注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

皆さんが効果を実感したダイエットサプリってありますか?

レス3 HIT数 342 あ+ あ-

メタボさん
19/02/23 17:16(更新日時)

皆さんが今までに試したダイエットサプリの中で

一番効果があったのは何ですか?

すごく値段が高いやつ、外国の薬、何でもOKです!教えて下さい!

※『サプリなんかに頼らないで自力で痩せろ』などという回答はド正論なのですが
 私は幼い頃から体が弱くあまり運動ができないのでご遠慮願います。

No.2803417 19/02/23 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/23 15:14
ドライ肌さん1 



🏃や

No.2 19/02/23 15:30
通行人2 

20年くらい前のことですが、テレビで俳優さんが「痩せましたね?」と聞かれて「ボノラートで痩せたんです」と一言。
翌日に“ボノラート”を求めてドラッグストアに行ったら、どこも売り切れ。
電車を乗り継いで行ったドラッグストアでようやく在庫がありました。
店員さんが「これ、なんか急に売れるようになったんですよ」と言っていました。
テレビの威力恐るべし、と思いました。

で、無事に購入して試しました。
白身魚や野菜、海藻類はいくら食べてもOK。
結果3カ月で16キロのダイエットに成功しました!
私は産後のダイエットだったので、痩せやすいタイミングもあったのかも知れません。

こちらにレスさせていただくために検索したところ今でも売ってるようです。
口コミでは圧倒的に「痩せた」という声が多く、「痩せたけどリバウンドした」という声もありました。
ダイエットは何をしてもリバウンドは付き物です。
痩せた後3カ月以上は食事など気を付けるとリバウンドしにくい体質になるようです。

参考までレスさせていただきました。

No.3 19/02/23 17:16
匿名さん3 

サプリは無かった。
金使うだけやったね。

運動は仕事でガンガン歩くから私もしないけど、結局はビタミンとミネラルのサプリ飲んで、食事制限するのが一番痩せる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧