仕事ができない

HIT数 748 あ+ あ-

名無し
19/02/19 17:50(更新日時)

私は仕事始めたばかりで肉体労働で早くしないといけないのに早くできません。

最後にチェックしてもらったら髪の毛が落ちてたりほこりがついてたり時間はかかります。

綺麗に早くするにはどうしたらいいか不安で恐怖です。
仕事辞めることは全く考えてません。周り見えてないです。仕事さえ出来たら人間関係も大事ですがまず仕事と思います。

余裕がありません。
人間関係はもともと苦手で私は明るいですがみんなが明るく元気すぎて私が暗くみえてきます。

おおらかにものを考えられません。
どうしたらいいですか?

No.2800554 19/02/19 07:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 08:41
名無し1 

先輩の人に「綺麗に早くするにはどうすればいいか」聞いてみたらどうですか?

でも仕事と言うのは、経験と慣れが大きいです。資格を持っていたとしても、経験がないと使い物にならない場合があります。
あなたは、あなたでいいのですよ。
ただその仕事を続けて行くのであれば、ある程度の体力作りも早く作業が出来る1つだと思います。
まだ始めたばかりなのですから、これからですよ!

No.2 19/02/19 08:55
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
ちょっと焦りすぎてますね。これからですものね。前向きに努力しようと思います。絶対仕事やめません。

No.3 19/02/19 09:00
匿名3 

主さん偉いね。1さんの言われてるように先輩に聞いたらいいよ。聞いて頑張ってる姿みたら、皆の中に早く入れるよ。頑張って下さい。

  • << 6 ありがとうございます。職場のみなさんは元気いっぱいです。 私が暗いのではないかと明るいのですが思ってしまいます。 真剣に探したところだから絶対辞めません。先輩方を見習いながら素直に頑張ります。

No.4 19/02/19 09:04
匿名4 

私も多分、主さんと同じお仕事です。入ってまだ1ヵ月ですが、時間的ノルマがあるので大変ですね。私も指摘されてばかりですけど、お互いに頑張りましょう。

  • << 7 ありがとうございます。私は仕事が出来ないのに終わったときの達成感があったりたまに落ち込みます。 そのときは人は人、自分は自分と心がけてます。 みんなの元気さにまだまだついていけずですが仕事早くできるように前向きにがんばります。 共に頑張りましょうね。

No.5 19/02/19 12:16
社会人5 

一人でどうにかしようと頑張るのもいいけど、せっかく身近にお手本がいるんだから頼ってはどうですか?頼られて嫌な人はそうそういないよ。

  • << 8 ありがとうございます。頼り方がよくわかってません。でも頑張って頼れるところは頼ってみます。 真剣に探して見つけた職場で周りが応援してくれています。 早く先輩達に追い付いて仕事できるねと言われたいし、自信持ちたいです。

No.6 19/02/19 17:31
名無し 

>> 3 主さん偉いね。1さんの言われてるように先輩に聞いたらいいよ。聞いて頑張ってる姿みたら、皆の中に早く入れるよ。頑張って下さい。 ありがとうございます。職場のみなさんは元気いっぱいです。

私が暗いのではないかと明るいのですが思ってしまいます。

真剣に探したところだから絶対辞めません。先輩方を見習いながら素直に頑張ります。

No.7 19/02/19 17:40
名無し 

>> 4 私も多分、主さんと同じお仕事です。入ってまだ1ヵ月ですが、時間的ノルマがあるので大変ですね。私も指摘されてばかりですけど、お互いに頑張りまし… ありがとうございます。私は仕事が出来ないのに終わったときの達成感があったりたまに落ち込みます。

そのときは人は人、自分は自分と心がけてます。

みんなの元気さにまだまだついていけずですが仕事早くできるように前向きにがんばります。

共に頑張りましょうね。

No.8 19/02/19 17:50
名無し 

>> 5 一人でどうにかしようと頑張るのもいいけど、せっかく身近にお手本がいるんだから頼ってはどうですか?頼られて嫌な人はそうそういないよ。 ありがとうございます。頼り方がよくわかってません。でも頑張って頼れるところは頼ってみます。

真剣に探して見つけた職場で周りが応援してくれています。

早く先輩達に追い付いて仕事できるねと言われたいし、自信持ちたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧