注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

テレパシー❗

レス23 HIT数 735 あ+ あ-

名無し
19/02/27 23:04(更新日時)

昔から、はるかに遠く離れていても、群れに何かが起きたら、同じ群れに属する人には不思議とテレパシーみたいなものが伝わり何となく分かる、という話はあった。今、思えば、完全な嘘ではないかも知れないと思う。大気の微生物などの存在を考えた結果の話だけど。東アジアの小さな場所の小さなモメ事、本当の原因は、今モメている、アフリカや中東にあるのかも知れない。特にアフリカは、人類の大半が生まれた場所らしいから、微生物類もそれなりに強いのかも知れない。見かけは違う場合でも、中身の割合が高いアジアンもいると思うし、だから皮膚の色だけでは分からない事も多いと思う。

19/02/21 20:30 追記
因みに、群れを増やそうとするのも、また本能らしい。特定の群れ、及び、群れの系統だと思う。もっと変な言い方をすると、特定の群れの持つ、特定の因子を増やそうとする本能って感じだと思う。放置するとそれにそぐう組み合わせになるのかも知れない。そぐわない場合、亡くなったり、失恋したり病気になったり、するのかも知れない。だから、本能的に殺したいほどムカついてくる❗❗人も中にはいるのかも知れないなぁ。

No.2802248 19/02/21 19:36(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/21 21:46
名無し0 

私、卵巣を病気で無くしたから言うわけじゃないけど・・・そいつらの因子、ババ抜き以外、考えられなくなったんですけど❗❗

No.2 19/02/21 23:17
名無し 

人間の体内には微弱ながら電気(電子の流れ)が存在していることは事実❗大気の中の微生物類も同じように電気を使う(出す)らしい。
私の知人(昔、好きだったインストラクター)で同時出産の人間がいたけど、同時出産も初期の段階で受精卵の分割時に電気が走るらしい。また、原因不明でなる病気にも体内電気や微生物の電気が関係あるかも知れないらしい❗
電気のない人間や生き物なんかいないって事だと思う。
何で、たかが群れのモメ事云々を問題にしているのか?といえば、この群れ云々(従わせる群れ云々など、つまり人の運命)にも脳や体内電気が関係している疑いがあり、この電気の秘密を実は一部の人間は前から知っていて、悪用してきた結果、双子、三つ子が産まれたり、病気にさせられたり、子供を持つ相手を、特定因子の保持に従い、決められたれり、などなど、してきているのでは?❗と考えた為に、問題にしているんです❗❗❗

No.3 19/02/22 00:41
名無し 

私が18の時に知り合ったMOって女友達がいた。好きだった同時出産のインストラクターと知り合う10年くらい前の話。このMOには夏に練炭自殺した友人がいたらしい。自殺した年には私はすでにインストラクターを知っていだけど、彼は問題を抱えている状況みたいでメールだけをずっとしている様な感じだった。たまにスポーツクラブで顔を合わせる程度。親戚が問題を起こしていたのは更にこれ以前からで、MOと知り合う1年くらい前か、知り合った年くらいだったと思った。テメーの脳で何を考えていた(していた)のかは知らないけど、電子の流れ(体内電気など)を利用して人⭕し❓❗サイテー❗❗だけど、みんな、テメーの回りの人間の関係なんじゃなかったのかなぁ?私はテメーの個人情報や人間関係は全く知らないけどさぁ。あの近所のオヤジも(確か・・・郷里がテメーと一緒、S県)、それから、ヤブもかも知れないって最近さぁ思ったんだけど❗

No.4 19/02/22 01:50
名無し 

>> 3 テメーはそれから前からコソコソとして、何か変だと思った事もあったんだけど❗だいたい10年以上の付き合いで親の仕事も言わないし、更に怪しいって感じたのは、いきなり途中から他2名の友人の話も、聞いても、全くしなくなったり、遊びに家に行ったんだけど・・・だけ、次の会話が続かなかったなぁ❗❗言いたくないなら、何で、遊びに行ったことも、隠さなかったのか?何で、その部分だけ、電話で言って、あとはひたすら隠すのか?段々に、体内時計の定刻通りに動く人形みたいな受け答えになっていって、悪いけどスッゲー不気味だったんだけど❗もしかして、テメーの友人、本当に自殺なのかよ?なんて疑問も。あることにテメーが彼女に気付かれて、失敗したから、やったんじゃねーだろうな❗❗人のパソコンにわざとウイルス付きのファイルを送ってきたり?❗犯罪者の写真云々とか。

No.5 19/02/22 03:56
名無し 

>> 4 そういえば思い出したんだけど・・・確か、MOが私との共通の友人の家に行った云々と、自分から話出したのが、今から15年くらい前だったと思う。この時、何故か、その会話に、今迄にない怒りを感じたことは、今でも忘れない。自分でも不思議だとは思うけど。『⭕⭕ちゃんの家に行ったんだけどさぁ、⭕⭕ちゃん、なんか具合が悪そうだったなぁ・・・』みたいな言い方をしていたから『具合が悪いって、大丈夫なの?』って聞いたら、しばらく、はぐらかしたように『うーん・・・』と、テメーの頭の方がおかしいような答えをしていて、『はぁ❓』って感じで『だから、具合は大丈夫なのか?って聞いてるんだけど云々』私のイライラが何故か頂点に達したと思う。普段はそんなことは絶対にないと思うけど。

No.6 19/02/22 13:19
名無し 

MOって女、考えてみたら、時代遅れの超ダサ女って感じ❗❗今どきテメーが⭕イツ系だ云々言ってたけと、それで威張れるわけ?❗❗ブダみたいに越えてるし。今の西暦さえ分かってないんじゃない?❗

No.7 19/02/22 13:22
名無し 

>> 6 豚みたいに肥えてるし・・・ですよ❗

No.8 19/02/22 21:51
名無し 

もし私が今の場所を引っ越したら、次の人は庭全てコンクリートにするのかなぁ?❗なんてちょっと考えてしまった。また酸素は減るだろうけど。
それだって事実❗嘘なんかではないです❗そうしてまた空気中の微生物も変化していくだろうし。人間なんかの真似できないスピードで。
最初から、もし本当に馬鹿の言いなりで今が存在して、更に馬鹿の予想で未来に向かう変化もしているなら・・・あのクソッタレのババア・MOが、親戚と近親相姦すれば?❗❗
私の勘では、ゲル住まいが好きなくせに東京なんかで都会人してるMOと、私の親戚とモメていたグループの人間の誰かはかなり近い間柄たと予想してるけど。

No.9 19/02/23 03:38
名無し 

>> 8 コンクリートやアスファルトだと気温も下がりにくいし、乾燥も激しくなると思う。更に、太陽は四極になり!強さを増したのかも知れない❗そういう未来像を過去に、どんな方法でかは知らないけど、とにかく作ってきている場合、例えば、私はMOなんかと本当は会ってはならなかったのかも知れない、っていうか、惑星破壊するプログラムなんかが本当に存在してるなら、そのプログラムにMOとの出会いがあったのかも知れないって思う(変な話だとは思うけど)。

No.10 19/02/23 12:13
名無し 

MOにこそボヘミアンスタイル❗それしか似合わないって思うけど。

No.11 19/02/23 14:05
名無し 

悪いけどさぁ・・・第二次だけじゃない❗❗んだよね~❗その前から付き合いがあったと思うし、つまり第一次も。それで、その生意気な態度なわけ?❗❗

No.12 19/02/23 14:20
名無し 

実は、どこのサイトかは忘れたんだけど、『⭕イツも本当は第一次の時に。日本側に(一部?)加担していて云々』と書いてあったんですけど。

No.13 19/02/23 23:23
名無し 

思い出したんだけど、昔、MOにパチ屋に誘われたんだけど、これは本当にいつか行ってみたいって思った。だけど驚いたのは、ラドンにいきなり誘われた、ラドンは、結構、有名な噂では、海外ヤクザ(マフィア❓)や軍の原水爆などの絡んだ金の資金源に関係あるらしいから、普通は行かないって思っていた為。

No.14 19/02/24 14:54
名無し 

私が産まれたり時の日本の放射能レベルは推定で通常時の1万倍だったらしい❗理由は、五十年代の末から続いてきた原水爆実験の為。でも、一旦は多少は下がったかも知れない(特定の原子の出す放射能の半減期が来た為)が、また上がり始めたと思う。理由は、その後の実験の他に、太陽の四極化と、地球の磁気の弱体化で、地球に降り注ぐ放射能の量が増えたから。そんな中でMOが人をラジウム温泉に誘うって、どういう神経してるわけ?❗❗

No.15 19/02/24 16:14
名無し 

なんかさぁ、それから、前から思っていたんだけど、MOが大した事でもないような事に、もったい付けて話すのって、何となく時間稼ぎしてるの?❗って思って、確か・・・電話の会話でも、頭にきたんだけど。
脳の無意識領域の他人とのコミュニケーションネットワークとか本当にあって群れのボスから命令されてるとかかなぁ。
いずれにしても、すでに頭イカれてたんだね❗

No.16 19/02/24 16:56
名無し 

因みに海外によく行くらしいけど、喫茶店なんかも当然のように行くんだよね?すでに、あの怪しい喫茶店には行ったのかなぁ?❗といっても、電話云々の話しは海外に行く前だったけど。
それから、この地域は、その類いの喫茶店で扱うブツと違うブツが昔から多種類あったから、それだけを云々って訳にはいかないんだよ❗❗

No.17 19/02/25 12:24
名無し 

MOって、なんかさぁ、誰かの命令でわざとモメ事を作る為にハグラかす言い方を電話口でしておいて・・・もしかしたら仲間が当時からいて、気付かれたらマズイ大問題(殺人とか)があって、だからモメ事を作る必要があってグルの仲間に言われて、やったとか❓事実ならヘロ⭕⭕でもやって、とっとと逝けよ❗❗

No.18 19/02/25 13:17
名無し 

だいたい、テメーの友人で自殺した女性がいたらしいけど、自殺って、確か・・・一人ではなかったんじゃなかった?❗つまり確か・・・複数がネットで出会い亡くなった。このネットなんだよねえ・・・あんたさぁ、昔からパソコンが得意みたいだったし。これなら全てツジツマが合うって思ったわけ。つまりパソコンで彼女の異変に気付いたり、自殺サイトの存在みたいなものを知って起きながら、また、いつものようにハグラかしてシカトした、完全に本当は自殺するって分かっていながら・・・。いったい、何人逝かせる予定なんでしょうか?❗さすがに自然バカの⭕ルは違うなぁ❗だったらテメーが逝けよ❗肺もデカそうだし。

No.19 19/02/25 18:04
名無し 

MO、テメーさぁ、結婚式とか葬式に行った際に、変な人間と接触しなかった?❗あるいは、テメーが前に住んでた近所のスーパーとかコンビニとかスポーツクラブとか、パソコン教室の前の通りとか。

No.20 19/02/25 18:23
名無し 

>> 19 例えば・・・『秘密をマスコミにバラされたくなければ、ブツ売れよ❗』とか『数千万、用意しな❗』なんてことも今後は本当に起きるかも❗何故❓って、それは・・・ステージ4の、一番見易い場所に出来た癌さえ、既にシカトされる時代だから(あの女性芸能人です)❗
疲れていて、ついうっかり・・・っていうなら、芸能人は仕事柄、四六時中、その診療科には通っていたのでは?つまり他の科に比べて四六時中、見ていた。
MOみないなのに、やらせるといいって思う。
人口密度が、高くなり過ぎた場所に住む、空気の異常な場所に住む、人間の本当の姿だと思います。

No.21 19/02/26 18:05
名無し 

MOがもしかしたら最初の方では特定のグループのメンバーから見張られていたのかも知れない。あるいはネット友達にこのグループのメンバーがいて、MOの友人の存在を知り、結局、自殺に見せかけ・・・とか。

No.22 19/02/27 21:36
名無し 

MOと今は亡きMOの友人は40年くらいの付き合いだと思う(彼女が生きていたら)。ということは、全ての出来事が繋がる場合、約半世紀は前から調べる必要があるって思います。
私の仮説ですが、彼女達が、中学くらいの時、特にMOを熱狂的に好きな人間が出たのかも知れないです。MOの話では、亡くなった女性の方か遥かに美人だったみたいだけど、人の好みは色々だから、【熱狂的】となったら、特に分からないって思います。

No.23 19/02/27 23:04
名無し 

そういえばMOもそうだったんだけど、あまり丈夫過ぎるっていうか、異常に体力があるのも、特に今から先の時代は、ちょっと考えものって本音の人間が多くなっていくと思うし、常識になっていくと思うんですけど。あまり活動的になり、それが大人数いたら、地球に負荷が・・・大気が・・・、実は人類の本能なのかも知れないです。
いくつになっても。全ての人類には最後まで生存本能があるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧