注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いします【maco*part2】

レス270 HIT数 9728 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。


▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。


---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------


前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。




【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/11/12 19:34
匿名さん101 

maco様よろしくお願いいたします。

約2年通った趣味の教室を辞めようか迷っています。
楽しく通ってましたが、人間関係で気まずい事があり、行きづらくなってしまいました。
今のカルチャースクールはお休みしています。
今のカルチャースクールを続けるか、Mというカルチャースクールへ変えようか、どちらが良さそうですか?

  • << 115 >101もみじ様 >いまのスクールに通い続けたらどうなるか? 今よりしんどさは抜けそうですが、思い込みが激しくなるかもしれません。 ただ、最終的に、繋がりを感じる事ができ、前向きになれる結果が出ました。 アドバイスは、復活させましょう。希望を見出して、向き合ってください。ですね。 >Mスクールに変えたら? こちらに通うと、自由に飛び出して、表に出られそうです。そんな気分を味わえるかもしれません。 ただ、不満を感じるカードが最終結果に出ました。いつかはわかりませんし、一時的にだとは思いますが…。 アドバイスは、このまま何もするな、です。いまのほうが良さそうな感じですが、もしこちらに移るなら、やはりそこでは何もしないほうがいいというか…目立たないほうがいいというか…どういうスクールかはわかりませんが、そんなニュアンスです。 良いほうこうにいけるといいですね^ ^ 以上です。

No.102 19/11/12 19:36
匿名さん101 

>> 101 名前は、もみじです。

No.103 19/11/12 19:42
匿名さん52 ( ♀ )

>> 100 お願い致します 仕事も恋愛もうまくいきません
恋愛では、片思いの彼がいましたが私が
思いを伝える前に急な彼の転勤で会えなくなりました
彼の連絡先もわからないので私から何もできない状態です
何度も彼を忘れようとしましたが何ヶ月経っても彼のことを忘れることができません
毎日がつらく泣く事しかできません
見て頂きたいのは
・彼との再開時期
・彼と再開後彼と交際できるか?
・仕事では悪い状況が続いているので
 今後仕事がやりやすくなり改善されるのか見て頂きますようお願い致します。  

  • << 116 >103たか様 彼の今後を占いました。 来月復活のカードが出てますね。出発できない・進めないカードも出てるんですけど、優しい男の人のカードも出てるし、何かあるんじゃないでしょうか。 2月も希望が戻るカード出てます。自信なさげなのか、駆け引きなんかがあるかも…。 あと、かなり先で、変わる可能性がありますが、6月に満足カードが出てます。 アドバイスは、あーだこーだ悩むのやめなさい。です。いまは寂しい状態でも、仕方のないことのようです。 あと、もしどちらかで悩んでいるのなら、今は決める必要もないみたいです。 来月の復活、補助で出たので、薄いかもしれませんが、個人的に、そうなるといいなと思っています。頑張ってください! 以上です。

No.104 19/11/12 19:43
匿名さん52 ( ♀ )

>> 103 すみません
名前は「たか」です。

No.105 19/11/12 19:43
匿名さん105 

旦那とは離婚した方が良いと思いますか?占っていただけると幸いです

  • << 107 名前は、あやです。お願いします
  • << 117 >105あや様 >ご主人と離婚したら? あやさんは、しんどさから解放されるのか、今まで頑張って持ってたものを手放した感があり、満足しそうです。ご主人は、大事なものを失った喪失感に見舞われそうですが…。 あやさんにだれか男性が出てくる感じもあります。サポートしてくれる人がいるんですかね?? ただ、最終結果のところは、あまり良いカードが出ませんでした。気持ちとは裏腹に、全体的にはあまり良くはならないかもです。 アドバイスですが、 関心を戻してください。間違った選択をしないように。そのためには、ご主人を、多少残酷になっても、支配してください。 です。 以上です。

No.106 19/11/12 20:01
匿名さん98 

>> 98 是非お願い致します 学生です。 ・席替えで好きな彼と隣の席になりました。 ・次の席替え(多分1月くらいまで)までに彼とそこそこ… 名前を記載し忘れました。

名前は空 女です。

  • << 110 >98 空様 今月は悩ましいかもしれませんが、12月は彼が優しく接してくれそうです。空さんが相当努力したら、ですが…。 1月も駆け引きしながらですが、そのまま変わらず進みそうです。 でも3月がとても良さそうです。自分の意思をしっかり持ったり、意見をしっかり言ったりしましょう。 4月も情熱のカード出てるので、この辺がチャンスかと思います^ ^ アドバイスですが、 不安にならないようにしましょう。悲しくなっても、希望を持って、彼一人に絞り、現実化させていきましょう。 頑張ってくださいね^ ^ 以上です。

No.107 19/11/12 20:05
匿名さん105 

>> 105 旦那とは離婚した方が良いと思いますか?占っていただけると幸いです 名前は、あやです。お願いします

No.108 19/11/13 07:26
maco ( 1PFQv )

質問締め切ります。

98 空様
99 ツキ子様
101 もみじ様
103 たか様
105 あや様

以上の皆様を見ます。
数日かかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

※103たか様
質問が複数あるようなので、一つに絞っていただけると助かります。お返事がなければこちらで選んで回答します。

No.109 19/11/13 08:16
匿名さん52 ( ♀ )

>> 108 すみません、たかです
彼との今後を見て頂きますようお願いいたします。

No.110 19/11/13 20:46
maco ( 1PFQv )

>> 106 名前を記載し忘れました。 名前は空 女です。 >98
空様

今月は悩ましいかもしれませんが、12月は彼が優しく接してくれそうです。空さんが相当努力したら、ですが…。
1月も駆け引きしながらですが、そのまま変わらず進みそうです。
でも3月がとても良さそうです。自分の意思をしっかり持ったり、意見をしっかり言ったりしましょう。
4月も情熱のカード出てるので、この辺がチャンスかと思います^ ^

アドバイスですが、
不安にならないようにしましょう。悲しくなっても、希望を持って、彼一人に絞り、現実化させていきましょう。

頑張ってくださいね^ ^
以上です。

  • << 112 ありがとうございます 相当の努力...沢山話しかけて仲良くなるとかですかね? 来年の春頃楽しみです...! 希望を持ちます(^^)

No.111 19/11/13 21:22
maco ( 1PFQv )

>> 99 ツキ子です。お久しぶりです!今回またよろしくお願いします。 今後、鑑定できる範囲、時期 主人との生活全般を占って頂きたいです。 最… >99ツキ子様

お久しぶりです^_^お元気でしたかー?
全てを一回の展開で見ることはできないのてわ、ご主人と今後どうなるか?で、ざっくり見ました。

12月なにかハプニングが起きそうです。冷静な女性と、ワガママな女性のカードが出ましたが、ツキ子さんがそうなるのか、そういう女性が出てくるのかは分かりません…。良いハプニングだったらいいんですけどね。
1月も女性のカードが出てます。ツキ子さんがキラキラ輝きだして、愛情あふれるものの、どう進んでいいのかわからない感じです。それか、この女性のカードは愛人カードでもありますので、そしたら全く違う意味になるのでご用心を…。ツキ子さんがこの時までに外見を磨けばオーケーですね!
2月は希望が戻ることがありそうです。
復活のカードです。
3月は過去を悪く捉えて、思い通りにいかない月となりそうです。
4月は身動きとれない感じになりそうです。ツキ子さんが厳しくなってしまいそうです。
ざっくり半年ほど見ました。
アドバイスは、しっかり支配はしつつも、ご主人を尊重して、言いたいことは言っていきましょう。感情を出したほうが良さそうです。

頑張ってくださいね^_^
以上です。

  • << 114 こんにちは お世話になってます!鑑定ありがとうございます。 お返事遅れてすみません! 私が12月そんなかんじになりそうですね なんとなくですが、、 私かなと思います。 いいハプニングじゃ無いと困りますね。 四月に身動きが取れなくなると出てましたね、、今も同じように身動きが取れてないので、更にまたそうなるのかもと思うと、なんだか凹みます。 そして、一番最後のアドバイスを参考にさせて頂きたいと思います。 うまくやって行けるように努力致します。 お返事遅れてすみませんでした。
  • << 179 お久しぶりですツキ子です。なにげにこちらにレスしていたのを遡り読んでましたが、こちらで最初は三月ですね。 その前にもお世話になったので考えてたら長いですね… 一月は、まだ残ってますので今後なにやら変化が出るのかもですが今のところはないので、あとの残りを期待したいですね 。 2月の復活が私的には期待したいところです。 また良かったら夫婦の全体的なものを占いお願いしたいですが、大丈夫でしょうか? 言いたい事を最近は言わなくなってしまってます…愚痴や苛立ちをぶつけていましたら、言う事で自分が体力消耗しているのに気付いて、、それからもう疲れてしまって、黙って過ごしてます、、、、 言い方が強くなるので、 前にご指摘を受けたと思いますが間違いなく傷つけてると思います。。。 そこらへんもまた考えないと、、と思ってます。 お久しぶりですが、今後の事なにかわかりましたらお願いします。 気持ちが荒ぶる事なく落ち着いた仲でいたいですが、、宜しくお願いします!
  • << 211 こんにちはツキ子です! 読み直してまして1月の愛人カードが気になってます。 この愛人カードの意味を教えてください (^^;; まさかなと思ってたので気にしてませんでした、でもですね、もしやこのことかな?と思うことがあったので、確認のためにもお尋ねします! 去年10月?11月?だったか知り合った男性がいます。 その方の仕事がらみで、頼まれたことがあって、毎週会いますが、その男性となにかあるとか? 二人に何かしら特別な感情などは無いので、違うかな(^^;; この事がそれに繋がるのかな?と気になったものですみません! よければ教えてください!

No.112 19/11/13 21:46
匿名さん98 

>> 110 >98 空様 今月は悩ましいかもしれませんが、12月は彼が優しく接してくれそうです。空さんが相当努力したら、ですが…。 1月… ありがとうございます

相当の努力...沢山話しかけて仲良くなるとかですかね?

来年の春頃楽しみです...!
希望を持ちます(^^)

No.114 19/11/14 14:04
匿名さん13 

>> 111 >99ツキ子様 お久しぶりです^_^お元気でしたかー? 全てを一回の展開で見ることはできないのてわ、ご主人と今後どうなるか?で… こんにちは お世話になってます!鑑定ありがとうございます。
お返事遅れてすみません!

私が12月そんなかんじになりそうですね
なんとなくですが、、
私かなと思います。
いいハプニングじゃ無いと困りますね。

四月に身動きが取れなくなると出てましたね、、今も同じように身動きが取れてないので、更にまたそうなるのかもと思うと、なんだか凹みます。
そして、一番最後のアドバイスを参考にさせて頂きたいと思います。
うまくやって行けるように努力致します。

お返事遅れてすみませんでした。

No.115 19/11/14 21:48
maco ( 1PFQv )

>> 101 maco様よろしくお願いいたします。 約2年通った趣味の教室を辞めようか迷っています。 楽しく通ってましたが、人間関係で気まずい事が… >101もみじ様

>いまのスクールに通い続けたらどうなるか?
今よりしんどさは抜けそうですが、思い込みが激しくなるかもしれません。
ただ、最終的に、繋がりを感じる事ができ、前向きになれる結果が出ました。
アドバイスは、復活させましょう。希望を見出して、向き合ってください。ですね。

>Mスクールに変えたら?
こちらに通うと、自由に飛び出して、表に出られそうです。そんな気分を味わえるかもしれません。
ただ、不満を感じるカードが最終結果に出ました。いつかはわかりませんし、一時的にだとは思いますが…。
アドバイスは、このまま何もするな、です。いまのほうが良さそうな感じですが、もしこちらに移るなら、やはりそこでは何もしないほうがいいというか…目立たないほうがいいというか…どういうスクールかはわかりませんが、そんなニュアンスです。

良いほうこうにいけるといいですね^ ^
以上です。

  • << 120 もみじ です。 maco様ありがとうございました。 今のスクールは、現時点でも思い込みが激しいかもしれません… 過去の出来事を引きずって私自身、ここはもう無理かも、と行けなくなってしまいました。アドバイスは復活させましょう、なんですね。 Mに行くなら目立たない方がいいんですね。Mに行くなら地道にコツコツとやります。 ありがとうございました。

No.116 19/11/14 22:04
maco ( 1PFQv )

>> 103 仕事も恋愛もうまくいきません 恋愛では、片思いの彼がいましたが私が 思いを伝える前に急な彼の転勤で会えなくなりました 彼の連絡先もわか… >103たか様

彼の今後を占いました。
来月復活のカードが出てますね。出発できない・進めないカードも出てるんですけど、優しい男の人のカードも出てるし、何かあるんじゃないでしょうか。
2月も希望が戻るカード出てます。自信なさげなのか、駆け引きなんかがあるかも…。
あと、かなり先で、変わる可能性がありますが、6月に満足カードが出てます。

アドバイスは、あーだこーだ悩むのやめなさい。です。いまは寂しい状態でも、仕方のないことのようです。
あと、もしどちらかで悩んでいるのなら、今は決める必要もないみたいです。

来月の復活、補助で出たので、薄いかもしれませんが、個人的に、そうなるといいなと思っています。頑張ってください!

以上です。

  • << 118 ありがとうございます 彼と逢えなくなってから何もしていなくても 涙しかでなくなり精神的に参っているなと思っていました 彼と逢えるかも逢えてもうまくいくのかもわかりませんが 早く別のことでも目を向けられるようになりたいです 男友達でもできれば少しは気晴らしになるんだと思いますが なかなかできません 早くこの闇から抜けたいです。
  • << 137 見て頂きありがとうございます かなり落ち込む毎日でしたのでうれしかったです 優しい男の人ですか・・ 同じ部署でこの頃何か言いたげな態度をする男性がいます 私が落ち込んでいる理由はその人はしらないでしょうが やたらと見てくるようになったのでかなり落ち込んでいることを気づいているんでしょう 同僚として気にかけているのかわかりませんがやさしい人はいます (その人は私のことに対し下心はないと思います) 悩む癖を直したいと思います ありがとうございます。

No.117 19/11/14 22:14
maco ( 1PFQv )

>> 105 旦那とは離婚した方が良いと思いますか?占っていただけると幸いです >105あや様

>ご主人と離婚したら?
あやさんは、しんどさから解放されるのか、今まで頑張って持ってたものを手放した感があり、満足しそうです。ご主人は、大事なものを失った喪失感に見舞われそうですが…。
あやさんにだれか男性が出てくる感じもあります。サポートしてくれる人がいるんですかね??

ただ、最終結果のところは、あまり良いカードが出ませんでした。気持ちとは裏腹に、全体的にはあまり良くはならないかもです。

アドバイスですが、
関心を戻してください。間違った選択をしないように。そのためには、ご主人を、多少残酷になっても、支配してください。
です。

以上です。

No.118 19/11/14 23:02
匿名さん52 ( ♀ )

>> 116 >103たか様 彼の今後を占いました。 来月復活のカードが出てますね。出発できない・進めないカードも出てるんですけど、優しい男… ありがとうございます
彼と逢えなくなってから何もしていなくても
涙しかでなくなり精神的に参っているなと思っていました
彼と逢えるかも逢えてもうまくいくのかもわかりませんが
早く別のことでも目を向けられるようになりたいです
男友達でもできれば少しは気晴らしになるんだと思いますが
なかなかできません
早くこの闇から抜けたいです。

No.120 19/11/15 08:04
匿名さん101 

>> 115 >101もみじ様 >いまのスクールに通い続けたらどうなるか? 今よりしんどさは抜けそうですが、思い込みが激しくなるかもし… もみじ です。
maco様ありがとうございました。
今のスクールは、現時点でも思い込みが激しいかもしれません…
過去の出来事を引きずって私自身、ここはもう無理かも、と行けなくなってしまいました。アドバイスは復活させましょう、なんですね。

Mに行くなら目立たない方がいいんですね。Mに行くなら地道にコツコツとやります。

ありがとうございました。

No.122 19/11/16 08:08
maco ( 1PFQv )

★ご連絡★

募集締め切っています。
また再募集かけますので、それ以降に投稿をお願いします。
現時点でのご質問は無効になっております。ご了承ください。
明日またかける予定でいます!

maco

No.123 19/11/17 14:04
maco ( 1PFQv )

【告知※募集再開】

こんにちは、macoです。
リハビリの意味も含めて募集を再開します。期間は未定です。


・最大4名様
・お一人1質問

今から募集して、一旦4名様で締め切ります。
それ以降〜再募集までに書かれた質問は全て無効です。(質問変更は除く)
もし必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。

※数日お時間をいただくことがあります。お急ぎの方はsnsからお願いします。

  • << 126 お願いできますか?後で内容送ります
  • << 128 123です。女性です。すみません。

No.124 19/11/17 14:16
匿名さん119 

よろしくお願いします。
既婚の彼の気持ちと未来を占っていただけますか?

No.125 19/11/17 14:19
匿名さん119 

>> 124 すみません。
名前はあい。女性です。
もうひとつお願いできますか?最近仲良くなった男性がいたのですが急に連絡がこなくなりました。彼の気持ちも知りたいです。

  • << 138 >124あい様 質問をひとつにとお願いしましたが、135はあいさんが書かれたものですかね? 付き合っている彼とのことを占ってほしいとのことですが、気持ちでしょうか?今後でしょうか? そしてそれは124に書いてある既婚者の彼と同じですか? よくわからなかったので飛ばさせていただきますm(_ _)m もし占いをご希望なら、再度投稿をお願いします。

No.126 19/11/17 14:25
フリーさん126 

>> 123 【告知※募集再開】 こんにちは、macoです。 リハビリの意味も含めて募集を再開します。期間は未定です。 ・最大4名様 … お願いできますか?後で内容送ります

No.128 19/11/17 14:49
フリーさん126 

>> 123 【告知※募集再開】 こんにちは、macoです。 リハビリの意味も含めて募集を再開します。期間は未定です。 ・最大4名様 … 123です。女性です。すみません。

No.129 19/11/17 15:10
匿名さん129 ( ♀ )

はじめまして。

コクアです。

今‥もしかすると?‥私を嫌いになっているかも知れない、背を向けている大好きな異性のお友達は、やがてまた、私に歩み寄ってくれるでしょうか?‥。悲しみに打ちひしがれています(泣)。鑑定を宜しくお願い致します。

  • << 141 >129コクア様 >男友達とどうなるか? うーん…当分復活?はしないかもしれないです。コクアさんが何かしたんですかね?詳しくはわからないですが、確かに流れが止まっているようです。が、それは別に悪くないようです。。 彼自身、寂しさはあるみたいですが、イライラしているのか、リードする気はないみたいです。 時期はわかりませんが、もう少し、更にもう少ししたら、彼は動いてくるかもしれません。ただ、ビミョーな知らせか、もしくはコクアさんが気づくか気づかないかわからないようなビミョーな形でかもしれません。 アドバイスですが、彼を立てて、彼に甘えず、自分でしんどい状況から抜け出しましょう。 以上です。

No.130 19/11/17 15:15
匿名さん129 ( ♀ )

No.129ですm(__)m。

女性です。

宜しくお願い致します。

No.133 19/11/17 18:14
maco ( 1PFQv )

人数に達したので、以下の4名様で締め切ります。

NO.124 あい様
NO.126 マリー様
NO.129 コクア様
NO.131 ミナト様

>NO.124 あい様
>NO.126 マリー様
ご質問は一つでお願いします。

  • << 135 すみません、では付き合っている彼とのことをお願いいたします。
  • << 136 宜しくお願い致します。 コクア

No.134 19/11/17 18:20
フリーさん126 

>> 133 マリーです。彼の気持ちを、外見中身で、見て頂きたいです。すみません。

No.135 19/11/17 18:46
匿名さん119 

>> 133 人数に達したので、以下の4名様で締め切ります。 NO.124 あい様 NO.126 マリー様 NO.129 コクア様 NO.13… すみません、では付き合っている彼とのことをお願いいたします。

No.136 19/11/17 18:58
匿名さん129 ( ♀ )

>> 133 人数に達したので、以下の4名様で締め切ります。 NO.124 あい様 NO.126 マリー様 NO.129 コクア様 NO.13… 宜しくお願い致します。

コクア

No.137 19/11/17 22:59
匿名さん52 ( ♀ )

>> 116 >103たか様 彼の今後を占いました。 来月復活のカードが出てますね。出発できない・進めないカードも出てるんですけど、優しい男… 見て頂きありがとうございます
かなり落ち込む毎日でしたのでうれしかったです
優しい男の人ですか・・
同じ部署でこの頃何か言いたげな態度をする男性がいます
私が落ち込んでいる理由はその人はしらないでしょうが
やたらと見てくるようになったのでかなり落ち込んでいることを気づいているんでしょう
同僚として気にかけているのかわかりませんがやさしい人はいます
(その人は私のことに対し下心はないと思います)
悩む癖を直したいと思います
ありがとうございます。

No.138 19/11/20 19:30
maco ( 1PFQv )

>> 125 すみません。 名前はあい。女性です。 もうひとつお願いできますか?最近仲良くなった男性がいたのですが急に連絡がこなくなりました。彼の気持… >124あい様
質問をひとつにとお願いしましたが、135はあいさんが書かれたものですかね?
付き合っている彼とのことを占ってほしいとのことですが、気持ちでしょうか?今後でしょうか?
そしてそれは124に書いてある既婚者の彼と同じですか?
よくわからなかったので飛ばさせていただきますm(_ _)m
もし占いをご希望なら、再度投稿をお願いします。

  • << 140 すみません。付き合っている既婚彼との今後をお願いします。

No.139 19/11/20 19:36
maco ( 1PFQv )

>> 127 削除されたレス >127マリー様

>気になる彼の気持ち
感情を抑えているようで、全てを出しているわけではないと本音に出ました。またそれが正しいとも思っているようです。なので、もしマリーさんが何かアプローチしているとしたら、間に受けないようにしているようです。
ただ、何か悩んでいるようです。寂しさを抱えているかもしれません。
見た目に関して何か思っているようなカードは出ませんでした。(可愛いとか可愛くないとか、そういうカードは出てません)

アドバイスですが、
アプローチはしないほうがいいようです。野望は持たず、良い交流をしていきましょう。

以上です。

  • << 143 ありがとうございました。 私は全くアプローチしていないのですが、彼としては恋愛対象ではないということですか?感情を抑えてるというのが、気持ちとして有りか無しか知りたいです。すみません。。

No.140 19/11/20 19:45
匿名さん119 

>> 138 >124あい様 質問をひとつにとお願いしましたが、135はあいさんが書かれたものですかね? 付き合っている彼とのことを占ってほしい… すみません。付き合っている既婚彼との今後をお願いします。

  • << 144 >140あい様 >付き合っている既婚の彼とどうなるか? もう少ししたら、あいさんが傷ついてしまう出来事があるようです…。向き合った結果そうなるのか、もしくは、傷ついても結果的にちゃんと向き合えるようになるのかもしれません。 更にその少し先に、失望することがあるか、もしくはあいさん自身が理想を下げることがあるかもしれません。どうしたらいいかわからないような出来事かもしれませんが、あいさんは彼に愛情を注ぐようです。 アドバイスですが、耐えろと出てます。いまあまり良くない状況なんでしょうか… あまり良くない結果で申し訳ございませんm(_ _)m 以上です。

No.141 19/11/20 19:47
maco ( 1PFQv )

>> 129 はじめまして。 コクアです。 今‥もしかすると?‥私を嫌いになっているかも知れない、背を向けている大好きな異性のお友達は、やがてまた… >129コクア様

>男友達とどうなるか?
うーん…当分復活?はしないかもしれないです。コクアさんが何かしたんですかね?詳しくはわからないですが、確かに流れが止まっているようです。が、それは別に悪くないようです。。
彼自身、寂しさはあるみたいですが、イライラしているのか、リードする気はないみたいです。
時期はわかりませんが、もう少し、更にもう少ししたら、彼は動いてくるかもしれません。ただ、ビミョーな知らせか、もしくはコクアさんが気づくか気づかないかわからないようなビミョーな形でかもしれません。
アドバイスですが、彼を立てて、彼に甘えず、自分でしんどい状況から抜け出しましょう。

以上です。

  • << 149 こんばんは。コクアですm(__)m。鑑定をありがとうございました。 一つ‥質問させてください。流れが止まっているけれど‥それは悪くない。と言うのは、どう受け止めたら良いのでしょう?‥。お互いが、考える時間だったりすると言う事なのでしょうか?‥。 彼がイライラ‥そうですか‥。私が‥何かした?‥。はい。心当たりがあります(汗)。 彼が突然、私の前から姿を消してしまい、いくら連絡をしても反応してくれない事から、心が折れてしまい、先日、自爆メールを送りました。嫌われてしまったようなので‥これで終わりにします。どこかで偶然会っても、お互いに、見知らぬ人物と言う事で‥。などと、彼が以前、私にした事と同じように、怒らせて、連絡をくれたら‥と、一か八かの掛けのつもりでメールを送りました。しかし、私の時は、彼の作戦に、すぐに怒って反応しましたけれど、彼はやはり、無反応のままでした。気持ちにかなりの温度差があるのかも知れません(泣)。 それでも、彼の方から動いて来てくれる微かな希望はあるのですね。 自爆メールは愚かでしたけれど、やはり今はまだ、どんな関係性であっても、彼への想いを断ち切る事が難しいです。 アドバイスを参考にさせて頂きながら、何とか乗り越えられるように頑張ってみます。 お忙しい中‥ありがとうございました。

No.142 19/11/20 19:55
maco ( 1PFQv )

>> 131 削除されたレス >131ミナト様
お久しぶりですー!
いきなり私事ですが、夏に転職しまして、そこで苦手な男性が出てきてしまって、少し前まで仲良かったのに苦手になってきてあまり関わってないという経緯も全く同じで、感じるものがありました(笑)職場では全く関わらないというのは難しいですから、しんどいですよね。お察ししますm(_ _)m

さて、どう関われば?ですが、
自信があるように、優位に立ちましょう。素早くさばいていくようなイメージを、彼と関わる時に持っているといいかもしれません。ハイハイみたいな。←わかりますかね💦
優位に立つは立つけど、あくまで相手任せでいくといいです。彼がこうしてくるからこうしよう、みたいな余裕な感じがいいかもです。

以上です。

No.143 19/11/20 20:02
フリーさん126 

>> 139 >127マリー様 >気になる彼の気持ち 感情を抑えているようで、全てを出しているわけではないと本音に出ました。またそれが… ありがとうございました。
私は全くアプローチしていないのですが、彼としては恋愛対象ではないということですか?感情を抑えてるというのが、気持ちとして有りか無しか知りたいです。すみません。。

  • << 146 >143様 カップのカード、愛情系のカードですが、 彼側に1枚も出てこなかったのを見ると、恋愛方向の気持ちはあまりないかもしれません…

No.144 19/11/20 20:05
maco ( 1PFQv )

>> 140 すみません。付き合っている既婚彼との今後をお願いします。 >140あい様
>付き合っている既婚の彼とどうなるか?
もう少ししたら、あいさんが傷ついてしまう出来事があるようです…。向き合った結果そうなるのか、もしくは、傷ついても結果的にちゃんと向き合えるようになるのかもしれません。
更にその少し先に、失望することがあるか、もしくはあいさん自身が理想を下げることがあるかもしれません。どうしたらいいかわからないような出来事かもしれませんが、あいさんは彼に愛情を注ぐようです。
アドバイスですが、耐えろと出てます。いまあまり良くない状況なんでしょうか…


あまり良くない結果で申し訳ございませんm(_ _)m
以上です。

No.145 19/11/20 20:09
匿名さん119 

>> 144 ありがとうございます。もう終わりそうなかんじです。私も少しずつ吹っ切れてはいます。傷つく人が多いので別れようと思っています。アドバイス通り耐えても彼との未来がよくなるわけではないんですよね?

  • << 147 >145あい様 耐えた結果どうなるかはわからないのですが、ご本人だけへのアドバイスですから、ご本人にとってはいいことなのだと思います。 この耐えろのカードは、自分でわかってやってる忍耐で、自己犠牲を伴います。別れ方が要忍耐だったり自己犠牲を伴うのなら、別れるのもアリだと思います。また、あい様がそれを望んでいるのならそれも全然いいと思います。いい方向に進めるよう願っています。

No.146 19/11/20 20:09
maco ( 1PFQv )

>> 143 ありがとうございました。 私は全くアプローチしていないのですが、彼としては恋愛対象ではないということですか?感情を抑えてるというのが、気持… >143様
カップのカード、愛情系のカードですが、
彼側に1枚も出てこなかったのを見ると、恋愛方向の気持ちはあまりないかもしれません…

  • << 148 ありがとうございました。参考にします。

No.147 19/11/20 20:19
maco ( 1PFQv )

>> 145 ありがとうございます。もう終わりそうなかんじです。私も少しずつ吹っ切れてはいます。傷つく人が多いので別れようと思っています。アドバイス通り耐… >145あい様
耐えた結果どうなるかはわからないのですが、ご本人だけへのアドバイスですから、ご本人にとってはいいことなのだと思います。
この耐えろのカードは、自分でわかってやってる忍耐で、自己犠牲を伴います。別れ方が要忍耐だったり自己犠牲を伴うのなら、別れるのもアリだと思います。また、あい様がそれを望んでいるのならそれも全然いいと思います。いい方向に進めるよう願っています。

No.148 19/11/20 20:34
フリーさん126 

>> 146 >143様 カップのカード、愛情系のカードですが、 彼側に1枚も出てこなかったのを見ると、恋愛方向の気持ちはあまりないかもしれませ… ありがとうございました。参考にします。

No.149 19/11/20 22:10
匿名さん129 ( ♀ )

>> 141 >129コクア様 >男友達とどうなるか? うーん…当分復活?はしないかもしれないです。コクアさんが何かしたんですかね?詳… こんばんは。コクアですm(__)m。鑑定をありがとうございました。
一つ‥質問させてください。流れが止まっているけれど‥それは悪くない。と言うのは、どう受け止めたら良いのでしょう?‥。お互いが、考える時間だったりすると言う事なのでしょうか?‥。

彼がイライラ‥そうですか‥。私が‥何かした?‥。はい。心当たりがあります(汗)。

彼が突然、私の前から姿を消してしまい、いくら連絡をしても反応してくれない事から、心が折れてしまい、先日、自爆メールを送りました。嫌われてしまったようなので‥これで終わりにします。どこかで偶然会っても、お互いに、見知らぬ人物と言う事で‥。などと、彼が以前、私にした事と同じように、怒らせて、連絡をくれたら‥と、一か八かの掛けのつもりでメールを送りました。しかし、私の時は、彼の作戦に、すぐに怒って反応しましたけれど、彼はやはり、無反応のままでした。気持ちにかなりの温度差があるのかも知れません(泣)。

それでも、彼の方から動いて来てくれる微かな希望はあるのですね。

自爆メールは愚かでしたけれど、やはり今はまだ、どんな関係性であっても、彼への想いを断ち切る事が難しいです。

アドバイスを参考にさせて頂きながら、何とか乗り越えられるように頑張ってみます。


お忙しい中‥ありがとうございました。

  • << 151 >149コクア様 >流れが止まっているけれど、悪くない。 知らないところで勝手にいい方にいくという意味のカードが出まして… わたしも、コクアさんにとってだけいい方向なのか、二人にとっていい方向なのかまではわかりかねるのですが💦申し訳ございません。 ただ、そういうカードが出たので、止まってはいるけど、悪くないと読みました。 彼にとって、コクアさんは少々ヒステリー気味というか、冷静さを欠いているイメージを持っているようでした。 その自爆メールのせいかもしれないですね😥 >彼の方から動いて来てくれる微かな希望はあるのですね。 そうなのですが、すでに書いたように、かなり微妙な感じでしたので…連絡が来ても微妙な事を言われるか、連絡手段が微妙すぎて最悪連絡に気づかないか…とにかく微妙です😥 未来は変わっていきますので、頑張ってください。応援してます^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧