注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロット占いします【maco*part2】

レス270 HIT数 9721 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。


▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。


---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------


前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。




【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/03/27 22:56
匿名さん52 ( ♀ )

名前 とけ。
性別 女
いろいろとあり旦那と別れたいのですが一人で生きていく勇気がない
半年以内に心から好きになれる人が現れるんでしょうか?
占いをお願い致します。 

No.53 19/03/28 09:38
maco ( 1PFQv )

>> 34 みりみり捕捉です。 キツネ男は婚活中に知り合い、メールや電話のみのやりとりで実際会ったことはなかったのですが、性格的に好みのタイプだと… >みりみり様
ご感想をありがとうございます。
とても励みになります。

みりみり様がスッキリできたようで、私も嬉しいです。
3者ともほうっておいていいと思います。
これからも前向きに過ごせますようお祈りしています。
こちらこそありがとうございました^^

No.54 19/03/28 09:41
maco ( 1PFQv )

>> 35 makoさまこんばんは。 あきほです。 細かい鑑定ありがとうございました (*^^*) 6月がおすすめなのですね。 ぜ… >あきほ様
ご感想をありがとうございました。
とても励みになります。

あきほ様が、今だ!だと思えばそれでもいいと思います。直感も大事かと思います。
私の占いはおみくじ程度に思って下さい^^

頑張ってくださいね^^
ありがとうございました。

No.55 19/03/28 09:49
maco ( 1PFQv )

>> 50 黒糖です。 鑑定ありがとうございました!びっくりするほどいい内容で…とても前向きになれました! 別れて3ヶ月程で、まだすぐに他の人と… >黒糖様

前向きになれたようで、私もとても嬉しく思います^^

>その素敵な人との出会いを目標に内面も外面も磨き続け、元彼と何らかの形で繋がれるのも今ではいい結果です。その時にはもう遅いよ!って吹っ切れているのもいいですね(笑)
この考え方はとてもいいと思います!

無理をしない、黒糖様らしい恋愛が出来るといいですね。
応援しています。
ありがとうございました。

No.56 19/03/28 10:00
maco ( 1PFQv )

【告知※必ずお読みください】

macoです。
今から募集再開をします。

5名様で締め切ります。
お1人様につき、1つの質問でお願いします。

※NO20に明記したように、NO20から書かれた質問は全て無効にしております。(質問変更は除く)

※何を占えばいいのか分からない質問も少なくないので、箇条書きにして頂けると分かりやすいです。

※現在こちらではお返事が数日~20日後と滞っています。お急ぎの方は別途載せてあるURLから個別鑑定を、お急ぎでない方はこちらからお願いします。

  • << 58 maco様、よろしければ私も鑑定をお願いします。 mekakoro(女性)と申します。 子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで仲良くなった友人との 関係について悩んでいます。 友人とは性格や考え方が似ていて共通点も多い事からすぐに意気投合して、 親しくなりました。 友人は私にとってママ友という感じではなく、学生時代からの友人のような 大事な存在だと思っています。 しかしちょうど1年前にお互いに環境の変化があった事から疎遠になってしまい、 ここ数か月は連絡を取っていない状態です。 友人にとって私はもう過去の人間だと思われていないか?このまま関係が終わってしまうのではないか? と心配です。 そこで友人にとって私はどのような存在なのか?(友人の私に対する気持ち)と今後の関係が どうなるのかアドバイスも含めて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
  • << 60 はじめまして。よろしくお願いします。 名前 もさもさ 性別 女性 質問 片思いしている男性がいますが、その男性には約1年間付き合っている彼女がいます。 ただ、彼女に結婚をせまられているけれど男性側は結婚する気が無く、付き合い自体も正直あまりうまくいっていないそうです。この話を聞いてしまってから、片思いをあきらめきれなくて悩んでいます。 男性とその彼女の関係がこの先どうなるか、鑑定をお願いします。

No.57 19/03/28 20:02
社会人さん4 

すかい♀女です。
占いをよろしくお願いします。

以前趣味の集まりで知り合いとても好きだった男性がいます。
その方とは挨拶程度であまり言葉を交わすことはありませんでしたが、私が急に気分悪くなったときに送ってくれようとするなど、優しくしてくれたこともありましたが、実際私のことをどう思っていたかはわかりません。
真相が知りたいです。
モテる方なので、もう彼女はいますよね?


  • << 59 すかい女♀追記ですが、この好きだった男性は真面目で誠実もしくは女ったらしかどうかと好きな女性のタイプもできれば知りたいです。 よろしくお願いします。

No.58 19/03/28 22:15
匿名さん58 

>> 56 【告知※必ずお読みください】 macoです。 今から募集再開をします。 5名様で締め切ります。 お1人様につき、1つの質問で… maco様、よろしければ私も鑑定をお願いします。
mekakoro(女性)と申します。

子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで仲良くなった友人との
関係について悩んでいます。
友人とは性格や考え方が似ていて共通点も多い事からすぐに意気投合して、
親しくなりました。

友人は私にとってママ友という感じではなく、学生時代からの友人のような
大事な存在だと思っています。

しかしちょうど1年前にお互いに環境の変化があった事から疎遠になってしまい、
ここ数か月は連絡を取っていない状態です。
友人にとって私はもう過去の人間だと思われていないか?このまま関係が終わってしまうのではないか?
と心配です。

そこで友人にとって私はどのような存在なのか?(友人の私に対する気持ち)と今後の関係が
どうなるのかアドバイスも含めて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.59 19/03/29 00:29
社会人さん4 

>> 57 すかい♀女です。 占いをよろしくお願いします。 以前趣味の集まりで知り合いとても好きだった男性がいます。 その方とは挨拶程度であま… すかい女♀追記ですが、この好きだった男性は真面目で誠実もしくは女ったらしかどうかと好きな女性のタイプもできれば知りたいです。

よろしくお願いします。

No.60 19/03/29 01:33
社会人さん60 ( ♀ )

>> 56 【告知※必ずお読みください】 macoです。 今から募集再開をします。 5名様で締め切ります。 お1人様につき、1つの質問で… はじめまして。よろしくお願いします。

名前 もさもさ
性別 女性
質問
片思いしている男性がいますが、その男性には約1年間付き合っている彼女がいます。
ただ、彼女に結婚をせまられているけれど男性側は結婚する気が無く、付き合い自体も正直あまりうまくいっていないそうです。この話を聞いてしまってから、片思いをあきらめきれなくて悩んでいます。
男性とその彼女の関係がこの先どうなるか、鑑定をお願いします。

  • << 70 もさもさ様 お待たせして大変申し訳ございません。 >男性とその彼女がどうなっていくか?(どちらが?かは分かりません。両方かもしれないし、彼だけかもしれないし、彼女だけかもしれません) 4月:すごく傷ついてます。関心がよそにいっています。彼女のほうに向かってきている男性がいるんですかね。 5月:感情を抑えて交流をもちそうです。言いたい事が言えない感じです。これ以上傷つきたくないようで、ガードしながらの関係が続きそうです。女性のカードが出ています。彼女がビッチになって遊びまくるのか、もしかしたらもさもささんが彼にちょっかいをかけるのか、はたまた他の女性が出現するのか…。 6月:新しく方向転換する感じです。男性のカードがやたら出てます。彼の価値を彼女が実感するかもしれませんし、他の価値ある男性と彼女が交流するかもしません。 7月:何かが完成されそうです。結婚の話が出ていれば結婚するかもしれません。出ていなければ、終わりを迎えるかもしれません。 数ヵ月見てみました。 それ以降も、全体的に落ち着きのない感じの展開で、ちょっと心配です。 二人はいま、現実を見ないようにしているようで、かろうじてバランスをとっている感じです。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.61 19/03/29 09:16
maco ( 1PFQv )

【告知※募集締切※必ずお読みください】

macoです。
以下の皆様で、一旦募集を締め切ります。


>NO57 すかい様(おひとり様1質問でお願いしております。彼女がいるかどうか?彼はどう思っているのか?と色々ご質問がありそうですが、一つに絞って頂けますか?お返事がない場合はこちらの独断で占わせて頂きます。また、人の性格・タイプなどは私のタロットでは占えません。他の占い師様か、占星術、四柱推命などをお勧めします。)

>NO58 mekakoro様(おひとり様1質問でお願いしております。彼女の気持ち?今後?などと書かれていますが、一つに絞って頂けますか?お返事がない場合はこちらの独断で占わせて頂きます。)

>NO60 もさもさ様


今から書かれた質問は全て無効と致します。(質問変更は除く)

よろしくお願いします。

  • << 66 maco様、質問が多くなり申し訳ありません。友人との今後の関係がどうなるのか鑑定をお願いします。mekakoro

No.63 19/03/29 10:02
社会人さん4 

すかいです。

質問多くて失礼しました!
では、彼は以前私に対して恋愛感情があったのかどうかを鑑定よろしくお願いします。
※もし当時恋愛感情がなかった場合は私に対してどのような印象をもっていたかを教えてください。

  • << 65 >すかい様 かしこまりました。 少々お待ち下さい。
  • << 68 すかい様 お待たせして大変申し訳ございません。 >過去彼はすかいさんをどう思っていたか? あまり良いカードは出なかったので、恋愛感情と言えるほどのものはなかったように思います。 結構残虐性のある支配のカードが出ており、パートナー・あるいはその候補としてはすかいさんを選んでいなかったようです。 残虐性と書くとひどいイメージですが、例えば、敢えて~しないとか、わざと~するとか、攻撃性のあるカードです。駆け引きとかしてたんでしょうか。 また、誠実に対応していなかったとも出ています。真に受けないとか、不真面目のカードです。 加えて傷心のカードも出てますが、傷ついているからこそ上記のような事をしていたのか、それともすかいさんが傷ついたりハラハラしたりするような事をしていたのか…。 (ちなみに現在は好きのカードが出ていました。質問はあくまで過去の事でしたので、現在の事はこれ以上追及していません。) あまり良い結果でなく申し訳ございません。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.64 19/03/29 11:39
maco ( 1PFQv )

>> 62 削除されたレス >ミナト様

ご感想をありがとうございます^^

そうですね、7月がとても良さそうでした。それまで何かと大変かもしれませんが、頑張ってください。
時間を作って、何か始めてみてください。情熱ややる気を持ってぜひ。
うまくいくますようお祈りしております。

一番上に追記で活動箇所を記載しましたので、ご興味があればぜひよろしくお願いします^^

No.65 19/03/29 11:39
maco ( 1PFQv )

>> 63 すかいです。 質問多くて失礼しました! では、彼は以前私に対して恋愛感情があったのかどうかを鑑定よろしくお願いします。 ※もし当時… >すかい様
かしこまりました。
少々お待ち下さい。

No.66 19/03/29 18:26
匿名さん66 

>> 61 【告知※募集締切※必ずお読みください】 macoです。 以下の皆様で、一旦募集を締め切ります。 >NO57 すかい様… maco様、質問が多くなり申し訳ありません。友人との今後の関係がどうなるのか鑑定をお願いします。mekakoro

  • << 69 mekakoro様 お待たせして大変申し訳ございません。 >友人とこれからどうなっていくか? 4月に穏やかな交流がとれる暗示があります。感情は抑え気味にはなるようですが。 5月は何か大事な物を失うかもしれません。お金、信頼、時間など…結構大事なものです。不満も感じそうです。 6月は耐える事がありそうです。冷静でいられそうですが、隠し事をするか、されそうです。 7月は争いか、心の葛藤がありそうです。 8月は執着心がわきそうですが、もしかしたら距離があくかもしれません。 9月は傷心のカードが出ています。関心がよそへいきそうです。 とりあえず半年間を見ました。 友人とどうなるか?なので、例えば「関心がよそへ行くのはmekakoroさんかご友人か?」は、どちらもかもしれないし、どちらかが、なのかもしれません。 余談ですが、連絡するとしたら今月が良さそうです。 連絡する際のアドバイスに、「自分が主導権を握ろうとせず、相手に合わせて」と出ました。感情を抑え気味にと出ていたのはそれかもしれません。 また、ダイレクトに「連絡をしろ」と出ました。ご機嫌でいきましょう。良い事を言ってあげたりしてください。ネガティブな文章は避けたほうがいいですね。かつ、ご友人の出方を見つつ、連絡をとったほうがいいでしょう。決定権はご友人にあげましょう。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.67 19/04/02 19:10
匿名さん67 

マコさん、はじめまして!私も占っていただけると幸いです!名前は、にやんで女性です、好きな男性との未来を教えてください!




No.68 19/04/10 10:28
maco ( 1PFQv )

>> 63 すかいです。 質問多くて失礼しました! では、彼は以前私に対して恋愛感情があったのかどうかを鑑定よろしくお願いします。 ※もし当時… すかい様
お待たせして大変申し訳ございません。

>過去彼はすかいさんをどう思っていたか?
あまり良いカードは出なかったので、恋愛感情と言えるほどのものはなかったように思います。
結構残虐性のある支配のカードが出ており、パートナー・あるいはその候補としてはすかいさんを選んでいなかったようです。
残虐性と書くとひどいイメージですが、例えば、敢えて~しないとか、わざと~するとか、攻撃性のあるカードです。駆け引きとかしてたんでしょうか。
また、誠実に対応していなかったとも出ています。真に受けないとか、不真面目のカードです。
加えて傷心のカードも出てますが、傷ついているからこそ上記のような事をしていたのか、それともすかいさんが傷ついたりハラハラしたりするような事をしていたのか…。
(ちなみに現在は好きのカードが出ていました。質問はあくまで過去の事でしたので、現在の事はこれ以上追及していません。)

あまり良い結果でなく申し訳ございません。
以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 75 すかいです。 主さま占いありがとうございました! そうでしたか…やはり、彼はモテる人だっただけに、私のことは眼中になかったようですね。 ずっともやもやしてましたが、ようやくすっきりしました。 本当にありがとうございました。

No.69 19/04/10 10:46
maco ( 1PFQv )

>> 66 maco様、質問が多くなり申し訳ありません。友人との今後の関係がどうなるのか鑑定をお願いします。mekakoro mekakoro様
お待たせして大変申し訳ございません。

>友人とこれからどうなっていくか?
4月に穏やかな交流がとれる暗示があります。感情は抑え気味にはなるようですが。
5月は何か大事な物を失うかもしれません。お金、信頼、時間など…結構大事なものです。不満も感じそうです。
6月は耐える事がありそうです。冷静でいられそうですが、隠し事をするか、されそうです。
7月は争いか、心の葛藤がありそうです。
8月は執着心がわきそうですが、もしかしたら距離があくかもしれません。
9月は傷心のカードが出ています。関心がよそへいきそうです。

とりあえず半年間を見ました。
友人とどうなるか?なので、例えば「関心がよそへ行くのはmekakoroさんかご友人か?」は、どちらもかもしれないし、どちらかが、なのかもしれません。

余談ですが、連絡するとしたら今月が良さそうです。
連絡する際のアドバイスに、「自分が主導権を握ろうとせず、相手に合わせて」と出ました。感情を抑え気味にと出ていたのはそれかもしれません。
また、ダイレクトに「連絡をしろ」と出ました。ご機嫌でいきましょう。良い事を言ってあげたりしてください。ネガティブな文章は避けたほうがいいですね。かつ、ご友人の出方を見つつ、連絡をとったほうがいいでしょう。決定権はご友人にあげましょう。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 85 maco様、この度はお忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございました。 鑑定結果ですが、4月以外は全て悪いみたいですね。ここ数ヶ月の友人との状況(音信不通状態)を考えると納得のいく結果ですが… アドバイス通り今月中に連絡を取ってみて、少しでも関係を修復できたらと思います。 また機会があれば依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 mekakoro

No.70 19/04/10 10:59
maco ( 1PFQv )

>> 60 はじめまして。よろしくお願いします。 名前 もさもさ 性別 女性 質問 片思いしている男性がいますが、その男性には約1年間付き合… もさもさ様
お待たせして大変申し訳ございません。

>男性とその彼女がどうなっていくか?(どちらが?かは分かりません。両方かもしれないし、彼だけかもしれないし、彼女だけかもしれません)
4月:すごく傷ついてます。関心がよそにいっています。彼女のほうに向かってきている男性がいるんですかね。
5月:感情を抑えて交流をもちそうです。言いたい事が言えない感じです。これ以上傷つきたくないようで、ガードしながらの関係が続きそうです。女性のカードが出ています。彼女がビッチになって遊びまくるのか、もしかしたらもさもささんが彼にちょっかいをかけるのか、はたまた他の女性が出現するのか…。
6月:新しく方向転換する感じです。男性のカードがやたら出てます。彼の価値を彼女が実感するかもしれませんし、他の価値ある男性と彼女が交流するかもしません。
7月:何かが完成されそうです。結婚の話が出ていれば結婚するかもしれません。出ていなければ、終わりを迎えるかもしれません。

数ヵ月見てみました。
それ以降も、全体的に落ち着きのない感じの展開で、ちょっと心配です。
二人はいま、現実を見ないようにしているようで、かろうじてバランスをとっている感じです。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 78 片思いしている男性と彼女がどうなっていくか、鑑定依頼をした もさもさ です。 詳しい鑑定ありがとうございました! 結婚か、終わりを迎えるか…。とうとう結果が出るのですね。 鑑定結果にも納得です。 まさに、彼女が気が強すぎるため、ずっと男性は「感情を押さえて言いたい事を言わず」付き合っていたようです。 もともと彼女がゴリ押しして強引に付き合いだし、彼女だけが夢中になっているような付き合いなのでまさに「落ち着きのない、バランスをやっと取っている」カップルなんだと思います。 しかも5月の結果にドキッとしました。実は来月あたりに飲み会で男性に会うかもしれないので、鑑定結果の女性のカードは私かもしれません…(汗)。 願わくば、彼女がほかの男性と交流を始めてくれますように。 改めて、ありがとうございました。 どちらの結果になるにしろ、気持ちが前向きになれました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 m(_ _)m

No.71 19/04/10 11:42
maco ( 1PFQv )

【告知※募集再開※必ずお読みください】

macoです。
今から募集再開をします。

最大3名様で締め切ります。
お1人様につき、1つの質問でお願いします。

※3名様に達した場合、あるいは、ある程度の人数に達した場合、締め切ります。それ以降に書かれた質問は全て無効に致します。(質問変更は除く)

※何を占えばいいのか分からない質問も少なくないので、箇条書きにして頂けると分かりやすいです。

※現在こちらではお返事が数日~20日後と滞っています。お急ぎの方は別途載せてあるURLから個別鑑定を、お急ぎでない方はこちらからお願いします。

よろしくお願いします。

  • << 73 お願い致します。 今年中に引っ越しを希望していましたが、なかなか状況が上手く進まずにいます。 このまま引っ越しをしないでも生活面は良くなっていくのか?それとも引っ越しはできるのか?を知りたいです。 引っ越しができる場合は何月頃など、もしおわかりになるようでしたらお願いしたいです。 名前みち 40代女性です

No.73 19/04/10 12:28
匿名さん72 

>> 71 【告知※募集再開※必ずお読みください】 macoです。 今から募集再開をします。 最大3名様で締め切ります。 お1人様につき… お願い致します。
今年中に引っ越しを希望していましたが、なかなか状況が上手く進まずにいます。
このまま引っ越しをしないでも生活面は良くなっていくのか?それとも引っ越しはできるのか?を知りたいです。
引っ越しができる場合は何月頃など、もしおわかりになるようでしたらお願いしたいです。

名前みち
40代女性です

No.75 19/04/10 17:37
社会人さん4 

>> 68 すかい様 お待たせして大変申し訳ございません。 >過去彼はすかいさんをどう思っていたか? あまり良いカードは出なかったので、… すかいです。

主さま占いありがとうございました!

そうでしたか…やはり、彼はモテる人だっただけに、私のことは眼中になかったようですね。

ずっともやもやしてましたが、ようやくすっきりしました。

本当にありがとうございました。

  • << 80 >すかい様 スッキリできたようで私も嬉しく思います^^ こちらこそありがとうございました。

No.76 19/04/10 17:44
中学生さん76 ( ♀ )

女、14歳、ゆい

相手は今年社会人のいとこです。

いとことは、たまにゲームするために電話したりお正月の最初にあったらとかで会う回数は少ないです。
家で会うときによく体を触られます。
私は好きだから嫌じゃないですが、相手は私のことどう思っているか知りたいです。

  • << 92 ゆい様 大変お待たせしております。 >彼の気持ち プライドが高い人でしょうか。ゆいさんにとって、価値ある男として存在したい、色々してあげたい、与えたいと思っているようです。以前は葛藤があったかもしれませんが、それは薄らいでいるようです。自信もあるようです。 ゆいさんの前では感情を抑える事なく、愛を注いでいるようです。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.78 19/04/10 22:42
社会人さん60 ( ♀ )

>> 70 もさもさ様 お待たせして大変申し訳ございません。 >男性とその彼女がどうなっていくか?(どちらが?かは分かりません。両方かもし… 片思いしている男性と彼女がどうなっていくか、鑑定依頼をした もさもさ です。
詳しい鑑定ありがとうございました!

結婚か、終わりを迎えるか…。とうとう結果が出るのですね。

鑑定結果にも納得です。
まさに、彼女が気が強すぎるため、ずっと男性は「感情を押さえて言いたい事を言わず」付き合っていたようです。
もともと彼女がゴリ押しして強引に付き合いだし、彼女だけが夢中になっているような付き合いなのでまさに「落ち着きのない、バランスをやっと取っている」カップルなんだと思います。
しかも5月の結果にドキッとしました。実は来月あたりに飲み会で男性に会うかもしれないので、鑑定結果の女性のカードは私かもしれません…(汗)。

願わくば、彼女がほかの男性と交流を始めてくれますように。

改めて、ありがとうございました。
どちらの結果になるにしろ、気持ちが前向きになれました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
m(_ _)m

  • << 81 >もさもさ様 >結婚か終わりか 極端な事を書きましたが、必ずしもその二択とは限りません。「何かが達成・完成する」「一つのサイクルの終わり」って感じです。今のこれが全て、みたいな。変わりようがない感じです。 確か補助に、寂しいカード出てました。関係が終わって寂しさが残るのか、この人しかいないという寂しさがあって慣れ合いの関係に落ち着くのか…。 今年はあまり良いカード出てなかったので、楽しくなさそうだなぁと感じました^^; 来月話せるといいですね^^ こちらこそありがとうございました。

No.79 19/04/11 09:15
maco ( 1PFQv )

【告知※募集締切※必ずお読みください】

macoです。
以下の皆様で、一旦募集を締め切ります。

>NO73 みち様(おひとり様1質問でお願いしております。お返事がない場合は「引越するならいつがいいか?」で占わせて頂きます。)
>NO76 ゆい様
>NO77 ミナト様

今から書かれた質問は全て無効と致します。(質問変更は除く)
よろしくお願いします。


>NO74様
申し訳ございませんが、私では占えない内容のようです。他の占い師様にご相談をお願いします。

  • << 86 みちです 質問沢山してしまい、すみませんでした。 引っ越しはいつできるか?で質問させてください。よろしくお願いします

No.80 19/04/11 09:15
maco ( 1PFQv )

>> 75 すかいです。 主さま占いありがとうございました! そうでしたか…やはり、彼はモテる人だっただけに、私のことは眼中になかったようで… >すかい様
スッキリできたようで私も嬉しく思います^^
こちらこそありがとうございました。

No.81 19/04/11 09:25
maco ( 1PFQv )

>> 78 片思いしている男性と彼女がどうなっていくか、鑑定依頼をした もさもさ です。 詳しい鑑定ありがとうございました! 結婚か、終わりを迎… >もさもさ様

>結婚か終わりか
極端な事を書きましたが、必ずしもその二択とは限りません。「何かが達成・完成する」「一つのサイクルの終わり」って感じです。今のこれが全て、みたいな。変わりようがない感じです。
確か補助に、寂しいカード出てました。関係が終わって寂しさが残るのか、この人しかいないという寂しさがあって慣れ合いの関係に落ち着くのか…。

今年はあまり良いカード出てなかったので、楽しくなさそうだなぁと感じました^^;

来月話せるといいですね^^
こちらこそありがとうございました。

  • << 87 もさもさです。 お返事ありがとうございます。 寂しさを伴う1つのサイクルが終わるんですね。 どうなるんでしょう。 なんだかドラマの続きが気になるような気持ちですw こちらこそ、ありがとうございました!

No.83 19/04/11 09:38
匿名さん83 

はじめまして
みていただけたら嬉しいです、
よろしくお願いします

田所

夏もしくは冬に離婚、引越しを考えております。時期としては相応しいでしょうか?

No.84 19/04/11 09:44
maco ( 1PFQv )

>> 82 削除されたレス 74様をお断りした結果、募集人数を超えましたので、次回お願いします。

No.85 19/04/11 15:50
匿名さん66 

>> 69 mekakoro様 お待たせして大変申し訳ございません。 >友人とこれからどうなっていくか? 4月に穏やかな交流がとれる暗示… maco様、この度はお忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございました。

鑑定結果ですが、4月以外は全て悪いみたいですね。ここ数ヶ月の友人との状況(音信不通状態)を考えると納得のいく結果ですが…

アドバイス通り今月中に連絡を取ってみて、少しでも関係を修復できたらと思います。

また機会があれば依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 mekakoro

No.86 19/04/11 18:39
匿名さん72 

>> 79 【告知※募集締切※必ずお読みください】 macoです。 以下の皆様で、一旦募集を締め切ります。 >NO73 みち様(おひ… みちです
質問沢山してしまい、すみませんでした。
引っ越しはいつできるか?で質問させてください。よろしくお願いします

  • << 88 みち様 大変お待たせしております。 >引っ越しはいつできるか? 出来る暗示があるのは、5.10.11.12月です。 5月は有利に物事が進むでしょう。それまでのしんどさも和らぎそうです。 10月は勢いよく前に進めるでしょう。ただ、もしかしたらみちさんの希望などの全ては通らないかもしれませんが…。 11.12月は成功のカードが出ているので、こちらも良さそうです。 >アドバイス 貪欲に。引越に関して関心が離れているのであれば戻しましょう。関心を寄せ、速く動いた方がいいようです。スピードを意識して下さい。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.87 19/04/11 19:13
社会人さん60 ( ♀ )

>> 81 >もさもさ様 >結婚か終わりか 極端な事を書きましたが、必ずしもその二択とは限りません。「何かが達成・完成する」「一つの… もさもさです。
お返事ありがとうございます。

寂しさを伴う1つのサイクルが終わるんですね。
どうなるんでしょう。
なんだかドラマの続きが気になるような気持ちですw

こちらこそ、ありがとうございました!

No.88 19/04/23 17:57
maco ( 1PFQv )

>> 86 みちです 質問沢山してしまい、すみませんでした。 引っ越しはいつできるか?で質問させてください。よろしくお願いします みち様
大変お待たせしております。

>引っ越しはいつできるか?
出来る暗示があるのは、5.10.11.12月です。
5月は有利に物事が進むでしょう。それまでのしんどさも和らぎそうです。
10月は勢いよく前に進めるでしょう。ただ、もしかしたらみちさんの希望などの全ては通らないかもしれませんが…。
11.12月は成功のカードが出ているので、こちらも良さそうです。

>アドバイス
貪欲に。引越に関して関心が離れているのであれば戻しましょう。関心を寄せ、速く動いた方がいいようです。スピードを意識して下さい。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 90 お忙しい中占って頂きありがとうございました! 引っ越しできる時期など詳しく教えてくださりとても参考になります。 実は引っ越しに関しては関心が少し離れていました。無理かな・・・と思っていたので スピードを意識ですね!!?5月はもうすぐなのでチャンスを逃さないようにしたいと思います!

No.89 19/04/23 22:40
匿名さん52 ( ♀ )

片思いの人から連絡はもうすぐ来るのか
占いをお願い致します。

No.90 19/04/24 07:57
匿名さん72 

>> 88 みち様 大変お待たせしております。 >引っ越しはいつできるか? 出来る暗示があるのは、5.10.11.12月です。 5月は… お忙しい中占って頂きありがとうございました!
引っ越しできる時期など詳しく教えてくださりとても参考になります。
実は引っ越しに関しては関心が少し離れていました。無理かな・・・と思っていたので

スピードを意識ですね!!?5月はもうすぐなのでチャンスを逃さないようにしたいと思います!

No.91 19/04/25 17:40
匿名さん15 ( ♀ )

>> 36 >かず様 大変お待たせしております。 また、NO20にてお名前を挙げておらず申し訳ございませんでした。 >旦那さんがか… かずです。
沢山のご依頼の中、みていただきましてありがとうございました。

No.92 19/04/26 09:22
maco ( 1PFQv )

>> 76 女、14歳、ゆい 相手は今年社会人のいとこです。 いとことは、たまにゲームするために電話したりお正月の最初にあったらとかで会う回… ゆい様
大変お待たせしております。

>彼の気持ち
プライドが高い人でしょうか。ゆいさんにとって、価値ある男として存在したい、色々してあげたい、与えたいと思っているようです。以前は葛藤があったかもしれませんが、それは薄らいでいるようです。自信もあるようです。
ゆいさんの前では感情を抑える事なく、愛を注いでいるようです。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 96 ゆいです。 占って頂きありがとうございます。 結構おおまかな内容で質問をしてしまったので占いにくかったかもしれないです。 すみません! お忙しい中ありがとうございます😊

No.93 19/04/26 09:30
maco ( 1PFQv )

>> 77 削除されたレス ミナト様
大変お待たせしております。

>今の職場でうまくやっていくためには?

>大きなテーマ
希望や理想をもって臨みましょう。周りから憧れの目で見られたり、認められたりしましょう。
受け身ではなく、能動的に動きましょう。ミナトさん個人の感情は抑えましょう。この二つが、↑の憧れや認められる事に繋がりそうです。

>具体的にすべき行動
プライドの高い俺様な男性、口だけの男性、人の気持ちが分からないような冷たい男性はいますか?もしいたら、その人から距離を取り、縛りから解放してくださいと出てます。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.96 19/04/27 20:31
中学生さん76 ( ♀ )

>> 92 ゆい様 大変お待たせしております。 >彼の気持ち プライドが高い人でしょうか。ゆいさんにとって、価値ある男として存在したい、… ゆいです。
占って頂きありがとうございます。
結構おおまかな内容で質問をしてしまったので占いにくかったかもしれないです。
すみません!
お忙しい中ありがとうございます😊

No.97 19/11/12 16:59
maco ( 1PFQv )

【告知※募集再開】

こんばんは、macoです。
ここ数ヶ月私生活が忙しく、タロットから遠ざかっていたので、練習の意味も含めて募集を再開しようと思います。期間は未定です。


・最大5名様
・お一人1質問

今から募集して、一旦5名様で締め切ります。
それ以降に書かれた質問は全て無効です。(質問変更は除く)
もし必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ^ ^


※何を占えばいいのか分からない質問も少なくないので、箇条書きにして頂けると分かりやすいです。

※こちらに相談内容を書きたくなく、個別でお願いしたいという方は、有料にはなりますが、別途、載せてあるURLから個別鑑定どうぞ。

よろしくお願いします^ ^

  • << 100 お願い致します

No.98 19/11/12 17:04
匿名さん98 

是非お願い致します

学生です。

・席替えで好きな彼と隣の席になりました。
・次の席替え(多分1月くらいまで)までに彼とそこそこ、少しでもいいので仲良くなることは可能でしょうか。
・自分から話しかけようと思っています。

  • << 106 名前を記載し忘れました。 名前は空 女です。

No.99 19/11/12 17:37
匿名さん13 

ツキ子です。お久しぶりです!今回またよろしくお願いします。

今後、鑑定できる範囲、時期
主人との生活全般を占って頂きたいです。
最近は、大きなケンカまではしなくなりました。

家庭運 金運 その他 全体的に占える範囲でよろしくお願いします!

  • << 111 >99ツキ子様 お久しぶりです^_^お元気でしたかー? 全てを一回の展開で見ることはできないのてわ、ご主人と今後どうなるか?で、ざっくり見ました。 12月なにかハプニングが起きそうです。冷静な女性と、ワガママな女性のカードが出ましたが、ツキ子さんがそうなるのか、そういう女性が出てくるのかは分かりません…。良いハプニングだったらいいんですけどね。 1月も女性のカードが出てます。ツキ子さんがキラキラ輝きだして、愛情あふれるものの、どう進んでいいのかわからない感じです。それか、この女性のカードは愛人カードでもありますので、そしたら全く違う意味になるのでご用心を…。ツキ子さんがこの時までに外見を磨けばオーケーですね! 2月は希望が戻ることがありそうです。 復活のカードです。 3月は過去を悪く捉えて、思い通りにいかない月となりそうです。 4月は身動きとれない感じになりそうです。ツキ子さんが厳しくなってしまいそうです。 ざっくり半年ほど見ました。 アドバイスは、しっかり支配はしつつも、ご主人を尊重して、言いたいことは言っていきましょう。感情を出したほうが良さそうです。 頑張ってくださいね^_^ 以上です。

No.100 19/11/12 19:33
匿名さん52 ( ♀ )

>> 97 【告知※募集再開】 こんばんは、macoです。 ここ数ヶ月私生活が忙しく、タロットから遠ざかっていたので、練習の意味も含めて募集を再… お願い致します

  • << 103 仕事も恋愛もうまくいきません 恋愛では、片思いの彼がいましたが私が 思いを伝える前に急な彼の転勤で会えなくなりました 彼の連絡先もわからないので私から何もできない状態です 何度も彼を忘れようとしましたが何ヶ月経っても彼のことを忘れることができません 毎日がつらく泣く事しかできません 見て頂きたいのは ・彼との再開時期 ・彼と再開後彼と交際できるか? ・仕事では悪い状況が続いているので  今後仕事がやりやすくなり改善されるのか見て頂きますようお願い致します。  
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧