注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏を好きすぎてあぐらをかかれてる気がする

レス9 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 16:08(更新日時)

タイトルの通りです。

もともと頻繁に連絡とるの好きじゃないとは言ってたけど、最近放置気味です😢
エッチも、キスはいっぱいしてくれるけど前戯が雑になった気が。

あと意地悪してきます。

お出かけする前とか家出るときにわざとらしく、めんどくせえ〜〜って言ったり。
私が悲しくなって彼氏のことじっと見つめてるとニヤニヤしてたりします💢
私のこと困らせたい変態なんでしょうか。そんな男の子が小中学校のときいました。子供かよって感じです😓

好きだって態度に出過ぎててナメられてる?と思ったので、どんなときに私が大好きなの伝わってくるか彼氏に聞いて、その態度をやめよう!と思いついたのですが、教えてくれませんでした。なんでそんなこと聞くの?言わせたいの?(笑)って感じだったので正直に、そういうのやめようと思って。と言うとなんでよ!やめないでよ!と。

こないだはちょっとクールに接してみました。でもまた意地悪されて悲しくなって態度に出しちゃってから、結局元どおり。
そのときに突き放せたら違うんですかね...

後輩は好きオーラ出しすぎてナメられた挙句別れて、復縁して、それからは自分の愛情表現セーブして付き合ってるらしいです。上手くいってるぽいんですがそんなの私にはしんどいです。どうしてもテンション上がって喋っちゃうし、ベタベタしたくなります。。

彼氏は自分のこと結構ドライだと言ってました。私も愛情表現を我慢するしかないんでしょうか?

No.2803923 19/02/24 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 10:02
匿名さん1 

>愛情表現を我慢

もういいやって捨てられないように気を付けて

• << 5 そこが難しいんですよね〜。 後輩も今はうまくいってるとはいえ復縁だし....今遠くに行ってしまっますが帰ってきたらアドバイス聞きたいところです

No.2 19/02/24 10:10
匿名さん2 

愛情表現を我慢して無くしたら残念ながら終了します。

別れたくないならベタベタし続けて下さいね。

• << 6 うーんなんだろう、彼からの愛情表現が一切ないわけじゃないんですよ。冷たくされてるわけでもないし。 ただ、コイツ俺のこと大好きだから多少ほっといても離れないだろうって感じがします。

No.3 19/02/24 10:50
匿名さん3 

人により色んな愛情表現あるからね。自分のやり方でいいんじゃない?あまりあれこれ考えすぎずにね!疲れちゃうから
(^-^)

• << 7 すでにちょっと疲れてきてます😵考えすぎて。 程よい距離感保てるドライなカップルには憧れるんですけどねー。どうしても彼氏が好きで会うと甘えてしまいます

No.4 19/02/24 11:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ずっとそのままでいいんですか?
私は前に同じような男性と付き合ってて同棲してました

もちろん疲れるし、相手もどんどんエスカレートしていって最終的に働かなくなりました。仕事しながら家事も私1人で…彼は別に出ていってもいいんだよ〜?って良い気になってました

私も好きだから捨てられたくないからって言いなりになってました…
周りから別れた方がいいって言われても全然耳に入ってこない状態で。

最終的に浮気されて私がフられました…最初は辛かったですが数週間後に泣いてお前無しじゃ無理だと復縁を迫られて一気に冷めた。
私はお前とじゃ無理!って断りました

今思うと彼のどこが好きだったのか謎…
私が1人になりたくなくて依存してただけなのかもって思う

主さんは彼のどこが好きなの?

• << 8 彼のどこが好き、ですか。 一緒にいて楽しい、居心地がいい、仕事熱心でかっこいい、見た目と中身のギャップとか、、色々です。 えっと、申し訳ないですが私の彼氏はヒモ男でもないし、私も言いなりになってるわけじゃありません。捨てられたくなくて依存してるわけでもないです。 嫌なことは嫌と言うしわがままも小出しにしてますよ。ただたしかにここからエスカレートしてモラハラ?とか金貸して〜とかになったら危険かもですね。そうなったらもちろん別れます。浮気されても別れます✌🏻

No.5 19/02/24 13:12
匿名さん0 

>> 1 >愛情表現を我慢 もういいやって捨てられないように気を付けて そこが難しいんですよね〜。
後輩も今はうまくいってるとはいえ復縁だし....今遠くに行ってしまっますが帰ってきたらアドバイス聞きたいところです

No.6 19/02/24 13:15
匿名さん 

>> 2 愛情表現を我慢して無くしたら残念ながら終了します。 別れたくないならベタベタし続けて下さいね。 うーんなんだろう、彼からの愛情表現が一切ないわけじゃないんですよ。冷たくされてるわけでもないし。
ただ、コイツ俺のこと大好きだから多少ほっといても離れないだろうって感じがします。

No.7 19/02/24 13:17
匿名さん 

>> 3 人により色んな愛情表現あるからね。自分のやり方でいいんじゃない?あまりあれこれ考えすぎずにね!疲れちゃうから (^-^) すでにちょっと疲れてきてます😵考えすぎて。
程よい距離感保てるドライなカップルには憧れるんですけどねー。どうしても彼氏が好きで会うと甘えてしまいます

No.8 19/02/24 13:25
匿名さん 

>> 4 ずっとそのままでいいんですか? 私は前に同じような男性と付き合ってて同棲してました もちろん疲れるし、相手もどんどんエスカレートして… 彼のどこが好き、ですか。
一緒にいて楽しい、居心地がいい、仕事熱心でかっこいい、見た目と中身のギャップとか、、色々です。

えっと、申し訳ないですが私の彼氏はヒモ男でもないし、私も言いなりになってるわけじゃありません。捨てられたくなくて依存してるわけでもないです。
嫌なことは嫌と言うしわがままも小出しにしてますよ。ただたしかにここからエスカレートしてモラハラ?とか金貸して〜とかになったら危険かもですね。そうなったらもちろん別れます。浮気されても別れます✌🏻

No.9 19/02/24 16:08
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 8 エスカレートしてそうなったっていう話だよ

あんま好き好きやってると調子乗ってそうなる奴もいる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧