注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

とっても好きな人がいます!

レス4 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 14:08(更新日時)

好きな人がいます。職場の先輩で数人で飲みに行ったり、職場で会えばよくいじられます。仲はとてもいい方だと思います。二人で車を見に行ったり‥ドライブにでかけたこともあります。
先日ご飯を食べに出ていて、相手も飲みに出ているとラインがきたので、帰りにまだ飲んでいるか連絡をすると、もう家に帰ったという返事でした。
電話をしながら帰っていたのですが、声を聞くとどうしても会いたくなり、電話でもずっといじられ続けたので、イタズラをしに行くと伝え行ってみました。
特に嫌がる返事でもなく、ついたらまた電話してと言われ、寝てていいと伝えると会いたいと言ってくれました。うざいかな‥重いかな‥と思いながら実際に家について、車にイタズラをしているとすごい笑顔で走って家から出てきて、後ろからギューっと抱きしめられました‥
私はすごく好きなので嬉しかったのですが、相手はどんな気持ちでしているんだろう‥?とふと思ってしまいました‥。その後も髪の毛を結んでくれたり、両手を広げておいでと言わんばかりの行動をとったり‥唇をつまんできたり‥
相手はお酒を飲んでいたのもあってそういうことができたのだと思いますが‥
この態度はどうとるべきなのでしょう?脈があるのか?それとも単に仲がいいからする行動なのか‥
飲みに行くときも、私を見て愛らしい、可愛い、憎めないと必ず言ってくれます。膝枕を要求してきたり、肩に寄りかかって寝たり‥私が好きな歌を知っているので、その歌を必ず歌ってくれたり‥
以前に比べ確実にボディタッチが増えています‥

気持ちを伝えればその行動もはっきりするのでしょうが中々勇気も出ません‥
意見を聞かせてください!

No.2799540 19/02/17 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 23:59
恋愛中さん1 ( ♀ )

単に仲がいいからやってるのなら相当な遊び人ですね。
脈アリと考えていいんじゃないですか?

No.2 19/02/18 12:00
匿名さん0 

>> 1 私が最近入院していたのですが、そのときも一人で御見舞にきてくれたり‥でも、遊びに誘うと他の仲がいい人も一緒にと言われるんです‥
それでも脈ありなんでしょうか‥?

No.3 19/02/18 12:18
匿名さん3 

昔なら『絶対に脈ありだから頑張って❗』と書いていたと思うけど・・・最近は愛情表現もかなり個性的になったりしていると思うから、難しいけど、貴方の事が嫌いではないと思いますよ。相手が貴方を意識して、何となく、恥ずかしそうな態度を取る場面があるなら、もっと分かりやすいかも知れないって思います。何とも思わない人間に恥ずかしいって感情はあまり沸かない気がするから。(大勢の前で失敗とかして、恥ずかしい❗と思うのは、また本当は少し違う感情だと思うようになりました)。

No.4 19/02/18 14:08
匿名さん 

>> 3 バレンタインにチョコを渡したときは凄く恥ずかしがってましたし、実際に恥ずかしいって言ってました!
でも、ボディタッチしてくるときは特に恥ずかしそうな様子はなく、むしろ積極的な感じです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧