注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏の嫌いなところは?

レス2 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 16:11(更新日時)

彼氏の嫌なところが見つかりません。これっておかしいですか?

付き合って3ヶ月です。3つ年上の彼氏がいますが、これまで付き合ってきて、嫌なところが見つかりません。
何度か彼に俺の嫌いなところないの?と聞かれ、その度に必死に考えましたが見つかりませんでした。

ネットで、彼氏の嫌なところが見つからないのはいい関係ではない、と言う記事を見たので少し心配になっています。

容姿も性格も何一つ不満はありません。
むしろ、相手の方が不満があるのではないかと思って聞かれるたびに逆に聞き返しています。

皆さんは彼氏やパートナーの方の嫌いな点はありますか?
また、嫌いなところがないと言う今の関係は客観的に見て悪いものなのでしょうか。ご意見よろしくお願いします。

No.2799542 19/02/17 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/17 20:38
匿名さん1 

彼氏が「やっぱサラダは取り分けられたほうがいいと思うよ」って言ったときに、え?ってなりました。「でも○○ちゃんは料理できるし別に取り分けなくても気にしないけど」って言ってきましたが、「女子としてもそんなことで失望するような男子をふるいにかけられるから取り分けないほうがいいかもね」ってその時は言っちゃいました😉
その他は好きなんですけど、彼氏には女は男の半歩後ろを歩くべきみたいな昔の日本的思想がたまに見え隠れします、、、

No.2 19/02/18 16:11
匿名さん2 

付き合って2年、同棲して1年。
私も、彼氏の嫌いなところ一つもないよ!

そりゃ時々内心イラッとする瞬間くらいはあるけど、それくらいで「こいつのこう言うところ嫌いだわ」なんて思わないし。

嫌いなところがないって素敵な事だと思う。
むしろ良い関係なんじゃない?
ネットの情報に踊らされる必要ないよ、末長くお幸せに~⭐

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧