注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

友達に暴言を吐いてしまいました

レス10 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 16:07(更新日時)

20代♂です。友達に暴言を吐いてしまいました。

相手は女性です。昔、告白までして振られています。結構、思わせぶりなところがある人でして、自分が完全に勘違いしてしまったのでした。

散々振り回された挙句、「あなたに好きになられたら困る」と言われまして、不信感さえ芽生えました。

しばらく連絡を取らなかったのですが、仕事の件でまた連絡を取り合うことになり、関係が復活しました。しかし、自分は彼女のことを引きずっており、色々ストレスも溜まってましたので、友人として割り切ることはできませんでした。

そんな中、もう一人の友人を交えて3人で飲み会をする機会がありました。

私は酒の酔も手伝って、彼女に対して思っていたことを、あらいざらい、ぶちまけてしまいました。ほとんど暴言に近かったと思います。こんなことも言いました。

「お前は男嫌いで、男のことをよく批判するけれど、お前が考えてるほど、世の中の男はお前に興味がないと思う。女はお前一人じゃない。世の中にはお前より綺麗な人とかいっぱいいる」

言ってしまった後で、空気が凍りつきました。彼女は険しい顔をして、もう一人の友人が目の前にいたのにもかかわらず、こう言いました。

「だったら、何で告白なんかしてきたのよ」

彼女はそのまま帰ってしまいました。

あとで反省して謝罪のLINEを送りましたが、当然、返事はありません。

ここまでいったら、もう修復不可能だとは思いますが、仲直りしたいです。

何か対処法があれば、ご意見を下さい。お願いします。


No.2799912 19/02/18 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/18 08:16
通行人1 

不可能

  • << 3 そうですよね。

No.2 19/02/18 08:43
匿名さん2 

無理
昔振られた腹いせに暴言吐いた最低男でしかない
それでもまだ追い縋るとかみっともな

  • << 4 ごもっともです。これだけのことをしておいて、仲直りしたいなんて、虫が良すぎますね。

No.3 19/02/18 08:53
匿名さん0 

>> 1 不可能 そうですよね。

No.4 19/02/18 08:54
匿名さん 

>> 2 無理 昔振られた腹いせに暴言吐いた最低男でしかない それでもまだ追い縋るとかみっともな ごもっともです。これだけのことをしておいて、仲直りしたいなんて、虫が良すぎますね。

No.5 19/02/18 10:04
匿名さん5 

修復不可能だし、お互いの為にもうこれで終わりにした方がいいんじゃないですか?
そんな思わせぶりなことしてくる女性…近づいたらまた主さん好きになっちゃって傷つけられませんか?私だったらもうこりごりですけど、、
この期に及んでまだ彼女と関わり続けたいというのは恋愛感情なんでしょうか?

No.6 19/02/18 10:36
匿名さん 

>> 5 今にして思えば、彼女と関わってきても、モヤモヤやイライラがたまるばかりで、一つもいいことがありませんでした。暴言を吐いてしまったのも、これで会うのを最後にしようって気持ちがあったからだと思います。これだけのことをやってしまって、まだ追いすがるのは矛盾してますね。目が覚めました。これを機会にもう二度と彼女とは会わないようにします。ありがとうございました。

No.7 19/02/18 15:45
匿名さん5 

>> 6 私は主さんだけが悪いとは全然思いません。
第三者の目があるところでけなしてしまったのはマズかったと思いますが、それだけ思わせぶりをするのも同じ女として残酷だなあと相手の女性に対して感じます。男心をもてあそんでひどいなあと、、
関わらない方が主さんの心の平穏が保たれると思います!
今後はもっと素敵な出会いがありますように。

  • << 9 ありがとうございます。そう言っていただけて少し心が楽になりました。頑張ります。

No.8 19/02/18 15:50
匿名さん8 ( ♀ )

怖いですよそれ。

腹いせにひどい暴言も、無意識だったのではないですか?

エスカレートして、もっとひどいことをしそう。

普通にいま会えてるなら感謝したらどうでしょうか?

  • << 10 さすがにストーカーのようなことはしませんけど。酒が入っていたとはいえ、彼女の尊厳を傷つけることを言ってしまったわけで、猛省しています。

No.9 19/02/18 16:04
匿名さん 

>> 7 私は主さんだけが悪いとは全然思いません。 第三者の目があるところでけなしてしまったのはマズかったと思いますが、それだけ思わせぶりをするのも… ありがとうございます。そう言っていただけて少し心が楽になりました。頑張ります。

No.10 19/02/18 16:07
匿名さん 

>> 8 怖いですよそれ。 腹いせにひどい暴言も、無意識だったのではないですか? エスカレートして、もっとひどいことをしそう。 普通にいま会えて… さすがにストーカーのようなことはしませんけど。酒が入っていたとはいえ、彼女の尊厳を傷つけることを言ってしまったわけで、猛省しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧