注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

連絡が取れない

レス16 HIT数 1906 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/18 22:18(更新日時)


先日彼はお休み
私は仕事だった日に

朝私がおはようと送り
お昼に彼からおはようと返信
それに返信をして以降
夜中の1時を過ぎても
連絡がありませんでした。

前日に友達と遊びに行くとは
言っていたのですが
彼は次の日は仕事があると
夜には帰ってくる人でした。
(今回が何時に出かけてたのかは
分かりませんが…)
次の日が休みであれば
本当に極々たまに
朝帰りや夜中の2時3時に
帰宅してたこともありました。


心配になり電話しましたが
出ませんでした

連絡が取れなかったので
どうしようもないと思い
寝たのですが翌日の朝に
「ごめん、寝てた」とLINEが。


最近は仕事は忙しいらしく
ほぼ毎日残業といった感じです。

平日にも夜電話できるかなと思っても
疲れて寝てしまってたと
次の日や夜中に折り返しの連絡や電話が
来ることが増えました。


今回もそんな感じなのでしょうか…

ちなみに夜中の2時3時に帰宅してた時は
連絡できずにごめんねと
何かしら一言あり
彼が休みの日に出かけ寝てたと言って
翌日LINEしてきたのは
今回が初めてです


向こうはお休みで
遊びに行ってたので
遊びに行くなというつもりは
全くないですし
誰かといる間であれば
連絡が来ないのも分かりますが…


私の心が狭いんでしょうか…

みなさんはどう思いますか?



タグ

No.2799946 19/02/18 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/18 10:03
社会人さん1 ( ♀ )

だんだんナァナァの関係になってきた、ということでしょうね。
以前は気を使って「連絡できずにごめんね」と言っていましたが、気を使わなくなってきたので「ごめん寝てた」になったんでしょうね。

でも、あんまり追いかけ回すと逃げてしまいますよ。
がんじがらめにして別れる事を諦めさせて、付き合い続ける手もありますが…w

  • << 4 気を使わなくなったとは 違うかもしれませんが 最近電話でこの関係にも 慣れてきたなーみたいなことは 言ってましたね 気を使わなくなっただけだと いいんですけどね…

No.2 19/02/18 10:21
匿名さん2 

彼氏と頻繁に連絡とらないと気が済まないんですか?
何にも縛られずゆっくりしたいとか彼女忘れて友達と過ごしたいとか、そんな時だってあるでしょ?
彼はずっとあなたを頭の片隅においてないといけないの?

心配して電話って、彼だって大人なんだからさー。万一の事なんてそうそうないから!
ちょっと冷静になった方がいいと思う。それ続けてたら息が詰まって彼氏逃げますよ。

  • << 5 気が済まないというよりも 確かに私は 彼と連絡とってたいタイプだし 時間があれば会いたいタイプですけど… 友達といるならもちろん そちらを楽しんでほしいです ただ帰って来たりしたなら それぐらい言って欲しかったなと それもなかったので何か あったのではないかと 思ってもしまいました。

No.3 19/02/18 11:13
恋愛の達人3 

あなたも休みならともかく、仕事してて会えないのに、彼から連絡返ってこないと嫌なんですか?
全て管理したい母親みたいですね。
追及されると窮屈で逃げたくなるよ。

  • << 6 仕事で会えないのはわかってますし 友達といるならそちらを もちろん楽しんでほしいです ただ今まで帰って来たりしたら 夜中でも朝方でも 一言くれていたのが 無かったので 何かあったのではないかと 心配だし不安になりました。 以前夜中心配になって電話した時 まだ友達と出先だったらしく その時は電話に出てくれて ごめんまだ外にいるからと 言ってくれました。 全て管理してないし母親のような気持ちになったことはありません。

No.4 19/02/18 11:39
恋愛恐怖症0 

>> 1 だんだんナァナァの関係になってきた、ということでしょうね。 以前は気を使って「連絡できずにごめんね」と言っていましたが、気を使わなくなって…
気を使わなくなったとは
違うかもしれませんが
最近電話でこの関係にも
慣れてきたなーみたいなことは
言ってましたね

気を使わなくなっただけだと
いいんですけどね…

No.5 19/02/18 11:42
恋愛恐怖症 

>> 2 彼氏と頻繁に連絡とらないと気が済まないんですか? 何にも縛られずゆっくりしたいとか彼女忘れて友達と過ごしたいとか、そんな時だってあるでしょ…
気が済まないというよりも
確かに私は
彼と連絡とってたいタイプだし
時間があれば会いたいタイプですけど…

友達といるならもちろん
そちらを楽しんでほしいです

ただ帰って来たりしたなら
それぐらい言って欲しかったなと
それもなかったので何か
あったのではないかと
思ってもしまいました。

  • << 7 友達と楽しんでほしいなら1日くらい放っておけばいいでしょ。事実遊びに行くと言ってるのに心配とか矛盾してますよ。 疲れて帰ってきてそのまま寝てしまう事すら許されないの? そんな時もいついかなる時もあなたに報告しないといけないの? 自覚ないみたいだけど束縛通り越してほんと過干渉な親みたい。

No.6 19/02/18 11:45
恋愛恐怖症 

>> 3 あなたも休みならともかく、仕事してて会えないのに、彼から連絡返ってこないと嫌なんですか? 全て管理したい母親みたいですね。 追及されると…
仕事で会えないのはわかってますし
友達といるならそちらを
もちろん楽しんでほしいです


ただ今まで帰って来たりしたら
夜中でも朝方でも
一言くれていたのが
無かったので
何かあったのではないかと
心配だし不安になりました。

以前夜中心配になって電話した時
まだ友達と出先だったらしく
その時は電話に出てくれて
ごめんまだ外にいるからと
言ってくれました。

全て管理してないし母親のような気持ちになったことはありません。

  • << 8 なんかよっぽど信用出来ない彼なの? 浮気の前科があるとか。 でもラインで連絡ついたところで、 実際は何してるかわからないわけで。 心配しだしたらキリがないです。 要は、信頼関係が築けてないんじゃないですかね。

No.7 19/02/18 12:01
匿名さん2 

>> 5 気が済まないというよりも 確かに私は 彼と連絡とってたいタイプだし 時間があれば会いたいタイプですけど… 友達といるならもち… 友達と楽しんでほしいなら1日くらい放っておけばいいでしょ。事実遊びに行くと言ってるのに心配とか矛盾してますよ。
疲れて帰ってきてそのまま寝てしまう事すら許されないの?
そんな時もいついかなる時もあなたに報告しないといけないの?
自覚ないみたいだけど束縛通り越してほんと過干渉な親みたい。

  • << 11 流石に夜中までなかったら 心配にはならないのでしょうか?

No.8 19/02/18 12:04
恋愛の達人3 

>> 6 仕事で会えないのはわかってますし 友達といるならそちらを もちろん楽しんでほしいです ただ今まで帰って来たりしたら 夜中… なんかよっぽど信用出来ない彼なの?
浮気の前科があるとか。

でもラインで連絡ついたところで、
実際は何してるかわからないわけで。
心配しだしたらキリがないです。
要は、信頼関係が築けてないんじゃないですかね。

  • << 12 2年くらい前までは 結構遊んでいたみたいです それから本気で彼女いらないと思ってた 期間があったりして その後の最初の彼女が私のようです 信用できないというか 遠距離だからですかね。 彼は経験あるようですが 私は初めてです。

No.9 19/02/18 12:14
匿名さん9 

寝てたぁ~って私の彼も時々使います(笑)

私は変に勘ぐったりせずそのまま信じます(^_^)

お疲れだったのねって言って次の日の会話に進みますよ~

細かいことマイナスに考えない方が仲良く長続きするよ(^-^)v

  • << 13 それは今回の私みたいに そんな時間から?みたいな時もでしょうか??

No.10 19/02/18 12:22
匿名さん10 

普段遊んでる時でも連絡がつく彼なら、浮気かもしれないですね。だから疑ってるんじゃないかな?こればっかりはわからないもんね(><)

  • << 14 んー彼は日曜休みなのですが 日曜日はあまり返事が返ってこないですかね。 仕事だと何となくですが 決まった休憩時間があるみたいで だいたい同じ時間に返事が来るので…

No.11 19/02/18 13:09
恋愛恐怖症 

>> 7 友達と楽しんでほしいなら1日くらい放っておけばいいでしょ。事実遊びに行くと言ってるのに心配とか矛盾してますよ。 疲れて帰ってきてそのまま寝…
流石に夜中までなかったら
心配にはならないのでしょうか?

No.12 19/02/18 13:11
恋愛恐怖症 

>> 8 なんかよっぽど信用出来ない彼なの? 浮気の前科があるとか。 でもラインで連絡ついたところで、 実際は何してるかわからないわけで。 …
2年くらい前までは
結構遊んでいたみたいです
それから本気で彼女いらないと思ってた
期間があったりして
その後の最初の彼女が私のようです

信用できないというか
遠距離だからですかね。
彼は経験あるようですが
私は初めてです。

No.13 19/02/18 13:12
恋愛恐怖症 

>> 9 寝てたぁ~って私の彼も時々使います(笑) 私は変に勘ぐったりせずそのまま信じます(^_^) お疲れだったのねって言って次の日の会…

それは今回の私みたいに
そんな時間から?みたいな時もでしょうか??

  • << 16 そうですよ(^-^)v

No.14 19/02/18 13:13
恋愛恐怖症 

>> 10 普段遊んでる時でも連絡がつく彼なら、浮気かもしれないですね。だから疑ってるんじゃないかな?こればっかりはわからないもんね(><)
んー彼は日曜休みなのですが
日曜日はあまり返事が返ってこないですかね。

仕事だと何となくですが
決まった休憩時間があるみたいで
だいたい同じ時間に返事が来るので…


No.15 19/02/18 21:45
社会人さん15 

彼も長いお付き合いになれば始めの頃に比べれば出会って間なしにの時に比べれば主に対して気を許すでしょうし言葉足らずになっているだけだと思います。
誰しもが彼女彼氏の関係になり時間が経てば連絡の頻度も減るだろうし、お互い仕事してるなら尚更ね。
気を許すものだと思いますよ。
浮気などの裏切りがなく信用出来る彼なら、ポジティブに捉えたら良いと思いますよ!
始めの頃のマメさが続く男性なんて、中々居ないと思います。
女はその初心の気持ちを求めますが、男性側は自分の素を見せれる相手としてあなたを見ているんじゃないかな?
自分の素を見せれる女性ってプライドが高い男性なら心を許さないと中々出来ない事だと思う。
チャラチャラしてない男性ならね!
始めの頃が主の理想ならその気持ちを直接彼に伝えてみたらどうかな?
お互い関係を良い様に見直すタイミングかもよ?頑張れ!

No.16 19/02/18 22:18
匿名さん9 

>> 13 それは今回の私みたいに そんな時間から?みたいな時もでしょうか?? そうですよ(^-^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧