注目の話題
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!

本心を伝えるべきか迷っています

レス2 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 23:39(更新日時)

1年3ヶ月付き合い、4ヶ月前に別れた元彼がいます。別れた理由は彼が冷めたからで、私が振られてしまいました。別れ話の1週間前に彼からの誘いでデートをしたばかりで、突然のことでした。私はその時、彼のことが付き合っていた期間の中で1番と言えるくらい大好きだったので、話をされた時は号泣しましたが、2日間に分けて話をし、2日目は泣かずにお別れしました。その2ヶ月後くらいに彼には新しい彼女ができ、それを知った私はかなり落ち込み、彼が他の人と付き合っているのを見たくないのでSNSは全て私からブロックしました。今はもう復縁したいとは思っていませんが、こんなに人を好きになったのは初めてだし、付き合っている間、一度も喧嘩などもなく、信じられないくらい毎日が幸せな時間でした。だから今でも彼は大切な人です。最近、付き合っているうちに、もっと自分が本音で彼のことが本当に大好きなことを伝えておけばよかった、別れる時にもっとちゃんと感謝を伝えればよかったと後悔しています。4月からは全く会えなくなるので、その前に手紙か電話かで、復縁する気はないと伝えた上で、彼への思いと感謝を伝えようか迷っているのですが、男性からしたらこういうのは迷惑なのでしょうか。

No.2800817 19/02/19 18:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 18:38
イケメンさん1 

いいんじゃないの?
一年以上の付き合いがあったのだし、本当に感謝している事や自分の至らなさに気付かせてもらった事など、最後に伝えるのも悪くないよ。
電話は出ないかも知れないからメールが無難かな。

文は簡潔にサラッと。
返事がないのが返事だと思い、返信を期待しない。

この2つだけ気を付けてね。
つい長く重くなりそうだし、ひょっとしたら…なんて考えてしまいがちだからね。

No.2 19/02/19 21:56
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
そうしてみようと思います!
自分の気持ちを伝えたいからやることなので、彼からの反応は無かったとしても、冷たかったとしても受け入れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧