注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女性に性転換したいです。

レス4 HIT数 1184 あ+ あ-

サラリーマン
19/02/18 12:47(更新日時)

私は60歳の男性です。
女性に性転換して、次のことをやりたいです。
・女子大家政学部被服学科に学士入学し、最終学歴を女子大にしたい。
 希望は大妻女子大です。中学校家庭科免許も取りたいです。
・あこがれの女子事務員制服を着て、一般事務あるいは案内係、エレベーターガールをやりたい。
・花嫁衣装を着て、結婚式を挙げて、男性あるいは女性と結婚したい。
・タイトスカート、黒革ハイヒールを履いて、街をお散歩したい。
・振袖、訪問着など和服を着て生活したい。
股間のもっこり、ぺちゃんこな胸に嫌悪感があります。
平坦な股間、膣、豊かなバストがほしいです。

 【質問】性転換手術はタイと日本で迷っています。どちらがおすすめでしょうか?
     希望は本物の女性と同じ性器に形成してほしいです。
     声帯も女性声に近い高い声に形成してほしいです。

No.2799919 19/02/18 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 08:31
名無し1 

年齢的に早めに動かないとですね(^^;

性器の手術に関しては、形や神経系にこだわるならタイかな。
やっぱり手術歴、回数が国内病院と全然違います。
ただ術後何かあっても国内で診察はしてくれても手は加えてくれないようなので、アフターケアは心配ですね。

No.2 19/02/18 08:45
サラリーマン2 

60代の人生の先輩に向かって失礼ですが、性転換したい理由が腑に落ちない。

自分の性に疑問じゃなく、単に女性への興味、変身願望だけ。

その程度の考えで性転換したら主さん自身後悔しますよ。

No.3 19/02/18 09:18
匿名3 

タイですね^^

和服で生活したい、豊かなバストが欲しい、基本的にはこれは矛盾してます。
和服を知ってますか?
現在彼氏は?
女性ホルモン打ってますか?
現在一般事務やってますか?

女子大以外はある程度は今でも出来ると思いますよ^^
女性になったら出来ると思っているならとんでもない!
今出来るのことなのに出来ていないものは、女性になっても出来ません。

No.4 19/02/18 12:47
通りすがり ( ♀ dqRkm )

3さんに同意
別に願望はいいけど
先ずは女性ホルモンだし、
女装は別に手を加えなくても出来ます。

世の中の多くのセクシャルマイノリティーの方達で
自分らしく生きたい方達は、勇気を出して、1歩も2歩も踏み出しています。
手術は、それでも生理的に受け止められない方が診断で必要とあれば、きちんと治療として受けられる時代です。

女性ホルモン打つだけでも全然かわりますし、
女装も、力ムアウトもしなかったら、何処にも理解はして貰えないと思います。

単なる女装願望や、妄想でなく、
セクシャルマイノリティや、性同一障害なのでしたら、診断も受けられる必要があるかと?

夢を実現するには、頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧