注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

不倫相手が粘着的

レス22 HIT数 3079 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/03/03 15:22(更新日時)

既婚女性です。
独身男性と不倫しているのですが、別れたいです。
何度か切り出したのですが、「ずっと待ってるよ」「○子は俺のところに戻ってくる」などと言います。
「今日は神社で俺たちの仲を祈願してきたよ」など怖いことも言います。
一度、別れ話の時に車から降ろしてもらえなかった経験もあります。
不倫なんてした自分が悪いのですが、本格的に振ればストーカーやリベンジされそうで怖いです。
ご助言いただけたら幸いです。

タグ

No.2800683 19/02/19 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 13:35
匿名さん1 

もうご主人に洗いざらい話すしかないでしょ。ご主人が前に出て慰謝料請求するなり、主さん夫婦で大人の対応を求めれば退散するんじゃないの?
人に言えないようなことしてきたツケだよ。言い方悪いけどバチが当たったんだね。自分だけ美味しい思いして面倒になれば逃げ切るなんてそんなもん筋が通りませんよって話だ。
きちんとご主人に話をして助けを求めなさい。

  • << 3 おっしゃる通りです。 主人に打ち明けるのは勇気がいりますが頑張ろうと思います。 ひとつ、追記したいのですが、相手が元上司で、関係は立場を利用されていたので、おいしい思いをしたとは思えません…すいません。

No.2 19/02/19 13:50
匿名さん2 

個人的には自動車保険未加入で運転する奴は、もし死亡事故を起こしたら一括で、億単位の金を被害者に払えるんだね?

不倫する奴は、このスレの場合夫、子供(子供は居るとは、書いて無いが。)を失う覚悟があるんだね?って思うわ。

このレスを屁理屈とか言うと思うかも知れないけど。もし不倫男が非のない良い人間で、粘着で無ければ関係を続けていたでしょう?

ハッキリ言うけど、人生良いとこ取りのオイシイとこ取りなんて無いから。人生はブーメラン良し悪し全て自分に向かって帰ってくる。

今は己の不誠実な負のおこないのブーメランになり、自分に直撃しかけてているだけのハナシ。都合良く被害者面ってのも違うよね?!

  • << 4 正しいことをおっしゃっていると思います。 厳しいお言葉ありがとうございます、身が引き締まる思いです。

No.3 19/02/19 14:11
恋愛依存さん0 

>> 1 もうご主人に洗いざらい話すしかないでしょ。ご主人が前に出て慰謝料請求するなり、主さん夫婦で大人の対応を求めれば退散するんじゃないの? 人… おっしゃる通りです。
主人に打ち明けるのは勇気がいりますが頑張ろうと思います。
ひとつ、追記したいのですが、相手が元上司で、関係は立場を利用されていたので、おいしい思いをしたとは思えません…すいません。

  • << 6 もし元上司に立場を利用されたのなら……関係を持つ前にセクハラめいた事や、強要、身体を触られたりしたよね? そこが分岐点だったかな?ここで警察にスパッと通報し、セクハラ上司を退職に追い込んだOLを真近で見たもの。 今更遅いけど旦那に全てを話して、警察に通報する位の事をしないと。粘着質ならしつこく攻撃のニの矢三の矢を放って来そうだから。 まあ警察も呆れるかも知れないけど。粘着は内気で陰湿なだけだから、お巡りに事情を聴かれると大体内気な奴は正気にもどり我に帰る。 元上司だって嫁、子が居るでしょう?ああこいつ旦那に話たんだぁ……お巡りも呼ぶんだ……本気だな!と理解したら多分諦めるよ。

No.4 19/02/19 14:12
恋愛依存さん 

>> 2 個人的には自動車保険未加入で運転する奴は、もし死亡事故を起こしたら一括で、億単位の金を被害者に払えるんだね? 不倫する奴は、このスレの場合… 正しいことをおっしゃっていると思います。
厳しいお言葉ありがとうございます、身が引き締まる思いです。

No.5 19/02/19 14:29
サナダ ( zUuGv )

主が既婚で独占できないから余計に、いやこれからもエスカレートするのでしょう。

本当の話しですが、不倫から一線頭がキレたのか、殺人を犯した中学時代の同級生がいます。

殺人を犯す前の兆候がよく似ています。

作り話ではなく本当の話しです

詳しく知りたいならお教えしますけど

No.6 19/02/19 14:34
匿名さん2 

>> 3 おっしゃる通りです。 主人に打ち明けるのは勇気がいりますが頑張ろうと思います。 ひとつ、追記したいのですが、相手が元上司で、関係は立場を… もし元上司に立場を利用されたのなら……関係を持つ前にセクハラめいた事や、強要、身体を触られたりしたよね?

そこが分岐点だったかな?ここで警察にスパッと通報し、セクハラ上司を退職に追い込んだOLを真近で見たもの。

今更遅いけど旦那に全てを話して、警察に通報する位の事をしないと。粘着質ならしつこく攻撃のニの矢三の矢を放って来そうだから。

まあ警察も呆れるかも知れないけど。粘着は内気で陰湿なだけだから、お巡りに事情を聴かれると大体内気な奴は正気にもどり我に帰る。

元上司だって嫁、子が居るでしょう?ああこいつ旦那に話たんだぁ……お巡りも呼ぶんだ……本気だな!と理解したら多分諦めるよ。

No.7 19/02/19 14:50
恋愛依存さん 

>> 6 肩や頭を触る、胸に肘が当たるなどはよくあったことですが、自分が既婚であることで油断していました。また、それを拒否したり他の人に言う力もありませんでした。
飲みの席で送ってもらった時に無理にされて、弱みを握られたと気付いた時にはもい手遅れでした。

相手は年上ですが結婚経験のない未婚男性です。
なので余計に怖い部分があります。

  • << 14 同じ境遇の既婚女性を知ってるよ。 彼女の場合は男性に脅されてたから少し違うかな? 僕が一緒に相談をして、旦那にバレずに解決できたよ。 ただ、自分でしたことだからバレる覚悟は必要かと思うよ。 その覚悟がなければ解決しないし、いつまでたっても別れられないよ。

No.8 19/02/19 14:56
匿名さん1 

>> 7 それって不倫じゃなくてセクハラじゃないの?なんか話が全然違うじゃないの。
それならそのことも含め隠さずご主人に相談すべきでは? もっと言うなら立場利用して関係迫られたときにでも言ったほうが良かったね。
それから会社にも話す。

というか、最初の相談内容でを利用されて無理やり関係を迫られて持ってしまったと書いてほしいもんだ。

しかし最初不倫と言いながら後出しで実は立場利用された関係、強引に迫られた、自分は被害者的な話の持って行き方は、悪いけどウソ臭いというか信用出来ないんだよね。

No.9 19/02/19 15:32
匿名さん9 

飲みの席で送ってもらって無理矢理されたのは どこでなんですか?
ホテルに自分の足で入っていったのなら自らの意思ですよ
酔っていて記憶がないくらいの状態ならレイプになりますけど

自分が流されて不倫しておきながら人のせいにするのはおかしいのですよ
弁護士に相談して相手と別れ話の席に同席してもらってはどうですか?
車から降ろさないのは監禁だし、法的措置も考えているという姿勢を示したらいいと思います

No.10 19/02/19 15:37
匿名さん10 

ご主人に打ち明けるのは、相手がストーカーやりだしていいんじゃない?元上司で今も仕事してるなら、付きまとうなら、ばらすでいいんじゃない?旦那が許してくれるなら、良いけど、最悪は、離婚やむなしで言わないと。

No.11 19/02/19 15:49
匿名さん11 

好きだから不倫したんじゃないの?

No.12 19/02/19 16:12
匿名さん12 

不倫するなら、それ相応の代償を払う覚悟じゃなきゃね…

独身男性は、マズいなぁ…
リベンジポルノや、ゆすりなんてザラ

No.13 19/02/19 16:41
恋愛の達人13 

これこそ因果応報、これこそ自業自得。
悲劇のヒロイン演じてもダメ。
自らの意思で電話をし、
自らの意思で待ち合わせ場所に行き、
自らの意思でホテルに入った。違う❓

薬盛られてレイプなら
旦那も含めた全員が味方してくれるよ。

まず、その事実関係は❓❓

No.14 19/02/19 18:20
匿名さん14 

>> 7 肩や頭を触る、胸に肘が当たるなどはよくあったことですが、自分が既婚であることで油断していました。また、それを拒否したり他の人に言う力もありま… 同じ境遇の既婚女性を知ってるよ。
彼女の場合は男性に脅されてたから少し違うかな?
僕が一緒に相談をして、旦那にバレずに解決できたよ。
ただ、自分でしたことだからバレる覚悟は必要かと思うよ。
その覚悟がなければ解決しないし、いつまでたっても別れられないよ。

No.15 19/02/19 21:22
匿名さん15 

ストーカー的な人間であれば、いままでのレスにそいついる可能性あるね。

No.16 19/02/20 06:59
アドバイザー16 

公の場で話せばいいんじゃないですか?
別れようと言って、そのまま立ち去ればいい
びくびくしてたら甘く見られますよ
堂々とすることが大事です

No.17 19/02/20 07:58
匿名さん17 

所々分からないところがあるのですが、、

まず、元上司の不倫相手と主さんはいつ頃まで同職場だったのですか?
職場は主さんが辞めたのか?上司が辞めたのか?どちらかの状態ってことですよね?

不倫関係になってからの期間はどれくらいですか?

脅されて関係持ったみたいな話になってますが、本当に断ることはできなかったのか?
または、主さんも少しは不倫に興味あったなど、、

不倫相手は未婚独身で年齢はいくつくらいの人なのですか?
未婚独身でも、結構いい歳の人なのでしょうか?
一般的に結婚しててもおかしくない年齢で不倫相手の主さんに固執してるなら、今までよっぽど女性に縁がなかったか、中々なヤバい人なんでしょうね、、

神社にお参りとか、車から降ろさないとか、恐怖を感じますね。

その人の中では主さんのこと本気で、結婚とかも考えてるのかもですね。
そのような話をされたりはないのですか?

半ば脅されて今まできたという話が本当のことならば、他の方がおっしゃられているように、旦那様かご両親にお話されるなりして、助けてもらうのがよさそうですね。

長文になり、申し訳ありません。

No.18 19/02/20 09:50
匿名さん18 

どこからどこまでが本当?

No.19 19/02/20 11:08
匿名さん19 

粘着質だから別れたいって、不倫するような男なんだから、まともな訳ないじゃん。

年上で、「結婚歴無しの独身」で不倫って、年齢がいってるなら、モテなかったか、何か問題ある人なんじゃない?

不倫って、女や子供を養う必要ないし、つごう良く遊べる主をタダで手放す訳ないと思うよ。

ご主人に打ち明けるしかないんじゃない?
離婚になるかもしれないけど、そういう事をしていたんだから仕方ないよ。

黙っていると、いつまでも解決しないし、早くご主人に相談した方がいいよ。

No.20 19/02/20 11:24
匿名さん20 

独身は何も失うものがないからな。

あー怖い怖い。

気をつけてくださいね。

No.21 19/02/21 06:47
匿名さん21 

粘着で、怖いとか、そんな遊び人の男みたいな事言わないであげてください。
彼を夢中にさせたんじゃないんですか?
不倫して、美味しい思いもしたんでしょう?
お金も払ってもらったんではないですか?
きちんと彼が納得いくように時間かかってでも、説得してみてください。
揉めたら後味悪いから。

No.22 19/03/03 15:22
通行人22 

警察行けば?
無理矢理なんでしょう?
犯罪じゃん。

ダメだよね、自分に都合よく言ってばかりじゃ。
貴女だって満更でもなかったくせに
…って言われんだよ、今更の様に言っても。

シツコクなってきた相手に不気味さと、旦那さんにバレたらヤバい感じになって来たから、慌ててんでないの?
まぁ、貴女も相手の事言えないと思うから、双方全ての関係者にバレて、痛い目見たらよいじゃん。
そしたら終わりにできるでしょうしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧