注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

急に掌を返した女

レス10 HIT数 624 あ+ あ-

名無し
19/02/22 14:12(更新日時)

それまで恋人みたいな仲だったのに、告白した途端掌返したように冷たい態度になった女に対してどうしたらいいですか?

その人がだいぶ経って前みたいに仲良くしたそうにしてきた場合どんな魂胆ですか?
信じていいのかなんなのかわかりません…

タグ

No.2802645 19/02/22 11:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 12:00
匿名1 

なんかわかる

仲良しで恋愛感情無しに遊んでた人から告白されたら、凄く引くんだわ
しばらく立って自分への好意が消えてくれたらまた普通に遊べたらいいなとは思う

何をどう信じたいのかがわからないけど、恋愛感情はないと思うよ

  • << 4 それで冷たくして無視して傷つけてまた遊びたいっておかしくないですか

No.2 19/02/22 12:22
名無し2 

冷たいんじゃなくて、戸惑ったんじゃないんですか。なんでそう考えてあげられないの。自分主体だよね、主。

受け入れてもらえなかったからって逆恨みしてさ。完全OKだと勝手に決めつけて期待して告白して、相手が戸惑ったら責めるとか、マジせこい。

  • << 5 別にせこくないと思う。 デートの雰囲気出してたのはお互い様なのに、勝手にきつい態度とって拒否されてこっちが苦しむの見ててほったらかしたって罪ですよ。

No.3 19/02/22 12:25
名無し3 ( ♀ )

お相手は恋人みたいな感じだと思ってなかっただけでは………

暫くして再び歩み寄ってきたのも友情でしょう。

  • << 6 友情があったら、こんなに無視して傷つけて平気でいられますか?

No.4 19/02/22 12:28
名無し0 

>> 1 なんかわかる 仲良しで恋愛感情無しに遊んでた人から告白されたら、凄く引くんだわ しばらく立って自分への好意が消えてくれたらまた普通に… それで冷たくして無視して傷つけてまた遊びたいっておかしくないですか

  • << 10 そう思う気持ちが分かるってこと で、その先の選択は主がすればよくない? ふざけんなと思うなら冷たくすればいいし、別に無視してもいいよ おかしいと思うなら拒絶したらいいし ここで変だよ〜おかしいよ〜って共感されても何もならないでしょ? 決めるのは主なんだし、相手の子を責めるのも変だよ

No.5 19/02/22 12:31
名無し 

>> 2 冷たいんじゃなくて、戸惑ったんじゃないんですか。なんでそう考えてあげられないの。自分主体だよね、主。 受け入れてもらえなかったからって… 別にせこくないと思う。
デートの雰囲気出してたのはお互い様なのに、勝手にきつい態度とって拒否されてこっちが苦しむの見ててほったらかしたって罪ですよ。

  • << 7 この意見も結局自分主体だと冷静になればわかるよ。期待させたのは女性かもしれないけど、逆恨みしても恋愛は惚れたもん負けなんだよね。私も似たような経験したけど、振り回されて恨んでも好きなんでしょ? だったらその考え方変えないと。

No.6 19/02/22 12:32
名無し 

>> 3 お相手は恋人みたいな感じだと思ってなかっただけでは……… 暫くして再び歩み寄ってきたのも友情でしょう。 友情があったら、こんなに無視して傷つけて平気でいられますか?

No.7 19/02/22 12:55
名無し2 

>> 5 別にせこくないと思う。 デートの雰囲気出してたのはお互い様なのに、勝手にきつい態度とって拒否されてこっちが苦しむの見ててほったらかしたって… この意見も結局自分主体だと冷静になればわかるよ。期待させたのは女性かもしれないけど、逆恨みしても恋愛は惚れたもん負けなんだよね。私も似たような経験したけど、振り回されて恨んでも好きなんでしょ?
だったらその考え方変えないと。

No.8 19/02/22 13:00
匿名8 

主さんの気持ちはまさに

女々しくて
女々しくて
女々しくて
辛いよぉ〜ぉ〜

ですね。

男らしく余裕を持ちましょうよ。

No.9 19/02/22 13:40
社会人9 

私は主と同じ様な状態。
良い感じだったのに何が嫌なのか、そっけない。

相手が夢じゃないって自覚したら寄ってくるよ。そん時には、もう一度「やるせない日々」だった気持ちを伝えてあげるとか。

No.10 19/02/22 14:12
匿名1 

>> 4 それで冷たくして無視して傷つけてまた遊びたいっておかしくないですか そう思う気持ちが分かるってこと

で、その先の選択は主がすればよくない?
ふざけんなと思うなら冷たくすればいいし、別に無視してもいいよ
おかしいと思うなら拒絶したらいいし

ここで変だよ〜おかしいよ〜って共感されても何もならないでしょ?
決めるのは主なんだし、相手の子を責めるのも変だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧