注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

浮気?されたけど別れられない

レス10 HIT数 616 あ+ あ-

恋愛中級者
19/02/18 19:34(更新日時)

半年ぶりくらいに彼の家に泊まりました。長文です。
お風呂を借りたら、私が来たのは半年前なのに長い髪の毛。
すぐに彼に女の子泊めたことあるでしょと聞くと、え?ないよ?と言うのです。
じゃあお風呂場の長い髪の毛はなんなの?と問いただすと、黙って見に行って髪の毛を捨てて、タバコを吸って戻ってきて無言のまま。もう一度私が誰のなの?と聞くと、女友達だというのです。
彼とは5年ほど付き合っていますが、こんなに言葉が出ないほど苦しい気持ちになったのは初めてでした。
あきらかな証拠じゃなかったら隠したままだったんだね。
長くなるので途中は省略しますが、私の前で連絡先を削除させて、もう一度会ったらその時は別れると言って軽くビンタして終わりにしました。
自分の家に帰って冷静に考えて、私は間違ったかなって思っています。
なにもしてないと言う言葉も信じきれていないのに、別れるという決断をしなかったのは間違っていないでしょうか。
謝れと要求しなければ自分からはなにも言ってこないような男に、最低、死ねくらいの罵倒も言えず、別れるとも言えず、悔しいです。
それでも別れる勇気が出ません。5年間彼しか見ていませんでした。彼が好きです。もし別れて、未練がずっと残ってしまう気がするし、別の誰かを好きになれる自信もありません。
自分のために、別れたほうがいいのか我慢していくべきか悩んでいます。

アドバイスお願いします。

タグ

No.2799826 19/02/18 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/18 01:56
める ( 20代 ♀ ommRv )

私も遠距離です。私の場合は、私の前から違う人と付き合っていて要するに二股してたと言われたことがあります。
普通友達が同じことをされていたら、別れな?て言うのに、いざ自分がそうなると全然許せてしまってすごく嫌でした笑。次に会った時にちゃんと話してケジメをつけるつもりですが、考えても正解とか答えはないと思うし、なるようになれ〜て感じです。。笑
また同じことするんじゃないか、とか次も疑ってしまうとか不安があるなら別れる選択肢もあると思いますが、好きならいっかって私はなってます。
長文失礼しました。

• << 6 コメントありがとうございます。 そうなんですよね、おっしゃってることよくわかります。客観的に見ると別れろと言いたくなりますが、自分のことと考えると別れるまでしなくてもいいかなってなります。 でもやはり、信じられないっていうのは付き合っていくのキツイですね。好きですけど、好きだけで付き合える年齢かと言われると微妙な歳ですし、色々悩んでいます。 今までなるようになれってやってきた結果が今な気がしてます。 遠距離ではないですがさっぱり決められなくてお恥ずかしいです…

No.2 19/02/18 05:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は別れた方が良いと思います
浮気してなくても女友達にお風呂貸すような彼氏嫌だな

フォローもなければ白状もしないし
謝罪もない弁解もない
そんな彼氏とこの先付き合って何になるんですか?結婚するんですか?
私ならそんな不安にさせるような男と付き合ってる時間勿体ないのでさっさと別れて自分磨きします。

私も似たような経験ありましたが
別れたら意外と楽でしたよ!最初の1ヶ月くらいは引きずってもその後は吹っ切れてました
付き合ってる時の方が色々悩んだりウジウジしたりしてた気がします

女は強いですよ!

• << 7 コメントありがとうございます。 冷静になって考えると本当に最低な男だなって、すごく思います。 考えれば考えるほどありえないことされてますよね。結婚なんかできないです。 別れてもどうにかなるってわかってはいるのですが、別れるまでになかなか踏み切れず…彼のいないこれからを想像できなくて不安です。 今この状態がウジウジ悩んでいる状態なんですよね笑 ふっきりたいです。同じような経験をされて別れられた方がいるというのは勇気付けられます。ありがとうございます。

No.3 19/02/18 06:41
匿名さん3 

自分から謝罪してこないのは、謝ったら自分の否を認めることになるから。
そのくせ、そうゆう人って普段、軽い喧嘩や出来事で相手を怒らせたりしたら「ごめんごめん。」って軽くいう。その場をおさめるたには謝るけど、本当に謝る気持ちがない。
私の旦那のことなんだけど、主さんの彼はどうかな?ちょっと似てるような気がして
そうゆう人と結婚したらほんと大変だよ。話し合いもできないし向かい合ってくれないからイライラしかしないもん。
私は結婚してから浮気をしてたことが発覚しました。
言い訳もバレなきゃいいって感じだったし、結婚してから会ってないって開き直り。でも私が気づかなかったら会ってたんですよね。変わりに私が浮気相手とお話しして目の前で連絡先消させた。
複雑だけど気づかなかったら関係続いてただろうし、気付いてよかったのかな。
だけどそれは私が結婚してるし子供もいるから。最後のチャンスを与えました。次浮気したら無条件で離婚だからと。
主さんはまだ結婚してないし別れる選択肢がもてる。いいなぁ。
裏切った彼をまた完璧に信用するなんて難しいし、彼を見るたびに浮気していた事実は消えないし、頭に思い浮かぶんですよ?
裏切った事実を完璧に許せるなら付き合ってもいいけど、少しでも許せないなら別れたほうがいい。
好きな彼と別れるのは辛いけど、その彼を疑い続けてしまうのはもっと辛いよ。

• << 8 コメントありがとうございます。 たくさん親身になっていただいて、涙出ました。特に好きな彼と別れるのはつらいけど、その彼を疑い続けるのはもっとつらいって、本当にそうだなって思いました。 おっしゃる通り、自分のこと悪いと思ってないですよね。その相手の女の子のライン、非通知にしてたんですよ。わざわざ。私ずっとつらくて泣いてしまっていたのに、ごめんの一言すらかけられない人でした。これから彼を信じるっていうのは確実に無理です。別れなくてもつらいんだから別れた方がいいですね。 ご自身のつらい経験も私のために教えてくださってありがとうございました。さっき話そうって連絡しました。がんばります。

No.4 19/02/18 15:39
匿名さん4 

2さんに同意。

女友達にシャワー貸したり、
付き合ってもいない男の家でシャワー浴びるような女友達がいる男は信用ならん。

もっと良い男いるよ。

• << 9 コメントありがとうございます。 まったくそう思います。そんな人付き合いする人だと思ってなくてびっくりしました。ショックです。 色んな人がいるとわかっていますが、男の人と出会う機会がなくて、それも別れを踏みとどまってしまう原因です…

No.5 19/02/18 15:53
通行人5 

反対に、たとえ友達でも
男性の家でシャワーなんて普通の女性なら借りませんよ。

• << 10 女の子にももちろん怒りはありますが、やっぱりそれ以上に自分の好きな男が、5年間も付き合っていた相手が、平気で嘘をついて平気で女の子と会っていたショックと怒りは大きいです

No.6 19/02/18 18:54
恋愛中級者0 

>> 1 私も遠距離です。私の場合は、私の前から違う人と付き合っていて要するに二股してたと言われたことがあります。 普通友達が同じことをされていたら… コメントありがとうございます。
そうなんですよね、おっしゃってることよくわかります。客観的に見ると別れろと言いたくなりますが、自分のことと考えると別れるまでしなくてもいいかなってなります。
でもやはり、信じられないっていうのは付き合っていくのキツイですね。好きですけど、好きだけで付き合える年齢かと言われると微妙な歳ですし、色々悩んでいます。
今までなるようになれってやってきた結果が今な気がしてます。
遠距離ではないですがさっぱり決められなくてお恥ずかしいです…

No.7 19/02/18 19:11
恋愛中級者 

>> 2 私は別れた方が良いと思います 浮気してなくても女友達にお風呂貸すような彼氏嫌だな フォローもなければ白状もしないし 謝罪もない弁解… コメントありがとうございます。
冷静になって考えると本当に最低な男だなって、すごく思います。
考えれば考えるほどありえないことされてますよね。結婚なんかできないです。

別れてもどうにかなるってわかってはいるのですが、別れるまでになかなか踏み切れず…彼のいないこれからを想像できなくて不安です。
今この状態がウジウジ悩んでいる状態なんですよね笑
ふっきりたいです。同じような経験をされて別れられた方がいるというのは勇気付けられます。ありがとうございます。

No.8 19/02/18 19:26
恋愛中級者 

>> 3 自分から謝罪してこないのは、謝ったら自分の否を認めることになるから。 そのくせ、そうゆう人って普段、軽い喧嘩や出来事で相手を怒らせたりした… コメントありがとうございます。
たくさん親身になっていただいて、涙出ました。特に好きな彼と別れるのはつらいけど、その彼を疑い続けるのはもっとつらいって、本当にそうだなって思いました。
おっしゃる通り、自分のこと悪いと思ってないですよね。その相手の女の子のライン、非通知にしてたんですよ。わざわざ。私ずっとつらくて泣いてしまっていたのに、ごめんの一言すらかけられない人でした。これから彼を信じるっていうのは確実に無理です。別れなくてもつらいんだから別れた方がいいですね。

ご自身のつらい経験も私のために教えてくださってありがとうございました。さっき話そうって連絡しました。がんばります。

No.9 19/02/18 19:30
恋愛中級者 

>> 4 2さんに同意。 女友達にシャワー貸したり、 付き合ってもいない男の家でシャワー浴びるような女友達がいる男は信用ならん。 もっと… コメントありがとうございます。
まったくそう思います。そんな人付き合いする人だと思ってなくてびっくりしました。ショックです。
色んな人がいるとわかっていますが、男の人と出会う機会がなくて、それも別れを踏みとどまってしまう原因です…

No.10 19/02/18 19:34
恋愛中級者 

>> 5 反対に、たとえ友達でも 男性の家でシャワーなんて普通の女性なら借りませんよ。 女の子にももちろん怒りはありますが、やっぱりそれ以上に自分の好きな男が、5年間も付き合っていた相手が、平気で嘘をついて平気で女の子と会っていたショックと怒りは大きいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧