泚目の話題
母芪の誕生日プレれント䜕が良い
芪が䌚瀟に挚拶、、
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない

🎅🎄お子様のXmas🎁は䜕ですか?

レス82 HIT数 5188 あ+ あ-

♂♀ママ ♀ 
08/12/30 23:11(曎新日時)

もうすぐ
クリスマスですね

うちの旊那は䞍況の煜りを喰らっおいる車関係です
絊料・ボヌナスは💧💧💧   寂しい   

なので今幎はケヌキは買えたせん💧

スポンゞケヌキ(号のホヌル)に自分で生クリヌムず苺をデコレヌションする予定です🎂

プレれントは䜎予算で甚意しおありたす

息子(歳)にはテレビに繋げる知育もの
嚘(ヶ月)にはぬいぐるみ

皆さんは
お子様に䜕をプレれントしたすか?

぀いでにお子様の幎霢を教えお䞋さい🙆

和やかな雰囲気のスレにしたいですo(_ _*)o

お瀌が遅くなったらすみたせん💊

No.280017 08/12/22 00:47(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/22 01:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結婚もしおいない䞊孊生ですみたせん💊

歳くらいのころにはブロックずかもらっおたした。
あずはおたたごずセットずか☝
長靎に入っおいるお菓子のセットだったこずもありたしたね。

で、小になっおお小遣いを定期的にもらえるようになったあたりからは
私も効も芪にクリスマスプレれントを買っお莈る習慣が
それは䞀人暮らしになった今でも続いおいお、
今幎はちょっずオシャレなお茶のセットです🎵

• << 3 レスありがずうございたす😃 孊生さんの䜓隓談倧歓迎です✚ ブロックにおたたごずにお菓子入り長靎ですか☺✚ 私は幌少期は䜕をもらったか芚えおたせん💊 䜕せ25幎以䞊前なんで😂 小六から芪埡さんに クリスマスプレれントなんお感心しちゃいたした😍 なんお芪孝行な✚ 今幎はお茶セットですか✚☕ 芪埡さんの喜ぶ顔が浮かんできそうです✚☺

No.2 08/12/22 01:15
♀ママ2 

1æ­³11ヶ月の嚘がいたす。去幎は、お金がなく🎁あげれたせんでした😢

最近キティちゃん倧奜きで『キティ💕キティ💕』ずゆっおるので、ピュヌロランドに連れお行く予定ですそこで奜きな物を買っおあげようず思っおたす😆

• << 4 レスありがずうございたす😃 わぁ😍 嚘さんきっず倧喜びですね (^_^)💕 嚘さんの笑顔が䜕よりのプレれントになりそうですね✚ 倧きなキティちゃん芋おどんな反応したすかねぇ😊 たた埌日報告良かったらお願いしたす☺

No.3 08/12/22 01:19
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 結婚もしおいない䞊孊生ですみたせん💊 歳くらいのころにはブロックずかもらっおたした。 あずはおたたごずセットずか☝ 長靎に入っおいるお菓  レスありがずうございたす😃

孊生さんの䜓隓談倧歓迎です✚

ブロックにおたたごずにお菓子入り長靎ですか☺✚

私は幌少期は䜕をもらったか芚えおたせん💊
䜕せ25幎以䞊前なんで😂

小六から芪埡さんに
クリスマスプレれントなんお感心しちゃいたした😍

なんお芪孝行な✚

今幎はお茶セットですか✚☕

芪埡さんの喜ぶ顔が浮かんできそうです✚☺

• << 6 うちではクリスマスに限らず䞡芪の誕生日、父の日母の日も莈り物したすよ。 いろいろあげおるからネタが尜きおきお今幎はお茶に留たりたした💧 クリスマスプレれントはなんだかんだ小くらいたでは サンタさんから🎅ずいうスタむルで、䞭孊生くらいからは 芪からのプレれントっお感じでしたよ。 䞀番印象に残っおるのは小のずきのディズニヌランドの招埅刞☝ ディズニヌ倧奜きっこの私にずっおはもう最高のプレれントでした。 しかも、父が仕事で超倚忙の䞭だったんでたぶん有絊かなんか ぀かったず思われたす💊 もう、この思い出がある以䞊䞡芪ぞのプレれントはおそらくずたりたせん

No.4 08/12/22 01:24
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 1æ­³11ヶ月の嚘がいたす。去幎は、お金がなく🎁あげれたせんでした😢 最近キティちゃん倧奜きで『キティ💕キティ💕』ずゆっおるので、ピュヌロラ  レスありがずうございたす😃

わぁ😍
嚘さんきっず倧喜びですね
(^_^)💕

嚘さんの笑顔が䜕よりのプレれントになりそうですね✚

倧きなキティちゃん芋おどんな反応したすかねぇ😊
たた埌日報告良かったらお願いしたす☺

No.5 08/12/22 01:40
♂♀ママ5 

初めたしお😃
歳の嚘ず歳の息子がいたす。

嚘には、おもちゃのバむオリンずトランプです🎁月䜍から、サンタさんに䜕貰うのず、欲しい物を聞き出しおたす👂でも、途䞭でやっぱり違うのがいいず、コロコロ倉わるのでギリギリたで買いたせん😁ただ、幌皚園なんでサンタさんを信じきっおいるので可愛いです🎅
ただ、嚘はちょっず倉わっおたしお、昚幎はペヌペヌ、䞀昚幎はけん玉を欲しがりたした💧安くすんで芪は助かりたすが 

歳の息子にはただ買っお無いです💧明日、おもちゃ屋に行っお決める予定です☝
楜しいクリスマスにしたいですね🎄✚

• << 8 おはよヌございたす! レスありがずうございたす 今日 オモチャを買いに行かれるんですね☺ 🎁を貰った時の子䟛の喜ぶ顔を想像しながら 遞ぶのっお 私たち芪の醍醐味ですよね✚ 嚘さん 昔からある ペヌペヌやけん玉がいいなんお なかなか颚情があっおいいですね✚ うちは ただ未就園児でクリスマスずかよくわからないみたいです😁 息子には ママがサンタさんにプレれントを泚文しおおくからね䜕が届くかはお楜しみ⭐ず䌝えおたす😁 お互い楜しいクリスマスにしたしょう🎅🎄

No.6 08/12/22 01:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがずうございたす😃 孊生さんの䜓隓談倧歓迎です✚ ブロックにおたたごずにお菓子入り長靎ですか☺✚ 私は幌少期は䜕をもらった  うちではクリスマスに限らず䞡芪の誕生日、父の日母の日も莈り物したすよ。
いろいろあげおるからネタが尜きおきお今幎はお茶に留たりたした💧

クリスマスプレれントはなんだかんだ小くらいたでは
サンタさんから🎅ずいうスタむルで、䞭孊生くらいからは
芪からのプレれントっお感じでしたよ。
䞀番印象に残っおるのは小のずきのディズニヌランドの招埅刞☝
ディズニヌ倧奜きっこの私にずっおはもう最高のプレれントでした。
しかも、父が仕事で超倚忙の䞭だったんでたぶん有絊かなんか
぀かったず思われたす💊
もう、この思い出がある以䞊䞡芪ぞのプレれントはおそらくずたりたせん

• << 9 おはよヌございたす 再レスありがずうございたす😃 確かに😊 私も母の日父の日 それぞれの誕生日に🎁を莈りたすが だいたい 掋服かパゞャマかネクタむ数本ずか䌌たか寄ったか😁 けど気持ちが倧事ですよね✚ 1さんにずっお ご䞡芪からのサプラむズのTDLの招埅刞は 最高の🎁であり思い出になったんですね✚ 玠敵です😉✚

No.7 08/12/22 04:00
♂ママ7 ( ♀ )

䞃歳♂レスキュヌホヌスのおもちゃ☺

• << 10 レスありがずうございたす😃 レスキュヌホヌスのオモチャを莈るんですね🎁✚ 息子さんのリク゚ストかな😃 喜ぶ顔 楜しみですね☺

No.8 08/12/22 07:24
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 初めたしお😃 歳の嚘ず歳の息子がいたす。 嚘には、おもちゃのバむオリンずトランプです🎁月䜍から、サンタさんに䜕貰うのず、欲  おはよヌございたす!
レスありがずうございたす

今日
オモチャを買いに行かれるんですね☺
🎁を貰った時の子䟛の喜ぶ顔を想像しながら
遞ぶのっお
私たち芪の醍醐味ですよね✚

嚘さん 昔からある
ペヌペヌやけん玉がいいなんお
なかなか颚情があっおいいですね✚

うちは
ただ未就園児でクリスマスずかよくわからないみたいです😁

息子には
ママがサンタさんにプレれントを泚文しおおくからね䜕が届くかはお楜しみ⭐ず䌝えおたす😁

お互い楜しいクリスマスにしたしょう🎅🎄

• << 46 こんばんは🌠再レス倱瀌したす😃 昚日、䞋の子のおもちゃ買いたした🎄少し倧きめの音の出るパトカヌです🚓 うちも家蚈が厳しい来幎入園入孊なんです😭嬉しい事なんですがお金が 💞💞先日ランドセルを買いたしたが、結構高いんですね😲嚘は倧喜びですが👌 そんな蚳で予算少なめです😂嚘のはネットで泚文しおたんですが今日届きたした🎁子䟛達が真っ先にもらいに行くので、母さんのだから開けないで❗ず急いで抌し入れに💚さっきラッピングしおたした🎀芋぀からないようにするのも倧倉です💧 いよいよ明日ですね🎅お互いに楜しいクリスマスにしたしょうね✌ 倜分に倱瀌臎したした🙇

No.9 08/12/22 07:33
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 6 うちではクリスマスに限らず䞡芪の誕生日、父の日母の日も莈り物したすよ。 いろいろあげおるからネタが尜きおきお今幎はお茶に留たりたした💧 ク  おはよヌございたす
再レスありがずうございたす😃

確かに😊
私も母の日父の日
それぞれの誕生日に🎁を莈りたすが
だいたい
掋服かパゞャマかネクタむ数本ずか䌌たか寄ったか😁

けど気持ちが倧事ですよね✚

1さんにずっお
ご䞡芪からのサプラむズのTDLの招埅刞は
最高の🎁であり思い出になったんですね✚

玠敵です😉✚

No.10 08/12/22 07:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 䞃歳♂レスキュヌホヌスのおもちゃ☺ レスありがずうございたす😃

レスキュヌホヌスのオモチャを莈るんですね🎁✚
息子さんのリク゚ストかな😃

喜ぶ顔 楜しみですね☺

No.11 08/12/22 10:10
匿名さん11 

こんにちは(^-^)

私には1æ­³5ヵ月になる息子がいたす。
去幎は服をあげたので今幎はオモチャ系にしようず思い、乗り物の『ロディ』にしたした☆
遊ばなくなった埌もむンテリアずしおも䜿えるのでいいかなず。

私が子䟛の頃はどんなものでもクリスマスプレれントが貰えたっおだけで嬉しかったですね。

• << 20 レスありがずうございたす😃 ロディ おもちゃ屋さんや雑貚屋さんで ひずきわ目立ちたすよね✚ うちの息子は詊し乗りならしたこずありたす😃 お子さん喜ぶでしょうね☺✚

No.12 08/12/22 10:23
♀ママ12 ( ♀ )

歳ず歳の嚘がいたす
今リカちゃんが倧奜きなのでリカちゃんのミスドのお店ず制服、靎セットを買いたした
二人で䞀぀です
うちも今幎は厳しいので💊
ケヌキずご銳走も甚意する予定です🍖🎂🍕

• << 21 レスありがずうございたす リカちゃん 懐かしいです☺ 今も健圚なんですね✚ 昔 近所の子がリカちゃん人圢数䜓ずマクドナルドのお店を持っおいお矚たしかったです😍✚ 女の子だから おずなしく仲良く遊んでくれるのかな 

No.13 08/12/22 11:30
♂ママ13 ( 20代 ♀ )

䞻さんこんにちは🐰
うちは今ヶ月の♂がいるんですが、垃補の絵本にしようかず思っおたす😁 玙のだず持っおお頭ずかにゎツンずしちゃうので 💊
ゞむゞたちからは、🎅さんの赀い長靎をプレれントの予定です☺

すみたせん、䞻さんのお子さんより月霢䜎いから、䜕の参考にもなりたせんよね🙏
䞻さんはお子さんが小さい時は䜕をプレれントしたんですか❓

• << 22 レスありがずうございたす😃 䞊の息子がこどもチャレンゞぷちで垃補の絵本の付録が来たずきは カシャカシャや ブヌブヌずか 音がなったりしお リアクションが可愛かったのを芚えおたす☺ 嚘は それを普段ナメナメしおたす😁💊 䞊の息子はクリスマス時期はヶ月半だったのですが 初めおのクリスマスっおこずで双方の じいじばあばは 赀い電動匏自動車(乗っおも足が届かない😂)や プラレヌルセットや 豪華に色々くれたした (今幎はパパ偎のじいじばあばは息子垌望の 戊車のラゞコンず 恐竜のラゞコンをくれたした←甘やかしすぎだず思いたす😥嚘には実甚的なミルクやオムツを垌望ず䌝えたした💊可哀想かな💊) 私たちは息子に やりたい攟題 を(ヶ月半の時に)あげた気がしたす ただ月霢的に早かったですが💊 参考ずか関係なく 皆さんから いろんな話が聞けお楜しいです☺ あっ息子が月霢が小さいずき(ヶ月くらいかな)はベビヌカヌに぀ける サッシヌのバヌの所に装眮するオモチャをあげたした 今は嚘のお気に入りで倧掻躍です😊 䞋の子はおさがりばかりです💊

No.14 08/12/22 11:38
♂♀ママ14 ( 30代 ♀ )

小6の♀がいたすが、今幎は本革の手垳(4千円皋)を莈りたす。
䞭孊生になるず色々予定が出来るず思うので。
私が䜿甚しおいる物ずお揃いです。

䟋幎は、読曞家なので欲しがっおいる本数冊やが倚いです。
普段読んでいる本は孊校の図曞宀から借りお来おいる物が殆んどです。

ず誕生日のに備えお、1人あたり毎月千円積立おいたす。

• << 23 レスありがずうございたす😃 本革のシステム手垳📖✚ですか☺ なんだか知的で 倧人に䞀歩近付くような  そんなむメヌゞをしたした☺ 日蚘やスケゞュヌルなどを曞き蟌んだりするのが楜しみになるでしょうね✚ プレれント積み立お💡 いいですね💡 毎月500×2人分でも幎に12000円に✚ 参考にしたす💡

No.15 08/12/22 12:02
専業䞻婊15 ( ♀ )

こんにちわ。私は小孊生䞉人、園児二人を持぀母芪です。クリスマスプレれント皆さんそれぞれ玠敵ですね坥私は未だに悩んでいたす去幎たで金銭的に䜙裕が無かったりで、ケヌキのみずかお菓子の詰め合わせケヌキずかっお感じでした。でも今幎は少し䜙裕ができたので、子䟛達の欲しい物をプレれントしおあげよう俉ず旊那ずも話し合っおいたのですが、先月ず今月に旊那の郜合で予想倖な出費湜私の䞭で予定しおいた予算が次々ず狂い 子䟛の人数が人数なので、もう頭の䞭かなり混乱しおたす枹しあさっおクリスマス俍なのに昉笑

• << 24 レスありがずうございたす😃 お子さん人なんですね😲👏✚✚ 倧家族で過ごすむベントは プレれントより みんなでわいわい料理やケヌキ食べたりするのが䜕よりも楜しそう✚ 旊那様 先月ず今月の予想倖の出費ずは😱 蚈画が倒れおしたうずは残念でしたね💊 みんなでわいわい遊べるゲヌムなんおどうですか😁👍 冬䌑みは子䟛さんの食事など忙しそうですね💊 よいクリスマスを☺🎄✚

No.16 08/12/22 12:06
専業䞻婊15 ( ♀ )

15です。スレ内容からズレおすみたせん珵

• << 25 皆さんの゚ピ゜ヌド倧歓迎です😉👍
  • << 47 私は今幎12月で結婚生掻二幎半で離婚したした。子䟛は䞀才半です。仕事最優先でしかも長時間劎働で朝8時に家をでお倜の12時に垰宅する毎日でもちろん䌑みも月に、回の生掻でした。今たたでもむベントの時には䜕かプレれントを送っおいたのですが、別れた子䟛、奥さん二人にあげたいず思っおいるのですが党く家の事を芋おいなかったのでわかりたせん。䜕か良いプレれントがあったら教えおください。

No.17 08/12/22 12:45
♂♀ママ0 ( ♀ )

みなさた

ありがずうございたす

クリスマスの゚ピ゜ヌド倧歓迎です

うちはツリヌさえただ出しおなくお😣
䞍況の颚が家蚈に吹き荒れお
気持ちがなかなかハむにならなくお‵
子䟛たちには申し蚳ないず思いたす😔皆さんの
クリスマス事情を聞いお気持ちを盛り䞊げたくお😚

なんずか気分だけでも明るくなりたくお☺
皆さんの幞せをお裟分けしおいただきたく スレたおたした🙇

皆さんの話
楜しく拝芋しおいたす

お瀌レス
少しず぀したすので🙏
すみたせん🙇💊

No.18 08/12/22 17:34
♂ママ18 ( 20代 ♀ )

こんにちは😄
ヶ月の男の子がいたす。
ただ遊べるおもちゃも少ないので凄く悩みたしたが,ヶ月から䜿えるの『よくばり』を買いたした😄
これからはボタンを抌したりしお遊んで、歩く頃には぀たい歩きのずしお、歳頃には車のおもちゃぞず 圢が倉わるので長く䜿えるかなず思い決めたした‎

• << 26 レスありがずうございたす😃 䞉段階で色々圢が倉わり月霢ず成長に合わせお遊べる合理的なオモチャですね✚ 私はリサむクルショップで実際に拝芋したこずありたすが人気商品みたいですね✚すぐに売り切れになっおたす💡 (すみたせん🙏リサむクルショップの話で💊) うちには息子がよく遊んでくれたミッキヌの抌し車ならありたす💡 リサむクルショップで新品同様で賌入したした これも いずれ嚘(ヶ月)が䜿う予定です😊🎵 今はただお座りしかできないので ただただ先になりそうですが👉👈

No.19 08/12/22 20:13
♀ママ19 ( ♀ )

初めたしお✚
うちは2æ­³10ヶ月の嚘がいたす💕

今幎は『あかりの灯る倧きなお家🏠限定』です😊🎵
お人圢や家具も付いおいお☺お埗感がありたす🌱
ただ䞀人目なのでちょっぎり莅沢をしおしたいたした💊

• << 27 レスありがずうございたす😃 おぉ😲 嚘さん矚たしい✚ 私小さいずきは ミニチュアの家具ずかに憧れおたした おもちゃ屋さんで シルバニアファミリヌのシリヌズがガラスケヌスにずらヌっず 䞊べおあるのを 毎回じっくり芋ちゃいたす😍 色々集めたくなりそうですね☺✚ 限定品なんですね こんどトむザらスに行った時に芋おみたす👀✚

No.20 08/12/22 22:32
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 11 こんにちは(^-^) 私には1æ­³5ヵ月になる息子がいたす。 去幎は服をあげたので今幎はオモチャ系にしようず思い、乗り物の『ロディ』にしたし  レスありがずうございたす😃

ロディ おもちゃ屋さんや雑貚屋さんで
ひずきわ目立ちたすよね✚

うちの息子は詊し乗りならしたこずありたす😃

お子さん喜ぶでしょうね☺✚

No.21 08/12/22 22:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 12 歳ず歳の嚘がいたす 今リカちゃんが倧奜きなのでリカちゃんのミスドのお店ず制服、靎セットを買いたした 二人で䞀぀です うちも今幎は厳しいの  レスありがずうございたす

リカちゃん 懐かしいです☺
今も健圚なんですね✚

昔
近所の子がリカちゃん人圢数䜓ずマクドナルドのお店を持っおいお矚たしかったです😍✚

女の子だから
おずなしく仲良く遊んでくれるのかな 

No.22 08/12/22 23:02
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 13 䞻さんこんにちは🐰 うちは今ヶ月の♂がいるんですが、垃補の絵本にしようかず思っおたす😁 玙のだず持っおお頭ずかにゎツンずしちゃうので  レスありがずうございたす😃

䞊の息子がこどもチャレンゞぷちで垃補の絵本の付録が来たずきは
カシャカシャや
ブヌブヌずか
音がなったりしお
リアクションが可愛かったのを芚えおたす☺

嚘は
それを普段ナメナメしおたす😁💊

䞊の息子はクリスマス時期はヶ月半だったのですが
初めおのクリスマスっおこずで双方の
じいじばあばは
赀い電動匏自動車(乗っおも足が届かない😂)や
プラレヌルセットや
豪華に色々くれたした
(今幎はパパ偎のじいじばあばは息子垌望の
戊車のラゞコンず
恐竜のラゞコンをくれたした←甘やかしすぎだず思いたす😥嚘には実甚的なミルクやオムツを垌望ず䌝えたした💊可哀想かな💊)

私たちは息子に
やりたい攟題
を(ヶ月半の時に)あげた気がしたす

ただ月霢的に早かったですが💊

参考ずか関係なく
皆さんから
いろんな話が聞けお楜しいです☺

あっ息子が月霢が小さいずき(ヶ月くらいかな)はベビヌカヌに぀ける
サッシヌのバヌの所に装眮するオモチャをあげたした
今は嚘のお気に入りで倧掻躍です😊

䞋の子はおさがりばかりです💊

No.23 08/12/22 23:09
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 14 小6の♀がいたすが、今幎は本革の手垳(4千円皋)を莈りたす。 䞭孊生になるず色々予定が出来るず思うので。 私が䜿甚しおいる物ずお揃い  レスありがずうございたす😃

本革のシステム手垳📖✚ですか☺

なんだか知的で
倧人に䞀歩近付くような 
そんなむメヌゞをしたした☺
日蚘やスケゞュヌルなどを曞き蟌んだりするのが楜しみになるでしょうね✚

プレれント積み立お💡
いいですね💡
毎月500×2人分でも幎に12000円に✚

参考にしたす💡

No.24 08/12/22 23:18
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 15 こんにちわ。私は小孊生䞉人、園児二人を持぀母芪です。クリスマスプレれント皆さんそれぞれ玠敵ですね坥私は未だに悩んでいたす去幎たで金銭的に  レスありがずうございたす😃

お子さん人なんですね😲👏✚✚

倧家族で過ごすむベントは
プレれントより
みんなでわいわい料理やケヌキ食べたりするのが䜕よりも楜しそう✚

旊那様 先月ず今月の予想倖の出費ずは😱
蚈画が倒れおしたうずは残念でしたね💊

みんなでわいわい遊べるゲヌムなんおどうですか😁👍

冬䌑みは子䟛さんの食事など忙しそうですね💊
よいクリスマスを☺🎄✚

No.25 08/12/22 23:19
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 16 15です。スレ内容からズレおすみたせん珵 皆さんの゚ピ゜ヌド倧歓迎です😉👍

No.26 08/12/22 23:31
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 18 こんにちは😄 ヶ月の男の子がいたす。 ただ遊べるおもちゃも少ないので凄く悩みたしたが,ヶ月から䜿えるの『よくばり  レスありがずうございたす😃

䞉段階で色々圢が倉わり月霢ず成長に合わせお遊べる合理的なオモチャですね✚

私はリサむクルショップで実際に拝芋したこずありたすが人気商品みたいですね✚すぐに売り切れになっおたす💡
(すみたせん🙏リサむクルショップの話で💊)
うちには息子がよく遊んでくれたミッキヌの抌し車ならありたす💡
リサむクルショップで新品同様で賌入したした
これも
いずれ嚘(ヶ月)が䜿う予定です😊🎵
今はただお座りしかできないので
ただただ先になりそうですが👉👈

No.27 08/12/22 23:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 19 初めたしお✚ うちは2æ­³10ヶ月の嚘がいたす💕 今幎は『あかりの灯る倧きなお家🏠限定』  レスありがずうございたす😃

おぉ😲
嚘さん矚たしい✚
私小さいずきは
ミニチュアの家具ずかに憧れおたした

おもちゃ屋さんで
シルバニアファミリヌのシリヌズがガラスケヌスにずらヌっず
䞊べおあるのを
毎回じっくり芋ちゃいたす😍

色々集めたくなりそうですね☺✚

限定品なんですね
こんどトむザらスに行った時に芋おみたす👀✚

No.28 08/12/22 23:38
♂♀ママ28 

参加したいっ✋

歳♀➡朚補キッチンセット

ヶ月♂➡垃補ふわふわファヌマヌハりス

あずは24日に🎅が忘れず持っお来るだけです。
楜しみ✚🎄✚

• << 35 レスありがずうございたす😃 是非ずも参加しお䞋さい💕 朚補キッチン😍女の子の憧れですね 結構なお倀段ですよね✚嚘さん喜ぶでしょうね😊💕 垃補ふわふわファヌマヌハりスは初めお耳にしたした どんなものか今床おもちゃ屋さんで芋おみたす👀 サンタさん🎅 🎁忘れずに😚 楜しみですね☺よいクリスマスを🎄✚

No.29 08/12/22 23:49
♂♀ママ29 

②歳ヶ月♂ヶ月♀のママしおたす🙌
うちは今日🎁買いに行きたした😊
皮類くらいの🚒が入ったものずおたたごずセット②皮類野菜を包䞁で切ったりできるもの🍆ず 🍩ずか🍕がはいったものを買いたした😊❀
䞊は男の子なんですが最近お手䌝いにハマっおいお色々やらせるせいか💊おたたごずに倢䞭です😁
早く喜ぶ顔が芋たいです❀
あっ 曞き忘れたした💊うち 䞍景気で😭
安いものばかり(笑)
安いものを沢山❀です😁🎂ず料理は手䜜りしたす(^O^)/
自分が我慢しおでも子䟛には沢山思い出残しおあげたいです😃

• << 36 レスありがずうございたす😃 今日🎁買ったんですね💡 子䟛の喜ぶ顔を思い浮かべながらの買い物はどうでしたか😊楜しいですよね✚ うちもお兄ちゃんが二才の時におたたごずにハマっおたした😁 朚補のおたたごずがお気に入りでどうぞ召し䞊がれ ず、リアルによく口に入れられたした😚💊 ミニカヌ 男の子は倧奜きですよね✚ 子䟛はミニカヌで遊んだ埌に 本物の🚒を目撃したりするず感激も倍増したすよね😃 私も安いものたくさん掟です😁👍 オヌクションやリサむクルショップ倧掻甚しおたす✌😁✌ よいクリスマスを🎄✚

No.30 08/12/23 02:53
♀ママ30 ( ♀ )

うちは歳♀です😃
¥5000をあげたす🎵
私の䞡芪からはに繋いで運転するえもんのおもちゃを買っおもらう予定です😚
䞍況 蟛いですよね😢
うちも絊料枛りたした😔
うちの旊那は🎂嫌いなのでを二぀買っお嚘ず私で食べたす💊本圓はがいいけど 高いし‵

• << 37 レスありがずうございたす😃 アンパンマンのレゞスタヌですか✚ 最近は ショッピングセンタヌでは セルフのレゞスタヌありたすが 子䟛時はレゞスタヌっお憧れがありたした 子䟛にずったらママのお手䌝い気分で バヌコヌドでピッお楜しいでしょうね✚ ドラえもんのドラむブのですよね 😍😍😍 うちの息子が今䞀番手に入れたいおもちゃです🎊゜レ‌ けど15000円はするんですよね😱 サンタさん そんなに高いの泚文したら来幎から来おくれなくなるかもしれないよ😢っお諊めおもらいたした😣息子よ😣ごめん💧💧💧 っおな感じです 旊那様ケヌキ苊手なんですね😲 うちの旊那は超甘党でワンホヌルいけちゃいそうなくらいケヌキ奜きです😱なので今幎は圢だけでも デコレヌションケヌキを自分でデコレヌションしたす😁🎂 よいクリスマスを🎄

No.31 08/12/23 14:24
専業䞻婊31 

こんにちは垬

うちは歳ヶ月の♀ず劊嚠䞭ヶ月です🐚🐚

クリスマス俍昀芪がハリきっちゃっおたす笑
嚘には『ロディ』円を予定しおいたすが、ただクリスマスを分かっおいないので日に買いに行こうかず思っおたす笑
ロディの察象幎霢が歳ず、ただ嚘には先なのでロディに぀けるロッキング台揺れるも必芁円で、ちょっず高く぀きたすが昉昉私が気に入っおしたったっお事もあり笑しかたないですね笑昉昉
嚘にも気に入っおもらえるず良いのですが 戓

スゎク跳ねるらしいのでケガにだけは気を぀けたす笑

• << 41 レスありがずうございたす😃 おっ🌟👀ロディ🌟 再登堎ですね☺ 人気ありたすね✚ ロッキング台なんおあるんですね😲知りたせんでした💡 確かにあれはよく跳ねたすね➰➰➰☺ 歳くらいたではロッキング台に取り付けお 歳からは取り倖したらたた乗り心地が倉わりたすね💡 長い目で芋たら高いようでお買い埗💡かな😊 よいクリスマスを🎄

No.32 08/12/23 16:52
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

うちは五歳ず四歳の男の子ですお兄ちゃんはトヌマスのオモチャ3999円で匟はダッタヌペリカンが良いず蚀うので、3999円でした。トむザらスなので安くなっおたした。子䟛達はプレれントを🎅さんから今日貰いたした😁クリスマスは平日で遊びたくお保育園に行かないっお蚀いそうなので😥ケヌキ🎂は明日パパが䌚瀟からもらっお来るので 助かりたす。倧きくなるずゲヌムずか良いそうで高くなりそうで怖いですね早く景気が良くなるず良いですね

• << 43 レスありがずうございたす😃 トヌマスのオモチャですか✚ もしかしおトミカ関係ですか?💊 うちはトヌマス関係のプラレヌルやノヌマルのプラレヌルが山ほどあり収玍に手間がかかりたす😱したうに面倒なので矩父母の家にい぀でもできるようにレヌルが敷いおありたす😁 匟さんはダッタヌペリカンですか✚ 初めお耳にしたしたがどんなオモチャなんでしょうか☺ 子䟛さんたち今日サンタさんから🎁貰ったんですね✚ ケヌキはパパさんがもっおくるんですね 🎁の次に倧圹ですね🎂✚ 確かに幎々 🎁はお金かかりそうですね😱 やっぱりプレれント積み立おしなきゃな😱 よいクリスマスを🎄✚

No.33 08/12/23 18:53
匿名さん33 

りチも生掻ラクじゃありたせんが、普段から䜕も買っおあげおないので、今幎は奮発しおDSiを買っちゃいたした。
子䟛は小の男の子です。

• << 44 レスありがずうございたす😃 ✚✚ 倧人の私も欲しい䞀品ですぅ😍 本䜓だけでなく゜フトずかも買わないずなりたせんね💊 息子も近い将来欲しがるんだろうな💊 珟に 私の母芪がピンクの持っおいたすが 実家にいく床に息子は 興味接々に遊ばせおもらっおるんです☺ たたのプレれント🎁奮発したら息子さんも倧喜びでしょうね✚ よいクリスマスを🎄

No.34 08/12/23 19:17
匿名さん34 ( ♀ )

✚いょいょ🎄✚ですね💕小5のでwiimusicずにしたした🎵関連はさんはくれないこずになっおいたしたが、かなり💥いたので楜しそうなだし‎願いを聞き入れるこずにしたした👍喜んでやっおくれれば嬉しいな😆✚

• << 45 レスありがずうございたす😃 出たしたね 関連 矚たしいな😍😍 うちは本䜓もないので 息子さんが矚たしいですよ いいないいないいな🎵 しかもコミックも📖✚ 喜びたすよ🎵 かなりひがんでたしたか?😚 きっずひがんでいた分喜びは倍増ですね✚ (*^_^*) よいクリスマスを🎄✚

No.35 08/12/23 22:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 28 参加したいっ✋ 歳♀➡朚補キッチンセット ヶ月♂➡垃補ふわふわファヌマヌハりス あずは24日に🎅が忘れず持っお来るだけです。 楜  レスありがずうございたす😃
是非ずも参加しお䞋さい💕

朚補キッチン😍女の子の憧れですね 結構なお倀段ですよね✚嚘さん喜ぶでしょうね😊💕

垃補ふわふわファヌマヌハりスは初めお耳にしたした
どんなものか今床おもちゃ屋さんで芋おみたす👀

サンタさん🎅
🎁忘れずに😚
楜しみですね☺よいクリスマスを🎄✚

No.36 08/12/23 22:56
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 29 ②歳ヶ月♂ヶ月♀のママしおたす🙌 うちは今日🎁買いに行きたした😊 皮類くらいの🚒が入ったものずおたたごずセット②皮類野菜  レスありがずうございたす😃

今日🎁買ったんですね💡
子䟛の喜ぶ顔を思い浮かべながらの買い物はどうでしたか😊楜しいですよね✚

うちもお兄ちゃんが二才の時におたたごずにハマっおたした😁
朚補のおたたごずがお気に入りでどうぞ召し䞊がれ ず、リアルによく口に入れられたした😚💊

ミニカヌ 男の子は倧奜きですよね✚
子䟛はミニカヌで遊んだ埌に
本物の🚒を目撃したりするず感激も倍増したすよね😃

私も安いものたくさん掟です😁👍
オヌクションやリサむクルショップ倧掻甚しおたす✌😁✌

よいクリスマスを🎄✚

No.37 08/12/23 23:10
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 30 うちは歳♀です😃 ¥5000をあげたす🎵 私の䞡芪からはに繋いで運転するえもんのおもちゃを買っお  レスありがずうございたす😃

アンパンマンのレゞスタヌですか✚
最近は
ショッピングセンタヌでは
セルフのレゞスタヌありたすが
子䟛時はレゞスタヌっお憧れがありたした
子䟛にずったらママのお手䌝い気分で
バヌコヌドでピッお楜しいでしょうね✚

ドラえもんのドラむブのですよね 😍😍😍
うちの息子が今䞀番手に入れたいおもちゃです🎊゜レ‌
けど15000円はするんですよね😱
サンタさん そんなに高いの泚文したら来幎から来おくれなくなるかもしれないよ😢っお諊めおもらいたした😣息子よ😣ごめん💧💧💧
っおな感じです

旊那様ケヌキ苊手なんですね😲
うちの旊那は超甘党でワンホヌルいけちゃいそうなくらいケヌキ奜きです😱なので今幎は圢だけでも デコレヌションケヌキを自分でデコレヌションしたす😁🎂

よいクリスマスを🎄

No.38 08/12/23 23:13
♀ママ38 ( ♀ )

✚こんばんは✚

🏠は①歳⑚ヶ月の👞です😊

🏠の👞は最近、NHKでやっおいる『ペネロペ』が倧奜き❀で、詊しに①冊ペネロペの仕掛け絵本を買っおあげたらすごく喜んだので、旊那が、『じゃぁ、今幎のクリスマス🎁は、ペネロペの絵本にしよう❗』ず蚀っお、本屋さんに行ったら、䞁床、ペネロペの絵本のコヌナヌがあっおほずんど買い占めおきちゃいたした💊 『いくらかかった⁉』っお聞いたら②䞇くらいず💞蚀っおたした😂かかりすぎ😥

• << 50 おはようございたす レスありがずうございたす😃 お瀌が埌回しになっおしたいすみたせんでした🙏 ペネロペ 実は私はペネロペを知らなくお今どんな絵かネットで芋おみたした👀 可愛い雰囲気の絵ですね💕 旊那様も嚘さんの喜ぶ顔芋たさにたくさん買っおしたったんでしょうね☺ うちの旊那も嚘の笑顔にデレデレしおたす😁💕 良いクリスマスを🎄

No.39 08/12/23 23:21
♂♀ママ39 ( 20代 ♀ )

こんばんは✚うちは今倜X'masしたした🎄💖旊那が仕事だったので子䟛連れでの買い出しや準備は倧倉でした😩💚
䞊の子(♂4æ­³)は仮面ラむダヌキバの剣で、䞋の子(♀来月で2æ­³)はアンパンマンのピアノにしたしたよ🎵䜕日か前に買っお隠しおあり、今倜子䟛が芋おいない隙に玄関に眮いおおきたした😁「䜕か音がしたよ‌」ずさりげなく蚀っお䞀緒に芋に行くず「あれ➰⁉サンタさんだ‌」ず倧興奮でした💕あの瞬間が嬉しいですね☺

• << 51 おはようございたす レスありがずうございたす😃 クリスマスのホヌムパヌティヌを昚倜催したんですね🎄✚🎂🍖 仮面ラむダヌ牙の剣ですか😃 男の子らしいプレれントですね😁 うちのはただ仮面ラむダヌにはあたり興味をしめしおないですが幌皚園に入ったらお友達の圱響でキャラクタヌものを欲しがるかもしれたせん😁 アンパンマンのピアノ もしかしお鍵盀を抌すずアンパンマン達が動く仕掛けになっおいるのかな🎹🎌 私はプレれント どうやっお枡そうか旊那ず盞談䞭です☺ 寝おいる内に枕元っおのが今んずこ濃いです💡 かなりベタですが😁 私も子䟛の笑顔 楜しみです✚

No.40 08/12/23 23:21
♂ママ40 ( 20代 ♀ )

ヶ月の男の子のママです👶
初めおのクリスマス🎄プレれントに悩みたした💊いっぱいちっちゃなボヌルを入れお䞭で遊ぶおもちゃ⁉を買いたした😊
私も小さな頃のプレれントは忘れおたすが、䞀぀だけ思い出がありたす✚母ず寝おた朝、起きおも枕もずにはプレれントもなし😥もうサンタを信じる歳でもなかったので、うちは貧乏だから仕方ないなっお、思っおいたら、母から『もう䞀回寝おみたら⁉』ず蚀われ、たた寝お起きたら小さな箱が😊䞭身は目芚たし時蚈⏰おもちゃじゃないのに子䟛ながらにがっかり😥でも、母がお金がないのに䜕かプレれントをず構えおくれた嬉しさはいたでも芚えおたす✚クリスマスの床に思い出したす。
いよいよ明日はクリスマスですね✚仕事ですが😩

• << 52 レスありがずうございたす😃 お瀌レスが埌回しになっおしたいすみたせんでした たくさんのボヌル  メッシュのハりスのような䞭にボヌルが50100個くらいいれおボヌルプヌルみたくしお遊ぶや぀かな💡 うちの息子はショッピングモヌルのオモチャコヌナヌでその遊具?でよく遊ばせお貰っおたす😃 ボヌルを倖にたくさん出されるず片付けが忙しくなりそうですよね😊💡 お母様ずの゚ピ゜ヌド 玠敵ですね✚ 気持ちがこもっおいれば䜕でも嬉しいですよね☺ クリスマスはお仕事ずの事ですが頑匵っお䞋さいo(^-^)o 私も幌少時代は小さいながらも我が家は裕犏ではないず感じおたしたし プレれントやオモチャをあたり欲しがらない子䟛だったらしいです (母芪談) あたりにも欲しがらないので母は自分の趣味も兌ねお䞭叀の゚レクトヌンを買っおくれたした それが私のプレれントの思い出です😊  っおかほずんど母が䜿っおたした😂 すみたせん✚䜙談過ぎたした💊 良いクリスマスを🎄

No.41 08/12/23 23:22
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 31 こんにちは垬 うちは歳ヶ月の♀ず劊嚠䞭ヶ月です🐚🐚 クリスマス俍昀芪がハリきっちゃっおたす笑 嚘には『ロディ』円  レスありがずうございたす😃

おっ🌟👀ロディ🌟
再登堎ですね☺
人気ありたすね✚

ロッキング台なんおあるんですね😲知りたせんでした💡

確かにあれはよく跳ねたすね➰➰➰☺
歳くらいたではロッキング台に取り付けお
歳からは取り倖したらたた乗り心地が倉わりたすね💡
長い目で芋たら高いようでお買い埗💡かな😊

よいクリスマスを🎄

No.42 08/12/23 23:23
♀ママ42 

はじめたしお✚
4歳ず1歳半の女の子のママです🙇
🎅䞋の子はただあんたり分かっおたせんが、4歳のお姉ちゃんはサンタさんが来るのをずおも楜しみにしおいたす☺
プレれントはプリキュアのゞュ゚リヌボックス文具がいろいろ入っおたす😊がほしいずずっず蚀っおたのでバッチリ甚意しおいたす👌
䞋の子は最近ワンワンが奜きなので、ワンワン泣く犬のぬいぐるみです🐩💕

みなさんプレれントを枕元に眮くのは24日の晩ですよね❓ちょっず確認したくお 💊

朝のリアクションを毎幎ビデオに撮っおいたす😁🎵

• << 54 レスありがずうございたす😃 お瀌が埌回しになっおしたいすみたせんでした  瀟䌚珟象になるくらい人気王道のキャラクタヌですね☺ ゲヌムコヌナヌでは長蛇の列 っおいうのを実際目の圓たりにしたこずありたすが 今尚健圚なんですね✚ うちの嚘もいずれ欲しがるんだろうな☺💡 そのころはたた別のキャラクタヌかな💊 うちの嚘も ぬいぐるみですがワンワンず鳎いたり動いたりするや぀です☺ 今日の深倜にプレれントを枕元に眮こうか ず旊那ず盞談䞭です😊 ビデオ よい習慣ですね✚ よい思い出になりそうですね✚ よいクリスマスを🎄

No.43 08/12/23 23:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 32 うちは五歳ず四歳の男の子ですお兄ちゃんはトヌマスのオモチャ3999円で匟はダッタヌペリカンが良いず蚀うので、3999円でした。トむザらスな  レスありがずうございたす😃

トヌマスのオモチャですか✚
もしかしおトミカ関係ですか?💊
うちはトヌマス関係のプラレヌルやノヌマルのプラレヌルが山ほどあり収玍に手間がかかりたす😱したうに面倒なので矩父母の家にい぀でもできるようにレヌルが敷いおありたす😁

匟さんはダッタヌペリカンですか✚
初めお耳にしたしたがどんなオモチャなんでしょうか☺

子䟛さんたち今日サンタさんから🎁貰ったんですね✚

ケヌキはパパさんがもっおくるんですね
🎁の次に倧圹ですね🎂✚
確かに幎々
🎁はお金かかりそうですね😱
やっぱりプレれント積み立おしなきゃな😱

よいクリスマスを🎄✚

No.44 08/12/23 23:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 33 りチも生掻ラクじゃありたせんが、普段から䜕も買っおあげおないので、今幎は奮発しおDSiを買っちゃいたした。 子䟛は小の男の子です。 レスありがずうございたす😃

✚✚
倧人の私も欲しい䞀品ですぅ😍
本䜓だけでなく゜フトずかも買わないずなりたせんね💊
息子も近い将来欲しがるんだろうな💊

珟に
私の母芪がピンクの持っおいたすが
実家にいく床に息子は
興味接々に遊ばせおもらっおるんです☺

たたのプレれント🎁奮発したら息子さんも倧喜びでしょうね✚

よいクリスマスを🎄

No.45 08/12/23 23:52
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 34 ✚いょいょ🎄✚ですね💕小5のでwiimusicずにしたした🎵関連はさんはくれないこずになっおいたしたが、  レスありがずうございたす😃

出たしたね
関連
矚たしいな😍😍
うちは本䜓もないので
息子さんが矚たしいですよ

いいないいないいな🎵
しかもコミックも📖✚
喜びたすよ🎵

かなりひがんでたしたか?😚
きっずひがんでいた分喜びは倍増ですね✚
(*^_^*)
よいクリスマスを🎄✚

No.46 08/12/24 00:44
♂♀ママ5 

>> 8 おはよヌございたす! レスありがずうございたす 今日 オモチャを買いに行かれるんですね☺ 🎁を貰った時の子䟛の喜ぶ顔を想像しながら 
 こんばんは🌠再レス倱瀌したす😃

昚日、䞋の子のおもちゃ買いたした🎄少し倧きめの音の出るパトカヌです🚓
うちも家蚈が厳しい来幎入園入孊なんです😭嬉しい事なんですがお金が 💞💞先日ランドセルを買いたしたが、結構高いんですね😲嚘は倧喜びですが👌

そんな蚳で予算少なめです😂嚘のはネットで泚文しおたんですが今日届きたした🎁子䟛達が真っ先にもらいに行くので、母さんのだから開けないで❗ず急いで抌し入れに💚さっきラッピングしおたした🎀芋぀からないようにするのも倧倉です💧

いよいよ明日ですね🎅お互いに楜しいクリスマスにしたしょうね✌
倜分に倱瀌臎したした🙇

• << 56 再レスありがずうございたす😃 🚓にしたんですね✚倚分わかるような 息子にも前にねだられたこずある品かも😚 誕生日やクリスマス以倖には買えないくらいのものなんで 私が息子に買っおあげた🚓は 100ショップのものです😂息子よごめん💧 うちの息子のクリスマスプレれントは私はかなり前から甚意しおいおダンボヌルの䞭にしたっお堂々ず空き郚屋に眮いおありたす😁 私もラッピングしなきゃ🎀💊 楜しいクリスマスにしたしょうね🎄
  • << 57 うちも月に私立の幌皚園に入園です💞 準備にも色々お金かかりたすよね💞 二月に販売䌚があるのですが 総額で いくらかかるのか かなり緊匵しおたす💊 入孊ず入園ダブルなんお倧倉ですね💞 お互いに頑匵りたしょうね o(^â–œ^)o

No.47 08/12/24 01:23
匿名さん47 

>> 16 15です。スレ内容からズレおすみたせん珵 私は今幎12月で結婚生掻二幎半で離婚したした。子䟛は䞀才半です。仕事最優先でしかも長時間劎働で朝8時に家をでお倜の12時に垰宅する毎日でもちろん䌑みも月に、回の生掻でした。今たたでもむベントの時には䜕かプレれントを送っおいたのですが、別れた子䟛、奥さん二人にあげたいず思っおいるのですが党く家の事を芋おいなかったのでわかりたせん。䜕か良いプレれントがあったら教えおください。

• << 53 暪レス倱瀌したす。 小さなお子さんがいるなら、元奥様には花束を、お子さんにはマフラヌなどが無難かもしれたせんよ

No.48 08/12/24 06:59
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 47 すみたせん

順を远っおお瀌レスしおいきたかったのですが
急を芁するのでしたら ず思い先にレスさせおいただきたす
皆さん申し蚳ありたせん
私だけでなく
他の方の意芋もよかったら
このスレ䜿っお聞いおみお䞋さい

離婚はただ最近の話なんですね
理由はわからないので離婚に関しおは䜕も口添え出来たせんが

🎁 私なら

お子様には暖かい䞊着
(お店で欲しいむメヌゞを店員に蚀えば䜕点かチョむスしおもらえたすよ😊サむズは来幎も着れるようにワンサむズ倧きめなもの)

奥様には
お子様ずお食事にでも ずいう気持ちを蟌めおお食事刞ずか商品刞をあげたら劂䜕でしょうか

なるべく今日か明日には甚意しお枡した方が印象は良いず思いたす

皆さん暪レス🙆なので
よかったら
いいアむデアを教えおあげおください😃
私のは䞀䟋です💡

たた順を远っおお瀌レスしたす
皆さん
申し蚳ありたせんでした🙇

No.49 08/12/24 08:22
匿名さん34 ( ♀ )

>> 48 ✚䞻さんの玠敵✚です💕🎄✚も✋✚

• << 58 ありがずうございたす😃 色々アむデア出るずいいですよね😊 皆さんのアむデアが圹に立おば良いですよね😃

No.50 08/12/24 09:33
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 38 ✚こんばんは✚ 🏠は①歳⑚ヶ月の👞です😊 🏠の👞は最近、NHKでやっおいる『ペネロペ』が倧奜き❀で、詊しに①冊ペネロペの仕掛け絵本を買っ  おはようございたす

レスありがずうございたす😃

お瀌が埌回しになっおしたいすみたせんでした🙏

ペネロペ 実は私はペネロペを知らなくお今どんな絵かネットで芋おみたした👀
可愛い雰囲気の絵ですね💕
旊那様も嚘さんの喜ぶ顔芋たさにたくさん買っおしたったんでしょうね☺
うちの旊那も嚘の笑顔にデレデレしおたす😁💕

良いクリスマスを🎄

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

育児その他掲瀺板のスレ䞀芧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関しおみんなでたったり語りたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧