注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

脈あり判定よろしくお願いします。

レス4 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 17:53(更新日時)

以前から数人での集まりなどで仲良くしてた女友達がいます。数ヶ月前に、2人きりでその人と出かけたのですが、その直後あたりから気のせいかその人の自分に対する印象が変わった感じがありました。それから数回デートのお誘いをしていたのですが、試験があるからと断られていました。しかし、今日試験が終わった連絡とともに、向こうから暇なときにご飯行かないかというお誘いがありました。これ、脈ありと考えても問題ないですか?

タグ

No.2800243 19/02/18 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/18 23:38
アドバイザー1 

ちょっと文脈が分からないところが。
前に二人で出かけたときから主への印象が変わったっていうのは、悪いほうにっていう意味でいいのかな?(断られたということから)
もしいい印象になったって意味なら、断り方はどうだった?脈ありならまた誘って?とか私から誘うよ、とかあったはず。

友だちとして前から仲いいなら、友だちとして誘ってる可能性もあるし、今の時点で脈ありなし決めるのは早すぎるよー。

食事に行くんだったらそのあとでまた相談して。

No.2 19/02/19 07:36
匿名さん0 

>> 1 個人的にはいい印象の気がします。ラインで自分のことをかっこいいと褒めてくれるようになったし、誕生日にお祝いラインをくれたりするようになりました。

No.3 19/02/19 12:20
匿名さん3 

脈蛾あるとかないとかじゃなしに
結局、本当の所は告白してみないとわからない。
痛み覚悟で挑戦できるヤツだけが幸せを勝ち取れるんだよ。

No.4 19/02/25 17:53
匿名さん4 

誘ってくれるだけ、可能性はあると思いますが、友達ぐらいにしか思ってない可能性もあり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧