注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

*無題*

レス188 HIT数 1497 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/01/13 03:35(更新日時)

ストレスだらけの絶望的な毎日で心の拠り所として自然体に綴り続ける…

No.3154744 20/10/03 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/03 03:10
仲良しパンダさん0 

レス制限が500までとは知らずに大慌てで新規スレを作成した。
その間にこの世で一番ぐらいに大嫌いで苦手な虫との恐怖な大騒動が勃発して混乱状態に陥っていた。
そしてまたマイペースに続きを入力して行く📝

No.2 20/10/03 23:56
仲良しパンダさん0 

9月28日(月)昨日は頑張ってシャンプー出来て本当に良かったね。全体的に遅くなってお母さんがしんどくて帰って来れなくなってしまったからシャンプーが影響したのかと思い心配したよ。代わりにお父さんがお食事を持って帰って貰ったのにまさかお箸が無いだなんて大変だと思っていたけど使いかけのお箸があった事に気付いていなくてごめんなさい。カメラの調子も良かったり悪かったりで本当に私の調子が乗り移ったみたいになってしまってしんどいのにいつもお付き合いしてくれてありがとうね。これからもまだまだずっと宜しくね。お腹の調子も落ち着かなかったりと寝るのがもう遅くなってしまったのでとりあえずは横になって休む事にした。遂にお引っ越しする時が迫りマンションさん今までお世話になりありがとうございました。お母さんが帰って来てまた何か物音が煩くて伝えても聞き間違いされ困った事だね。何時かと思ったらまだお昼前で思ったより早い時間に帰って来ていて寝るのが遅かったから頭が痛いよ。明日には綺麗にして見て貰うからお片付けをしないといけないのだけど申し訳無いけど私は横になって休まさせて貰ったわ。そして私は生きていたくも無いと言ったらお母さんに怖い事を言うねと返答されてこれまた大変に追い詰められてしまったよ。先日自殺の事でお話されてたばかりなのに何でこうにも我が家は理解が無いのか訳が解らないわ。昨今は自殺者も多いから大変なんだよね

No.3 20/10/04 00:04
仲良しパンダさん0 

何だか今日は先週に引き続き2度目のお引っ越しをしたみたいで我が家は何をやっているんだか変な感じだよ。トラブルも多くてしんどいばっかりで私は思うように無いね。住まいも落ち着かないしこれから先どうしようか頭を抱えているよ。車の中でお食事をする事にしたけどお母さんも慌ててお水を持っているのに無いと探して大丈夫か心配になってきたよ。待っている間に歌を唄ってみたけど下手くそになったもんでがっかりしてるよ。ようやくお食事にありつけたけど本当に疲れ果てて栄養不足で手元がおぼつかないよ。たこ焼を分けて貰って野菜やドリアンを食べたけどお腹空いてたみたいで美味しかったね。マンションさん今までお世話になりありがとうございました。苦楽を共にしてきたあの場所でもう寝る事も無いのだと思うと寂しくなってくるよ。本当に何か感慨深いものがあるな。マンション自体は悪く無くて本当は今すぐにお引っ越しをしたくは無かったのだけど仕方無いとゆうか何なんだかね。マンションも落ち着かないからとりあえずお家に帰ってみると何か丁度タイミング悪過ぎで玄関の所で恐い兄と出会してしまって焦ったわ。相変わらず不機嫌で感じも悪く気分悪くなってしまって更に疲れたよ。そして夜な夜なマンションのお片付けして荷物運び出す事になり何をやってんだか引き渡す前日のギリギリになってこれはもう大変な労力だわよね。早くお家で落ち着いた生活が出来るようになりたいね

No.4 20/10/05 21:29
仲良しパンダさん0 

9月29日(火)本日は岸優太君25才のお誕生日本当におめでとうございます。岸君がkingprinceのリーダーで居てくれて本当に良かったと思ってるよ。これからもしっかりグループを引っ張って行ってね。私はお引っ越しに疲れ果ててしまってもう何が何だか身体がわなわなして頭は痛いし訳が分からないよ。それにしても押し迫ってお片付けをしてどうなる事かと思ったけど両親の協力も大きく皆で良く頑張ったね。とても私一人ではどうにも出来なくてありがとうございました。夜遅くにお食事を済ませてようやく眠る事になったのだけれどももう吐き気がしているよ。愛着の湧いたマンションを引き払ってしまうのも寂しくて思い出が巡りずっと考えていたね。私は何だか夢を見ていてその中に紫耀君も出てきたみたいで後になって思い出し嬉しかったわ。芸能人が何人か居て花晴れの時の紫耀君で共演者も一緒だったみたい。枕元に本を置いたからか夢でお会い出来てありがとう。慣れない環境で睡眠不足になり私はまだ寝ている時にお母さんが帰って来たけどお疲れのご様子で私もしんどいし皆お引っ越しで疲労困憊だね。親戚の方も調子良く無いみたいでお気を付けください。イマイチお部屋の配置も気に入らなくてどうしたら良いのか考えているけど良いアイディアが思い浮かばないのよね。今度マンション借りる事があればもっと慎重にならないとね。とうとう鍵も返却してしまって寂しくなったわね

No.5 20/10/05 21:30
仲良しパンダさん0 

お引っ越し大騒動が滅茶苦茶に大変で今日は相当に疲れて心身だる重苦しくてダウンしてしまってるよ。テレビを付けて見るような気分でも無いし私は一体どうしたら良いのだろうね。これだけあちこちがしんどければもう良くならないのでは無いのかなとかって思ってしまうよ。お父さんが卵スープを持って帰って作ってくれたけど私はしんどいばかりでもう本当にどうにもならないよ。慣れない環境で身体の力が全部抜けたようになり落ち着かなくてしんどいのよね。お家に帰って生活を出来たらどんなに良い事かと本当につくづく思っているよ。このメモを入力途中に寝てしまったみたいでどうした事やら調子が悪過ぎてしんどいばっかりで困ったものだよ。何か文章も何にも浮かんで来なくて書けないね。真夜中にようやくお母さんがお食事帰って来て私が寝ていると言って話をしていたけど私は起き上がれなかっただけで気付いていたのよね。お父さんも横になって寝てたみたいでまだ寝る体勢に整えられていないから大変よね。途中で横になりながら作ってくれたみたいでお疲れなんだね。私の寝ている所のお写真撮ってみてあげようかと言われていたけど結局撮らなかったのかな。しんどいのに美味しそうな野菜スープをありがとう。薬も飲まないといけないし遅くからとりあえず何か少しでも食べてみようとスープを頂いているけどもう限界でしんど過ぎるわ。髪を結んでいたゴムも落ちているし昔から困った悩みよ

No.6 20/10/05 21:32
仲良しパンダさん0 

9月30日(水)今日で何かと大変だった9月も終わりだね。トラブルありながらも延期にし続けてきたお引っ越しをしたりと本当に良く頑張ってきたよ。何処へ居てもしんどいけどとりあえずお引っ越しはせざるを得なかったのだから仕方無い。未だにやっぱり元のマンションの事が懐かしく思い出されて戻れるものなら戻りたいとも思ったり何故か今までで一番思い入れが深い場所となったね。夜な夜な私はゴソゴソと用事をして何をやってるんだか早く寝れば良いものを何だかリズムが狂って寝られなくなってしまったから困ったわ。紫耀君が居なかったらもう生きていられないかもしれなくていつも心の支えになって貰ってひたすらに感謝だよ。配信ライブもテレビの大画面で観られたりもするようで私も最先端の事へ追い付いて行きたいな。寝ようにも眠たくならなくて調子が寝れなくて何か夢ばかり見て熟睡も出来てないよ。変な夢を見ていて夢の中でも苦しんでいるようだったね。何かの集会みたいなのもあって昔の同級生らしき男子達にエスコートして貰ったりと何事か訳が分からなかったわ。ゲーム感覚のお遊びもあり小さい子ども達とも一緒に戯れたりもしているようだったね。それから聞いた事も無いような流行り病みたいなものにも伝染して侵されたりもしてその治療をするのに物凄い痛い点滴を何故か両足に刺されてもう我慢出来なかったよ。とにかく私はしんどくて成すがままどうする事も出来なかった

No.7 20/10/05 21:35
仲良しパンダさん0 

しんどいなと思いながら横になっているとお母さんからメールが送られてきて気付いたら帰って来ていて丁度その頃に雷さんも鳴っていて怖かったね。ダスキンさんが浄水器の取り付けに来られるとゆう事で暫く待機しておく事になった。今日からお試しで少し機能の良い物を取り付けて戴いて見た目は大き目でかなり立派な物に変わっていたね。人当たりの感じが良さそう方でご丁寧にお世話になりありがとうございました。私はお引っ越しして以降ずっと気分も体調も優れなくてどうもこのマンションが合わないみたいで情けなくて気がおかしくなりそうだよ。こればっかりはお引っ越ししてみないとどんなものかは分からないし賭けみたいなもので今回は大失敗してしまったようで言葉にならないよ。過去に戻ってまだ物件を借りる前の段階でやり直したいぐらいだね。だけど以前のマンションでも色々問題があったりしてしんどかった訳だし本当にどちらがどうとも言い難いね。今は大変でどうにもならなくてもこれから先は良い方向へ向かうと信じてやって行くしかないよ。突然に大変な事があり一旦お父さんが帰って来たけど何の気遣いもされ無くて具合が悪いのを知っていながらちょっと侵害だったね。相変わらず調子に乗って何もかも気分の悪い事ばっかりしてくれて本当に気に入らないよ。テレビも付けて見る気もしないしこれは相当に病んで大丈夫では無いね。とにかく実家へ帰る事を目標にやってみるしかない

No.8 20/10/05 23:35
仲良しパンダさん0 

10月1日(木)今日からいよいよ10月とゆう事でこの間までは暑い猛暑の夏だったのに段々と秋へと移り変わって行くね。季節の変わり目は寒暖の差も激しくただでさえ調子悪いから健康管理に十二分に気を付けないとね。本当に先ずは心身の健康が一番にあってこそだと痛感してるよ。こんな深夜に一人でお食事なんて寂しくてあまりにも理不尽だから何とかしたいわ。夜通し起きてお部屋の配置で悩んでみても何にも良い案が浮かばなくて考え過ぎて疲れるばかりでもうどうしたら良いのか分からなくなって困ったよ。考えてるばかりでは駄目だから実際にやってみる事だね。明け方になってようやく横になったのだけれども夢に魘されしんどくてどうにもならなかったのよ。誰かと猫談義でもしているようだったが紛争は収まらず悲しんでいた。お母さんが帰って来たのはもう夕方の遅い時間で大変な事だったね。とにかくこんなマンションなんか借りなければ良かったと思うばかりで取り返しが付かないよ。こんな酷い事になるのなら以前のマンションの方がよっぽど良かったと思って情けなくて仕方無いよ。本当に大好きな紫耀君達の追い掛けも出来なくなってしまって何とも言いようが無いわよ。だけど今年こそはセブンイレブンのクリスマスグッズだけでも何とか手に入れたいね。そう言えば廉君は来年朝ドラ出演されるみたいだけど凄い事で良かったね。皆各々の個性が発揮される事を願い陰ながら応援してるよ

No.9 20/10/05 23:36
仲良しパンダさん0 

お引っ越しをして少しでも何か良くなるかと思っていたけど私は毎日の生活が成り立たなくなり溜め息しか出なくてどうにもならないわ。何でこういう住みにくい所を借りてしまったのかと後悔してもどうにもならなくて運がどうこうより自分自身の至らなさにありもっとじっくり考えれば良かったね。マンションは入居したばかりなのに元から不良品な箇所もあるし欠陥住宅みたいな感じでこれは一体どういう事なのか最低最悪なんだよ。こんな事なら慌ててお引っ越しするのでは無かったといくら後悔しても後悔先に立たずでやりようが無くて地獄だわ。本当にもうどうすれば良いのかこんな難題は誰にも解決困難で極限まで追い詰められて崖っぷちに立たされてるよ。昨日からbluedayではあるしどうにもならないストレスに押し潰され息苦しくてこのメモの入力もそろそろ限界になってきたな。本当にお引っ越しする前の方がまだよっぽど良かったような気がするよ。なのに何で無理してまでお引っ越しをしてしまったのかやっぱり周りに振り回されていてはろくな事が無いからこれからは何ににも振り回される事無く自分の意思を大切にやって行くしか無いね。頭の中では解っていてもパニックになると冷静な判断力を失ってしまう傾向にあるから気を付けないとね。お母さんは調子が悪いからと言って帰って来れなくなるし私としても心配でますます調子悪くなるよ。何やらかんやらで疲れてしまってどうでも良い

No.10 20/10/06 23:58
仲良しパンダさん0 

10月2日(金)一昔前まではしんどいと言いながらもまだ少しは調子が良くて何とかなっていたのに最近は毎日が何とも言えず大変でしんどくてどんなのが元気な状態なのかも分からなくなってきたよ。こんな真夜中になってからではお食事したって寝るのが遅くなって無理だし何とかならないのかね。もう本当に嫌になるんだよ。遅い時間まで何にもせずに何を考えているのか訳も分からず私はお食事も出来ずに今から歯磨きなのにどうしろと言うのだろうね。誰かのオモチャみたいになって生きているのはもうごめんでうんざりなんだよ。分からず屋は相手にしていられないいい加減にして欲しい。携帯の調子は悪くて写真も撮れないし一体私は何をやっているのやら変換でシンデレラどころか死んでしまいそうだわ。寝るにも寝られなくておかしな夢を見るばっかりでちょっと変な話だけどまたお引っ越ししないと無理かもしれない。下の階の人は優しそうなお婆さんで仲良くして頂き有り難かった。他所からも何か物音が耳に付くしゆっくり休むどころではなくて困ったわ。お母さんは健康診断であちこち痛いと心配よ。私の手を取り綺麗だなんて涙が出そうになったよ。私はどうしたら良いか分からないを通り越して気分がおかしいのだよ。元を正せば厄介なお家がらみのトラブルが災いだなんてお仕舞いだね。お引っ越しをした事自体が大失敗だったとしか思えなくてしんどくて息苦しく何でと言う言葉しか出てこない

No.11 20/10/07 00:03
仲良しパンダさん0 

今日もしんどい中で私は一生懸命頑張って倒れそうになりながらもお引っ越し後初のお風呂へも何とか入らさせて戴いたよ。お母さんもお疲れなのにご協力ありがとう。駐車場の石にぶつかってまた痛めたと聞いて私は心配よ。お引っ越しにより心身が破壊されてしまったのでは元も子も無いね。お母さんが遅くまで居てくれたけど最終的に私は一人でお食事をする事になってしまってもう本当に孤独で寂しいし嫌なんだよね。ストレスか何かでお食事も喉を通り難くて滅茶苦茶にしんどいのよね。久々にテレビも付けてみたけど見たいような面白い番組も無くてつまらないし何かに集中するような気力すらも無いわ。少年倶楽部も放送あったハズなのに見るどころでは無くて気分が憂鬱でおかしいね。大黒摩季さんはハスキーなお声で素敵な歌を披露されていて私もまた歌いたくなったな。何よりいつか生紫耀君のダンスや歌声等のパフォーマンスを全身で感じてみたいなと切実に祈るような気持ちだよ。何か全力脱力タイムズのスペシャルみたいなのをやっていて嵐の二宮さんがゲスト出演されてるね。だけど過去の放送を再度流していて良く分からない事になってるな。小栗旬さんのものまねはまきのだけでも以外と結構似てて面白いよ。ちょっと熱が36度4分で緊急入院になり椅子にくまさん座らせて代役とか冗談にしても違和感ありおかしいよ。テレビを見ながらグラタンや唐揚げにサラダ巻きを何とか頂けて良かったね

No.12 20/10/07 00:07
仲良しパンダさん0 

10月3日(土)こちらのレスが500までの上限になっているとは知らなくて大変な事になってしまっているね。しんどいからもう止めようかとも思っていたけど一度始めた事は何が有っても諦めず最後までやりきらないとスッキリしないの。それにしても私の気分はあまりにも悪過ぎてどうして良いのか分からないわよ。ただひたすらにどうしてお引っ越しをしてしまったのだろうかとゆう疑問ばかりが堂々巡りをしてどうにもならない厳しい現実を嘆いている。自分でするのは別だけどもうお引っ越しはこれが最後で出来ないしどうした事かもっと慎重になり良く考えるべきだったよね。ようやくお食事も一段落つく頃になっていきなり壁にゴキブリが這っているのを見付けてしまい私はもう大パニックになってしまって大慌てでお母さんに連絡をしたわ。しかもその間にゴキブリが飛ぶとゆう大変な事態にも発展してもう携帯はほっくり投げてその場にしゃがみ込んで死ぬかと思ったね。どうする事も出来ずに格闘してただ祈るように必死で待つしか無かった。先日は中秋の名月だったみたいだけども私はそれどころでは無く大変でもう死にかけてたよね。今もずっと大変だけども果てしなく一つに繋がっているお空を見上げて紫耀君に想いを馳せてみれたら素敵だね。最近は毎日夢を見て紫耀君と岸君が出てきてくれたような気がして一緒にしんどい現状を打破しようとお助けしてくれてたような感じでいつもありがとうね

No.13 20/10/07 00:08
仲良しパンダさん0 

いくら後悔しても時既に遅しだけどしんどい中マンションのお引っ越しをしたが為に具合が悪くなってしまって胃は痛いし本当に息苦しくて逃げ出したいよ。こんなおかしい奇妙な話は聞いた事も無くて一体どうなっているのか嘆いてばかり居てもどうにもならないのよね。これからどうするのかと考えてもやっぱりお引っ越しするまでに住んでいたマンションの方が住みやすくて丁度良かったのかなって懐かしくもあり恋しくなってくるね。テレビでGacktさんの豪邸とかが出ていたけどあんな楽園のようなリゾート地みたいな所へ行って暫くは心身をあらゆるストレスから解放させてゆっくり休みたいぐらいだよ。今夜はオリエンタル急行の放送をやっているけどまた新たに外国版でリメイクされたみたいだね。生活のリズムも不規則になりお食事もろくに摂れないしグラタンやスープを少し頂いて途中で止めてまた書き物に没頭していたら他の事には目もくれずあっと言う間に時間は過ぎ去って行ったわ。でも何か聞いていると事件は無事に解決されたみたいで名探偵さんは凄いなって思ったよ。書き始めたら止まらなくなって夜も更けてくると段々と一人で寂しくなってきたね。ここは以前と違ってほぼ満室とゆう事もあり鉄筋コンクリート造でも結構他所のお部屋から物音が聞こえてきて気になったりと落ち着かないよ。真夜中にお母さんがお食事を持って帰って来てくれたけど私はしんどくてどうにもならなかったよ

No.14 20/10/08 23:05
仲良しパンダさん0 

10月4日(日)日付をまたいでこんな遅い時間からお食事をしているようでは体調も良くなる訳が無いだろうしマンション問題も有って大変よね。お食事するにも一人になってしまって気楽と言うより今は不安定でとっても寂しいわ。深夜にNHKで少年倶楽部の再放送をされていたけどちょっと気付くのが遅かったみたいで残念だわ。まだテレビや雑誌を通してでしか一度も生でお会いした事の無い紫耀君にいつかは初めましてでお会いしたいよ。真夜中になって私の調子も悪くて半分パニックみたいになり結局お父さんが帰って来る事になったがこんな生活はどうにかしないといけないね。お父さんが帰って来てくれてもゴキブリの番人をして貰うような感じにもなって寝るのも遅くなって申し訳無いがとりあえずは無事に何とか寝る準備出来て良かったね。寝て起きてもやっぱりいつもと一緒で今日はまた特に時間も遅くなりもう何もかもが嫌になってしまったね。元より悪くなったこんな所での生活は無理なんだよ。どうするこうすると言ったところでどうにも出来なくて非常に困って疲れがどっと出るとか言われても死んでしまいそうなんだよ。元のマンションに帰るという言い方はおかしくてまた借りるにしてもおかしな事で今帰るのはお家しか無いのよ。あまり良くないマンションを借りてしまったみたいで不都合な事が解ってたのなら早く言えば良かったと私へばっかり責めたように言われても困るし気分が悪いよ

No.15 20/10/08 23:06
仲良しパンダさん0 

先週で半沢直樹も終わってしまって何だか心寂しくなってしまったわね。続編を予感させるような終わり方ではあったけど色々有るみたいでどうなるかは分からないけどまだ続きを見てみたい気もするね。密かに期待しています。最近はあまり見たい番組も無くなってしまってつまらないわ。今夜はテレビも付けずにやっているけどお食事も摂れてないし何か無音は反って寂しくて面白く無いね。恐らくこのマンションだからお食事も摂れない訳で有ってどうした事か頭の整理も付かなくてしんどいばっかりで死にかけて心が傷むよ。お母さんも一旦帰って行ったから急に暇になってしまったよ。お母さんから音楽番組をやっていると聞いてテレビを付けてみたらプロが選ぶ歌姫みたいなので第2位にMISIAさんが選ばれ神が与えた声帯が作り出すという裏声を極めた高音に後半にかけて無理無く出される伸びやかなロングトーンは誰にも真似出来ないもので凄いね。第1位はやっぱり美空ひばりさんで納得だよ。音の強弱に地声と裏声で紡ぎ出される包み込むような優しい歌声は唯一無二で永遠だね。私も自分にしかない個性を出して輝いてみたいな。石原さとみさんは一般の方とご結婚されたみたいでおめでたいね。ドラマの撮影もストレス無く順調に進まれたみたいで幸せだね。意味を作っていかないといけないってそうだよね。今まではずっとしんどいばっかりの大変な人生なのだけども私も飛び切りな幸せになろうよね

No.16 20/10/08 23:08
仲良しパンダさん0 

10月5日(月)今日は特別な日でもあるのだけど私はお引っ越しに大失敗してどうでもしんどいばっかりになってしまってそれどころでは無いのよね。でもそう言えばいつかもお引っ越しに失敗した事があったのを良く考えてみると思い出して色々とご迷惑をお掛けしてすみません。あそこは借りてすぐに解約してビックリされたのだったね。またもやお母さんが帰って来れなくなってお父さんが代わりに帰って来たけど何かしら様子がおかしくて私の心配なんか全くしてもくれずにどうなってるのかさっぱり訳が分からない。電話しても寝ぼけて話にならないしこれで私はどうしろと言うのよ。お腹の調子は悪いし傷付きまくりもうどうでも良いわ。お父さんは何故か車の中で過ごしていたみたいで気付いたらマンションに上がって来ていて何をやってるのか私が分からない。横になって休んでいるのにしつこく起こされて気分が悪かった。用が無ければ帰って欲しかったのにここで寝始めたのは仕方無いがイビキが煩くて気になり私は寝られなかったよ。何処からか大きな物音も聞こえてきてビックリしたしここも結構騒がしくてストレスになるね。お母さんが帰って来てからもとにかくしんどいばっかりで冷や汗が出て倒れそうだったよ。お母さんも訳が分からないと言っていて本当によろしくないね。最近良く夢の中に今は亡き親戚のお祖父さんお祖母さんが出て来られるのだけど懐かしくもあり複雑な気持ちになるんだよ

No.17 20/10/08 23:09
仲良しパンダさん0 

今日は私にとってある時からの記念日でもあったけどこんなしんどい状態で病院へ行くようでは情けないね。環境が悪くてお食事も摂れないなんてどうにもならなくて大変大ごとな大難題よ。もうお引っ越しする事が不可能なら今後は実家の方へと帰れるようにして行くしか無さそうだね。私にも少しは良い事も無いともうやってられないよ。見たいテレビも無いし気分転換をしようにも頭のスイッチは切り替わらないしもう困り果ててるよ。私もこれからは呑気に大好きな音楽に囲まれて誰に気兼ねをする事も無く思いっきり歌を唄ったりピアノを弾いてみたり出来るようにまで何とか漕ぎ着けたいね。何かしら何処のお部屋か良く分からないけど物音がかなり煩いけど賃貸のマンションは何処にしても似たり寄ったりでまだ前の方が静かだったな。何ともまあお引っ越しをしておいて後悔ばかりする毎日なんてどうしたら良いんだよ。コブクロさんの新曲が心の奥に響いたよ。生きていると良い事ばかりでは無い。灼熱の砂漠を素足で歩く。一人闇に潜って戦う背中に。生きる事を心底から叫べ。命の焼きを灯せ。いつか灰になる覚悟の上で共に生きる魂を。お父さんが早目にお食事を持って帰って来てくれたのは良かったのだけれども何かまた声かけがよろしくなくてトラブルになってしまって悲しかったのよね。身体も怠くてしんどいのに謝るだけでは何も解決されないし何の気遣いも無く放置して出て行くなんて酷過ぎるよ

No.20 20/10/08 23:23
仲良しパンダさん0 

10月6日(火)何でいっつも私ばっかりがこんなしんどい散々な思いをしなきゃいけないわけよ。もう本当に死んでしまいたいよ。深夜に新ドラマのDIVERを放送していたけど見てなかったから良く分からなかったよ。福士蒼汰君と野村周平君のコンビは数年前の月9夏恋で共演された時を思い出して私は色々と有りながらも懐かしいね。寝る前になってお腹が空いてきて甘い物とか食べたりしてしまって不健康な事は解っていてもついついヤケ食いしてしまって良くないね。お腹の調子も落ち着かなくて何かまた最近は眠たくならなくて考え事をしながら用事をしていたら朝になってしまったよ。いつからか完全に生活のリズムが狂ってしまって元に戻したいけど上手く行かなくて困ったな。最近は紫耀君らしき人が毎日のように夢の中へ出てきてくれてとっても嬉しいよ。お母さんが早目に帰って来てくれて病院へ行こうかと思ったけど時間が無くなってしまって仕方無いからまた明日にする事にしたよ。少し水分だけ取って先にお風呂へ入る事にしてさっぱりして気持ちが良いよ。車の中でお食事をしているけど喉の調子も悪くて大変だよ。じゃがいもの入ったグラタンを食べているけど何とか食べれているけど気持ちが悪いよ。長ネギのお味噌汁は熱々で猫舌だから飲みにくかったけど身体は温まったね。お母さんがお食事を作りに行かなくてはならなくなってしまって私はどうしようか胃が痛くて死にそうになったわ

No.21 20/10/08 23:33
仲良しパンダさん0 

もう誰にも干渉されずに私だって一人でゆったりとお休みしたいわよ。誰か助けてくださいな。お母さんとお父さんが交代をしてスーパーの駐車場にてお食事をしているけど一人が良いからと出といて貰ったのは良いが何だか物騒でもあるし落ち着かないわね。何でお引っ越しにこんな失敗をしてしまったのかが毎日悔やまれてどうにもならないからかなり追い詰められてるよ。先日は中秋の名月で満月だったみたいで心の中も曇ってたりして見れなかったけど今日はもう気付いたら半月みたいになってしまっているね。記念にお写真撮ってMYアルバムに残しておくよ。何か近くに暴走族もやってきて騒がしくて落ち着かないし夜遅くは場所を選ばないといけないね。彼等にはまたそれなりに何か悩みがあるのかもしれないし何となく共感出来る部分もあるな。ついでにとりあえずセブンイレブンへ寄ってみたがまだking&princeさんのクリスマスの宣伝は表にはされてなかったみたいだね。まだケーキも注文していないし今年もクリスマスどころでは無い感じだけどジェラートピケのケーキを注文するよ。グッズのオーナメントも何とかあったみたいで良かった。おでんを買って貰ってまたさっきの駐車場で食べる事にしたけど何だか食欲も無くてしんどいよね。気持ち悪くても無理矢理に大根や卵に蒟蒻やつくね等を押し込んで美味しいとかゆう感覚も無くもう何か限界だったね。今はお父さんとは無言でストレスよ

No.22 20/10/09 23:55
仲良しパンダさん0 

10月7日(水)しんどいばかりではどうにもならなくて大変よ。せっかくいつもより早目に床に就いたのに何か無性に苛ついて何でいっつも私ばっかりが周りの標的に遭って死ぬような思いをしてしんどい事にならないといけないのかと思ったよ。何か迷惑になってたらごめんなさい。もうこんな酷い人生はやってらんないや。誰に助けを求めたってどうにもならない。動悸がして頭が痛いよ。朝になっても寝付けなくて他所のお部屋も夜な夜な煩いしもう最悪だったよ。何でこんなマンションを借りてしまったのかと言う事しか出来ない。昼間にお母さんが帰って来て変わった出窓だからカーテン開けて起こされるしこんな生活はしたく無いんだよ。お引っ越しはもう出来ないから家に帰るしか無いとか言われてもそんな言うなら家の人達こそ出て行って貰わないとね。それに私はお引っ越しが大変で無かったかもしれないがお母さんは身体を痛めたとか言い方はそれ以上言わなくても皮肉みたいで気分悪いね。トイレの高さを変える便座カバーを買って帰っていたけど最近は便利なものがあるんだなと思ったよ。病院へ行かないといけなかったのだけど私の怒りがいっつも周りに振り回され乱されて理不尽だと爆発して好き放題に言ってしまったよ。遅くなって自棄になりながら皮膚科へ行く事になって診て貰ったら大した事は無くて良かったね。人差し指の先を包帯で巻かれて可哀想な感じになっているけど早く治ると良いね

No.23 20/10/10 00:10
仲良しパンダさん0 

結局マンションやなんかを借りたが為に私の具合も悪くなってしまって大変なんだよね。何でこんな酷い事になってしまったのか私にも訳が分からないよ。私は全く大丈夫なんかじゃないのだからもうちょっと周りの皆に理解して貰いたいね。食事も欲しく無いしどうにもならなくて困っただけでは何も改善されないよ。行き場が無くてお家に帰ってみてもろくな事が無くて最悪だった。お父さんは傷付けておいて謝ってもくれないし何かしら不機嫌な人は居るしはっきり言って出て行って貰いたいのよ。お家は寒いし風邪でも引いたりしたら大変だわ。どこもかしこも駐車場では無いが皆おかしくて異常だね。むしろお母さんなんかは暫く病院へ行って休んだ方が良いぐらいと思ってるかもしれないね。あちらは変人扱いされてるとかって聞き捨てならない事も言っているのを聞いたけど一体どういう事なのかね。逆に私達の事を振り回され振り乱されてもう良い迷惑過ぎになってきながらやってきてるんだよ。はっきり言ってもういっつも私へばっかりでは無くて本当に何処かへ出て行って貰いたいよね。ただでさえしんどかった所へ家に帰ってみたら両親と兄との大騒動を聞く事になり滅茶苦茶に具合悪くなってしまってどうにもならなくなったよ。私は寒々とした2階へ一人取り残され聞きたくも無いものを聞かされて耳障りなだけで恐怖のトラウマになり何かもう災難過ぎて言葉も無くなるよ。何時まで経っても収まらない

No.24 20/10/10 23:50
仲良しパンダさん0 

10月8日(木)そう言えば今日はウエンツ瑛士さんのお誕生日で本当におめでとうございます。私は非常に大変な状況で深夜にお巡りさんが我が家の揉め事を心配して大勢駆け付けて来られて本当にビックリして動転して具合悪くなってしまったよ。だけど丁度以前親切にしてくださった顔見知りの女性の方がいらして助かったけどね。あれから色々と気にかけてくださっていたみたいでありがとうございました。しんどいと言いながらも何処か冷静でおかしな話だね。でも家の問題は大変に大ごとで困った事になってしまったよ。また朝方になってお部屋のチャイムが鳴り出られなかったけどお巡りさんが来てくださったみたいですみませんでした。実家やマンションの方でも近所迷惑になったのでは無いかと気掛かりになりまた知り合いの方にも迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ない。朝までお父さんとかとやり取りしていたが雨降りで暗いからその内寝ちゃったよ。夕方になりお母さんが帰って来てしんどそうで皆でダウンだね。私は気を病んで食欲も無くて喉の調子や胃腸の状態もよろしくなくて逆流して吐き気はするし心身が破壊されどうにかなってしまいそうだよ。テレビを付けて貰ってみたらVS嵐に横浜流星君達が楽しそうに出演されて以前のマンションで楽しく見てた事が懐かしく思い出された。日村さんが新横浜と名乗り可笑しかったね。続いてはアンビリバボーで猫ちゃんが出て来て癒されるが元気出ない

No.25 20/10/10 23:51
仲良しパンダさん0 

私はもうとにかく傷付きまくって頭の中はごちゃごちゃに訳分からない事になっていてしんどいばかりで死んでしまいたいぐらいに追い詰められてるんだよ。何も本心で死にたいと思っている訳では無くて追い詰められて死にたくなってくるんだよね。紫耀君も私の事を心配してくれているようで紫耀君が居なかったら生きてられなかったよ。本当に感謝してもし足りなくていつもありがとうね。内容は良く覚えて無いけど最近毎日のように夢の中にも出て来てお助けしてくれているような気もしてとっても心強くて嬉しいよ。最近は面白いテレビも無くてつまらないけど近々ライブ配信があるみたいでコンサートは難しくてもせめて私も観て見たかったから残念だわ。元気になってまた紫耀君の元気な姿にお目に掛かりたいな。千鳥のクセがスゴイネタGPを放送しているけど何か良く分からないよ。番組表を見ていたら何やら今までに無かったちゅぴcomとかってゆうチャンネルが増えていてこれは一体どういう事なのだろうか。そばかすのリュージがグランプリになったよ。少しづつお食事をしてみてはいるけど吐き気がしてどうにも食べられなくてしんどいよ。完全に身体が弱ってしまったみたいでこんな酷い人生はもうやり直したいね。芸能人脱出ゲームとか始まったけど新番組が始まったのかな。クイズ感覚で面白そうだけどテレビに集中出来ないよ。おまけに視力もかなり低下してしまって遠くはぼやけて見えないわ

No.26 20/10/10 23:52
仲良しパンダさん0 

10月9日(金)もうさすがにしんどくてこの日記を入力するのも止めようかと思ったけど携帯が使えて動ける限りは続けないと自分自身が駄目になりそうでやらないと気が済まなくなってしまった。お母さんも身体が動かなくなってしまって帰って来れなくなったけどまた代わりにお父さんが帰って来てくれたものの私はしんどくてストレスやら何やらで息が詰まりそうよ。お母さんの作ってくれた豚汁風のおうどんさんとかお豆腐をちょっとづつでもお口に入れてみていたらやっぱり愛情が込もっていて美味しくて時間掛かったけどほぼ完食出来たね。その内勢い付いてお腹も空いてきた感じでパンまで食べれて一先ずは良かったね。ありがとうございました。早く寝たいのに色々と時間が掛かってまた遅くなってしまい以前のマンションで他人の干渉に振り回されてからは昼夜逆転みたいに生活リズムが乱れてしまったのを改善させたいね。周りの反応ばかり気にし過ぎて自分の日常生活すらきちんと出来なくなり本当に情けなくて災難で大変だったよね。だけどこちらのマンションでもお引っ越し前より色々有ったものだからとっくにおかしいと思われていそうで何だかもう嫌になるね。横になっても熟睡出来てない感じだよ。最近ずっと夢の中に同じ親戚の方も出て来られるしきっと私の具合も悪いから心配しておられるのだろうねとお母さんと話していた。お墓参りにも行かないといけないのにこんな調子でごめんなさい

No.27 20/10/10 23:53
仲良しパンダさん0 

何やらかんやらで心身の調子を崩してしまってからは少年倶楽部も暫く見ていなくてもう悲しいのよね。疲れで目も痛いしあちこちが苦痛に苛まれやってられないよ。心理的なストレスを和らげる飲み物とか色々とお気遣いをありがとう。お母さんとは何か話が上手く噛み合わなくてすれ違いばかりのような気がしてあっちもこっちもよろしくなくてストレスだらけで溺れてしまいそうだよ。テレビも本当に面白い番組が無くてもう気分転換にもならないね。生紫耀君にお会い出来れば良いのだけど私の気分がどうにもならなくて辛過ぎるよ。他人にまで振り回されて大して好きでも無いマンションへ仕方無くお引っ越しをしてきて下調べも足りなくてこんなろくでもない事になるなんてどうにもならくてムカついて腹が立って煮えくり返るよ。ウワサのお客さまで何を食べてるのか知らないけど何がインド人もビックリとか何か久々に聞いたわ。激辛カレーを食べたり無理して大食いにチャレンジしたりと大変な事だね。深田恭子さんの美の秘訣はサーフィンとかでパドリングを意識してやるだけで肩甲骨が動いて良いのね。腹筋に力を入れて息を吐きながら前に進むとかダイエットになりそうね。後は食べたい物を食べたいだけ食べるとかは健康には悪そうだけど何でもストレスを我慢しない事が大事なのかもね。私は心身共に元気になって何ににも縛られずに心底から大笑いして自由に好きな事を楽しんで羽ばたいて行きたいな

No.28 20/10/14 00:11
仲良しパンダさん0 

10月10日(土)私がしんどい毎日をさ迷っている中でking&princeさんは着実に活動を進められセブンイレブンのタイアップで新曲も発売されるとゆう事らしくて良かったね。見えない所で一生懸命頑張ってくれていてありがとう。紫耀君も元気にしてるみたいでホッと安心して何より良かったよ。私も配信ライブを楽しみたかったな思いながら残念でならないよ。機械音痴ではあるし最先端の物事に疎くてなかなか追い付いて行けていないのだけど頑張ってみるよ。早く寝たくてもまた朝まで起きていたのだけどベッドへ横になっているとやたらとお腹が鳴ってまるで文句言ってるみたいだよ。気を病んで自家中毒みたいになりお食事もあまり食べれなくなってしまって顔色も悪いし心配な事で大変だわ。紫耀君助けてよ。夢の中に今日もまた紫耀君が出て来てくれて本当に嬉しくて幸せなものだったよ。素敵な夢はそのまま現実になってくれたら良いのにね。他に応援してる方達とも初めましてをさせて頂いてありがとうございました。丁度お目覚めした頃にお母さんが帰って来てタイミング良かったね。とにかく今日は何故か鼻炎が酷くてどうにもならなくて毎日どこかしら具合が悪いからもう本当に困った事で嫌になるよ。お食事をしながら昔の話をしたりしてトラウマから周りの反応が過剰に気になり始めて心のケアも必要なのだろうね。お風呂へ入って流してみたけど余計に酷くなったようでもう最悪だわ

No.29 20/10/14 00:12
仲良しパンダさん0 

今夜は最近話題の紫耀君も好きだと言っていた鬼滅の刃を2週連続で地上波初放送されるらしくてこれは絶対に見てみないといけないよね。最近はテレビに集中する事も困難となりしんどいばっかりで困ってるよ。お風呂から上がると鬼滅の刃は始まっていて何だか怖そうな感じで私は苦手かもしれない。天狗のお顔もリアルで凄い迫力があるね。ちっちゃい女の子ちゃんが可愛いわ。それにしても鼻水が止まらなくてテレビにじっくり集中出来ないよ。いつの間にやら鬼滅の刃も終わってしまって私は鼻水が流れっぱなしで目にも染みるしもう起きてられないわ。鼻炎薬も全く効かなかったね。今日から始まった35才の少女とゆう仲間由紀恵さんのドラマも見てみたかったのだけど見れなかったね。意味合いは違うかもしれないけどまるで近頃の私の状態を表しているようで興味があったのよね。3才ぐらいのまだ小さい子どもはあまり考える能力が無くて気楽そうだから若返ってあえて精神年齢を低くしようとしているけどやっぱり3才には成りきれなくて実年齢と精神年齢が一致しなくて辛いのよ。どうしてこんなしんどい思いをしないといけないのかうんざりだよ。私が寝込んでいるとお父さんが帰って来てその後にお母さんも心配して帰って来てくれてありがとうね。CDTVでパプリカを久々に聞いた気がして紫耀君がMステで嬉しそうに黄色いパプリカを出したのを思い出したよ。実家で皆仲良く生活出来たら良いね

No.30 20/10/14 00:13
仲良しパンダさん0 

10月11日(日)誰かもうこの鼻炎を何とかして止めておくれよ。横になっていても治まらなくて目から涙は出てきて痛いしどうした事かやってらんないね。そしてこんな遅い時間からのお食事はいくら訳ありにしてももう止めにしたいよ。私が不意にくしゃみをしたのが他所のお部屋に聞こえていそうで気になってきたわ。色々あってすっかり記憶から抜けていたけど昨日は一ノ瀬次郎ちゃんのお誕生日で本当におめでとうございます。しんどいと言いながらも毎週の励みにしながら紫耀君と共に私も一生懸命頑張ってきたあの頃も懐かしく思い出されるよ。ライブ配信も今日が最終日みたいだけど皆で楽しんでね。私もいつか絶対に行けるように祈りを込めてこれからもずっと応援しているよ。いつも支えになってくれて本当にありがとう。いつまでも永遠に大好きだよー。深夜シネマで旋風ロンドとゆうのを放送していていつか観た事があった。他人の幸せを願っているといつかは自分にも幸せが回ってくるかもしれないとゆう言葉が印象的に残っている。お引っ越しも失敗だと思っているけど全てが悪いとゆう訳でも無くて甲乙付け難いね。ふと時計を見た時に時刻が秒単位で良く揃っていて意識していたら引き寄せられるようにゾロ目になる事が多くて嬉しいわ。朝になると眩しいから早目に寝るようにしないと睡眠不足になっちゃうよ。今日は夢の中に紫耀君は出なくて訳の分からない夢で腹痛にも魘されしんどかった

No.31 20/10/14 00:14
仲良しパンダさん0 

今夜は私の大好きな逃走中が放送されるから楽しみだけど最近はずっと調子悪くてゆっくり見れて無いからテレビぐらい落ち着いて楽しみたいね。king&princeの中からも誰か一人ぐらいは代表で出演して欲しかったけど結構大変だもんね。遠くの方で花火が上がっている事に音で気が付いて出窓からお外を見ると特等席だったね。お写真を撮ろうと必死になっていたけどベストポイントが無くて厳しい体勢でシャッターチャンスも掴めず難しかったね。良かったけど心の奥底では薄暗いわだかまりがあり手放しで楽しめなくて何だか複雑だったよ。昨日から鼻炎に喉の調子も悪くてしんどいね。私は最近しきりに昔の辛かったお話をしているのだけど溜め込まずにこうして吐き出す事は大切よね。過去の嫌な記憶がトラウマとなりずっと残って苦しめているのだろうね。新庄さんは78万円も獲得出来て良かったね。お小遣いボーナス山分けにも成功して888円って語呂合わせが良いね。新ドラマ僕の姉ちゃんに高橋君が出演でピッタリな感じだからどんな感じなのか楽しみだね。紫耀君にも今すぐお会いしたいのだけど本当は現場に行きたくて言い表しようの無い気持ちだよ。トランプ大統領は演説で騒動を起こされたみたいでどうなってんのよ。台風14号も異例のUターンをしたみたいでおかしな事が多くて呆れるね。自然災害にはどうにも太刀打ち出来ないから自分の身は自分で守るように気を付けてないとね

No.32 20/10/16 23:51
仲良しパンダさん0 

10月12日(月)今日は祝日かと思っていたが違うみたいで今年からは色々と違うみたいね。私はしんどいから病院へ行ってみないといけないのよ。深夜に新垣さんとか優雅にピアノ弾いたりして何されてるのよ。私もピアノ弾きたくて躍動感がみなぎってうずうずしてくるよ。朝が早いから早目に寝ようとしたけれど寝付けなくて暫くは紫耀君を眺めて癒されていたよ。今日は午前中から病院へ行こうと思って準備をしていたのだけどちょっと出遅れてしまって僅かに間に合わなかったから残念だったね。お買い物をしてお食事をしているのだけど何だか美味しく食べれなかったからしんどいのよね。病院のはしごをするのも大変だからとりあえずは内科へ行って診て貰う事にした。ストレスから胃腸も悪くなっているけど何か気分転換とかして改善されれば良いね。しかしこんな直射日光の当たる所に車を止めないでよ。先生の診察は割と早くて助かったよ。お引っ越し等でストレスが加わったりりした事を伝えると胃薬を処方してくださいました。いつものように丁寧かつ親切に薬ばかりでは無くて患者さんの事を考えた診察をして頂き本当にありがとうございます。しっかりご飯が食べれるようになると良いね。その後はスーパーのセリアへ行ってトイレ出たらお母さん居なくて焦ったよ。最近は何でも紫耀君カラーに目が止まり色を選ぶのに迷いは無いね。お気に入りのお洒落なヘアアクセサリーも発見出来て良かったわ

No.34 20/10/17 00:08
仲良しパンダさん0 

今日は朝から一日お疲れ様だったね。帰ったらシャワー浴びたのだけど一人で心細かったね。アイアム冒険少年でフワちゃんが青山テルマさんと瑛人さんの香水をちっちゃい鉄琴を使って即興で演奏されていて楽しそうだったね。しゃべくりセブンにウエンツさんが出演されていてふざけてたね。WaTのお話もされていて歌が上手いと褒められていたね。エゲレス〜がどうのこうのとミュージカル風に歌っておられて何か訳が分からなかったよ。ショートカットの女性が好きだとかって何人か登場されたよ。イケメンは面白くないとゆう概念を覆されたとか。天才テレビ君は私も見てたよ。やる事成す事が好きだとゆう方もおられたね。好きな人の為なら何でも出来るとわざわざ髪を切って来られて凄いね。ウエンツさんはお家では一切喋らないと私とは真逆だわ。下を向いてもウエンツのギャグは良い感じで微妙だな。私も猫アレルギーで飼いたいけど飼えないのよ。WaT好きでバックに僕のキモチが流れていて懐かしいけど今は複雑なんだよな。ワンツーウエンツは私的には面白かったわ。カフェもされてゲーム好きでバイクのお話では何故か福田さんと話が合って飛んだ共通点だったね。最後に一人を選んでくださいの一言で本気度が伝わり優柔不断な心を動かしたみたいで何でも勇気を出して言ってみるもんだね。電話番号まで交換してちょっと羨ましくて嫉妬してしまったわ。せっかくのご縁だから上手く行くと良いね

No.35 20/10/17 23:55
仲良しパンダさん0 

10月13(火)お引っ越し先のマンションがどうも私には合わなかったみたいでかなりのヤバイ異常事態で宜しくないね。何でわざわざここのマンションを借りたい訳でも無かったから他な借りたい人に借りて貰えば良かったね。まあどう考えても長くは住んで居れないだろうから無駄な事ばかりをしているようで勿体無いね。お父さんが帰って来て私は具合悪くて限界でも何にも助けてくれないし大事なポイントがズレていて酷いものなんだよ。話すのも嫌だし余計にストレスになるから当面は帰って来て欲しくも無いよ。実家に帰られないしマンションは何か気に入らないし私ばっかりが理不尽な思いをずっとしてきて学生の頃には散々に差別されこけのように扱われるしこんな人生は余りにも酷過ぎて苛立ちが沸き上がってくるね。本当に何しに頑張ってきたのか訳分から無いよ。極限以上にやりようが無い所まで追い詰められて死ぬしか無いぐらいでちょっとした事で悩む奴等を見ると贅沢だなとムカつくね。あんたも呑気にテレビショッピングのメモしてる場合で無いよ。お引っ越しに失敗したのだから理解なさ過ぎだよ。何処へも行く所は無いけれども自棄になって夜逃げでもしてやろうかと思ったわ。昨夜のウエンツさんの続きみたいな妙な夢も見ていたし私も幸せになりたいから明るい未来に向かわせたいよね。お母さんが帰って来てもろくな話にならなくてお家の者と一緒に病気扱いされても気分悪いだけなのよ

No.36 20/10/17 23:56
仲良しパンダさん0 

私のしんどいのは死んだも同然でもう嫌になるね。ベッドの上で紫耀君が見ていると思ったら廉君も居て気持ちが付いて行かず悲し過ぎて涙で溢れてるよ。お母さんが食べさそうとしてくれてありがとう。最近は事ある事に学生の頃から周りの理解も無く色々と問題があり辛かった話を良くしている。縄跳びは得意だったから笑い話になり懐かしい思い出でもあるね。火曜サプライズは家康公に纏わる茶室で美味しそうなミルクパンをお召し上がりになられたりと優雅な一時を味わえて良かったわね。深夜にDIVERの再放送をされていてしんどい奈落に突き落とされ見ているどころでは無くて大変だったよね。ドラマが始まった時も色々と問題あり混乱していてお引っ越しして数日間はテレビも付けていなくて見ていないからあまり興味も無くて良く分からないわ。最近は傘のオーダーメイドもあるらしくてお気に入りの雨降りでもお洒落な傘で気分が上がりそうだね。蒼井優さんが幸せそうに自分に合った色の傘を見繕って貰ってお似合いだったね。私はテレビなんかどころでは無くて何か皆さん何をされてるのか知らないけどいちいち他人の事は言わなくても良いからご自分の生活を一生懸命されたら良いのにね。私は不幸者だから普通に元気に幸せそうにされて居られる方々をお見かけするとどうしても羨ましくて何でこうにも平等で無くて差が出てくるのかなって自分の人生を哀れみ何とも言えない気持ちになってくるよ

No.37 20/10/20 23:57
仲良しパンダさん0 

10月14日(水)もう本当にしんどいばっかりで変な噂もされているようでこの場所も閉塞感があり私は開放的な空間が好きだからとても窮屈で息苦しいよ。心に全くゆとりが無くて世の中の情勢にも付いて行けてないわ。私は自分自身の事で精一杯でしんどいのに他人の相談にまで乗ったりしても最終的には自分の相談をしてしまってるみたいで何を考えてやってるんだか訳分からなくなってるよ。誰かにお話を聞いて貰って相談したくても気軽に話せる相手もいないし本当に困ってしまって気が狂いそうだよ。何て酷い人生なのか絶望にひれ伏しているよ。おまけに語彙力が無くていつも同じような表現しか出来なくて文章からも伝えたい私からすると納得出来ないわ。現代人の疲れた目にはホットアイパック&アイスアイパックが良いらしいよ。それからマッサージも合わせると効果的だそう。寝ているとトイレに行きたい夢を見ていてあちこちのトイレを巡り目が覚めて実際に起きてトイレに行ったけど何だか頭もぼんやりしていて訳が分からなかった。その内お母さんが帰って来てくれて丁度タイミング良かったね。テレビを付けていたら毎週恒例の駆け込みドクターをやっていて今週は私とは関係の無い内容だった。元のマンションに戻り深夜に寂しいからとケイタイのテレビを付けて見た時に夕方の再放送をされていてこれも自分で引き寄せた何かのご縁で不思議なものだね。他局ではピューマの威嚇に恐怖の警告だ

No.38 20/10/20 23:58
仲良しパンダさん0 

ほんまでっかにてABC-Zのお悩み相談で写真の真ん中に来ると老けて見えるとか何か良く分からない事を言っている。目に見えた視覚情報から与えられるから髪型は変えた方が認知度が上がるらしいね。個性が際立ち過ぎている人は逆に大丈夫らしいね。不安や悩みは紙に書くと物質化されて相談事になり明瞭化されるから良いみたいで出直して来ないといけないのね。芸能界も競争が激しいから大変よね。フレッシュさが欲しいからメンバーを一人増やすとか斬新なアイディアね。頑張り過ぎて可哀想でメンバーが30過ぎて踊っているのが恥ずかしいって何なのよ。重田さんの以前にking&princeの皆さんが出演された事を懐かしく思い出していたよ。魅力のあるアイドルはセクシーさとスマイルが共存している。アイドルだと自覚して自信を持ってされているとカメラの近さとか目線を考えてやっておられるのは私を見てくれている感があり素晴らしいね。今夜から#リモラブ〜普通の恋は邪道〜が始まって付けてはいたけど書き物に必死で見るのでは無く聞いてたぐらいだよ。ソーシャルディスタンスを意識されていてコロナ禍でも工夫を凝らされていてそれなりに面白そうね。TOKIOカケルには三浦翔平さんが出ておられて幸せ一杯で本当にお裾分けして貰いたいぐらいだね。エキストラ会社の方に応募されて芸能界入りしたなんて物凄く運が良いとゆうか元から特別なオーラがお有りだったのだろうね

No.39 20/10/21 23:52
仲良しパンダさん0 

10月15日(木)夜遅くになってからちょっとピアノの鍵盤を触ってみていたら鍵を開ける音がしてようやくお父さんが帰って来てお母さんだと期待していたのに残念がっかりだよ。お食事もまともに摂れないしんどい時に限ってろくな事が無くてもう本当にうんざりだわ。ご飯食べれないのに食事してみませんかは無い酷いよ。お母さんも熱っぽいと言っているから心配ね。最近は鬼滅の刃を深夜に放送しているけどもう大人気だね。お父さんは私が食事出来ないのにお母さんとの電話を切ってから何の気遣いも全く無しに帰るとか行って酷過ぎるよ。何で私だけこんな悲惨な思いをせんといけんのんかいね。私は本当にムカついて冷静さを失って怒りが大爆発してしまいそうで何がどうなるか分からない感じよ。実家に帰って生活をするのが一番良いのにどうなってんのかね。お母さんが帰って来てからも具合が悪くてすぐに起き上がる事が出来なかった。謝らないのと言うとさっきから謝ってると言われしんどいのに気分悪くなり泣いていた。お母さんは首の辺りを痛めてしまっているようでどうした事か気掛かりで心配になるね。我が家は皆がどこかしらの調子が悪いものだから大変だよ。大して好きでも無いマンションに慌ててお引っ越しなんかせずにお片付けでもしてもう少し様子みても良かったのかなと後悔しか出てこないね。ある方からも拒否されてしまったようになってその気は無くても何だかショックだったな

No.40 20/10/22 00:12
仲良しパンダさん0 

テレビを付けてみたらVS嵐で画面の中の皆さんは楽しそうにされていて良いなと思うけど人それぞれ見た目だけでは分からない事もあるよね。私なら辛いのに無理して笑顔で居ようとするのも逆に辛い時あるからね。フワちゃんが最後にセットを持って帰りたいと言ったのが可笑しかったね。社会を変えた医師で水上さんとゆう方が取り上げられていて私の目を引いていた。お母さんにまた要らぬ口を挟まれ訳が分からなくなった。いつか太陽の家なんて無くなれば良いと残されていた。支援される側に回るけど納税をするとか凄い事をお考えになられたのね。トータルテンボスの大村さんの息子さんがいつかも見たギターの弾き語りで出演してたけど替え歌で気持ちを届けて滅茶苦茶お上手で才能あるね。モニタリングで中村倫也さんはサッカーをされてたけど結構キツそうで頑張っておられたわ。櫻井有吉の夜会で妻夫木さんはザ・スペクタクルとゆう高価なメガネをお買い上げされて凄いね。吉高さんはお部屋の電気が暗いけど面倒臭く寝室には電気も無いとか私も面倒臭がりだから共感は出来るね。年齢を重ねて身体のあちこちに不調が出てきたとかって芸能人も変わらないように見えるけど見えない所は変わっていて何だか親しみが湧いてくるね。書き物ばっかりしていたらろくな事にならなくてもうやる事が溜まりどうにかなりそうだよ。お父さんが帰って来てもしんどいばかりで最低最悪な状況を何とか打破したいよ

No.41 20/10/22 00:23
仲良しパンダさん0 

10月16日(金)私の心配をして夜にせっかくお母さんも帰って来てくれたのに何かまたお母さんも調子悪いみたいで何にも助けてはくれなくて理解は無いしもう全てにおいて我が家は酷過ぎて最低最悪の状況なのよ。ご飯だって美味しいとか不味いとか味も分からないと言っているのに仕様が無いと冷たい言葉ばかりを返されて傷付いたよ。ZIPでは紫耀君がお洗濯をされるコーナーがあったみたいだけど私は朝にテレビを付けて見るような状態にもなっていなくて可愛い紫耀君を一目見たかったなと残念でならなくてやるせないよ。応援をする気持ちに変わりは無くて寧ろますます会いたさは募り複雑な悲しさに涙が滲んできて辛い毎日にうちひしがれて気持ちが付いて行かなかったりしてもうどうしたら良いのか分からなくて切ないよ。何と言ってもやっぱり紫耀君には傷付いた心をも癒されて救って貰っていて心の底から愛!感謝だね。紫耀君事で元気が出てきて時間を掛けて粘ってお食事をしていたら遅くなってしまったけど少しは食べれて良かったね。生活習慣を見直してもっと早い時間からゆとりを持って食べれるようにしたいね。朝になって近くのお部屋からかなり物音がしていて落ち着かないわ。何か変な夢を見ていて目が覚めてトイレに行ったら真っ暗だったね。私は休む所が無いからお寺さんに行って休まさせて貰っていたけど悲しい事もありリアルで怖かったよ。女性セブンも見付から無くて残念だった

No.42 20/10/22 00:24
仲良しパンダさん0 

年中喉の調子が悪いからとお引っ越しをしてからはお風呂でシャワーを出して蒸気を浴びているのは本当は面倒臭くてスチーマーがあった方が便利よね。それに湯気で全身がびしょ濡れになってついでにお風呂へ入る事になったよ。普段はしないのに起きてすぐにお風呂へ入ったりして疲れてしまったね。動物王国では動物を探すクイズがあったけど目が悪くて近付いても全く解らなかったわ。高橋君のCHARAさんのものまねは以外と似てたけど何だかお気の毒になってくるからもう止めてあげて欲しいわ。その後に老身や障害の猫犬ちゃん達の最期を看取るお話があり悲しくなってきたね。でも逃げずに死と向き合って欲しいとゆう実体験を元にした高橋君のコメントに感動したよ。さんまのまんまに小栗さんが出演されてさんまさんとのトークで大笑いをしながら楽しそうなものだからこっちまで可笑しくなってくるよ。私はお母さんが帰って行ってしまい寂しくなってテレビのチャンネルを変えてみた。プラダを着た悪魔を放送されていて唯一海外の俳優さんでは興味のあるアンハサウェイさんが可愛いわね。死ぬ程頑張っているのにと言っているけどあなたはただ愚痴を言っているだけだと厳しいお言葉ね。芸術より価値がありただの雑誌では無くて未来を照らす希望だってファッションも奥が深いわね。ここで働くなら死んでも良いぐらいの気持ちで働かないといけないのなら目を覚まして好きで無いと出来ないかもね

No.43 20/10/23 23:50
仲良しパンダさん0 

10月17日(土)最近はコロナの影響で特別編多いね。三浦翔平さんの今までに一番キツかったお話はバルブ訓練で実際にエアーを抜かれて息が出来なくなり残圧がゼロになったと。慌てて上に上がったら伊藤英明さんが大爆笑されてたとか面白く話されてたけど本人にとっては忘れられない記憶で大変だったね。芸能人も御近所挨拶に気を使い道の真ん中でキャップ取って神様に見えたとか素敵だね。紫耀君達の追い掛け応援もなかなか思うように出来ず心はここに有らずで地に足がしっかりと付いていなくて宙に浮いてるよ。しんどいばっかりな私に共感してくださる方も少なくて何だか寂しくなってきたね。朝方までやけ食いをする事となりもうやさぐれてしまってどうにかしたいのにどうにも出来なくてどうしたら良いのか分からないのよ。誰かのお悩み相談には乗れても自分自身はしんどいだけでは情けなくなってくるし私は一体何をやっているのだろうと思うわ。朝は久々の石川祐希君でバレーボールの意外な歴史やまさかの伝説を紐解いていた。色々な訓練をしてこられて努力に勝るものは無いね。ある選手が病魔に侵され左腕を切断せざるを得なくなってもまた感動の復活をされた姿には勇気を貰えたね。私の夢でいつか生のプレーを観たいな。お母さんが遅くなり真っ暗で心細かったね。バイクの音がして女性セブンをお連れされやっと出会えて嬉しかったよありがとう。お洒落なデニム加工衣装で観たかったな

No.44 20/10/23 23:51
仲良しパンダさん0 

マンションお引っ越しに失敗したとお母さんとずっと揉めていて私は具合が悪くなったよ。何でこんな事になってしまったのか馬鹿馬鹿しくて話にならないわ。嵐にしやがれで緊急事態が発生したみたいで大野さんが渋滞に巻き込まれ遅れていて大変な事になっている。秋の最新パンデスマッチをやっているけど美味しそうで食欲あれば食べてみたいな。お引っ越ししてからとゆうものしんどいばっかりで情けないよ。何故か大野さんは結構早くに到着されてお母さんありがとうって24時間テレビ風に感動のご到着だね。相葉さんのツーリングは小峠さんと一緒に最終回みたいで寂しくなってくるね。美味しそうにラーメンを啜られていて暫く食べていないから羨ましくなってきたわ。磐梯朝日国立公園は絶景スポットで広大な景色が広がりリフレッシュ出来るね。今週最後の鬼滅の刃も放送されていてあまり興味が無いけど紫耀君も好きだし気になるのよね。悪者に襲い掛かられ妹がピンチの所へ恐怖でがんじがらめに縛り付けるのは家族の絆とは言わないと炭治郎君は正義感に満ち溢れていて素敵だね。家族は何が有っても命を掛けて守る。自分の役割を解っていない奴は死ぬしか無いとか酷いね。それにしても首を切るとか私には過激な内容でちょっと怖いな。窮地に追い詰めらていたら両親が現れて呼吸を教えてくれてかぐらで助けてくれて感動的だったね。相手が強敵でどうなる事かと思ったけど皆が仲良く有って欲しい

No.45 20/10/23 23:52
仲良しパンダさん0 

10月18日(日)鬼滅の刃は私には何か怖くて見てられなかったよ。人の命を奪っておいて何の罰も受けないのは死んだ人が報われないのかもしれないが可愛い顔して言う事が怖過ぎるわ。マツコさんの番組でYouTuberの兄弟を見たけど最近兄弟が大好きで仲が良い人も多いみたいで我が家はある時から真逆だから何だか羨ましくなってくるよ。またあのさくらの親子丼がスタートしたけど複雑な気持ちになるよね。でも真矢みきさんが良いお母さん代わりになられていてほんわかとさせられるよ。親に虐待されるから夢を見るのが怖くて寝るのが怖かったとか言葉にならない心の傷みだね。簡単には解るとは言えないのだけども寄り添えるような人になれたらね。深夜に空港ピアノが放送されててお引っ越し後に初めて見たよ。やっぱりピアノ大好きで早くまた弾けるようになりたいな。地球タクシーとゆうのもあって情緒があり良かったね。深夜シネマも風変わりなのをしていて可笑しくなってきたね。いざ寝ようと思ってお布団に潜っていたら寒くて寝付きが悪かったね。私は変な夢ばかりを見ていてもう訳が分からないよ。何故か親戚一同が集まって居たね。それから学校へ行く事になり私は一人で浮いて困っていたら橋本環奈さんが仲良くしてくれてとても有り難かったよ。お母さん帰って来てお疲れで船を漕ぎひっくり返りかけてたからゆっくり休もうね。食器かごは赤と白のお洒落な組み合わせをありがとう

No.46 20/10/23 23:53
仲良しパンダさん0 

今日は何だか頭がボーッとしていて体調もおかしいわよ。お母さんは風邪を引いたみたいだし体調管理には各々気を付けないといけないね。香川照之さんが何か虫かごをイメージしたワークショップをお作りになられていてお父さんお母さんは安心してお買い物出来て子ども達も記憶に残りやすいと良く考えられていて素敵ね。私は超絶に気分も悪過ぎて一人が腹を立ててずっとまるで一人芝居みたいに喋り続けてお口が疲れてしまいちょっともうどうにもならないわ。つい密着警察24時を見ていたけど撮影する方も大変だよね。市民の皆を守る為に年中無休でお疲れ様です。最近はコロナの手口による犯罪が増えているみたいで気を付けないといけないね。キャッシュカード口座が使われるかもしれないとゆう恐怖を利用して汚いやり方だね。考えさせる暇を与えさせずにどんどん畳み掛けてきて印鑑を渡した時に摩り替え悪どいな。中身はトランプとか厚みも固さも悪質だよ。突然訪問詐欺でコロナの影響により家族に会えなくて一人で居る所を狙うなんて家に入れないのと警察官では無いと疑い騙されたふりをする事も大切なのね。おしゃれイズムのゲストで永作博美さんは年々可愛くなられていつまでも若々しくて羨ましい限りだわ。持続化給付金の不正受給は犯罪で軽い気持ちでやって雰囲気に流されてやるつけは大きいね。国からの贈り物でも無く考え方が甘くならないよう他人事では無くしっかりしないといけないね

No.47 20/10/24 23:58
仲良しパンダさん0 

10月19日(月)最近は鬼滅の刃が大ブームで舞台は大正時代で両親を殺され竈戸炭治郎が鬼になった妹を助けるとゆうあらすじみたいだけど。子どもも勉強になるらしく他人に生かしてくださいと言っても生かしてくれないから自分で頑張るしかないと自分なりに受け止めていた。教員は鬼になるにも理由があり大人になるにつれて悪鬼にならないように役立つものがあるのではとおっしっていた。とにかく泣けるみたいだけど繊細な私は過激な内容が怖くて見てられないのよね。助け合いの精神にも繋がり素晴らしいわね。苦しいけども生きていかないといけないとゆうメッセージがあり鬼にも弱さがあり不幸を抱えてたり色んな人生模様の一面を描かれている。筒美京平さんは数々の名曲を残され読み捨てられる雑誌のように私のページもめくられるのだろうか。歌詞に人物の名前入れて新鮮ね。最後に思い浮かんだのはAMBICIOUSだったのね。私は自分でも作詞作曲出来るシンガーソングライターになりたいな。昨日今日は大好きな紫耀君を身近に感じられると浮かれて残念で本当ならもう落ち着かなくて大変だったかもしれないね。自宅の最前列も良いけど生紫耀君にお会いしたいよ。夜が明け横になって休んでいたけど何か調子が悪くて他所の物音も気になったりで熟睡出来なかった。お母さんが早目に帰って来てくれたけど病院では時間が掛かったみたいでお疲れ様。私もしんどいばっかりで本当に困ったね

No.48 20/10/24 23:59
仲良しパンダさん0 

マンションではお食事が思うように摂れなくてお外に出てお食事してみた方が良いとゆう事で車で出掛けてみたけれども何か食欲も無いし具合が悪くなってしんどかったよ。今の生活でやりようが無いと言われても私は物凄く追い詰められて困るのよ。お母さんとまた話がおかしな方向に行ってしまったから今までの教訓として一旦は止める事にしたよ。せっかくお洒落して出てきたけどお腹の調子も酷く悪くてお食事もあまり入らなくなってしまったからもう限界だわ。外食も考えたけども今はやっぱりコロナの事が気になって止めておいたわ。遅くからあちこちの駐車場を転々として車内にてお食事をしようとしたけど食べようにも食べれなくて調子悪かったね。時間も気になり落ち着かなかったからお家の事やなんか気にせずにゆっくり出来れば良いのになといつも思うよ。帰って来て横になるのが楽に無いからと特別な体勢をセッティングして貰って横になっていたけどしんどいばっかりだったね。お父さんにも交代で帰って来て貰ったけど結局は寝てしまったね。CDTVライブライブでは高橋優さんがTHE yellow monkeyさんのSPARKを東京タワーの見える公園まで歩いて行って歌われていて綺麗だったね。今までは景色を見ては歌詞を書いたりされていたらしく影響を受けた曲で思い入れがあるみたいだったね。お父さんに横になっておいたらどうかと言われ私は言われるがままに寝てしまってた

No.49 20/10/26 23:53
仲良しパンダさん0 

10月20日(火)最近は毎日のように深夜に鬼滅の刃を放送していて大旋風を巻き起こしてるね。留守にしている間に家族は殺され妹は鬼になってしまってそれでも今までに人を食ったり傷付けたりした事も無いという台詞に感動しかけてたよ。鍵を開ける音がして誰かなと思ったらお母さんが様子を見に帰って来てくれてありがとうね。いきなりシャワーヘッドの取り付けをしてみたりしていたからどうした事かと驚いたよ。数年前に購入したハーブティーを今頃になってようやく入れてみたら何だかとても良い香りがしてきて癒されたね。今までずっと眠っていたけど良かったね。その後は再び戻って来たルパンの娘を再放送しているけどあんたの犯してきた罪を悔い改めなって何か格好良いね。出て行けと怒鳴られてこちらも平穏で無いから可哀想になってくるわ。私はどうにもお腹の調子が酷く悪くてどうにかして大変よ。お母さんが帰って少し何かお腹に入れてやったけどどうした事かトイレに行っても渋り腹みたいな感じでお腹が痛くて辛かったね。朝方まで何処かへ相談しようと思って電話を掛けてみているけど電話相談は以前からなかなか繋がらないし誰とでもは話し難いとゆう事もあり吐き出し口が無いから困ったものよ。結局もう電話相談は諦めて一旦休む事にしたわ。近頃はいつも意味不明な夢ばかり見ていて物音も気になりゆっくり休めなかったよ。同級生も一緒に居たりと学校みたいだったけど辛かった

No.50 20/10/26 23:58
仲良しパンダさん0 

私は原因不明の体調不良になってどうにもならなくなり寝込んでしまってるよ。マンションでも周りがやかましいし静かな所で休みたいね。さんま御殿で藤岡弘さんの息子さんを初めてお目に掛かったけど綺麗なお顔立ちをされていて驚いたよ。でも私が一番大好きなのは紫耀君だからね。クイズ番組もあったけど身体が怠くて起きているのも辛くて落ち着いて見ているどころでは無かったよ。何と言っても健康が一番だね。チャンネル変えるとまたもや鬼滅の刃で心に残る名場面をやっていたみたいだよ。何も知らなかったけど一番最初は紫耀君を切っ掛けに私も最近は鬼滅の刃に興味持ち始めてるわ。ご当地パンの特集があったけどEXITの金近さんは北海道のご出身で美味しそうにちくわパン食べられて相方さんは微妙な反応だったね。お母さんも体調悪いのに私の為にとジェル飲料を買いに行って来てくれて本当にありがとうね。DIVERは付けているけど良く分からないわ。大きな声で殺してくれと叫んでいて恐いけど殺してもどうにもならなくて父親の命が無駄になるって説得しても落ち着かず物悲しいね。食欲が無いからとシリアルを豆乳に浸して貰ってみたけど結構食べ易くて良い感じだね。紫耀君も好きな冷蔵庫に入っていると言っていた割けるチーズを食べてみているけど私も昔から好きで美味しいね。モンスターティーチャーで河合さん登場されたけどそのお写真の中に紫耀君も居た事に釘付けになったわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧