注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

初デート 老夫婦みたい 良い意味ですか?

レス11 HIT数 566 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/22 10:43(更新日時)

初デートで 俺達って老夫婦みたい
って言うのは良い意味ですか?
男性にとってポジティブな意味はありますか?

No.2802032 19/02/21 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/21 13:44
匿名さん1 

言葉のセンスがなかっただけだと思います💦

たぶん老夫婦のように長年一緒にいるみたい。しっくりくる。
と言う意味で言いたかったのではないですかね😅

  • << 5 その意味だととても嬉しいんですがいかんせん初デートだったので わたしといてもドキドキしないんだと悲しくなり固まってしまいました笑

No.2 19/02/21 13:45
匿名さん2 

老夫婦みたいに隣にいることが自然に感じるとポジティブにも受け取れるし、刺激がなくてつまらないとネガティブにも感じられる。
言葉の意味を考えるだけじゃなく、どういう場所で、どのタイミングで言われたか、その前後の会話の内容によっても変わると思う。

  • << 6 タイミングはデート場所がディナーだったんですがそこに向かって歩いてる途中に急に言われました。 内容はなに食べたい? みたいな会話をしていて突然言われました。 2回目は、一緒に犬の散歩してるときに唐突に言われました。

No.3 19/02/21 14:08
匿名さん3 

男性じゃないですが。
地味〜なデートだったのかな?笑
お茶飲んで散歩してお昼食べて又散策して3時頃解散とか?
老夫婦みたい、って言った時に爆笑しなかったの?
私は面白い人だと思ったケド。
初デートだと、え⁈となって笑えないか。。

  • << 8 会って5分くらい歩いていたら唐突に言われました笑 晩を一緒に食べて、そのあと映画館に行って帰るという内容でした。 初デートだったのでビックリして固まっちゃったんですが 後々じわじわとおもしろくなってきてあれおもしろかったよ笑 とは言いました笑

No.5 19/02/21 15:15
恋愛初心者0 

>> 1 言葉のセンスがなかっただけだと思います💦 たぶん老夫婦のように長年一緒にいるみたい。しっくりくる。 と言う意味で言いたかったのではな… その意味だととても嬉しいんですがいかんせん初デートだったので
わたしといてもドキドキしないんだと悲しくなり固まってしまいました笑

  • << 7 ドキドキとはまた別件ですよ(笑)

No.6 19/02/21 15:20
恋愛初心者 

>> 2 老夫婦みたいに隣にいることが自然に感じるとポジティブにも受け取れるし、刺激がなくてつまらないとネガティブにも感じられる。 言葉の意味を考え… タイミングはデート場所がディナーだったんですがそこに向かって歩いてる途中に急に言われました。
内容はなに食べたい?
みたいな会話をしていて突然言われました。
2回目は、一緒に犬の散歩してるときに唐突に言われました。

No.7 19/02/21 15:20
匿名さん1 

>> 5 その意味だととても嬉しいんですがいかんせん初デートだったので わたしといてもドキドキしないんだと悲しくなり固まってしまいました笑 ドキドキとはまた別件ですよ(笑)

  • << 10 ドキドキとは別件なんですか!!笑 恋愛って難しいです! 年上の人と付き合うのは、初めてで何を思っているのかいまいち分からないです笑

No.8 19/02/21 15:24
恋愛初心者 

>> 3 男性じゃないですが。 地味〜なデートだったのかな?笑 お茶飲んで散歩してお昼食べて又散策して3時頃解散とか? 老夫婦みたい、って言った… 会って5分くらい歩いていたら唐突に言われました笑
晩を一緒に食べて、そのあと映画館に行って帰るという内容でした。
初デートだったのでビックリして固まっちゃったんですが
後々じわじわとおもしろくなってきてあれおもしろかったよ笑 とは言いました笑

No.9 19/02/21 15:26
恋愛初心者 

>> 4 削除されたレス ですよね!
やはり初デートでもうワクワクドキドキ薄れてる
良くて落ち着くというかんじですよね?
この先お付き合いが続くのか心配で‥‥

No.10 19/02/21 15:29
恋愛初心者 

>> 7 ドキドキとはまた別件ですよ(笑) ドキドキとは別件なんですか!!笑
恋愛って難しいです!
年上の人と付き合うのは、初めてで何を思っているのかいまいち分からないです笑

No.11 19/02/22 10:43
匿名さん11 

老夫婦のように固い絆で結ばれた幸せカップル

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧