注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

なんで隠して不倫なんかすんの。

レス32 HIT数 2787 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 11:21(更新日時)

お付き合いしていた彼が既婚者でした。さらに、3歳の男の子がいて、今年女の子が生まれるそう。
付き合ってからもうすぐ2年ですが全く気付かなかった。
彼の購入したマンションで一緒に住んでいたし、月に1度あるかないかの県外出張の時以外は帰ってこない日はなかった。塾の経営者で場所も知っていたけど迷惑になるからと思って遊びに行ったことはなかったの。
知り合いも多いけど、ちゃんと彼女として紹介してもらってたし、すっかり安心しきってた。行きつけのジムだって一緒に行ったじゃん。記念日だって毎月忘れずお祝いしてくれたじゃん。

でも見ちゃったんだ。発覚はツイッターで何気なく彼の名前を検索したら「〇〇先生に子供が・・・」的なツイート見つけちゃって。嫌な予感がしてネットでいろんなワードで検索かけたらまさかのFacebook。
私はFacebookなんてやってないから眼中になかったけど家族写真載せてたね。
私と出会う前に一人旅で海外に行った写真沢山見せてくれたけど、家族旅行だったんだね。
もともと指輪はしないタイプなんだね。
子供すごくそっくりだし、子供と遊んでる動画の彼の声が本当にうれしそうでパパなんだなぁって思った。
こんなにたくさん見ても彼と会うと嘘なんじゃないかって思ってくる。
なんで平気で子供や奥さん裏切ってるの?
全然気持ちの整理付かないし、
彼にあったら好きが溢れちゃうから会いたくないなぁ
夜になると、一人でやっていけるかなーって泣いちゃうけど
あなたのいない町に行きたいな。

離れる前に仕返しだけしても罰当たんないかな?
でも知らなかったら家族が可哀そうなだけだから良い女気取って黙って出て行っちゃおうかな。
大好きだったよ。

19/02/27 16:39 追記
こちらに書き込む前から彼に気づかれないように、少しずつ荷物を実家へ送って引っ越す準備をしていました。誤解のないようにあえて伝えますが、もちろん、不貞にあたる行為はしたくありませんでしたので、生理だと伝え接触がないようにしていました。

19/02/27 16:40 追記
今日、やっと荷物の整理が終わったので出ていきます。
優しく言葉をかけてくれる人もいてとても救いにもなりました。
早く忘れる為にもここはもう書き込まないと思います。
最後にですが、両親には話しましたが復讐を考えていないということを伝えるともちろん怒っていましたが、最終的には私の気持ちを尊重すると言ってくれました。
しばらくはゆっくりと過ごしたいと思います。
ありがとうございました

No.2805512 19/02/26 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/26 18:49
通行人1 ( ♂ )

それは 凄いし ある意味 彼は 完璧主義を 主さんに 貫きたかったかもね 毎日 主さんの元に 帰ってくる って 普通 あり得ないけど わかるまでは 独身と 気づかないよな~ 最後に 奥さんのいる家に 行って いつも お世話に なってます だけ 言いたくなるね でも 赤ちゃん 作らなくて 良かったね

• << 4 レスありがとうございます。 数センチ髪を切ったとか細かい変化にも気づいてくれるような彼だったので、細かなところにも気をつけていたのかもしれませんね。 私がまだ子供はいらないからって完璧に避妊してたので、今考えると女の勘かなって思っちゃいますね。 今度は本当の意味で誠実な人に出会いたいです。

No.2 19/02/26 19:23
匿名さん2 

騙されていたなら損害賠償請求できるかもしれないですよ。別宅としてマンション買える位経済力あるなら、手切れ金頂いて、お金の切れ目が縁の切れ目で別れるのもありかもしれないですよ。

あなたはお金が欲しいわけじゃないだろうけど、あなたの傷と引き換えに新しい生活を始める資金とか、何か資格を取るとか。心の穴埋めに使えますから。

酷いことされてあるのに感情的にならずに淡々とされていて偉いと思います。あなたは賢い女性なんでしょうね。

• << 5 レスありがとうございます。 他にもマンションや持ち家などあるので経済力はかなりあると思います。 慰謝料?なども考えましたが、貰ったところでこんなお金使いたくないって思ってしまうだろうから貰わない方がいいかなって考えちゃいます。 それとも貰っておいて寄付とかしちゃおうかな。 私、淡々と格好良く終われてますか? なんだか、ひどい人のために悩んでる時間もったいないなって思ってたらサクサク行動できるような気がして。 これでいいんだよって自分に言い聞かせなきゃなかなかやっていけないですね。 片付くまで心折れず頑張ります。

No.3 19/02/26 20:02
匿名さん3 

カッコよく出ていったほうが、主さんらしいと思う。

そのあと、キレイな涙を流して終わったら

前向いて行くんだろうな。

• << 6 レスありがとうございます。 せめて、いい女だったと悔しい思いさせたいのでカッコよく出ていこうかなと思います。 前向いて歩けるように。心折れないように、まずはやりたいことでも探してみますね。

No.4 19/02/26 20:41
匿名さん0 

>> 1 それは 凄いし ある意味 彼は 完璧主義を 主さんに 貫きたかったかもね 毎日 主さんの元に 帰ってくる って 普通 あり得ないけど わかる… レスありがとうございます。

数センチ髪を切ったとか細かい変化にも気づいてくれるような彼だったので、細かなところにも気をつけていたのかもしれませんね。

私がまだ子供はいらないからって完璧に避妊してたので、今考えると女の勘かなって思っちゃいますね。

今度は本当の意味で誠実な人に出会いたいです。

No.5 19/02/26 20:50
匿名さん 

>> 2 騙されていたなら損害賠償請求できるかもしれないですよ。別宅としてマンション買える位経済力あるなら、手切れ金頂いて、お金の切れ目が縁の切れ目で… レスありがとうございます。

他にもマンションや持ち家などあるので経済力はかなりあると思います。

慰謝料?なども考えましたが、貰ったところでこんなお金使いたくないって思ってしまうだろうから貰わない方がいいかなって考えちゃいます。
それとも貰っておいて寄付とかしちゃおうかな。

私、淡々と格好良く終われてますか?
なんだか、ひどい人のために悩んでる時間もったいないなって思ってたらサクサク行動できるような気がして。
これでいいんだよって自分に言い聞かせなきゃなかなかやっていけないですね。
片付くまで心折れず頑張ります。

No.6 19/02/26 20:52
匿名さん 

>> 3 カッコよく出ていったほうが、主さんらしいと思う。 そのあと、キレイな涙を流して終わったら 前向いて行くんだろうな。 レスありがとうございます。

せめて、いい女だったと悔しい思いさせたいのでカッコよく出ていこうかなと思います。

前向いて歩けるように。心折れないように、まずはやりたいことでも探してみますね。

No.7 19/02/26 20:53
匿名さん7 

>Facebookなんてやってないから眼中になかったけど家族写真載せてた

やってなかったら動画見られないし、画像も限られたものしか見られないはず

• << 9 レスありがとうございます。 ツイートを見つけた時点では、やっていなかったので、ネット検索で調べてみると同名の登録があり、どうしても気になったので登録して見てみたらビンゴでした。

No.8 19/02/26 20:55
匿名さん7 

私だったら、その家に存在を奥さまに知らせます。

弁護士を雇って、内密に訴訟の準備をしますね。

• << 10 レスありがとうございます。 発覚した時は、どう復習しようかって考えてましたが、仕事場の方に、何か悩みあるの?ひどい顔してるって言われた時に復讐なんて考えちゃいけないって思いました。 それに、戦っている間に私自身がボロボロになってしまいそうなので、早く忘れたいです。
  • << 25 同感! なかった事にしようとするのは、自分が慰謝料請求されるのが怖いからでは? 主さんみたいな人がいるから、不倫男はつけあがり、不倫天国になるんですよ。

No.9 19/02/26 21:49
匿名さん 

>> 7 >Facebookなんてやってないから眼中になかったけど家族写真載せてた やってなかったら動画見られないし、画像も限られたものしか見ら… レスありがとうございます。

ツイートを見つけた時点では、やっていなかったので、ネット検索で調べてみると同名の登録があり、どうしても気になったので登録して見てみたらビンゴでした。

• << 12 ストーカーじゃん(怖)

No.10 19/02/26 21:53
匿名さん 

>> 8 私だったら、その家に存在を奥さまに知らせます。 弁護士を雇って、内密に訴訟の準備をしますね。 レスありがとうございます。

発覚した時は、どう復習しようかって考えてましたが、仕事場の方に、何か悩みあるの?ひどい顔してるって言われた時に復讐なんて考えちゃいけないって思いました。
それに、戦っている間に私自身がボロボロになってしまいそうなので、早く忘れたいです。

No.11 19/02/27 02:04
匿名さん11 

既婚者と判ったからには同棲解消ですね。
もうセックスもしてはダメですよ 不倫になってしまいます。

引っ越しとか大丈夫ですか?
主さんの親御さんは同棲してる事とか知ってます?

• << 13 レスありがとうございます。 はい。もちろんです。 不倫を受け入れるような馬鹿な女にはなりたくないので。 親にも同棲する時に挨拶してくれたので親も知ってますので、今朝、別れて引越しをすることを伝えました。 一旦、実家に帰ると思います。

No.12 19/02/27 09:48
匿名さん7 

>> 9 レスありがとうございます。 ツイートを見つけた時点では、やっていなかったので、ネット検索で調べてみると同名の登録があり、どうしても気に… ストーカーじゃん(怖)

• << 14 レスありがとうございます。 なんでそんな考えに至ったかはわかりませんが、既婚者かもしれない可能性がある時点で、きちんと知っておかないといけないのではと思います。 もし、同じようになったらあなたが不利になりますから、きちんと調べることをお勧め致します。

No.13 19/02/27 10:12
匿名さん 

>> 11 既婚者と判ったからには同棲解消ですね。 もうセックスもしてはダメですよ 不倫になってしまいます。 引っ越しとか大丈夫ですか? 主さ… レスありがとうございます。

はい。もちろんです。
不倫を受け入れるような馬鹿な女にはなりたくないので。

親にも同棲する時に挨拶してくれたので親も知ってますので、今朝、別れて引越しをすることを伝えました。
一旦、実家に帰ると思います。

• << 16 親御さんには彼が既婚者である事は話しました?同棲までして別れる事に親御さんどう反応されました? 彼は主さんが事実を知った事は未だ知られてないんですか? 別れに納得してくれますかね?

No.14 19/02/27 10:14
匿名さん 

>> 12 ストーカーじゃん(怖) レスありがとうございます。

なんでそんな考えに至ったかはわかりませんが、既婚者かもしれない可能性がある時点で、きちんと知っておかないといけないのではと思います。

もし、同じようになったらあなたが不利になりますから、きちんと調べることをお勧め致します。

No.15 19/02/27 10:22
匿名さん15 

主さん、素敵な女性ですね。
スッパリ切り捨てて前を向く。
なかなかできることではありませんが、幸せへの一番の近道だと思います。
自分が傷ついた分、人を傷つけても、主さんの傷が深くなるだけだと思います。
絶対に主さんは大きな幸せをつかめるから大丈夫。(私、勘が鋭くて結婚、出産当たるんです!)

• << 24 絶対に幸せとか、テキトーなことを言って責任もてるんですか?笑 復讐しないとかゆう前にこうやって消えてく女がいるから男がつけあがるんですよ。 主さんが消えても、またマンションに若い女性を騙して入れ込むだけ。 こうゆう男は痛い目みないとわかりません。 主さんみたいな人がいるから、不倫天国になると思います。 奥さんに知らせるべきでしょ。

No.16 19/02/27 11:14
匿名さん11 

>> 13 レスありがとうございます。 はい。もちろんです。 不倫を受け入れるような馬鹿な女にはなりたくないので。 親にも同棲する時に挨拶… 親御さんには彼が既婚者である事は話しました?同棲までして別れる事に親御さんどう反応されました?
彼は主さんが事実を知った事は未だ知られてないんですか?
別れに納得してくれますかね?

No.17 19/02/27 12:01
匿名さん17 

主さん…かっこいいですね(^^)

とても傷ついていて辛いのに、前を向いて歩ける主さんなら必ず!幸せになれます。
復讐したい気持ち…わかります。
ですが、それをせずにそっと出ていく主さんは心が本当に綺麗です。
復讐や攻撃をせずにに去るって、それをするよりもはるかに心が辛いですよね。それに攻撃してしまったことにより、知らなければ傷つく事の無かった人たちも傷ついてしまいますしね…

こんないい女性を裏切るなんて…と私が腹が立ってしまいましたヽ(´o`;

まだこんな世の中に主さんのような心を持った方が居るんだなと、感動してついついコメントしてしまいました。

底辺まで堕ちたらあとは、上がる一方ですから、お辛いでしょうが笑顔になれる日までどうか頑張ってください。
応援しています。

No.18 19/02/27 15:11
匿名さん18 

そもそもの話、不倫は隠してするものだよ

公表してから不倫するバカはいないよ

不倫は隠してするもの←これは常識だし当たり前

つまり主は当たり前の常識に対して文句つけてるって事だね

• << 20 横から失礼します。 本文読んで主さんの状況理解されてますか? 既婚者であることを隠されて騙されてた、気が付けば恋愛ではなく、不倫だった。 不倫だと気付いて断ち切る主さんのこと、責める必要ありますか?

No.19 19/02/27 15:47
匿名さん19 ( ♀ )

主さん素敵です。
普通はスパッと別れられないのに。
きっと神様が知らせてくれたんですよ。
未来ある恋愛をする事を。
主さんに嘘ついてた彼なんかもったいないですよ!
素敵な恋に出会えるのを祈ってます。

ちなみに彼には知った事は伝えてないんですか?
毎日来るということは単身赴任なんですかね?
知りたくないかもですがハッキリした方がいいのでは?
もしかしたら実は甥っ子を可愛がってる動画…とかはないですかね。
100%妻子とわかりましたか?

No.20 19/02/27 16:03
匿名さん15 

>> 18 そもそもの話、不倫は隠してするものだよ 公表してから不倫するバカはいないよ 不倫は隠してするもの←これは常識だし当たり前 … 横から失礼します。
本文読んで主さんの状況理解されてますか?
既婚者であることを隠されて騙されてた、気が付けば恋愛ではなく、不倫だった。
不倫だと気付いて断ち切る主さんのこと、責める必要ありますか?

No.21 19/02/27 16:30
匿名さん18 

>> 20 は??いや別に責める責めないの話しはしてないんだけど

例えば何かで落ち込んでる小学生がいたとして宿題の算数の計算が「3+7は9」と間違っていたから、いや「10だよ」と教えてあげてるだけ
それと同じ

落ち込んでるからって「3+7は9」だよと間違った答え教えるの?
そんなのおかしいよ
落ち込んでようがなんだろうが関係なく、違うものは違うんだよと教えてあげる事が大事

No.22 19/02/27 16:35
匿名さん15 

>> 21 隠すのが常識って。
世間的に二人の不倫関係を隠すのは常識だと思います。
既婚者であることを隠して騙すのは常識ではありません。

No.23 19/02/27 16:52
匿名さん18 

>> 22 常識とは「常に行われてる識」って意味だよ
つまり世の中で皆が当たり前にやっている事

不倫自体は皆がやってるわけではないが、不倫を行っている人達のなかでは不倫中既婚者である事を隠したり社長とか金持ちとか言ったり等々、嘘をついて不倫行為をするのは世の中で当たり前に行われてる事だよ、だってバカ正直に「オレ既婚者なんだけど不倫しよう!貧乏だけど不倫しよう!」なんて言う男いるわけないじゃん
そんなん言ったら女の子が寄ってくるわけないじゃん

だから既婚者である事を隠して不倫するのは常識、もう常識中の常識

とゆーか、このくらい言われなくてもわかると思うけど

• << 26 貴方が言っているのは、ただの屁理屈ではないでしょうか…。 一般的に考えると不倫はしてはいけないこと。それでも嘘をついてまで他の女性と付き合い、遊ぶのはどうかと思いますが。 それを常識扱いされたら、結婚なんかするなと言いたい。 貴方みたいな考え方をする人が多いから、あちこちで不倫騒動になるんですね。 過去スレから辿って拝見しました。 割り込みすみません…気になったので返信しました(汗)

No.24 19/02/27 16:56
匿名さん24 

>> 15 主さん、素敵な女性ですね。 スッパリ切り捨てて前を向く。 なかなかできることではありませんが、幸せへの一番の近道だと思います。 自分が… 絶対に幸せとか、テキトーなことを言って責任もてるんですか?笑

復讐しないとかゆう前にこうやって消えてく女がいるから男がつけあがるんですよ。

主さんが消えても、またマンションに若い女性を騙して入れ込むだけ。

こうゆう男は痛い目みないとわかりません。

主さんみたいな人がいるから、不倫天国になると思います。

奥さんに知らせるべきでしょ。

No.25 19/02/27 16:58
匿名さん24 

>> 8 私だったら、その家に存在を奥さまに知らせます。 弁護士を雇って、内密に訴訟の準備をしますね。 同感!

なかった事にしようとするのは、自分が慰謝料請求されるのが怖いからでは?

主さんみたいな人がいるから、不倫男はつけあがり、不倫天国になるんですよ。

No.26 19/02/27 17:06
恋愛恐怖症26 

>> 23 常識とは「常に行われてる識」って意味だよ つまり世の中で皆が当たり前にやっている事 不倫自体は皆がやってるわけではないが、不倫を行っ… 貴方が言っているのは、ただの屁理屈ではないでしょうか…。
一般的に考えると不倫はしてはいけないこと。それでも嘘をついてまで他の女性と付き合い、遊ぶのはどうかと思いますが。
それを常識扱いされたら、結婚なんかするなと言いたい。

貴方みたいな考え方をする人が多いから、あちこちで不倫騒動になるんですね。

過去スレから辿って拝見しました。
割り込みすみません…気になったので返信しました(汗)

• << 29 屁理屈ではなくて理屈だよ

No.27 19/02/27 17:13
匿名さん15 

3+7=10だと本人が分かった後にそんなことも知らないのかと言う必要は無いと思いますよ。

お金のある魅力的な不倫男は痛い目をみても懲りません。
既婚者であることを隠さなくても女が寄ってくる男は残念ながら世の中にはたくさんいます。

主さんの傷が浅くすむ方法を考えたら良いんです。

無責任でもなんでもなく。
主さんは幸せになれます。

私は、これで失礼しますね。

• << 30 言う必要があるかないかは言う人が判断する事だからね

No.28 19/02/27 17:56
匿名さん11 

え、今日出て行くの?
早い展開
二年も生活したら 結構な荷物だと思うんだけど家具とかは無いの?
彼、主さん実家知ってるから来るかもしれないけど大丈夫?
正式に婚約した訳じゃないけど同棲までして 結婚前提とかでは無かったの?

既婚と知らなかったなら制裁出来るんじゃない?復讐じゃないよ制裁だよ。

私とか私が主さんの親なら こちらに落ち度も非もないから 先ず弁護士に相談してみるけど

既婚と分かってからは不貞行為なく 別れたなら慰謝料も大丈夫なんじゃ?
黙って去るより 制裁した方がカッコいいと思う

No.29 19/02/27 18:20
匿名さん18 

>> 26 貴方が言っているのは、ただの屁理屈ではないでしょうか…。 一般的に考えると不倫はしてはいけないこと。それでも嘘をついてまで他の女性と付き合… 屁理屈ではなくて理屈だよ

No.30 19/02/27 18:22
匿名さん18 

>> 27 3+7=10だと本人が分かった後にそんなことも知らないのかと言う必要は無いと思いますよ。 お金のある魅力的な不倫男は痛い目をみても懲り… 言う必要があるかないかは言う人が判断する事だからね

No.31 19/02/27 23:16
匿名さん31 

>> 30 あーいえばじょーゆー

No.32 19/07/01 11:21
匿名さん32 

男は家庭円満だと浮気するみたいですね。女は逆。当たってると思う。
刺激を求めたいのでしょうね。子供出来てお父さんになると、男として終わりたくないみたいな?

女は40過ぎた頃、女として終わりたくない!みたいになる気がする。

どちらにしても、虚しさからきてるね。有難い平和に感謝しないといけないのに。
たまに、心底愛し合ってる夫婦もいる。そして共通の何かを持っていたりする。理想ですね。

結婚してすぐ、浮気しなきゃいけないような関係しか築けなかったんだから、気の毒な人なんですよ。

上手くやってるつもりでも、大したこと出来ない自分の埋め合わせ。
力があれば、離婚してすべての女性を幸せにするでしょうけど。
自分の男としての力量に自分で見切りをつけてるんだから。
何回も離婚してる人がいいわけではない、でも、裏切りってね。
裏切ってもいいと思えるような家庭なんでしょ、残念ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧