注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

嫉妬がない彼氏

レス5 HIT数 635 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/21 21:41(更新日時)

私には三ヶ月目の彼氏がいます。
その彼氏が嫉妬しなさすぎてモヤモヤしています。
(贅沢な悩みかもしれませんが…)

具体的には
他の男と遊ぶと言っても楽しんでおいで!と送り出されたり、全然クラブとかも行ってくれてもいいよとか言われたり。(ちなみにクラブなんか行きません)

また、3週間ほど会えなかったとき、寂しい早く会いたいと何度言っても
我慢我慢!!三週間だけやん!とか…

返ってくる言葉が冷めすぎてて、
「三週間会わなくても平気な存在って必要なんかな笑」と言ってしまいました。

それに対しては平気ではないよ
とは言ってましたがその態度はどうみても平気や思うやろ!

他の男と遊ぶ、クラブに関しては何もないって信用してるからとの事です。


逆に私は女の子とご飯行って欲しくないし行くにしても一報欲しい。クラブなんて絶対行くなアホか…って感じです。

こういった考えの違いから、愛が一方的なように感じます。

私的には、適度な嫉妬は愛を感じられるものだと思うので少しは嫉妬して欲しいです。
男と遊ばんといて!はやく会いたい!とか言われてみたい…(笑)

これらをつめたく感じたり寂しいと思うのはおかしいでしょうか、、?私のこと本当に好きなのかなってよく不安になります、、、(ノ_<)



タグ

No.2801865 19/02/21 05:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 05:58
フリーさん1 

ピンポーン💡(-_-)ノ☆‼️

「はい‼️早い‼️さぁ、回答を…
ドウゾ(*´∀`)つ」

彼女がNTRされる所に一番興奮+欲情するから( ̄▽ ̄)

「オオット⁉️寝とられ…に興奮するってやつですね?確かに…コレは良い線かもしれませんね?
…ん?
あ(・o・)…答えはCMの後で‼️」

No.2 19/02/21 06:22
アドバイザー2 

え〜っと…失礼ですが本当に彼女さん?浮気相手とかキープさんとかセフレさんじゃなくて?
そうじゃなかったら彼氏さんは寝とられ属性?
愛情はかなり少ないと思われます。
何にしても放置する男性には放置する女性しか絶対合わないですからこれから先も我慢の人生頑張って下さいね。

No.3 19/02/21 09:55
通行人3 


私が彼氏と同じです。

女友達、女性の同僚飲みに行っても遊びに行っても良いです。

行く事を私がしっていたら良いかな

むしろ、私がいる事で付き合いを辞めて欲しくない。

3ヶ月会えないなくても寂しいけど
仕方がないことなら仕方ない


彼氏にさめてるとかではなく、信用してるから

私は既婚者だけど今も同じ
大袈裟な言い方だけど、納得行くように旦那には人生生きてほしい


No.4 19/02/21 10:44
恋愛の達人4 

相手を色々制御しようとしても仕方ないからね。

考え方の違いなだけかと。

No.5 19/02/21 21:41
匿名さん5 

>愛が一方的

そうかもね
でも、気にしない人もいるから、本当に気にしてないのかも。
そもそもあなたのことも気にしてないのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧