注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

アプリで会った男

レス20 HIT数 1129 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 00:05(更新日時)

マッチングアプリで会った男性のことが気になっています。

私は22歳で彼は23歳です。彼からいいねされてマッチングしました。彼はメッセージもほかの男性と違ってかなりゆっくりめで短文でした。LINEを求めてくることもなく、会おうと言ってくれたので会うことになりました。普通だったら会わない人だったかもしれませんが、プロフィール画像がタイプでした。

その時は何が食べたいかなどの話もあまり続かず、きっと受け身だろうからこっちからリードしなきゃかなあと思っていましたが、いざ会ったら食べる場所も決めてくれてました。

夜に待ち合わせてごはんを食べたのですが、その時点で彼にドキドキしたり、そういうのはなかったです。むしろ楽しんでもらえているか不安だったので、ごはんの後に飲みに誘ってもらって嬉しかったのでついていきました。彼も学生ということで安い居酒屋で二人とも2杯くらい飲んで、彼はお酒弱いらしくのんびり話していました。すごく話が盛り上がってる気はしなかったのですが、彼からそろそろ帰ろうという言葉もなく、私もこういう時は終電まで飲むのが普通なのかと思ってダラダラしていました。お酒が入ったこともあり、彼に私に好意があるような発言が増えて気分が良かったです。

一応彼と終電の時間を確認したのですが、私は彼の反応が見たくてわざと終電を逃しました。終電だから帰ろう、と言いにくいくらい楽しかったんです。今思うと最低です。終電逃しちゃった、そっちはある?と聞くとすごく悩んだ様子である、と言われたのでよかったね。私はネカフェ行くから大丈夫!と言うと、ネカフェいいなあと言われました。なので、ここ奢ってくれたらネカフェ奢るから一緒に行こうよと言うと即ついてきてくれました。元々アプリでワンナイトしてみたい気持ちもあると話の中で言ってたので。

ネカフェに行ってしばらくは普通でしたが、女友達でもネカフェに誘われたら男は手を出すと思うと言われて、私は生理だったので最後まではしませんがそういうことをしました。後始末をしたあと、彼は落ち込む私を気遣っていろいろ話をしてくれました。普通に仲良くなりたかったのに、こういうことしちゃったらもうそういうポジションにしかなれないよねと言うと、それはなんか嫌だなと言われて、今日すごく楽しかったから今度は昼間に会おうと言われました。

そして別れた後、私は嬉しくて舞い上がってました。彼からすぐまた誘ってくれるものだと思って、彼は私に好意があるんだと思ってました。ですが、LINEの頻度はアプリ上と変わらず、彼からすぐに誘ってくれることはありませんでした。むしろアプリより落ちたかもしれません。会話が途切れた後彼からLINEは来ることはありません。焦れた私が最近忙しい?と聞くとまあまあ、とだけ答えられ、ショックを受けて既読をつけたまま放置していたら、暇な日遊ぼうよと言われました。それで2回目に会う約束は取り付けました。もちろん昼間です。

彼は何を考えているんですか?
2回目のとき、私はどう振る舞うべきですか?

正直振られたり会えなくなるくらいならセフレになりたいです。

No.2805780 19/02/27 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/27 02:59
匿名さん1 

あなた、なにをしたいの?

• << 3 彼と付き合いたいです。

No.2 19/02/27 07:07
匿名さん2 

いや、既にセフレ以下…

貴女は、彼のタイプじゃないが、溜まっていたら抱いてやろうぐらいの処理穴になろうとしているよ。

• << 4 生理ということは彼に告げないままセックスを拒んだのでまだセックスしてません。それでもですか?

No.3 19/02/27 10:12
匿名さん0 

>> 1 あなた、なにをしたいの? 彼と付き合いたいです。

• << 5 相手は付き合う気はないでしょう。体目的。あなたもそう思われている。誘っているわけだし。途中までなら、目的は次回でしょう。

No.4 19/02/27 10:13
匿名さん 

>> 2 いや、既にセフレ以下… 貴女は、彼のタイプじゃないが、溜まっていたら抱いてやろうぐらいの処理穴になろうとしているよ。 生理ということは彼に告げないままセックスを拒んだのでまだセックスしてません。それでもですか?

• << 6 それでもでしょう。 貴女は、次回に彼に穴を差し出すんだから…

No.5 19/02/27 12:32
匿名さん1 

>> 3 彼と付き合いたいです。 相手は付き合う気はないでしょう。体目的。あなたもそう思われている。誘っているわけだし。途中までなら、目的は次回でしょう。

No.6 19/02/27 12:51
匿名さん2 

>> 4 生理ということは彼に告げないままセックスを拒んだのでまだセックスしてません。それでもですか? それでもでしょう。

貴女は、次回に彼に穴を差し出すんだから…

• << 8 次回は昼間に健全に会おうとの約束だったので恐らく健全に解散すると思います。 そしたら3回目はないでしょうか?

No.7 19/02/27 13:53
匿名さん7 

!?!?付き合いたいってまじですか、、、、
相手男性からしたら、「品の無い女だなー、でもそのうちヤれそうだしいっか」程度にしか見られてない気が。
終電で帰らない時点でだらしないと思われたかもしれないし、さらに自ら密室に誘いしかもホテルより質の低いネカフェ。
そこで生理にも関わらず初対面の男気持ちよくしてあげて、ただのビッチですよ。。。

• << 9 本当にそうですよね。 そのうちヤれたとして、セフレから本命昇格は有り得ますか? どういう態度で2回目は会えばいいでしょうか?どういう態度でいたら3回目も会ってくれるでしょうか?

No.8 19/02/27 19:08
匿名さん 

>> 6 それでもでしょう。 貴女は、次回に彼に穴を差し出すんだから… 次回は昼間に健全に会おうとの約束だったので恐らく健全に解散すると思います。
そしたら3回目はないでしょうか?

No.9 19/02/27 19:10
匿名さん 

>> 7 !?!?付き合いたいってまじですか、、、、 相手男性からしたら、「品の無い女だなー、でもそのうちヤれそうだしいっか」程度にしか見られてない… 本当にそうですよね。
そのうちヤれたとして、セフレから本命昇格は有り得ますか?
どういう態度で2回目は会えばいいでしょうか?どういう態度でいたら3回目も会ってくれるでしょうか?

No.10 19/02/27 21:01
匿名さん10 

また、そういうことできたらいいなーくらい思ってるんだと思います。

• << 12 そこから本命昇格はあるでしょうか?

No.11 19/02/27 21:18
中学生さん11 

どう振舞えばいいのかの前に、あなたは彼とsexをしたいのですか?

昼間で健全に会うこと無理でしょう。初対面で、わざと終電逃した人という目で彼は見ているし。
生理でsexできなくても何か期待感を持ったからですよね。生理じゃなければsexをしてましたか?

セフレから彼女への昇格なくてもsexの相性さえよければ次も会ってくれると思います。

彼はきちんと終電まで確認をしてくれたのに、逃して男性を誘うとか慣れてると思われても仕方ないでしょう。
逆にヤリちんな男性と貴女は付き合いたいと思いますか?

• << 13 彼と付き合いたいです。 けれど彼に遊んでいる女と思われたのは間違いありません。 昼間に会う約束を既に取り付けましたが、そのときどのように振る舞えば本命候補になれるかお聞きしたいです。 彼も遊び目的の男性だと思いますが、それでもとにかく気になるのでもっと彼のことが知りたいんです。

No.12 19/02/27 22:28
匿名さん 

>> 10 また、そういうことできたらいいなーくらい思ってるんだと思います。 そこから本命昇格はあるでしょうか?

No.13 19/02/27 22:31
匿名さん 

>> 11 どう振舞えばいいのかの前に、あなたは彼とsexをしたいのですか? 昼間で健全に会うこと無理でしょう。初対面で、わざと終電逃した人という… 彼と付き合いたいです。
けれど彼に遊んでいる女と思われたのは間違いありません。
昼間に会う約束を既に取り付けましたが、そのときどのように振る舞えば本命候補になれるかお聞きしたいです。
彼も遊び目的の男性だと思いますが、それでもとにかく気になるのでもっと彼のことが知りたいんです。

No.14 19/02/27 23:16
中学生さん11 

>> 13 してしまった過去はもう消すことはできません。彼は主さんは、初対面の男性とも抵抗なく行為ができる女性であると認識をされてます。
その条件で、彼女になるには約束の時間とかは全く関係ありません。
昼間だろうと夜中だろうと、あなたの印象は変わりませんよ。

彼にとってあなたは節操のない女性となっているので、それを覆すような振る舞いは難しいでしょう。もっと言えば態度や言葉に出しても信用されることもないです。
そして遊び目的の男性は、そんなところで彼女を探すよりも遊びで付き合える女性を探すのでさらに難易度は上がると思います。

主さんは彼の前ではビッチです。そして彼は手軽に遊べる(sexできる)女性を探してます。そんな男性に対して、本命候補となるにはまず出会い方が悪かった、スタートから間違っていたんですよ。

そして、頻度が減っているということはあなたに興味がなくなった証拠。したらサヨナラしてもいいかな程度。私もアプリでの経験ありますけど、興味のない人、どうでもいい人には積極的に動かないしとりあえず二度三度会っても自然消滅させます。
そういう形で終わらせることできるから、手軽に後腐れなくアプリは使えるんですよ。

No.15 19/02/27 23:29
匿名さん 

>> 14 お言葉ですが人生に可能性が0ということはないと思います。ですが、今回私の希望が叶う可能性は限りなく0に近いことは理解しているつもりです。その0を1%に近づけるには、2回目はどのように振る舞うべきでしょうかということをお聞きしたいです。
彼の気持ちに関しては理解し納得出来ました。恐らくお答え頂いた方々の通り、やれるまでは関わっとこうくらいの気持ちだろうと思います。

No.16 19/02/28 07:13
中学生さん11 

>> 15 簡単です。
まだ2人は何も始まってない。
付き合う付き合わない関係なく、彼の前でビッチを否定すること無く肯定した自分でいる。
そうすれば、次につながる可能性は出て来る。
初対面の印象であなたに会いたいのだから、その印象がなくなれば「もういいかな」と終わりにされても仕方ない。
彼を誘うことのできる人なので、また同じことすれば良い。

まずはしてから考える。それがいいと思う。初対面と変わらない、それが一番。初対面の印象で判断されているのだから。それを払拭するのはもっと深い関係になってから。
とりあえず、初対面の自分であった方が相手も喜ぶ。

ただ、これは次に繋げる振舞い方なので、女性は体の関係を持つと情が湧く。彼のことが好きだとか付き合いたいなどの感情を持たないことは必須。好かれようとは思わないこと。体の関係と割りきることが出来ない(嫌)ならば二度目も合わないことを勧める。

付き合いたいのか、二度目を次に繋げたいのかで全然違います。どちらにしても付き合いたいならば、自分をよく知ってもらうことは必要でしょう。そのために会う回数を増やさなければならないとは思う。
初対面の印象は、壊さず崩さずいてある程度親しくなって、そんなところもあるのかと思ってもらえばいいでしょう。

• << 18 ご助言感謝致します。 とりあえずは初回と変わらない態度で、次はプラトニックを突き通そうと思います。 彼からいつ連絡が途絶えてもいいやくらいの気持ちで接していきます。 ありがとうございました。

No.17 19/02/28 11:14
甘えん坊さん17 

彼に好意を持ってもらいたいならば、 最初にイマイチな印象を与えてると思うから微妙な反応。
遊び相手を探してる彼ならば、恋愛的な要素はこの際排除して遊べる女として振る舞う。
健全で昼間だろうとホテル誘う可能性はある。どうなるかなんて会わないと正直わからない。その時にYESの答えよう。

• << 19 次回ホテルに誘われるようなら断ります。しかし自分から誘ってくるほどでもないと思うので、こちらからまたごはんなどの約束を取り付けられるようにします。

No.18 19/02/28 18:22
匿名さん 

>> 16 簡単です。 まだ2人は何も始まってない。 付き合う付き合わない関係なく、彼の前でビッチを否定すること無く肯定した自分でいる。 そうすれ… ご助言感謝致します。
とりあえずは初回と変わらない態度で、次はプラトニックを突き通そうと思います。
彼からいつ連絡が途絶えてもいいやくらいの気持ちで接していきます。
ありがとうございました。

• << 20 そのようなプラトニックで突き通すとか、余分なことを考えない方がいいですよ。 何も考えず、以前のままありのままの自分でいること。 第一印象で彼はあなたに会いたいのだから、そこを変に変えない(よく思われたい)のが次に繋がる。余分なことを考えて彼の持つ良いイメージがあるのだから、好感度をわざわざ自ら下げれば終わっちゃう。 また会いたいという気持ちはよくわかるけど、あまりに考えて好感度を下げるよりビッチな自分、異性関係に節操がない自分のイメージは保持しておいた方がいい。

No.19 19/02/28 18:23
匿名さん 

>> 17 彼に好意を持ってもらいたいならば、 最初にイマイチな印象を与えてると思うから微妙な反応。 遊び相手を探してる彼ならば、恋愛的な要素はこの際… 次回ホテルに誘われるようなら断ります。しかし自分から誘ってくるほどでもないと思うので、こちらからまたごはんなどの約束を取り付けられるようにします。

No.20 19/03/01 00:05
中学生さん11 

>> 18 ご助言感謝致します。 とりあえずは初回と変わらない態度で、次はプラトニックを突き通そうと思います。 彼からいつ連絡が途絶えてもいいやくら… そのようなプラトニックで突き通すとか、余分なことを考えない方がいいですよ。
何も考えず、以前のままありのままの自分でいること。
第一印象で彼はあなたに会いたいのだから、そこを変に変えない(よく思われたい)のが次に繋がる。余分なことを考えて彼の持つ良いイメージがあるのだから、好感度をわざわざ自ら下げれば終わっちゃう。

また会いたいという気持ちはよくわかるけど、あまりに考えて好感度を下げるよりビッチな自分、異性関係に節操がない自分のイメージは保持しておいた方がいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧