注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

毎日ラインからの急な未読無視

レス8 HIT数 3729 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 07:44(更新日時)

知り合って2ヶ月の自衛隊の方がいます。
毎日ラインしてデートも3回しました。
初回のデートでキスされ好きとも言われましたがその時は私が答えず(まだ気持ちの整理がついてなかった)次のデートでまたキスされたので、付き合ってからしたいと言ったら、
「そういうの女の子に言わせてごめん、ちゃんと俺からいうべきよね」みたいなこと言われましたがその日は夜も遅かったのでそのまま解散しました。
私は本気だと思い3回目のデートでとあるお寺の縁結びのお守りを渡しました。彼は嬉しい。大事にする。ありがとう!と言ってくれました。(告白はなかったです)
その後4回目のデートの約束をしていましたが、予定が入ったと言われなくなりました。
そのラインあたりから急に返信が遅くなり、未読無視が1週間続きました。
1週間たってラインしたら遅くなってごめんと返信きましたが、またそこから3日くらい未読無視です。。
仕事に精が出たのか、私に対して興味がなくなったのか、好きな人ができたか…。
など考えちゃうのですが、急に未読無視が続いたので不安です。
お守りが重かったかなとも思ったりしますが…。
私は彼に会いたいですがラインも来ないのでどうしたらいいか分かりません。
もしかして嫌われたのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

No.2802564 19/02/22 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 07:28
匿名さん1 


自衛隊でしょ?

災害派遣とか別の派遣とかで連絡取れない時期とかあるんじゃないの?

No.2 19/02/22 07:36
匿名さん0 

>> 1 それも考えました。そうだと信じたいです。
嫌われたと判断するのは早いですかね?

No.3 19/02/22 13:47
社会人さん3 

遠征とか山籠りとかじゃない?
前以てプログラム組んだりしたら危機感ないし。

突然の事態にも臨機応変や精神面とかを鍛えておかないとね。

No.4 19/02/22 14:47
匿名さん4 

これだけ読んだ限りだと、相手は遊びのつもりだったのに本気にされそうだったから、身を引いた、ってしか見えないですが.. 。
未読1週間して相手から追いラインまできて、主さんを気になってるなら理由も言うんじゃないかなーと。自衛隊だし、訓練で忙しくて〜とか。それがないってことは、あんまり誠実な男性とは思えませんがどうでしょう。

No.5 19/02/22 16:49
匿名さん 

>> 4 回答ありがとうございます!
やっぱり遊ばれてたんですかね…。
軽い女とはすぐホテル行くと言われたので(実際そういう女の子いました)私は遊ばれてはないかなと思ってました…。
チャラそうと初めは思ってましたが根は真面目に感じました。家族の事とかも話してくれたので少しですが…。
私に興味がなくなったのかもしれませんね(T ^ T)
仕事が忙しいという淡い期待をして待ちます。

No.6 19/02/23 23:41
匿名さん4 

>> 5 そんなホテル行くなんて自分から言っちゃうあたり、俺はチャラいよと、警戒してくれと言ってるようなもんじゃやいですか.. もっと誠実な人見つけてください😣
連絡は来ましたか?

  • << 8 度々すみません…。 昨日彼から連絡きました! 多忙時期だったとのことです。 とりあえず連絡きて安心しました。 2度もコメント頂いたのでご報告させていただきます。 ありがとうございました!

No.7 19/02/27 22:29
匿名さん 

>> 6 返信ありがとうございます。
遅くなりました。

たしかに…冷静になればそうですね😣
連絡きません!笑

いい人探してみます!とりあえず放置して切り替えていこうと思います!笑

No.8 19/03/01 07:44
匿名さん 

>> 6 そんなホテル行くなんて自分から言っちゃうあたり、俺はチャラいよと、警戒してくれと言ってるようなもんじゃやいですか.. もっと誠実な人見つけて… 度々すみません…。

昨日彼から連絡きました!
多忙時期だったとのことです。

とりあえず連絡きて安心しました。

2度もコメント頂いたのでご報告させていただきます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧