注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

毎日疲れてます

レス7 HIT数 745 あ+ あ-

フリーター
19/02/20 22:00(更新日時)

昔から家族に容姿のことを叩かれ続けて生きてきました。
母親は通り過ぎざまに私の髪を掴み「なにこのサラサラの髪~むかつく」と言ってきたりします。本人的には面白いと思ってやっているのだと思います。他にも突然キレだしたりします。
両親とも仲が非常に悪く、常に家にいなくて遊び歩いています。(お互い浮気をしています)
最後に皆でご飯を一緒に食べたのは私がまだ12.3歳の頃だと思います。(今は25歳)
その頃からずっとコンビニのお弁当や、1人で外食、祖母が作った料理を食べてきました。

父親におっぱい大きくなったんじゃない?笑と気持ち悪いことを言われたこともあります。
怒る時は必ず暴力をふるってきます。歯が抜けたり、鼻血が出たこともありました。(最近は少ないです)
家族が大嫌いです。
でも1番嫌いなのは私自身です。
いい歳して誰かに愛されたくて仕方なくて甘ったれでやる気のないクズな自分が嫌になります。
生きていたくないけど死ぬ勇気もありません。

電車や街で見かける仲のいい家族や、友達と楽しそうにお喋りしてる同年代の子をみると何故私はあの子達と違うのか、と嫉妬してしまいます。彼らは何も悪くないのにそんなことを考える自分が嫌いです。

家を出て暮らしたこともありますが、1人で生きていくのが怖くて彼氏と同棲しかしたことがありません。
なので別れては実家に戻り、付き合っては家を出るために同棲、を何度か繰り返しています。

友達もいません。ネット上で仲良くしてくれる方もいますが、なんでも話せる仲のいい友達ではありません。

人から好かれるためについついお金を使いすぎてしまいます。

私はいつこんなどうしようもない状態から抜け出せるのでしょうか。
相談と言うよりただの愚痴吐きになってしまいましたね…しかも長々とすいません。

タグ

No.2801456 19/02/20 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 16:46
匿名1 

早く家を出た方が良いよ。
都会に出てシェアハウスとかは?

• << 3 シェアハウスですか。 考えたことありませんでした。 まったく赤の他人と暮らすということですよね?難しそうですが検討してみます。ありがとうございます。

No.2 19/02/20 17:01
旅人2 ( 30代 ♀ )

警察の生活安全課に虐待されてることを洗いざらい話してください
私の時はシェルターに連れていってもらえましたよ
妹もついて来たんですが久しぶりに楽しい3日間を過ごせました
父親にはしっかり警察にしぼってもらいました(厳重注意)
戻ってまだ続くようなら何回でも繰り返してください、幸い私の父親は1回で反省して謝ってくれました。

• << 5 レスありがとうございます。 これって虐待になるんでしょうか? 最近は暴力を受けていませんし、会話すらないです。 今更警察に行っても追い返されるだけだと思うのですが… あと父は公務員なので万が一警察からの注意があれば仕事に影響すると酷く怒られると思います。

No.3 19/02/20 17:09
フリーター0 

>> 1 早く家を出た方が良いよ。 都会に出てシェアハウスとかは? シェアハウスですか。
考えたことありませんでした。
まったく赤の他人と暮らすということですよね?難しそうですが検討してみます。ありがとうございます。

No.4 19/02/20 17:14
匿名4 

もう家を出て精神的に自立しましょう。

彼氏絡みで家を出たり入ったりしたら家族も呆れます。

まだ若いし訓練だと思って一人で頑張ってみる。

飾ることなくそのままの自分と付き合ってくれる友人や彼氏を探して下さい。

あとひとつ、お金を使わないと寄ってこない友達や彼氏に良い人はいません。

• << 6 仰る通りです。どうしようもない、とよく言われるので呆れられてると思います。 1人で生きていけるように頑張ってみます。 レスありがとうございました。

No.5 19/02/20 17:16
フリーター 

>> 2 警察の生活安全課に虐待されてることを洗いざらい話してください 私の時はシェルターに連れていってもらえましたよ 妹もついて来たんですが久し… レスありがとうございます。
これって虐待になるんでしょうか?
最近は暴力を受けていませんし、会話すらないです。
今更警察に行っても追い返されるだけだと思うのですが…
あと父は公務員なので万が一警察からの注意があれば仕事に影響すると酷く怒られると思います。

No.6 19/02/20 17:21
フリーター 

>> 4 もう家を出て精神的に自立しましょう。 彼氏絡みで家を出たり入ったりしたら家族も呆れます。 まだ若いし訓練だと思って一人で頑張って… 仰る通りです。どうしようもない、とよく言われるので呆れられてると思います。
1人で生きていけるように頑張ってみます。
レスありがとうございました。

No.7 19/02/20 22:00
匿名7 ( ♀ )

私も1人で暮らしたほうが良いと思いますよ。

で、ちょくちょく彼氏さんと会うとか。

1人で暮らすと最初は大変ですが、
慣れると自信もつきますよ。
私も主さんのような悩みがありました。
家族の問題は現在もあるのですが、
自立して『あの人たちは自分とは別』と考えられるようになりました。
安アパートだし安月給ですけどね、
自分の城です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新