことに対して、
いやがおうでも感謝の言葉[ありがとう]をアタマにつけて考えてみるのです。
無理矢理でも、
🌟アリガトウ〇〇さん、だからワタシは今こういう人間になれた!

🌟アリガトウ〇〇という病気!
だからワタシは病人の気持ちを理解できる人間に成長できたのだ…

という具合に、
アリガトウ思考で考えてみることにより、体内からエネルギーが新たに湧き始めます。

2019 03 12 22:48

  • << 17 良くないことも全てが学びだと思っています。悩みや苦悩があって幸せを感じられる事も。ありがとう思想、心の中で実践してみますね。ありがとうございます。

No.15 19/03/12 22:54
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 10 誠さんおはようございます。アドバイスありがとうございます。日本人2人はブログは読んだことあります。ほかの方も調べてみます。 病気や母の… お母さんのことは憎んでいますか?

お母様とは前世でも縁が深いと感じます。

斉藤一人さんの動画で
「悪徳裁判官の話」
という講話があります。

母親が子供にツラく当たるのは、子供の魂より母親の魂の方が未熟だからそうです。
子供は逆境に近い親子関係を通して、魂が強烈に磨かれるのです。

また同時に、過去世に積んできた罪も清算してゆくのです。

  • << 18 ありがとう思考、実践してみます。いつも祈っているんですよ。どんな異常事態でも幸せであって欲しいと。子は皆進化した存在だと私も感じます。必ず親を抜いていくようにプログラミングされている気がします。磨かれるのもわかります。感謝して祈っています。 これが精算のプロセスなら私のカルマがそれだけ重かった証なんでしょうか。

No.16 19/03/13 00:28
匿名さん 

>> 13 横から申し訳ございません。 誠さんは「霊視」が出来るのですか? ハンドルネームと年齢が必要なのは何故ですか? 匿名だとなぜ難し… 誠さんへの質問なので私の意見は控えさせて頂きますね。すみません。

No.17 19/03/13 00:32
匿名さん 

>> 14 ・[ありがとう思考]のススメ 何度も同じことが思い浮かんだので、 [ありがとう思考] について触れさせていただきます。 ・あれも、これも… 良くないことも全てが学びだと思っています。悩みや苦悩があって幸せを感じられる事も。ありがとう思想、心の中で実践してみますね。ありがとうございます。

No.18 19/03/13 00:39
匿名さん 

>> 15 お母さんのことは憎んでいますか? お母様とは前世でも縁が深いと感じます。 斉藤一人さんの動画で 「悪徳裁判官の話」 という講話があります… ありがとう思考、実践してみます。いつも祈っているんですよ。どんな異常事態でも幸せであって欲しいと。子は皆進化した存在だと私も感じます。必ず親を抜いていくようにプログラミングされている気がします。磨かれるのもわかります。感謝して祈っています。

これが精算のプロセスなら私のカルマがそれだけ重かった証なんでしょうか。


  • << 24 そうですかぁ! いつも祈る方だったから、 ワタシもいつもとは違う記載が次々おりてきたのですね。 実は、しばらく返レスがゼロだった期間があったかと思いますが、 全くゼロのまま閉鎖されてしまうのでしたら? という思いに至って、初投稿させていただいた次第なのです。 ミクル掲示板さんのサーバーの容量から考えたら、まだまだ増設方向の御様子ですから、 ワタシの回答がシックリ来なかったら、 気兼ねなく、新たな相談スレッドを立てられたらいいというフラットな考えで、 積極果敢に歩いていって欲しいです。 祈る行為とは、圧倒的に尊いのですけれども、 🌟方法 × 内容 ×質 × 祈りを聴いてもらう対象 × 場所 時間帯 × 日数 なども、重要になってきます。 🌟さらなる研鑽を積み重ね、 進化と成長も為されていかれますように⤴ 願っています!

No.19 19/03/13 06:04
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

主さんへ

運勢を好転させ
復活させるために
一番の早道は、

「苦しみをポジティブに受けとめ、
善徳を爆発的に積みまくる」

です。

徐々に上がってゆくと思いますが、
女性は、男性よりも使命が高いですから、
奮起して頑張ってください!

2019 03 13 06:04

  • << 25 誠さん たくさんレスありがとうございます。仕事中なので少しずつ返信していきますね。 ボランティアや寄付などはたまにさせてもらっています。功徳を積むためにとあまり意識はしてないです。ご縁があった所にだけ少々ですので。

No.21 19/03/13 11:09
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 13 横から申し訳ございません。 誠さんは「霊視」が出来るのですか? ハンドルネームと年齢が必要なのは何故ですか? 匿名だとなぜ難し… 震災復興祈念(活動)

同じぐらいの比重で、
主さんの運勢好転祈念に
全神経とエネルギーを注いでいて、
お返事が遅くなりました。

申し訳ございませんでした。

✏霊視に関しましては、
下記のスレッドに、

http://mikle.jp/thread/2120442/

ワタシの霊視への取り組みや、研究、軌跡や体験談をふんだんに盛り込み、記載しております。

このスレッドを精読して頂きまして、
各位の判断とされてください。

宜しくお願いいたします。

2019 03 13
水曜日
11:01

追伸
ワタシの霊視活動は、
神社で対象者の幸せを
言霊和歌に表現して
ご神霊に祈り伝える代行役という過程で、

ときたま見える内容を「正」の基準として、
審神(さにわ)判断の初歩とさせて戴いております。

そうでなければ、
目まぐるしく見える
聞こえる膨大な量の内容の奴隷となってしまうからです。

💢99.99パーセントが邪霊や邪神の偽物であるのが「霊視」の悲しい現実なのです(!)

  • << 27 いえ、そういうことが聞きたいのではありません。 霊視を希望される方は、「視てほしい」のです。 誠さんの基準の霊視など望んでいません。 美輪明宏さんや江原さんがしているように「視てほしい」のですよ。 それができるのですか? それに、霊障を抱えた身で霊の救済はできるのですか? 霊障を抱えているのにアドバイスなどできるのですか? というか、あなたはなんの力も無いと仰っているのに霊の救済などできるのですか? あなたは残念ながら知識だけに思えます。 ハンドルネームに拘るのは何故ですか?
  • << 29 ご祈念ありがとうございます。霊視のリーディングによって救われたり、わかるはずのないことをかなり当てられたりして、占い師さんの善意に助けられました。それを伝えようとしてくれた精霊か神様が邪霊や邪神だとは私には言えません。。。

No.22 19/03/13 11:11
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 20 削除されたレス あなた様にも
霊能力は備わっております。

霊能力は万人普遍性なる脳のポテンシャル能力とも言い変えることが出来るのではないでしょうか。

  • << 30 はい。全ての方に霊能力はありますね。私もそう思っています。気配や感じ取る力などは霊感でしかないですよね。

No.23 19/03/13 11:16
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

主さんへ

易経という文庫本を手に入れられまして、
御神霊がいると感じる清々しい神社にて、
易を立てられことも
オススメ致します。

✨人生頑張ってくださいね!!✨

✨🌹⤴✏お互い頑張りましょう🎵⤴💐✨
2019年 3月 13日
霊魂救済活動家

👷工事現場職人

ハンドルネーム


  • << 32 易ですか。見てもらったことはありますがやってみようと思ったことはないです。簡単にできるようになるものですか?

No.24 19/03/13 11:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 18 ありがとう思考、実践してみます。いつも祈っているんですよ。どんな異常事態でも幸せであって欲しいと。子は皆進化した存在だと私も感じます。必ず親… そうですかぁ!

いつも祈る方だったから、
ワタシもいつもとは違う記載が次々おりてきたのですね。

実は、しばらく返レスがゼロだった期間があったかと思いますが、
全くゼロのまま閉鎖されてしまうのでしたら?
という思いに至って、初投稿させていただいた次第なのです。

ミクル掲示板さんのサーバーの容量から考えたら、まだまだ増設方向の御様子ですから、
ワタシの回答がシックリ来なかったら、
気兼ねなく、新たな相談スレッドを立てられたらいいというフラットな考えで、
積極果敢に歩いていって欲しいです。


祈る行為とは、圧倒的に尊いのですけれども、


🌟方法 × 内容 ×質 × 祈りを聴いてもらう対象 × 場所 時間帯 × 日数

なども、重要になってきます。

🌟さらなる研鑽を積み重ね、
進化と成長も為されていかれますように⤴

願っています!

  • << 33 そうなんです。しばらく放置スレで寂しいことになっていました。リーディングできる方が私のエネルギーレベルが重いとか、面倒と感じたんですかねー…誠さんのレス有難かったです。 霊視できる方いらっしゃいましたら、引き続きお願いしたい気持ちはあります🙏

No.25 19/03/13 14:32
匿名さん 

>> 19 主さんへ 運勢を好転させ 復活させるために 一番の早道は、 「苦しみをポジティブに受けとめ、 善徳を爆発的に積みまくる」 です。 徐… 誠さん たくさんレスありがとうございます。仕事中なので少しずつ返信していきますね。
ボランティアや寄付などはたまにさせてもらっています。功徳を積むためにとあまり意識はしてないです。ご縁があった所にだけ少々ですので。

No.26 19/03/13 18:16
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

》25

その、少しずつという気持ちが尊いですし(!!)、ゆくゆくは大きな原動力となり~結集したら大変革力につながってゆくと思います!

1人が1円しか寄付しないとしても、一億人の善意が結集したならば、一気に1億円が集まることになります。

それが仮にも1人100円ならば、一気に100億円です。

📱ソフトバンク代表の孫CEOは、東日本大震災へ100億円も寄付されたそうです。

フェイスブックのマークザッカーバーグ代表は、🌏世界中の恵まれない子ども達のために数兆円(!!!)を寄付されたそうです。

🌟一般民衆の‘少しずつ‘という気持ちのエネルギーがビッグな経営者たちの気持ちにも作用し連動し合った結果だとも思います。


阪神大震災や東日本大震災の慰霊に限った話では

レオナルドTOSHU氏が人一倍、霊魂救済活動に情熱を燃やしておられることを私は直接本人の言葉から聴いて知っています。

💪だから私も毎年必ず行くようにしています。

震災直後は年3~4回は通っておりました。

一回の渡航で、私の微力では、わずかな数しか救済霊魂の取り次ぎは出来ないかも知れません…

レオナルドTOSHUさんは一回の渡航での取り次ぎで、数百~数千体という数の犠牲者の霊魂を救っておられたようです。
また、東京の遠隔地からも救いの神力が波及するよう、ありとあらゆる工夫と尽力を注いでおられます。
その情熱と尽力の工夫の数々に感化され、影響され👷私もわずかながら精一杯の活動を少しずつ向けさせて戴いております。

今年、現地で気づいたこととしましては、
昨年まではなかった堤防が見事に完成していました!


それから、宮城県気仙沼市では、8年目にして、
震災直後の爪あとをそのまま保存し、一般に見学できる施設がオープンしました。

👷私の親戚は、宮城県仙台~石巻市周辺に点在し、犠牲となってしまいました。
犠牲になった親戚たちの供養や慰霊祈願は、最初の3年で充分に対応したので、
4年目あたりからは、親戚の霊達本人の意向もくみ取り、血縁関係ではない犠牲者の方々の慰霊活動に集中しています。

✏このスレッドでは、主さんからの最初の御返事に、震災復興活動への具体的な激励をいただいたので、今回の返事では、東日本大震災への活動に特化した内容を書かせてもらいました。

No.27 19/03/13 18:50
匿名さん13 

>> 21 震災復興祈念(活動) と 同じぐらいの比重で、 主さんの運勢好転祈念に 全神経とエネルギーを注いでいて、 お返事が遅くなりました。 申し訳… いえ、そういうことが聞きたいのではありません。

霊視を希望される方は、「視てほしい」のです。

誠さんの基準の霊視など望んでいません。

美輪明宏さんや江原さんがしているように「視てほしい」のですよ。

それができるのですか?

それに、霊障を抱えた身で霊の救済はできるのですか?

霊障を抱えているのにアドバイスなどできるのですか?

というか、あなたはなんの力も無いと仰っているのに霊の救済などできるのですか?
あなたは残念ながら知識だけに思えます。


ハンドルネームに拘るのは何故ですか?

No.28 19/03/13 18:59
匿名さん28 

>> 27 貴女が新しいスレ立てて誠さんを呼んではいかがですか。
ここは主さんのスレですので。

主さん、横レス失礼しました。

No.29 19/03/13 19:27
匿名さん 

>> 21 震災復興祈念(活動) と 同じぐらいの比重で、 主さんの運勢好転祈念に 全神経とエネルギーを注いでいて、 お返事が遅くなりました。 申し訳… ご祈念ありがとうございます。霊視のリーディングによって救われたり、わかるはずのないことをかなり当てられたりして、占い師さんの善意に助けられました。それを伝えようとしてくれた精霊か神様が邪霊や邪神だとは私には言えません。。。



No.30 19/03/13 19:29
匿名さん 

>> 22 あなた様にも 霊能力は備わっております。 霊能力は万人普遍性なる脳のポテンシャル能力とも言い変えることが出来るのではないでしょうか。 はい。全ての方に霊能力はありますね。私もそう思っています。気配や感じ取る力などは霊感でしかないですよね。

No.32 19/03/13 19:31
匿名さん 

>> 23 主さんへ 易経という文庫本を手に入れられまして、 御神霊がいると感じる清々しい神社にて、 易を立てられことも オススメ致します。 ✨人生… 易ですか。見てもらったことはありますがやってみようと思ったことはないです。簡単にできるようになるものですか?

  • << 35 ・[易をたてる]ことに関して ・「易経」という書に対して 日と時間をあらためまして、また投稿させて頂きたいと思います。 2019 03 13 21:03

No.33 19/03/13 19:39
匿名さん 

>> 24 そうですかぁ! いつも祈る方だったから、 ワタシもいつもとは違う記載が次々おりてきたのですね。 実は、しばらく返レスがゼロだった期間があ… そうなんです。しばらく放置スレで寂しいことになっていました。リーディングできる方が私のエネルギーレベルが重いとか、面倒と感じたんですかねー…誠さんのレス有難かったです。

霊視できる方いらっしゃいましたら、引き続きお願いしたい気持ちはあります🙏

  • << 41 そんな理由で投稿を控えたわけではないですよ♪ ぜんぜんノープロブレムです!! むしろ、今後は復活のバイオリズムです✨ ネガティブに考える必要は全くありません。 2019 03 13 22:58 誠

No.34 19/03/13 19:48
匿名さん 

>> 31 削除されたレス いえ、ご意見下さりありがとうございます。
誠さんの活動や感じていらっしゃるものと、私が望む霊視は確かに違うとは思います。ただ誠さんのご経験からやってらっしゃる慰霊活動や、私に対するご祈念などもとても有難いことです。

しばらく放置されていたスレに主さんも心配して書き込みをしてもらっただけで私としては癒されています。有難うございます。

No.35 19/03/13 21:04
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 32 易ですか。見てもらったことはありますがやってみようと思ったことはないです。簡単にできるようになるものですか? ・[易をたてる]ことに関して

・「易経」という書に対して

日と時間をあらためまして、また投稿させて頂きたいと思います。

2019 03 13 21:03

No.36 19/03/13 21:39
匿名さん36 

13さん視える人でしょ?余計な事かもしれないけど、この方に教えて貰った方がいいと思いますよ。

  • << 48 まずは、主題に対して、自分の投稿をされるべきですよ。

No.38 19/03/13 22:44
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ハンドルネーム公開して投稿し続ける理由について



自分の投稿や文跡に、
責任を持つためです。

持論なんて特にありません…

「無」になりきらねば、何も降りてきませんから…

No.39 19/03/13 22:52
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 20 削除されたレス ディスリたいお気持ち
よく理解できます。

そうです!

「誠」なんて何も力などありません。


無能極まりないです。

肉体労働を生業としています。

来る日も来る日も
職場の現場のお掃除と片付け係と、こまづかい、何でも係にに従事し、

出入り口に立つ交通整理員の代役になることもしばしばです。

とにかく、私はそんな存在です。

お寺で言えば、
「寺男」です。

それでいいんです…

霊魂救済の要は、自分の感情を消し去ることが出来ることだから…

No.40 19/03/13 22:55
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 37 削除されたレス 自分のものにしようなどという私心は、皆無です。


一番大事なことは、主題投稿者の魂の輝きの復活です。

魂が輝くことば一番大事なことなのです。

いつもそれをテーマとして投稿させてもらっています。

No.41 19/03/13 22:58
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 33 そうなんです。しばらく放置スレで寂しいことになっていました。リーディングできる方が私のエネルギーレベルが重いとか、面倒と感じたんですかねー…… そんな理由で投稿を控えたわけではないですよ♪

ぜんぜんノープロブレムです!!

むしろ、今後は復活のバイオリズムです✨

ネガティブに考える必要は全くありません。

2019 03 13 22:58

No.44 19/03/13 23:07
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

主さん

霊視のメカニズムについて、深く自習もされてください。

霊視のウソについても、深く分かっていただけてたら幸いです。

今年は、大きな転換の年になると思います。

下地がいっぱい豊富にあられるかただと感じましたので、あえて、多数投稿をさせてもらっています。

もしも、書ききる前に、スレッドの閉鎖か投稿出来なくなってしまったら、
私の自スレッドへ、
(「勇気を出して、元気を出して」)

の方へ、続きを投稿させて頂きますね。
2019 03 13 23:06

No.45 19/03/13 23:09
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

時間はシンプルに流れていきます。

シンプルに流れてゆく背景の意志とは何か?

時間とは何か?

ここがポイントなのです。

No.46 19/03/13 23:11
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 42 削除されたレス あなに言われなくても、汲み取るように投稿しているのが分からないない貴女の感性の浅さに哀れみを感じました。

No.48 19/03/13 23:14
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 36 13さん視える人でしょ?余計な事かもしれないけど、この方に教えて貰った方がいいと思いますよ。 まずは、主題に対して、自分の投稿をされるべきですよ。

No.49 19/03/13 23:21
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 48 主題投稿者様、
反論をしてしまったので、投稿制限になるかも知れません。
そのときは、くれぐれも、自スレッドに続きを投稿させていただきますね。

[2019.3.11に投稿下さった女性様へ]

と前置きしますので。

批判したい気持ちもよくわかるので、
これ以上の反論は控えたい気持ちです。
2019 03 13 23:20

👷明日の現場は、超高所の危険作業があるため、本日は休まませていただきます。
<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧