注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

霊視していただけませんか

レス2 HIT数 488 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/04/13 23:00(更新日時)

最近は仕事もプライベートも下がり気味で悩みがつきません‥自信がなくなっています‥好きな男性がいますがせっかく連絡先を交換してもらっても最近は音信不通でさみしいです‥40代女性です

No.3018547 20/03/10 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/13 22:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

なんとなく、新天地の必要があるように思います。出会いも、もっと広く期待されたらよいのかもしれません。ご先祖さま?が、あなたが未婚であることを心配され、どこかによい人がいないか、と、心配されているのかもしれません。お墓参り。元気であることを伝え、仕事も頑張っていることを伝えてみましょう。生まれた土地の神様にも、いつもお守りくださり、ありがとうございますと挨拶の参拝をし、自分は仕事もしながら、よい人との出会いも探す、ということを請願されてください。好きな男性については、まだ、保留状態かもしれません。いろんな出会いの後、やっぱりこの人がいい!となれば、状態は変わるかもしれません。とにかく、あなたらしくいること、あなたを思ってくれている存在に感謝すること、明るく現状維持に努めて、新しい分野にも関心をもつこと、が、大切なように思います。現状に感謝しながら、新天地を探す努力を。ざっと、こんな感じをうけました。

No.2 20/04/13 23:00
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

独身でないなら、ご先祖さまからのメッセージで、現在に感謝すべき、とか、何か新天地探すとよい、といった感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧