注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

過食嘔吐

レス3 HIT数 394 あ+ あ-

中学生
19/02/22 05:26(更新日時)

死にたい
過食嘔吐です。
自分がコントロールできないどころか、徐々に壊れていくのを感じます。
通院はしていますが、よくなる兆しがなく、精神的面、体力的面でもそろそろ限界です。母には怒られてばかりです。治したいんだったら食べるな吐くな我慢しろと言われます。無理です。最近はストレスがたまると唸るようになりました。手を噛むようにもなりました。些細なことで泣くようになりました。母には言えません。引きこもりがちです。死にたい。何が私のためなんでしょう。

No.2802050 19/02/21 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 14:17
名無し1 

悪化してるんじゃない?
入院治療に切り替えたら?
環境が良くないよ。病院に電話して、主治医に上で書いてる内容を伝えて、家族が協力的じゃないから良くなってると思えない、もう限界だと言った方がいい。
大人は、母親だけじゃないよ!母親が頼りにならないなら別を頼らないと。
中学生でしょ?主治医にSOS出して!

No.2 19/02/21 15:46
匿名2 

あー、すごくわかる。
何度も繰り返すと壊れていく感覚になるよね。吐くと怠くて動けなくなるよね。
お母さんが追い詰めてる感じがするから、先生にちゃんと話してね。
過食嘔吐って、リスカやodと同じで自傷行為の一種だよ。心が壊れるのを防ぐための防衛反応。
主さんに何かストレスがかかっていると思う。お母さんかな?
カウンセリングは受けてるの?

ストレスの原因を明らかにして、取り除くことが1番早いと思うけど、お母さんなら難しいから考え方を変えるようにするのがいいと思う。簡単には出来なくてもカウンセラーの手を借りてやってみるといいよ。
過食嘔吐は薬と一緒。まずは今自分に必要なものなんだと受け入れる所から始めてみてね。

No.3 19/02/22 05:26
名無し3 

乗り越えろ!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧