注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

my historyの感想、作者の言葉。

レス28 HIT数 1161 あ+ あ-

桜井愛( 40代 ♀ dtkYnb )
19/03/05 19:30(更新日時)

イヤー範囲以内で2話終わったが……これからだよ!これから!

もっと色々な事が起こります😱

今日は、昼寝していなかったから、やっと2話……って感じです😅

でも、小説書くより簡単だわ♪

あったままを書けば良いんだから☺

批判は怖いけど、質問やら色々は此方で受け付けます。

これからも宜しくね😃

No.2806019 19/02/27 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/27 15:26
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

ちょっと説明です☺

内容に触れない程度に🎀

側頭葉てんかん……とは?

脳の側頭葉部分に異常がある事を云います、例外も多々あり。

仮死状態で産まれた者に多く、性格が凶暴化したりします。

それを治すには、手術しかありません。

攻撃的な要素は取れますが、誰かに悪口を言われている様な恐怖感、統合失調症の様な精神状態に陥り易く、精神科の治療が必要になります。

一次発作、二次発作とあります。

それは、これから書いていきますね☺

No.2 19/02/27 18:46
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 1 明日からは、小学生になった私を書きます。

まだまだ、これからが色々起こります。

当然家庭も荒れてきます。

今のは序章だと思って下さい。

最後まで宜しくお願いします。

No.3 19/02/28 14:40
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 2 本編に入りましたが、如何でしょうか?

まだイジメは出てきていませんが、更にイジメの問題が入ります。

私はこれから書いていきますが、男性恐怖症があり、ずっと学生時代はありまして、彼氏なんて23歳まで居なかった。

それぐらいの事をされたんです。
機能不全な家庭なのは解ったハズです。

私はこれで、セックス依存症になりました。

まだまだ続きます。

宜しくお願い致します。

No.5 19/02/28 18:17
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 4 ありがとうございます。

そうですね。

当時は、今みたいに暴力等では騒がれず、殴るのは当然、そして、教師はかなり自由な所はありましたので。

No.7 19/02/28 18:30
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 6 そうですね。
今の子供は逆に、悪い方向で知恵があると思います。

パワハラを使えば、逆に教員が追い込まれる。

そういうのを知っていて、逆に生徒が優位な形になっていると思います。

今の子供は恵まれ過ぎています。
だから、平気で人を傷つけ、犯罪も増えていると私は思います。

  • << 9 勉強勉強、成績成績で人としての何が無くなって来てますね。 勝手に書き込んですみません(_ _)

No.8 19/02/28 18:53
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

さて、イジメの初めを書きました。

更にどんどん酷くなっていきます。

家庭も、更に酷くなり、母も対応も大変になっていきます。

しかし、今思いますが、私は、Nさんに依存していたのかも知れない……。

頼れる母も父も姉兄も2人は仲良しでしたので、誰も助けてくれなかった。

仕方ない事ですが。

明日もまた読んで下さいね。

No.10 19/02/28 19:09
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 9 大丈夫ですよ🍀

またいらして下さいね☺

No.12 19/03/01 14:35
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

だんだんと、裏切りというのが見えてきたかと思いますが、まだあります。

今、考えると、ギャンブルに走った父が悪いけど、母も同罪だと私は、思います。

依存、共依存がこの典型的な私の家庭です。

このアダルトチルドレンが解明されたのは、私が成人してからで、もっと早くに解明されていれば、私もあんな事にはならなかったでしょう。

私は、母が手先が器用な事しか取り柄がない、働いて家事をするしか取り柄がない母には絶対になりたくたいと思い、心理の本を沢山読みました。

夜にまた書きますね。

No.13 19/03/01 18:53
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 12 あるコーナーで、アダルトチルドレンらしき方々が吐き出す所を見ます。

しかし、頭から答える人は、「アダルトチルドレンの本は幾らでもあるから、読んでみたら?」と軽々しく言う姿に頭に来ました。

そんなに簡単に片付けないで欲しい。

どんなに辛いか、独りぼっちがどんなに傷つくか……そんなに簡単な問題じゃない!

私は、20年苦しんだ。

あれには、本当に頭に来ました。

すいません。

愚痴になりましたね。

明日は書けたら書けますね。

日曜日にお客さんが見えて、掃除しますので。

すいませんが宜しくお願い致します。

No.15 19/03/02 04:28
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 14 ありがとうございます。
私は、実は小学校2年の見えてしまった事を紹介したと思います。

その痛みは30歳過ぎるまで、ありました。

だから、それでしか物事の区別がつかなくなり、人を決めつけ、行動していました。

やがて、私が精神障害者になり、初めて父、母を初め、姉や兄にまで優しくされて、結婚も出来ました。

そうしたら、見方も変わってきました。

この暗い考えを持ってしまったせいで、かなり失恋もしましたし、仕事が出来ないのはクズだという考えでかなりの人達を傷つけてしまった。

でも、私が実際に弱い人間になってから、大切なものが解ってきたんです。

また、読んで下さいね。

今日は夜に書けるかも知れないです。

No.16 19/03/02 15:43
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 15 掃除をパパッと終わらせて、ようやく2話書けました。

夜は旦那が帰って来るから、無理かもなぁ……書きたいけど。

居ない様なら書きます。

更にイジメはエスカレートして、家庭の問題も更に酷くなっていきます。

本当にあった事なので、誤解しないで読んで下さいね。

No.17 19/03/02 18:58
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 16 さて、一大事件を書きましたが、私はあの光景を忘れないと思います。

まだ記憶にあります。

今はアルコール依存症の相談窓口、自動グループ、カウンセリング、病院等がありますが、当時はなかったので、どんどん不幸が私や母に襲いかかります。

それは、明日書きますね。

明日は午後少し書くのを遅れますが、宜しくお願い致します。

No.18 19/03/03 14:45
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 17 何とか書きました。

今日、嬉しい事がありました。

今まで、トップにしかも、アスリートの選手並みの事をしていたんですよね。

誰にも頼らず、ランニングマシーンで早くして、モリモリ筋肉つけて……と。

そしたら、担当インストラクターに止められ、言われました。

「そこまでやらないで!私が貴女を痩せさせてみせるから!」と。

凄く嬉しかった。

ありのままの私を、ちゃんと見てくれていたんですね。

私はこんな思い出しかないせいか、トップにならないと私自身を見てくれない……そんな気持ちでいました。

でも、違うんですね。

旦那ですら認めてくれなかった私を、今の担当インストラクターは見てくれて、笑顔にしてくれていたんです。

アダルトチルドレンの典型的なパターンですね。



さてさて、かなり深い内容まで書きました。

皆さん、見て下さい。
あの時の独りぼっちだった私を。

私は書きますから。

明日も宜しくお願い致します。

  • << 25 今日はかなりの内容でしたが、此処で、今度はイジメの問題が一旦は治りますが、まだまだエスカレートします。 この小学5年~6年がピークと云って良いと思います。 因みに、チック症は中学2年まで続きます。 私にとって、この5年、6年が1番思い出に残っています。 また夜に1話書きますね。

No.20 19/03/03 16:34
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 19 良いですよ😃

ありがとうございます。

まだ続きますので、是非読んで下さいね🎵

No.22 19/03/03 16:36
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 21 色々な夢とかある年齢かと思います。

挫けず、頑張って👊😆🎵

No.24 19/03/04 04:09
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 23 おはよう!

受験かぁ~😅
夜遅くまでご苦労様😊

その一瞬、頑張る貴方が明日の、そして将来に繋がるよ😃

努力は無駄には終わらないからね😃

花粉症?
私も鼻が😖

今日から学校かな?
頑張ってね🍀

No.25 19/03/04 14:47
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 18 何とか書きました。 今日、嬉しい事がありました。 今まで、トップにしかも、アスリートの選手並みの事をしていたんですよね。 … 今日はかなりの内容でしたが、此処で、今度はイジメの問題が一旦は治りますが、まだまだエスカレートします。

この小学5年~6年がピークと云って良いと思います。


因みに、チック症は中学2年まで続きます。

私にとって、この5年、6年が1番思い出に残っています。

また夜に1話書きますね。

No.26 19/03/04 19:25
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 25 明日から更にイジメがエスカレートします。

明日からは小学6年を書きます。

最も小学校の中では今でも強くある位に酷くなっていきます。

宜しくお願い致します。

No.27 19/03/05 14:46
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 26 今回は、イジメとは程遠い、楽しい学校生活を書きました。

この頃から努力……というモノを覚え、頑張る事をやった気がします。

私は奥手で、努力は直ぐには実らないタイプの人間です。

ダイエットも、ここまで知識が豊富になったのは最近で、やり始めたのは、20代前半でしたし。

でもコツコツ努力は、確実に上手くいきますね☺

更に趣味とこれは、小学生とは思えないイジメを夜書きますね。

No.28 19/03/05 19:30
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )

>> 27 これで、私が不登校になった理由が解ったと思います。

しかし、まだまだイジメは続きます。

実は私はこの0歳~12歳まで、書いています。

しかし、かなりの量になってしまい、ボツになりました。

大体、原稿用紙で云うと、500枚は書いたと思います。

当時はかなり文章力がありましたね。

今はないですが(笑)

明後日また書きますね。

1日空きますが、宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧