注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏を信じるには

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 15:47(更新日時)

付き合って8ヶ月同棲中の彼氏が居ます。
付き合った当初から元カノの話など聞かされて居ました。もらったものや手紙、プリクラなどを見せられ挙句は可愛いと言ったり。別れて何年も経っていて私に告白して来たのに未だに好きなのかな?と不信感がありました。
また、グラビアやAVなど頻繁に見る方で携帯にもPCにもたくさんある事も分かっていました。
どちらかと言うと私は寛容な方ではなく、AVなど観られるのは嫌だと思ってしまいます。
彼にはその事実を告げ、その時はうーん、分かった。と渋々頷いたようでした。ですがその後一緒に携帯を見ていた時AVのタイトルが履歴に上がっており、我慢出来ずに責めてしまいました。いやらしい気持ちで観ているんじゃない、ただの暇つぶしで本当に無心だと言われましたが、信じられませんでした。
私もだんだん抑えられなくなり、可愛い女の子の動画や画像を見ていたりグラビアアイドルやAV女優を検索したりしている事を指摘してしまいます。何度か言い合いになった事もあり、確かに最初に元カノの話をしたり褒めたのは悪かった。でも謝ったでしょ?それにAVも観ていない。だから検索して見ていたって私が彼女だから私を好きだからそんなんで嫌ったりしないし可愛いものだと、もっと寛容な心で自由にしてあげないと逆に浮気などに走ったりする要因になると言われました。
彼氏はあまり出かけたり遊びに行ったりしないタイプで遅くなる時も何処に寄るか自分から言ってくるのでそこに心配はほとんどないので何も言わないのですが、最近また一緒に携帯を見ている時に元カノの芸名(元グラビアアイドル的な仕事などしていた)を検索した履歴があり、もう好きじゃない興味ないって言ったのに検索する必要があるの?未だに名前も間違えるし何なの?一緒にしないで!と怒ってしまいました。
すると、予測変換に出て来て間違えて押してそのまま検索してしまったと言われました。元カノの芸名も名前も未だに出てくる時点でおかしいと言ったら、データの引き継ぎでそうなったと言われ、何もかも残してるからこうなるんだ!そもそも押し間違えたまま検索するの?と思いつつ敏感になり過ぎている私も悪いですが、予測変換を消してと頼むと今は嫌だ後でやると言われ今消して!と言い渋々消してくれたようでした。が翌日消していない事が判明し、更にSafariをプライベート設定にしていました。消し方が分からなかった。でもプライベート設定にしたら何も残らないから大丈夫。争いにはならないと言われました。その方が怪しいんじゃないの?と言うと自分でも覚えて居ないような検索もあるし何も言われたくないからこうしたんだと返され、、もうどうしていいか分かりません。初めての彼氏でもないのですが他の人とそんな事になった経験もなく分かりません。彼氏の言う事が分からなくもないですが不信感しかありません。私がブスだから元カノや可愛い女の子を検索して比べてるのかな?もしかして元カノと繋がってるのかな?と、、。疑うとキリがないし、しょうもないような話かもしれませんが私にはすごく大きく辛い問題です。彼氏が言うような寛容な心を持つにはどうすれば良いでしょうか?お力添えよろしくお願い致します。

No.2801779 19/02/21 00:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/21 01:03
匿名さん1 

彼氏は元カノには未練はありません。
こんな可愛い子と付き合ってたという事実が忘れられないだけです。
AVやグラビアは男の本能なので、やめるのは不可能です。
女性にファッションに興味を持つな!と言うのと同じです。
主さんが制限を続けたら本当に浮気するかもしれません。
浮気で済むならまだマシで、本気でほかの女性を好きになるかも。
何もなく主さんに従った場合、性欲そのものに興味を失い主さんを抱かなくなる危険が大いにありますよ。

No.2 19/02/21 02:11
匿名さん0 

>> 1 未練はないのですね、少し安心しました。
いつもどうして好きなのに分かってくれないんだ?勝手な思い込みと被害妄想で悪い事を現実にしようとするんだって言われて、分かってはいるんですがどうしても信じられません。寛容になるにはどうしたら良いのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧