注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

遠距離 片想い 告白 失敗 まだ諦めきれない

レス3 HIT数 1037 あ+ あ-

大学生さん
19/03/01 20:00(更新日時)

今日遠距離片想いの女性とデートしました。
自分は熊本、女性の方は北九州で今回は熊本まで来てもらいました。12時に来てくれてカフェ行った後、熊本城、動植物公園と巡り、最後にディナーで牛たんのお店に行きました。どこも楽しい会話が続き本当に楽しかったです。彼女の方も楽しいって何回も言ってくれていました。お金は彼女が北九州から熊本まで高い交通費を出してくれていたので、熊本巡りは全額支払いました。これはもてなす意味でも当然だと思っています。女性も喜んでくれていました。
19時半くらいまで熊本で遊び、そろそろ帰る時間ともなったので、自分は相手に恋愛対象として見てもらえるようにプチ告白しました。「高校の時に好きでした。成人式で会って、また惚れてしまって今日はデートできるように声かけたんよね。そして今日はとても楽しかった。俺は〇〇(女性)さんの事もっと知りたいし、〇〇さんにも俺の事もっと知ってほしい。だけん、もしよかったらまた2人で遊びたいな」って言ったと思います。(緊張してあまり覚えてない)そしたら女性の方からは「嬉しい、ありがとう。でも私には好きな人がいて、その人はお兄さんみたいな関係の人なんよね。でもその人にはもう子供がおって諦めないかんと思ってるんだけど、今はまだ諦めきれないんだよね。だから今は〇〇君(私)の気持ちには答えられない」って言われました。自分はそこで「〇〇さんの気持ちとか考え方は尊重するよ!素敵だと思う。だけど俺はそれだけじゃまだ〇〇さんの事を諦めきらん。遠距離でもずっと〇〇さんの事想い続ける自信もある。これからもまだ〇〇さんの事好きでいていい?」って言いました。(ここまで来たらプチ告白でも何でもないですよね…)
向こうもそこは乗り気で「うん、全然大丈夫!」って言ってくれました。
そこで話が終わって丁度高速バスが来たので、女性とバイバイしました。未熟者の僕は少しだけ表情に悲しさが現れていたと思います。そこを隠しきれなかった事はとても後悔してます。
その後は関係が悪くならないように、写真のようなLINEを送りました。
冗談交じりで重く受け取って欲しくないなと思っています。

これからも私はこの女性の事を諦めずアプローチして行こうと考えています。高校の時から良いなって思っていて、何度会っても惚れるくらい特別な人だと思っています。まだ諦めるのは早いと考えます。

そこで私はこれからどのようなLINEやアプローチをしていけば良いのでしょうか?女性にも私の好意は伝わっているし、これからも好きでいると言う事は伝えています。LINEで気をつけることや、やってはいけないことなど、私がこの遠距離片想いを成功させるためのアドバイスをお願いします。

No.2802521 19/02/22 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/22 03:55
匿名さん1 

諦めるな
(´・Д・)」アタックし続けろ!!

No.2 19/02/22 11:51
匿名さん2 

好きでいても良い?に対して、全然大丈夫って言ったのだったら、一途に振り向いて貰えるまで頑張る価値はありそう。

でも今気持ちに答えることは出来ないって言われてるから、彼女の気持ちの整理がつくまではそっとした方が逆に良い気がする。

一番良いのはお互い真っ白な状態で(他に好きな人がいない状態で)出会って付き合い始めた方がうまくいくと思うんだよね。

今、彼女に好きな人がいて、かつ主さんとデートしたにも関わらず、その好きな人を諦められないって言うのは今の主さんではその好きな人を抜いてないってことだよ。

その彼女の好きな人、相当魅力的な男性なんだろうと思う(子供がいるって話だから年上の頼りになる社会人男性かもね)。まして主さん遠距離だしさ。なかなかハードルが高いと思うよ。

成功させるなら、長期スパンで。
まずは主さんが社会人になってバリバリ働いてお金を稼いで色んな苦労を経験して人の気持ちの立場に立って物事を見れるようになったら、今よりは彼女と進展出来るかも?しれない。

No.3 19/03/01 20:00
匿名さん3 

遠距離って結構大変だよ。こまめに会いに行くとか、寂しい思いをさせないようにしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧