注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

待つべきなのでしょうか?

レス1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 12:28(更新日時)

一年半付き合っていた彼氏に突然一旦別れたいと言われました。原因は私の父と姉のことが嫌いで、付き合っててもそのことが頭よぎり、これからが不安っていうのと、以前彼氏の財布に髪の毛が入っており、私がそれを取ろうとしたときに避けるようにしてきたのでそのことを知り合いに相談したのですが、親の髪の毛じゃない?と言われ、確かにと私は納得し、何も思いませんでした。しかしその知り合いが言いふらし、彼氏がいろんな人に浮気扱いされて嫌やったと言われました。確かにその場で聞けばよかった話ですが、買い物中だったので喧嘩にはなりたくありませんでした。
考える時間がほしいと言われてもうすぐ3週間が経ちそうです。どれくらい待てばいいのでしょうか?別れ話の直前までいつも通りニコニコ接してくれてたのがとても辛いです。

タグ

No.2799848 19/02/18 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 12:28
匿名さん1 

財布に髪の毛ってなんで?気持ちわるっ。
彼自身、財布に髪の毛が入ってるのを気づかずに、主さんがただ財布をチェックしようとしてると勘違いした可能性は?
財布を見られるのって、やっぱり嫌だし。とりあえず主さんは返事を催促できる立場ではないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧