注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

境界性人格障害

レス7 HIT数 819 あ+ あ-

家族が病気さん
19/02/21 10:56(更新日時)

私は去年末に3年付き合い3年同棲していた彼女から、プロポーズした後、親との挨拶当日に気になる人がいると言われ、婚約破棄されました。
それくらい私なら許してくれると思っていたみたいです。
彼女は事の重大性を理解していません。
私の事を悪く言って、周りには嘘ばかり言っているようです。

彼女の親は母親が精神が少しおかしくて、家庭内別居しています。
彼女の親は結婚が破談になった事を、心の底から謝っていませんでした。

私は今まで重たいな、と思ったことが何回かあります。

私が思うに彼女はメンヘラ、境界性人格障害ではないかと思うのですか、どうですかね?

タグ

No.2800714 19/02/19 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 14:36
心配性さん1 

もし彼女が境界性人格障害ならフラれて良かったと思いますよ。
彼女の母親も精神に異常があれば彼女と結婚したらあなた絶対苦労するよ。
愛障害の人が彼氏とか彼女だったら一緒にいれば精神が崩壊してウツになるみたいです。
少しの事でヒステリックになる
相手に対して独占欲が強い
ヒステリックな自分に自覚はあるんだけど気持ちに歯止めを効かすのが難しく暴言を吐く。その繰り返し。私が知ってる人がそうでした。

No.2 19/02/19 14:52
家族が病気さん0 

>> 1 私は薄々感じてはいたのですが、とても好きだったので、それを踏まえてプロポーズしました。
なのに裏切られ心をずたずたにされました。
メンタルやられてます。

• << 5 うん。だからね、彼女と結婚出来たとしてもあなたが苦労するし後悔すると思う。私の知り合いに境界性人格障害の彼女がいました。 同棲して始めは楽しかったらしいけど彼女のヒステリック、彼女が毎日作ったご飯をSNSにアップしないと彼女が怒る。(彼氏の友達に自分の作った料理を見てもらうことで周りに認めともらいたかったらしい)外面は良いけど二人っきりになればこれが気に食わなかったやあなたが悪いと言い出し暴れる 知り合いは精神的に参ってしまって彼女から逃げてしまった。 でもその後、彼女が彼氏から捨てられたと悪いように家族に告げ口をする。 事情を聞いた彼女の姉が彼氏を脅迫し暴言を吐く。 彼女に心をズタズタにされたのならまた同じ目にあう必要もないでしょう。 どうか素敵な女性を見つけてください。

No.3 19/02/19 14:52
家族が病気さん3 

粘着されて、死んでやる等の死ぬ死ぬ詐欺を働いたり…😥
暴走モードのキチガイスイッチが入ったら、意味不明な常識ではあり得ない、考えられない事を平気で言って暴れます。
気が弱い人だと手に負えません。
貴方は本当によかったね…
関わり有って一利無しですよ。

No.4 19/02/19 14:57
家族が病気さん 

>> 3 最後のメールには 死ねばいいんでしょ!
って何回も書いてありました。
自分ではメンヘラ自覚なしだから、新しいターゲットを物色中だと思います。
世界で一番可愛いいと思っているので。

No.5 19/02/19 22:38
心配性さん1 

>> 2 私は薄々感じてはいたのですが、とても好きだったので、それを踏まえてプロポーズしました。 なのに裏切られ心をずたずたにされました。 メンタ… うん。だからね、彼女と結婚出来たとしてもあなたが苦労するし後悔すると思う。私の知り合いに境界性人格障害の彼女がいました。
同棲して始めは楽しかったらしいけど彼女のヒステリック、彼女が毎日作ったご飯をSNSにアップしないと彼女が怒る。(彼氏の友達に自分の作った料理を見てもらうことで周りに認めともらいたかったらしい)外面は良いけど二人っきりになればこれが気に食わなかったやあなたが悪いと言い出し暴れる

知り合いは精神的に参ってしまって彼女から逃げてしまった。
でもその後、彼女が彼氏から捨てられたと悪いように家族に告げ口をする。
事情を聞いた彼女の姉が彼氏を脅迫し暴言を吐く。
彼女に心をズタズタにされたのならまた同じ目にあう必要もないでしょう。
どうか素敵な女性を見つけてください。

No.6 19/02/20 15:10
家族が病気さん 

>> 5 おそらく今も周りには私の悪口を言ってると思います。
次のターゲットには、私のことなんかとっくに別れていると言ってるに違いありません。
もう新しい彼氏がいると思います。

困ったことに本人は自分が全て正しく、何も悪くないと思っているのにムカつきます。
常識が全く通じません。

No.7 19/02/21 10:56
家族が病気さん 

>> 6 別れる当日は朝帰りでした。
他の男性とわたしを天秤にかけ、私の方が上なんて言ってました、!
ドタキャン前日まで、普通に生活していたのに、手のひら返し信じられません。
いきなりスイッチ入ってしまったのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧