注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

束縛に悩んでいます。

レス8 HIT数 523 あ+ あ-

あんんんんんんんんみ( ♀ 8OsRv )
19/02/21 10:00(更新日時)

現在不倫状態、その中での束縛に悩んでいます。

彼との不倫がはじまって1年経ちました。会社の上司です。今は同じ会社でも働いている場所が違います。
最近になり、彼は奥様との離婚に向けて行動しています。それまではお互いいつかさよならをしないといけない存在として関係を続けていました。そのため、私は彼に内緒で不倫中、合コンやクラブに行き、誰とも体の関係はもっていませんがごはんに行くなどして他の相手を探そうとしていました。一度、不本意なキスや抱きつく行為があり、それがあるきっかけで不倫相手に知られてしまい、そこから束縛が強くなってしまいました。
その束縛ですが、
・ラインを不倫相手に見せる
・何か予定が入りそうな場合不倫相手に行ってもいいか確認をとる
・信頼が回復するまで女友達との旅行、会社の飲み会禁止
などがあります。
女友達とだけの、ごはん、飲み会おでかけはなにも言われません。
私としては、会社の飲み会はできたら許してもらいたいと思っています。交渉しても、信頼を失うようなことをしたお前が悪い、俺の身になって考えるべきという理由で許してもらえません。たしかに信頼を失うようなことをした私が悪いというのは充分理解できるのですが、それにしても束縛が強すぎるのではないかと思い、毎回喧嘩になります。
不倫相手はとても理論的にものを言うため、一般的考えがもう私はわからなくなっています。
まずまず、不倫をすべきでなかったことは重々承知です。
その上でみなさんのご意見を伺えたらと思います。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2801156 19/02/20 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 02:15
匿名さん1 

その男も不倫して他の女(あなた)とキス以上のことをしてるのだから、あなたにキツく言える立場じゃないと思います。
それにあなたの立場を考えると妥当というかそこまで悪いことをしたとは私は思えません。

不倫だろうが純愛だろうが束縛をするような器の小さい男といたら後悔しますよ。
自分も不倫しておいて不倫相手が他の男とキスやハグをしたくらいで縛りつけるなんてろくな男じゃありません。
もっとも不倫する時点でろくな男じゃありませんが。

No.2 19/02/20 02:41
匿名さん2 

へっ!?不倫してるやつが理論的にものを言う?
本能に任せて動いてる奴のどこが理論的なんだ?

自分は既婚者と続けていくのは嫌になった。もう解放してくれと言って切ればいい。

しかしそいつ、モラハラ臭が漂うね。

No.3 19/02/20 02:52
匿名さん3 

彼はナゼ離婚?「行動」って具体的に何?裏取れてる?…でも、
まだ不倫状態だけど、二人とも「心に決めて」関係して、動いてるんじゃないの?
中途半端な立場だからって中途半端な事をすれば、ちゃんとした事には成れない!
 彼も「束縛しても仕方ない」と気付くだろう「この女が、いい加減な人間だった」
というダケで、無駄だと。
(まだ飲み会行きたがるし、彼に「他の女性探した方が?」と言いたい)

No.4 19/02/20 03:20
匿名さん4 

主も不倫上司も欲張り過ぎだよね。

あっちこっち手を出して、元の大事なものか人か分からないけど、最早見えない状態なのでしょうし、そういう方々はいつかは関係が波状するのでしょう!

その来たる波状の日まで、足掻くのか平穏に過ごすべく自分で何かを決断するかは、主さんのみが決められることです。

わざわざ既婚者のウザイ人と付き合う意味を今一度考え、それでもいいなら続けるなり、イヤイヤ待て待て、コイツ(失敬)といて私(主)は幸せなのか?と自問自答しっかりするなり、主のお好きなように!って感じですかね 笑
他人の自分からしてみたら。

No.5 19/02/20 13:22
恋愛の達人5 

主さんにとって、上司が離婚したら
真剣に付き合う覚悟があるのか無いのか?
その上司と結婚する覚悟があるのか無いのか?が答えです。

それらが曖昧だと
欲張り、身勝手、似た者同士…。に見えます。

No.6 19/02/20 13:43
匿名さん6 

別れた方がいいんじゃないですか?
再婚しても束縛は続くか、酷くなりそうですね
浮気する人間は 相手も当然浮気するものと思うらしいですよ

No.7 19/02/20 13:55
匿名さん7 

別れたら良くないですか?

No.8 19/02/21 10:00
匿名さん8 

既婚者のくせに何が信頼を失うような行為?
あほか!

離婚もできずに中途半端に手出したくせにうざい!

束縛されなきゃいけないような関係でもないだろ?

笑うわ。

主様からふってやれ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧