注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

霊感、霊視、タロット、スピリチュアル占いをお願い致します。

レス22 HIT数 1582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/06 19:22(更新日時)

片思いの彼とこれ以上努力してもうまくいかないことがわかり傷心状態です
失恋を忘れるのは新しい恋をするしかないと考えています
今後、もしくはもうすぐ、もうすでに運命か私のことを思っている人がいれば
気持ちが切り替われます
今後の恋愛運を占って下さい、お願い致します。

No.2806943 19/02/28 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 12:06
アドバイザー1 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
霊感(スピリチュアル)で占わせて頂きますね。

片思いの彼に失恋し、傷心状態なのですね。
胸が苦しいですね。
心が痛いですね。

しかし、失恋を忘れるには新しい恋をするしかない、という考え方は如何なものでしょうか?

傷心状態が回復するまでに掛かる時間も、次の恋愛をするまでの時間も、無駄では無い筈なんですよ。

冷静な気持ちで自分について考えてみて下さい。
自分の言動を振り返ってみて下さい。

主さんは少し、自己中心的でワガママな面が有り、実年齢よりも精神的に幼いと感じましたよ。

次の恋愛に意識をシフトするよりも、魅力ある女性になるにはどうしたら良いか?

ご自身の内面を磨く事に意識を向けて下さい。

恋愛、男性に依存する傾向に有る性質を自覚し、上手にコントロール出来ないと、上手くいかないかと思います。

自立した考え方の出来る女性を目指しましょう。

≫今後、もしくはもうすぐ、もうすでに運命か私のことを思っている人がいれば
気持ちが切り替われます

という思考回路のままでは、恋愛は上手くは行かないものですよ。
まずは自分がしっかりしないと。
男性側が重く感じて、逃げてしまうと思います。

今後の恋愛について占う前に、主さんの考えをお聞かせ願います。

No.2 19/03/01 13:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます
文章が軽い感じで書いてしまいすみません
私がここまで気持ちを切り替えるまでは半年かかりまして
正直今も毎日自殺を考えるほど正常な気持ちになれず
気持ちを切り替えるため新しい恋を探そうと思い投稿しました
本当に今もつらく生きていくことがこんなに辛いものということを
毎日感じています
それが今の私の考えです
本当にすみません。

No.3 19/03/01 14:13

>> 2 主さんへ

どうか謝らないで下さい。

そうでしたか、本気の恋だったのですね…。

半年が経過しても尚、毎日自殺を考える程の精神状態だったのですね…。

メンタルを病んではいない様ですが、健全な精神状態からはほど遠いですね。(-_-;)

≫気持ちを切り替えるため新しい恋を探そうと思い投稿しました

そうだったんですね、辛い中、何とか前に進もうと投稿されたのですね…。

ですがやはり、私の意見としましては、先レスの通りなのです。

気持ちを切り替える方法が、新しい恋探し…それが良い方もいらっしゃいます。

しかし、主さんの場合、他者(異性)との関わりで幸せを感じるより先に、主さん自身の心をしっかりと安定させる事が必要だと感じました。

失恋で、これ程のダメージを受ける方なのです。

ただ交際出来るだけの男性は望みませんよね?
将来に繋がる…結婚に繋がる運命の異性との交際を望みますよね?

私のリーディングでは、結婚に繋がる異性との出会いは、大分先と出てしまいました。

それまでの期間を、自分を磨く為の時間と捉え、努力を重ねる事は出来ますでしょうか?

内面の充実に意識を向けられますか?

主さんの、現在の正直な気持ちをお聞かせ下さい。

返信、お待ちしております。

No.4 19/03/01 22:25
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます
自分磨きですか、彼を好きになるまではあれこれ探していましたが
彼に会ってから彼のことしか考えられないようになり
自分磨きは少しでも綺麗になるように今まで行かなかったエステに頻繁に行ったぐらいです
いつか彼とデートができるという妄想しかなく必死でしたが今は無理だとわかり憔悴しています
何を探したらいいかもわからず自分が生きている意味が一番わかりません
私は今まで心から幸せと思うことは味わったことがないので自分の運の悪さを恨むしかないと思っています
両思いにもなったことがなく自分が好きになった人と付き合ったこともないんです
あきらめた人生でした
好きでもない人と付き合って自分を慰めるしかありません
私は何十年もいじめにあっていたので特に同性に苦手意識があります
会社でも何もしてこなくても同性が怖いので男性の人と話しているほうが落ち着きます
私が望むのは普通の生活ですが、やはり私には無理なんでしょうか?
彼を忘れないといけないと思っただけでもつらいです
何も考えられません
それが今の私の正直な気持ちです。

• << 6 続きです 主さんは何十年にも渡り、イジメにあってきたのですね。 女子のイジメは陰湿ですよね…。 話が逸れますが、貴女が現在勤めていらっしゃる会社には、イジメをしたり陰口を言ったりする様な性格の悪い女性は居ない様ですよ。 けれど、理屈では無く怖いのですよね。 ≫私が望むのは普通の生活ですが、やはり私には無理なんでしょうか? 無理なんて事は申しませんが、ご自身で『変わる意識』を持ち『自己改革』をする覚悟が必要かと思われます。 私からの書き込みを繰り返し読み、私が何を伝えたいかを読み取って下さい。 努力せずに、幸せという果実が得られるなどとは思わないで下さい。 諦めないで下さい。 考える事を放棄しないで下さい。 貴女が彼を忘れられないのは、恋心や愛情からでは無く、未練や執着に過ぎません。 難しいかとは思いますが、彼への思いは断ち切って下さい。 彼とは御縁が有りませんでした。 今の自分から脱却し、自分を好きと言える自分になりたくは有りませんか? 自分を愛せない、自分を大切に出来ない人間に、真実人を愛する事は出来ませんから。 好きになったとしても、相手に依存する、歪な関係になってしまいます。 健全な思考、健全な恋愛が出来る様になりましょう! 頑張りませんか?

No.5 19/03/02 09:06

>> 4 主さん、おはようございます。

私がお伝えした自分磨きとは、エステに通って外見に気を配る事では無く、内面を磨く事、人として魅力ある人格を磨く事を言います。

容姿が美しくとも、人間としての厚みが無く、円熟味が無ければ、魅力は感じない物です。

人間見た目より中身…というのは、真実です。
お若い方には理解が難しいかとは思いますが、歳を重ねるとこの言葉がより実感できます。
見た目で寄って来た異性は飽きるのも早いですが、中身を見てお付き合いをした異性とは仲良く長続きする物です。

主さんの恋愛に対する意識は病的ですね。

主さんは、自己肯定感が引く、承認欲求も強い方だと感じました。

(可能であれば、関連書籍を読んでみて、ご自分の理解に繋げる事をオススメ致します)

それは、家庭環境にも原因が有る様ですし、長年イジメにあっていた事も関係するのでしょうね。

生きる目的か分からず、ただ漫然と日々を過ごす事は辛い事ですね。

ですが、生きる意味を他人に見出すのは、やめた方が良いかと思いますよ。

生きている意味が分からない、見つからないのは、生きる事から逃げていたり、現実から目をそらしているから…かもしれませんね。

私は今まで心から幸せと思うことは味わったことがない、と有りますが、心からの幸せを
味わえないのは、望む幸せの理想が高過ぎたり、人と比較しての物では有りませんか?

それでは幸せの実感などは出来ませんよ。

私などは「ご飯が食べられて、有り難い」「蛇口をひねればお水が出てきて有り難い」
「お風呂に入れて幸せ」と、ささやかすぎる事に幸せを見付け、感じています。
探す気持ちがあれば、ささやかな幸せなら見付かる物かと思います。

幸せを実感出来ないからといって、自身の境遇や環境を恨むのは逆転効果ですよ。
それはカルマの法則です。
運の悪さを恨む様では、運はどんどん貴女から逃げていき、遠ざかって行く事でしょう。
それがこの世の理だからです。

恋愛で両思いにならなかったりで、人生を諦めてしまうのですか?

諦めた人には良いご縁も良い運気も巡っては来ませんよ。
仲良くなりたいと思う人も。

好きでもない人と付き合って自分を慰めるしかない、と有りますが、それはより一層自身を貶める行為だという事に気付いて下さい。

長くなりましたので、続きます。

No.6 19/03/02 09:41

>> 4 ありがとうございます 自分磨きですか、彼を好きになるまではあれこれ探していましたが 彼に会ってから彼のことしか考えられないようになり … 続きです

主さんは何十年にも渡り、イジメにあってきたのですね。

女子のイジメは陰湿ですよね…。

話が逸れますが、貴女が現在勤めていらっしゃる会社には、イジメをしたり陰口を言ったりする様な性格の悪い女性は居ない様ですよ。

けれど、理屈では無く怖いのですよね。

≫私が望むのは普通の生活ですが、やはり私には無理なんでしょうか?

無理なんて事は申しませんが、ご自身で『変わる意識』を持ち『自己改革』をする覚悟が必要かと思われます。

私からの書き込みを繰り返し読み、私が何を伝えたいかを読み取って下さい。

努力せずに、幸せという果実が得られるなどとは思わないで下さい。

諦めないで下さい。
考える事を放棄しないで下さい。

貴女が彼を忘れられないのは、恋心や愛情からでは無く、未練や執着に過ぎません。

難しいかとは思いますが、彼への思いは断ち切って下さい。

彼とは御縁が有りませんでした。

今の自分から脱却し、自分を好きと言える自分になりたくは有りませんか?

自分を愛せない、自分を大切に出来ない人間に、真実人を愛する事は出来ませんから。

好きになったとしても、相手に依存する、歪な関係になってしまいます。

健全な思考、健全な恋愛が出来る様になりましょう!

頑張りませんか?

No.7 19/03/03 12:47
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます
確かに一人の人に執着する癖は昔からあります
今も彼を忘れられないのもそれだと思います
彼は職場の同僚で、職場では私の行動を固定しようとする人でした
他の男性と話すと嫌がったり自分の近くに居させるように自己中心的な対応を
私にしてくるのにプライベートでは一切交流を持ってくれませんでした
彼のペースに流され嫌だった仕事が楽しくなった瞬間に彼と離れないといけなくなり
ノイローゼ気味になりました
元々プライベートでの交流を持ってくれない人なのに
思っていても先がない人だとはわかっていましたが気持ちが切り替えできず
今でも「死にたい」気持ちは消すことができません
つらいです
早く忘れる方法を見つけなきゃ見つけなきゃと思えば思うほど
彼が頭の中から離れません
本当につらいんです。

• << 9 主さん、こんにちは。 う〜ん、職場では私の行動を固定しようとする人でした、の意味がわかりかねます。 行動を固定…聞かない日本語ですね😅 行動を監視、かと思うのですが…。 他の男性と話すのを嫌がる、とありますが、通常であれば焼きもち・嫉妬から…と判断しそうですけど…。 主さんは、無意識に?男性に媚びを売るタイプの様です。 彼はそういうタイプが嫌いだったみたいですが…。 「男に媚び売ってる暇があったら、仕事をしろよ」と思っていたご様子😓 自分の近くに居させるような対応を取ったのは、彼自身の意思では無く、上司にそうする様に言われて仕方無く…の様なのですが。 なので当然ながらプライベートでは一切交流を持ってくれませんでした、に繋がるのだと思いますよ。 彼と離れないといけなくなったのは、彼がお役ご免になった為、離れていったのだと思います。 私の占いでは、そう出ました。 ノイローゼ気味になったのですね…。 けれど、彼は貴女に気持ちが有って振り回していた訳では無い、という事は分かりましたでしょうか? 失礼ながら、仕事で仕方無く、なのだと思います。 今でも「死にたい」気持ちは消すことができません、と有りますが、失恋した→死にたいの図式は、やはり病的かと思います。 一時的にならばともかく、半年が経過しても…しかも交際していた関係性でも無いのに…。 片思いでは、通常其処までは行かないかと思います。 キツイ事ばかり書いてしまって御免なさいね。 m(_ _)m 貴女の病的心理は根が深いです。 次の恋を見付れば、と有りますが、現在貴女と交際を望む男性はいないと出ました。 肉体関係だけで良いのでしたら、職場にもいますよ。 ですが、彼氏・彼女の関係には発展しません。 それでも良いとお考えでしょうか? ご自分を貶め、ご自分の価値を下げる様な考えは愚かとしか言い様が有りません。 運命の異性ならば居るのですよ。 ですが、出会う時期が遠くて…。 しかし、遠い事にも意味があるのです。 運命の異性がいる…その言葉で生きる意欲が湧きますか? 気持ちの切り替えが出来そうですか? 主さんのお気持ちを教えて下さいね。

No.8 19/03/03 13:30
匿名さん8 

片思いなら告白していないのですよね?
食べ物で言えば、食卓に美味しそうな料理が並んでいるのに手をつけず、お腹が空いたと言っているようなものですよね。

この料理は誰のものか。
食べてもいいのか。
等、確認せずに終わるのは勿体ないですよ。
確認して、
この料理は私のものではない。
だから食べられない。
では別の料理を食べに他を探そう。

という風になる方がすっきりするし、空腹も無くなります。

いじめ等の理由ですが、
いじめと片思いは別問題です。
物事がうまく運ばない時の慰めの飛び道具として現れる、よくあることです。
傷ついた時に更に深い傷をあえて見つけ、

この深い傷に比べたら、今の傷など軽いものだ、という風に自己修復するからです。

どうすればいいか。
上記のように片思いの相手に気持ちを伝えるか、
出来なければ恋愛以外のことに目を向けるか、
自分には恋愛は向いていない、と無理やり思い込むか、
そんなところでしょうね。

人って自己が思っているより強いです。
あなたもそう。
きっとあなたなりの幸せが見つかります。
そう願っています。

• << 10 ありがとうございます 彼には告白はしています、そして友達になろうと連絡先を二回渡しましたが 二回とも連絡は来ませんでした 連絡が来ないことが彼の答えだと思いあきらめました あきらめきれずにいた時に部署することがわかり情緒不安定になってしまいました よく今まで近くに居た人が離れて行くのは意味があると聞いたことがありますが 私の場合いつも楽しくなるといつも好きな人好きな友達などが 去って行きます 去る理由は私を嫌いになったとかではなく別の理由で去って行きます また今回も同じことがありすごくつらいです 彼のことを忘れたいんですが、まだ忘れられません。 つらいです・・・。

No.9 19/03/03 13:39

>> 7 ありがとうございます 確かに一人の人に執着する癖は昔からあります 今も彼を忘れられないのもそれだと思います 彼は職場の同僚で、職場では… 主さん、こんにちは。

う〜ん、職場では私の行動を固定しようとする人でした、の意味がわかりかねます。
行動を固定…聞かない日本語ですね😅
行動を監視、かと思うのですが…。

他の男性と話すのを嫌がる、とありますが、通常であれば焼きもち・嫉妬から…と判断しそうですけど…。

主さんは、無意識に?男性に媚びを売るタイプの様です。
彼はそういうタイプが嫌いだったみたいですが…。
「男に媚び売ってる暇があったら、仕事をしろよ」と思っていたご様子😓

自分の近くに居させるような対応を取ったのは、彼自身の意思では無く、上司にそうする様に言われて仕方無く…の様なのですが。

なので当然ながらプライベートでは一切交流を持ってくれませんでした、に繋がるのだと思いますよ。
彼と離れないといけなくなったのは、彼がお役ご免になった為、離れていったのだと思います。

私の占いでは、そう出ました。

ノイローゼ気味になったのですね…。

けれど、彼は貴女に気持ちが有って振り回していた訳では無い、という事は分かりましたでしょうか?
失礼ながら、仕事で仕方無く、なのだと思います。

今でも「死にたい」気持ちは消すことができません、と有りますが、失恋した→死にたいの図式は、やはり病的かと思います。

一時的にならばともかく、半年が経過しても…しかも交際していた関係性でも無いのに…。
片思いでは、通常其処までは行かないかと思います。

キツイ事ばかり書いてしまって御免なさいね。
m(_ _)m

貴女の病的心理は根が深いです。

次の恋を見付れば、と有りますが、現在貴女と交際を望む男性はいないと出ました。

肉体関係だけで良いのでしたら、職場にもいますよ。
ですが、彼氏・彼女の関係には発展しません。
それでも良いとお考えでしょうか?

ご自分を貶め、ご自分の価値を下げる様な考えは愚かとしか言い様が有りません。

運命の異性ならば居るのですよ。
ですが、出会う時期が遠くて…。
しかし、遠い事にも意味があるのです。

運命の異性がいる…その言葉で生きる意欲が湧きますか?
気持ちの切り替えが出来そうですか?

主さんのお気持ちを教えて下さいね。

• << 13 ありがとうございます 返信の内容は、私はいじめを経験しているので男性に媚びる事はしません そんなことをしたら他の女性人にいじめられるのをわかっているからです 女性人がどんなことをしたらいじめに繋がるか私は良く知っています 女の嫉妬はどんなに面倒で怖いか私は知っているので媚びる事は一切していませんし 周りにも言われたことがありません 後、すみません彼は私の一番上の上司で彼を指示する人はいません すべて彼の意思でしてきたことです せっかく占っていただいたのに反論のような回答になってしまうので 返信を迷っていました すみませんでした。

No.10 19/03/03 22:11
匿名さん ( ♀ )

>> 8 片思いなら告白していないのですよね? 食べ物で言えば、食卓に美味しそうな料理が並んでいるのに手をつけず、お腹が空いたと言っているようなもの… ありがとうございます
彼には告白はしています、そして友達になろうと連絡先を二回渡しましたが
二回とも連絡は来ませんでした
連絡が来ないことが彼の答えだと思いあきらめました
あきらめきれずにいた時に部署することがわかり情緒不安定になってしまいました
よく今まで近くに居た人が離れて行くのは意味があると聞いたことがありますが
私の場合いつも楽しくなるといつも好きな人好きな友達などが
去って行きます
去る理由は私を嫌いになったとかではなく別の理由で去って行きます
また今回も同じことがありすごくつらいです
彼のことを忘れたいんですが、まだ忘れられません。
つらいです・・・。

No.11 19/03/04 05:24

主さんへ

酷い結果を書いてしまいましたから、返信頂けないのも、当然だと思っています。
御免なさい。m(_ _)m

けれど私の本意としましては、主さんには依存的な思考から脱却し、確固とした自分という物を確立して欲しかったのです。

主さんには彼以外に自身の存在意義を見出す事が出来る様になり、意識的に自己肯定感を高める努力をして幸せを掴んで欲しかったのですが、どうしても伝わらなかった様です。

主さんは、努力しても努力の方向性を間違えているし、変わる為の努力をする事自体したくない方だと分かりました。

私は貴女には運命の異性がいる事を感じ、書き込みをさせて頂きましたが、思い人への未練・執着にしがみ付き、変われない(変わろうとはしない)方なのだと理解しました。

そんな貴女ですが、8年後の夏、6月頃に、結婚に繋がる異性に出会えると感じましたよ。

今の貴女と釣り合いの取れた男性との出会いが。

私としましては、貴女の過去の心の傷を癒してくれる、包容力の有る異性に出会い、幸せを掴んで欲しいと思っていました。

しかし、変わる努力をしない貴女には、引き寄せの法則で、貴女に相応しい異性とのご縁が生じると思います。

私の言葉は貴女に届きはしなかったし、届かない貴女に酷い結果を伝えました。
傷付けてしまいましたね。

私なりに貴女には必死にアドバイスを続けて来ましたが、お手上げです、疲れてしまいました。

8年の歳月に耐えられず、貴女は好きでも無い異性と付き合うのだと思います。

そんな貴女は、まともな男性に結婚相手には選ばれないでしょうね。

貴女は彼に固執する状態から、中々抜け出せないのでしょうし。

貴女にお似合いな男性と、幸せになって下さい。

私からは以上となります。m(_ _)m

No.12 19/03/04 09:04
匿名さん12 

この方別スレでも占いましたが、精神面が凄く不安定で専門家じゃないとお手上げだと思ったので恋愛常々よりカウンセリングをオススメしたのですがね。自分の過去の痛みを塞いで引きずっているうちは良い未来に繋がっていかないので。素の大きな部分を癒さないでいるから派生して様々な事に影響しているようですし。

未来も見たけど、今のままじゃ今と同じ様な未来しかないし、伝え無い方が良いと思い書きませんでしたが。周りから与えられる優しさも嬉しいものですが、他人から与えられるものは再び痛い言葉によって自分から離れてしまうものです。他人の力を頼っている内はそれに振り回されます。着けて取れてを繰り返しますから。しかも優しさであったとしても痛みとして受け取らない事もあります。1さんの言葉を優しさと取れるか、痛みと取るか、どちらでしょうか。

自分で自分を修復出来る様になれば他人に影響されなくなります、そこが最善です。自分で自分を癒してください。

占う方でも伝えてはいけないと思う部分がありますし、前スレで私の占い結果の言葉が少なかったのはそれです。占いは貴方を変える力もありません。全部貴方がどうするかです。占いから離れ、現実的なカウンセリングも選択肢に入れてみる事を再度オススメします。

No.13 19/03/04 22:20
匿名さん ( ♀ )

>> 9 主さん、こんにちは。 う〜ん、職場では私の行動を固定しようとする人でした、の意味がわかりかねます。 行動を固定…聞かない日本語で… ありがとうございます
返信の内容は、私はいじめを経験しているので男性に媚びる事はしません
そんなことをしたら他の女性人にいじめられるのをわかっているからです
女性人がどんなことをしたらいじめに繋がるか私は良く知っています
女の嫉妬はどんなに面倒で怖いか私は知っているので媚びる事は一切していませんし
周りにも言われたことがありません
後、すみません彼は私の一番上の上司で彼を指示する人はいません
すべて彼の意思でしてきたことです
せっかく占っていただいたのに反論のような回答になってしまうので
返信を迷っていました
すみませんでした。

No.14 19/03/05 01:14

>> 13 ≫すみません彼は私の一番上の上司で彼を指示する人はいません

リーディングでは、彼は上役では無い、平社員だと出ます。

引っかかったので、レスを読み返してみました。

No.7で、貴女自身が

≫彼は職場の同僚で、職場では私の行動を固定しようとする人でした

職場の【同僚】と書いているじゃないですか?

どうしても彼が自分の意思で貴女を…と思い込みたいのかしら?
どれだけ都合よく出来ているのかな?
貴女の頭。

貴女、最低だね。

自分を守る為なら、私の占いを外れた事にして、平気で嘘を吐くんだ。

私を悪者にして。

貴女が人に嫌われる理由の一端が理解できた気がします。

貴女みたいな人間、誰だって関わりたく無くなりますよ。
何もかもが因果応報で自業自得。

嘘つき女。
最低。

No.15 19/03/05 09:11
匿名さん12 

主さんは今はまだここでのアドバイスを理解出来る状態にいないだけです。自分の経験した事の無い受け付けたくない話だからいくら伝えても届きません。自分を守っているともとれます。

一回精神面を壊して組み立て治さないと難しいし、それはやはり専門家じゃないと危ない事です。ただ壊すだけになるし、組み立てれたとしても組み立てる側の理想系で作り、本来の主さんの性格から離れた物になるかもしれないので。

1さんは悪く無いし伝える事を全力でしたのですから、あとはもう主さんの意思次第で向こうの問題です。1さんまで気分を害する必要は無いですよ。アドバイスは受け取るも受け取らないも自由ですし。でも1さんの言葉は凄くためになると思います、今は分からなくてもいつか分かるんじゃないかと思います。

No.16 19/03/05 13:24

>> 15 匿名12さんへ

すみません。
それから有り難う御座います。

主さんのスレッド本文では、出会いについて知りたい、でしたね。

でも、お話を伺うと生きる事等に対する考え方や、生きていくベースになる部分に大分問題が有る方だなと感じてしまい。

現状のままだと、12さんも仰る様に、何年経っても変わらない・変われない未来になってしまうと…。

自分という基盤をしっかり持って頂きたく、余計なアドバイスと分かりつつ、書き込みを続けてしまいました…。

私には、努力を重ねれば素晴らしい結婚相手に巡り合える…とリーディング出来ていたから、何とか幸せを掴んで欲しくて。

私の側の押し付けですよね。

アドバイスは受け取るも受け取らないも自由、仰る通りで、活かすも殺すも本人次第。

しかしながら、自分を守る為に、私のリーディングが外れたと平気でのたまうので…我慢が出来ず…つい。

お恥ずかしい限りです。

お言葉、有り難う御座いました。m(_ _)m

No.17 19/03/05 14:30
匿名さん12 

>> 16 いえいえ、私の個人的な考えを書いただけですので。何でもないものです。

私も前スレで占った時に生きる事、死に関する事も出てましたよ。どちらも主さんにとって曖昧なんだと思います。

私も恋愛以外の事ばかり書いてました^_^; やはり気になりますしね。

No.18 19/03/06 14:08
匿名さん18 

1さんすごい良いアドバイスをされていたのに、嘘つき女とか最低とか暴言はないですよ(汗)
多分主さん嘘をついていなくて、うまく言えませんが1さんが言う感じと違う感じを受けます。
私はどちらかというと彼の無意識の対応をそう受け取ってしまったんだろうなという感じでした。

私は言葉たらずで、1さんのような的確なアドバイスができないので占いとして申し上げることはできませんが、主さん落ち着いたらぜひ1さんの言葉を読み返してみてほしいです。

それから、いじめとか、無意識の媚びとかありましたが、きっと主さんと私は似ていると思います。
私も幼少期から何となくズレていて、浮いたりからかわれたり、もろイジメもあって、集団同性が苦手でした。
大学生にもなって、男関係(といっても友人関係の男の子)のことで、ハゴにされたりもしましたが、一部異性の方が話しやすかったです。

でね、最近「あざとい女子」という言葉を知ったのですが、私若かったとき結構当てはまるなって思いました。
媚び売ったりしてるつもりないけど、向こうから話しかけてくれるから話したりするし、意識してモテようとしないけれど、結果して一部男性と話していると女性から見れば「男性には良い顔してる」(女性怖いから自分からは最低限しか話さないだけなんだけど)そう捕らえかねなかったり。

主さん媚びてるつもりなくても、周りからはそう見られちゃうのかなって。

こんな私ですが、理解してくれる旦那や身内もいて、生きにくいけれど幸せなので「ま、いっかー☆」と生きてます。
ここまで来るのにもがき苦しんだ時期もありましたよ。

今はおつらいかも知れませんが、変わりたければ変われば良いし、今のままが良いなら今のままで良いんです。

心の傷が癒えれば何かしら状況は変わりますよ。

No.19 19/03/06 15:37

>> 18 匿名18さんへ

誤解をされているので、説明させて下さい。

私が主さんを嘘つき女、最低と言ったのは、

No.7で、主さんが、

≫彼は職場の同僚で、職場では私の行動を固定しようとする人でした

と自分で書き込みしていたのに、私が彼は上司の指示で動いている…とリーディングをしたら、

≫すみません彼は私の一番上の上司で彼を指示する人はいません

と返して来たからです。

自分で同僚だと説明していたのに。

私の占いを外れたと言いました。
実際に外していたなら申し訳無い限りですが、主さんは私の占いが外れたという嘘をついた訳です。

ですから私は、嘘つき女と書き込みをしてしまいました。

確かに暴言であったかも知れませんが、外していない占いを外れた…とされるのは占者の立場としては看過出来ませんでした。

主さんは状況を自身に都合よく受け取る傾向にありますし、本人にとっては『彼の意思でやった事』と受け止めているのでしょう。

しかし、同僚である彼を上司だと書き込みしたのは意図的に吐いた嘘ではありませんか?

彼が同僚か上司かの判断も曖昧になるのであれば、病院で適切な治療を受けた方が良いと思いますよ。

No.20 19/03/06 18:19
匿名さん18 

>> 19 1さんのおっしゃる通りで、占いが外れたと言われたら信用問題ですものね、出過ぎたコメントを失礼致しました。

ただ、今回の件では当てはまらないかもしれませんが、例えば私と違う部署の役職ついている方を指す場合、私なら「同僚」と言うケースもあるので、言葉尻だけで攻め立てるのはいかがなものかと思いました。いろいろなケースがありますし、相談者によっては身バレしたくなく、フェイクを交えることもありますし。

1さん、占いって何の為にあるのでしょうね。
的確に把握され、アドバイスも鋭く、とてもお力のある方なんだとお見受けしました。
ですが、未来視でしょうか、夏頃に会う方とのことのくだりは主さんとその出会うであろう方を捉え方によっては侮辱しています。
仮にそのような出会い・縁であっても、お二人にとって学びの機会かもしれません。
そうじゃないかもしれません。お二人で幸せに向かえるかもしれません。
決めつけでランクを語ってしまうのは、1さんの主観が強すぎると思います。

と、また語ってしまいましたが、1さんの力はすごいと思いますので、もっと向上心のある相談者と出会えれば良いなと思います。

気分を害される横レスすみません。

• << 22 匿名18さんへ 貴女と口論するつもりは有りません。 ただ、わたしも只の人間ですから、感情的なレスをしてしまう事も有ります。 その点においては、お詫びさせて頂きます。 時間をおいて言葉選びをしても、18さんが暴言と感じる様な発言をしてしまった事は、自身の不徳の致すところだと反省しております。 私としましては、12さんの仰られた『アドバイスは受け取るも受け取らないも自由』との言葉は真理だと感じていますし、その考え方はアドバイスをする側にとって、とても大切な事と思っております。 まだまだ勉強中、頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。

No.22 19/03/06 19:22

>> 20 1さんのおっしゃる通りで、占いが外れたと言われたら信用問題ですものね、出過ぎたコメントを失礼致しました。 ただ、今回の件では当ては… 匿名18さんへ

貴女と口論するつもりは有りません。

ただ、わたしも只の人間ですから、感情的なレスをしてしまう事も有ります。
その点においては、お詫びさせて頂きます。

時間をおいて言葉選びをしても、18さんが暴言と感じる様な発言をしてしまった事は、自身の不徳の致すところだと反省しております。

私としましては、12さんの仰られた『アドバイスは受け取るも受け取らないも自由』との言葉は真理だと感じていますし、その考え方はアドバイスをする側にとって、とても大切な事と思っております。

まだまだ勉強中、頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧