注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

LINEの連投

レス4 HIT数 626 あ+ あ-

結婚したい
19/02/25 23:46(更新日時)

婚活中アラサーです。
最近婚活で出会った人がいます。
恋愛感情はありませんが、良い人だし、結婚するならこういう人なんだろうな。と、思い何度か会っています。
本当に優しいし、私のことを想ってくれているのがヒシヒシと伝わりますが、気になる点が。
私はマメではないし、仕事が忙しく気持ちに余裕が無い時は、LINEの返信が疎かになります。すると、彼は何時間かの決まった時間で続けてLINEをしてきます。
最近は、「手当が出たから何か奢るよ」とか、「お土産買ってきたよ」みたいな事が多いです。
別に何日も返信をしてない訳では無いし、こういう内容のLINEがくると、更に返事に困って、送りたくなくなります。。。(彼が、私に返信を催促することはありませんが、無言の圧力を感じます)
はっきり困ることを伝えるべきですか?
伝えるべきならば、どういう感じで伝えるべきですか?
好きになれたら幸せだなと思っていたのに、今は通知が来る度に、彼だったらやだなと、思うくらい嫌い寄りになってます。。

タグ

No.2804976 19/02/25 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 20:53
匿名1 

気にしない方が良いと思います。
無理でしょうけど。

やたらと長文の人
やたらと短文を連投してくる人

色んな人がいます。

あなたのペースで既読して、返信すればいいのです。
既読して放置しちゃうと気にされるタイプかもしれないので、そこは少し手間だけどこっちが気を遣う必要も出て来るかと思います。

No.2 19/02/25 21:19
通行人2 

忙しかったりで返信が遅くなってしまうこともあると伝えておいてはどうですか?
返信がないと彼は嫌われたとか思うのかな。

No.3 19/02/25 21:53
通行人3 

そのぐらいの事でイライラしたりどう伝えるべきか悩んだり嫌い寄りになるならその彼とは縁がなかったという話です
その感じだと今後誰と知り合っても厳しそうな事も予見できます

No.4 19/02/25 23:46
通行人4 ( 40代 ♂ )

俺にしてみたら 自分を変えようとしない主さんは 優しい彼に 失礼じゃないかな? 心が 淡白なんだよ きっと もっと 自分に 余裕を持つことを お勧めします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧