注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

婚活パーティーでの愚痴です。

レス13 HIT数 1123 あ+ あ-

婚活中( ♀ )
19/03/07 18:22(更新日時)

ただの愚痴になります。

今日は婚活パーティーに行ってきました。
そこで、まさかのやっぱり結婚願望とかありますよね?って言われた…

いやいや、なかったら今ここに居ないから!
何言ってんだこいつは…って思いました。

疲れました…。

No.2804459 19/02/24 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 23:51
匿名1 

まぁ婚活パーティーの場で、初対面の女性に聞かないかなぁ。

でも、そんな爆弾を踏むような質問でもない気がしますけどね。

会話が苦手な男も多いでしょうし、何か会話の取っ掛かりを探しただけでしょう。
深い意味はないと思いますよ。

  • << 4 ですよね、私もえ?ってびっくりしました。 思わず、こんな事言う人もいるんだーって愚痴ってしまいました😅 深く考えないことにします!

No.2 19/02/25 01:03
匿名2 

話を振るのが下手なんでしょう。
だから婚活パーティーに来てるんでしょうね。
もっと話題作りと話が上手ければ婚活パーティーでなく結婚出来てるでしょう。

そういうことじゃないんですか?
結婚出来ないから婚活パーティーに来てるのだから色々問題ありの集団なんじゃないの?

出会いがないと言っても引きこもりでなければ人との接点はあるのだからそこから良い出会いに繋がる可能性はある。

それでも出会いがないなら高望みしすぎなのかもしれませんね

  • << 5 えっと、すいませんどうして結婚できないの~!の質問ではなく、ただ単に婚活に来てるのだから結婚願望があるのに、なんでそれを聞いてきたのか疑問だったので少し愚痴ってしまいました。 その人は少し話し下手な人だったんでしょうね。

No.3 19/02/25 09:36
既婚者3 

婚カツパーティーでもそんなに結婚急いでない人もいるんですよね。
でもそういう風に言ってくるやつは婚カツじゃなくて合コンでもしとけ!って感じ。

  • << 6 私の友人も同じことを言ってました笑 どう返したらいいのか分からなかったので、そうですね😅としか返せませんでした。

No.4 19/02/25 20:49
婚活中0 ( ♀ )

>> 1 まぁ婚活パーティーの場で、初対面の女性に聞かないかなぁ。 でも、そんな爆弾を踏むような質問でもない気がしますけどね。 会話が苦手… ですよね、私もえ?ってびっくりしました。
思わず、こんな事言う人もいるんだーって愚痴ってしまいました😅

深く考えないことにします!

No.5 19/02/25 20:55
婚活中 ( ♀ )

>> 2 話を振るのが下手なんでしょう。 だから婚活パーティーに来てるんでしょうね。 もっと話題作りと話が上手ければ婚活パーティーでなく結婚出来て… えっと、すいませんどうして結婚できないの~!の質問ではなく、ただ単に婚活に来てるのだから結婚願望があるのに、なんでそれを聞いてきたのか疑問だったので少し愚痴ってしまいました。

その人は少し話し下手な人だったんでしょうね。

No.6 19/02/25 20:57
婚活中 ( ♀ )

>> 3 婚カツパーティーでもそんなに結婚急いでない人もいるんですよね。 でもそういう風に言ってくるやつは婚カツじゃなくて合コンでもしとけ!って感じ… 私の友人も同じことを言ってました笑

どう返したらいいのか分からなかったので、そうですね😅としか返せませんでした。

No.7 19/02/25 21:58
通行人7 

そもそも婚活パに集まってくるような男性はほぼ誰にも相手にされない
余り物の集まり
だから期待するだけ無駄です
なので会話もズレてて当たり前
話しかけられただけ収穫だったと思いましょう
ていうか他には誰からも話しかけられなかったの?
今後もいちいち悩んでそうですが

No.8 19/02/26 21:54
婚活中 ( ♀ )

>> 7 言葉足らずに投稿してしまいすいません。
私が参加したパーティーはフリータイムが無く、この会話は1対1の時に聞かれました。
なので、参加者全員の方とはお話出来るようになってました。

No.9 19/03/02 11:44
通行人7 

>> 8 そうでしたか
勘違いして失礼しました
ちゃんと全員と会話できるシステムで良かったですね
そういうパは変わった人が多いと思うので数こなすしか
頑張ってね!

No.10 19/03/05 16:55
匿名10 

そのくらいで疲れたと言ってるくらいなら、この先の婚活は無理ですね、お疲れ様でした!

No.11 19/03/06 20:15
婚活中 ( ♀ )

>> 10 そりゃー5年も婚活してたら疲れたと言いたくなりますよ…

ついでに言えば、本文の疲れたはこの男性と会話するのが疲れたという意味です。

No.12 19/03/06 20:49
結婚したい12 

婚活10回くらい行ったけど初めて行った婚活、沼津ブケトウカイだったな~カップル成れたけど電話で終わっちゃった。 切ない思いをしたなと思う。もっとその人を知りたいと思ったけどね。富士市

No.13 19/03/07 18:22
婚活中 ( ♀ )

>> 12 カップル成立してもその後が続かないですよねー!

私も何年か前に婚活パーティーで会った男性を思い出します。
結局最後に悩んでしまって名前を書かなかった人です。あの時、結果はどうあれ名前を書いてたらこんなに後悔しなかっただろうなって…
色々切ないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧