注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

不倫をする人の言い訳

レス53 HIT数 2998 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/05/16 19:25(更新日時)

昨年もこちらで不倫についていろいろ討論になりましたが、
相手にDVやモラハラをされていて、仕方なく不倫をされてしまった方々がいましたが、
わたしも今その立場にありますが、不倫をしたいとは思いません。


別居中なので、許されるかと思いますが、異性には相談はあってもそれ以上の感情も会話もしません。

もし、好意を寄せる相手がいても、離婚が決着するまで待っていただきます。

ぶっちゃけ、今の現状は辛いですが、旦那と別れたら1人だから寂しいからキープのようなことをしようという気持ちにもなれません。

むしろ、話し合いが長期化しそうでまとめたり考えることも多いので、余裕がないのもありますが、結婚していても独りになっても、私は私なので、相手がいなくなったら独りになったら寂しいとも思いません。


不倫していることの正当化、都合のよい言い訳ですよね?




タグ

No.2802713 19/02/22 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/03 22:49
匿名 ( ♀ )

自分を大切にする、
これ自体の意味をちゃんと理解して、出来てる人ってどのくらいいるのかな?
と思ってしまいました。

たぶん世の中のほとんどの人が、大切にする意味からどんどんズレて言ってしまってる人が多いのかなと思いました。

No.52 19/03/04 23:59
名無し52 

不倫していることをわざわざネットに投稿する腑抜けばかりで呆れる。絶対に知られたくないことをネットに書く神経。批判されるという意味ではなく。

No.53 19/03/05 12:57
匿名 ( ♀ )

>> 52 ありがとうございます。

まるで不倫している自分が被害者というのは違いますよね。

やめればいいだけなんですが、不思議です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧