注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛感情とは?脈はあるのでしょうか?

レス4 HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 20:57(更新日時)

初めて人を好きに?なりました。当方♀です。今まで恋愛感情を認識したことがないので戸惑っています。
その子は友達なのですが、男女共に恋愛したことがある為バイだと思います。学生の頃からの仲で、その頃から他の友達にはしないようなスキンシップ(過度にハグする、好きと言ってくるなど)をしてくることが多かったので他の友達より好かれている位の認識でした。卒業後も度々会っていましたが、2人で出かけるときは手を恋人繋ぎして来たり、ボディタッチや距離が近かったり、恋愛話や性嗜好の話なども結構話題になります(私は今まで恋愛感情が分からなかったので聴く専)。今まで友達の中でここまでスキンシップの多い人がそもそも初めてなのですが、その友達には同棲している彼氏がいるし女子ならまぁいいかなと思っていまし
た。そのままの関係性で2〜3年経った頃、徐々に会う度のボディタッチやハグなどでドキドキするようになったり会う数日前からソワソワしたりともしかしてコレが恋愛感情かも?と思うような感覚がしてくるようになりました。最近、その子が泊まりに来た際、一緒に寝たのですが寝ながら手を繋いできたり、腰に手を回してきたり息のかかる距離に顔がありキスしたくなりました。(ベッドはそこまで狭くない)その子には彼氏もいるし(すぐ別れそうな気はする)、この気持ちにも整理がつかずいっそ距離を置こうとも考えてしまいます。その子に脈があるなら告白も考えましたが私の勘違い(恋愛感情も勘違いで脈ありだと思うのも勘違い)だったらと思うと何もできないでいます。これは脈アリなのでしょうか?恋愛の好きとはこういうことでしょうか?

No.2801198 19/02/20 04:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 10:00
匿名さん1 ( ♀ )

バイで女性も好きな人なら脈もないことはないと思うけど手を繋いだりスキンシップするだけでキスしたりそれ以上、求めては来ないんだよね?気を持たせたり思わせ振りなことしたりどのようなつもりなんだろう。気持ち伝える前にどう思ってるのか聞いてみたら。今度スキンシップしたり手を繋いできたりしたら一度拒否して相手の反応見て駆け引きするとかあなたの方から好きだとアピールしてあなたの気持ちを認識してもらって相手も同じ風に思ってる人なら鈍感じゃない人じゃなければ告白してくるだろう。
独占浴、嫉妬とかあったり自分だけを見てとか欲が出てきたり嬉しくなったり苦しくなったりするのが恋愛感情だよ。

No.2 19/02/21 01:55
匿名さん2 

>> 1 主です。レスありがとうございます!今度その子と一泊旅行に行く予定なのでちょっと探りを入れてみたいと思います。初めて恋というものを知りました、こんな感じなんですね。その子の彼氏の話を聞くと凄くイライラするし、独占欲もあります。早く別れろって感じです(笑
初恋は叶わないといいますが、頑張ってみたいと思います。

No.3 19/02/21 13:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 お返事ありがとう。彼氏と別れてほしいと思ってるくらい好きなのは完全に恋愛感情だよ。相手が同性だと男性も女性もってなるけど嫉妬相手は彼氏だけ?友達には嫉妬しない?初恋が友達で彼氏がいて相手が女性でってなかなか叶うのが難しい人を好きになってしまったんやな。気持ち知らないから悪気はないとは言え彼氏の話されるのは聞きたくもないのに嫌やし残酷だよね。不機嫌になったりしてみせたら。恋人繋ぎしてきたりスキンシップしてきたりしてそれきっかけで好きになって気持ちを振り回してるのだから責任とってほしいよね。恋愛感情持たれてるとは夢にも思ってないんだろうけど。彼女はあなたのこと恋愛感情持たない人だと思ってるのかな?だとしたら初めて好きな人が出来たと言ったら相手の反応で嫉妬してくれるのかは分かるかも。旅行行くんだ。旅行の間は彼女を独占できるし旅行楽しんでね。何をしてても彼女が可愛く見えて胸キュンするだろうし部屋もお風呂も一緒だとドキドキして寝れなくなるのでは?

No.4 19/02/27 20:57
通行人4 

主さんは恋愛感情持ってるかもしれないけど、相手はどうだろう。恋人がいるんでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧