注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気が向いたらどなたか私を霊視?占い?してください

レス3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/02/19 08:42(更新日時)

ダメ元で立てます。私を霊視?占い?してくれる方いたらお願いしたいです。
ぜんぜん好きになれる人との出会いがなく、彼氏欲しいのにできません。このまま結婚できなかった時のために今の非正規の仕事を辞めるかも悩んでますが居心地がよすぎてずるずるしてます。私この先どうなっちゃうんでしょう?昔ネットで見てくれた人がすごい当たる方だったので、もしかしたらまたそういう人に出会えないかなと思ってスレ立てました。

No.2799701 19/02/17 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 04:22
アドバイザー1 ( ♀ )

主さん、おはようございます。
早速占わせて頂きますね。

彼氏は欲しいけれど、好きになれる異性との出会いが無いのですね。

貴女は今はまだ恋愛の学びの時期には無い様ですよ。

大丈夫です、結婚に繋がる出会いは貴女には有りますよ。(*^^*)
心配は杞憂です。

今の非正規のお仕事は継続されて下さい。
居心地も良い様ですし、何よりも貴女の運命の異性との出会いは、今のお勤め先で有る様なんです。

まだ出会って居ません。

出会いの時期ですが、3年後。
秋頃かな?

ご結婚されるのは、5年後かと思いますよ。

それまで自分磨きをされると良いでしょう。
主さんに良い出会いが訪れる事をお祈り致します。

No.2 19/02/18 13:44
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、自分で決めないとダメだよ。
占いしてる人の話場に

判断力奪う可能性あるから心配とスレ立てられていた人、
未来予知などはしないと占いしてる人の意見もあります。

どちらが良いかそれぞれだし、
全てを否定はしません。

ただ的中率だってわからない、
占いが当たるからこうやろう。で
縛られ過ぎた結果幸せになってない人もいます。

流されるんじゃなくて、自分をしっかり持ってください。

私の身近に、
占い師気取りの人がいますが、普通の人です。
未来予知して責任とれるのか、毎回謎です。
でも今をハッキリさせたい部分ではいいと思います。

ハズレても、それはあなたがこうしなかったから。と言おうと思えば言えるのも確かです。
結局信じるか信じないかあなた次第だし、100%なんてないです。

No.3 19/02/19 08:42
匿名さん3 

>> 2 判断力を奪う心配等のレス、私の事かしら…。あれは私がスレッド立てたのではなく作って頂いたもので、あの主さんは良い方で(占い方、伝え方含め)参考になると思い相談させて頂きました。

占い結果も含めてですが、占っている側の人柄も様々ですので見極める事も必要かと思います。

他の占いしている方の迷惑になる様な事もあるかなと心配しつつレスをしていたので、やはりこういったスレッドに私一個人の思っていた事が書かれますと失敗したかなと思う反面、占ってもらう側の心構えも伝わっていてくれたらとも思います。

貴方には思いがちゃんと伝わっている様で嬉しく思います、ありがとうございます。

横レス失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧