注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

よそよそしい態度がつらい

レス4 HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 16:53(更新日時)

ビアン同士SNSで出会い意気投合し、デート重ねてお互いいいなと思ってセックスして、距離が近づいたかなと思ったら急によそよそしくなる人の心理ってなんですか?お互い恋活最中で、恋愛やセックスの面で仮につきあうのは違う、とか他の人がいいと思ったとしても今まで通り普通に喋ってほしいと思うのはやはり私の勝手でしょうか?恋人なんかの関係にくくらなくても、私は相手と普通に仲良くしたいだけなんです。

No.2803298 19/02/23 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/23 11:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本人に伝えるしかないかな?

セックスだけでなく
パートナーとしてと考えていて、違うと思えば気持ちも揺れるから

セックスしてしまったなら、好きでもパートナーになれないなら
距離を取ろうとする気持ちも尊重すべきです。

主さんが、パートナーとしてやっていくのか
セックスだけで済ませるのか
そこはキッチリハッキリさせよう


レズビアンとか関係なく
恋愛なので
都合のよい、友達って関係はセックスしてしまった時点で諦めて

彼女とどうしたいかをよく考えて

失いたくないなら、どうするか?だと思いますよ?

No.2 19/02/23 15:52
通行人2 

主さんはそう思っていても相手は違うかもしれないし、どう思っているのかは相手にちゃんと聞いた方がいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/03/02 12:34
匿名さん3 

セックスしてみたけど、なんか違うかも~って思ったとか。普通に相性が良くないとかいろいろあるじゃん。

No.4 19/03/06 16:53
匿名さん4 ( ♀ )

本人ではないのだから心理なんて相手に聞いてみないとわからないよ。
付き合ってるわけじゃないしSEXして今まで通り仲良く友達ってわけには行かず気まずくなってるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧