注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

楽しみだけど、、、??

レス1 HIT数 427 あ+ あ-

中学生さん
19/02/19 22:20(更新日時)

今度遊ぼうと約束しています。
メンバーは私とAちゃんとBくんとCくんです。Cくんはまだ誘っていません。

そこで質問なんですけど、[もしも少ししか喋ったことない女子に遊びに誘われたら
どうしますか??][もし誘うとしたらどう誘ってほしいか]、[誘えばいいか]、
教えてほしいです!!
クラスは隣のクラスです!!
あと、[遊ぶならどの場所がいいか!]をお願いします!!

詳しいことを説明すると、、、
私とAちゃんは同じクラスで、仲良くしています。BくんはAちゃんのことが好きです。それを知った私はBくんの意見を聞いて、告白するっていうことに決めました!その現場に私もいていいという許可を貰ったので参加します!!AちゃんはBくんがAちゃんを好きなのを知っています。でも遊ぶのは嫌がりません。だからこっそり2人にして、Bくんが告白してもらおうかなと思います。
CくんはBくんと同じ部活です。Cくんを誘おうと思った理由は、私が少しだけCくんが気になっていたからです。Aちゃんは応援すると言ってくれました。Cくんに私は名字+さん、付け。Aちゃんは名前呼びです。仲良くなりたいと思っています。

タグ

No.2800954 19/02/19 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 22:20
中学生さん0 

ごめんなさい!語彙力ないんで、何いってるか分かんないところけっこーあると思います!w

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧