注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼氏にLINEとSNSをブロックされました

レス16 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 10:30(更新日時)

昨日彼氏と喧嘩して、朝になってLINEを送っても返事が来ないのでまさかと思ってインスタでDMしましたがインスタもブロックされてしまいました。

元々今日会う予定だったので、そのことについてDMしたのですが、今日はごめん会わないと一言だけ言ってブロックされました。

喧嘩の内容は、彼が友達と飲みに行っていて、もう解散したよ今から帰ると言ったのにそれが嘘だったことです。「なんで嘘ついたの?」と、そこから喧嘩になりました。
喧嘩というかわたしが最初は一方的に怒ってそしたら電話かけても拒否されて出てくれなくなりました。

このブロックはもう別れるということなのでしょうか?
レスお願い致します。

No.2799363 19/02/17 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 14:11
匿名さん1 


ほっときなよー。

喧嘩熱が下がれば連絡してくるかもよ。

喧嘩したくらいでブロックする奴は大概ブロック解除して連絡してくるんだよね。

相手から連絡来るまで待つしかないよ。

  • << 9 電話番号知らないのでほんとに連絡手段がないから待つしかないですよね

No.2 19/02/17 14:12
C ( yVBNv )

それが長引いたらそうなのかもしれないけど、まだわからないかな。少し待てば解除されて、連絡が来るかもなって思います。

  • << 10 昨日の喧嘩が初めての喧嘩だったんです、

No.3 19/02/17 14:17
イケメンさん3 

嘘だったのは 友達と飲んでたんじゃなくて女と飲みに行ってたって事?

  • << 11 解散したって言ったのに解散してなかったことですね。 電話しようって言われてたので待ってたんです。

No.4 19/02/17 14:28
匿名さん4 

今すぐ別れるって訳じゃないだろうけど、今はお互いに穏やかに冷静な話し合いは出来ないだろうと判断して、一時的な遮断をしてるんじゃないか?と思うよ。たぶん、その内解除はしてくれるだろうと思うけど。

ただ、今の感じだとそこから仲直りして付き合っていくって厳しいかもしれない。

やっと連絡がついた時には別れ話になるかもしれない。その覚悟は今のうちにした方がよいかもしれないよ。

喧嘩するとすごく疲労感半端ないし、疲れるし、相手の態度で百年の恋も一気に冷めることはよくあることだよ。

まして主さん電話越しで怒鳴り散らしたなら相当相手は精神的ダメージが大きかったと思うよ。

彼も彼で嘘をついていたのかもしれないけど、ブロックするくらいだから、もうこの付き合いは終わってもいいと判断してるかもしれない。

  • << 12 わたしも言いすぎたって反省はしてるんです。 だからそれを伝えたいのに伝えられないからもどかしいです。

No.5 19/02/17 14:39
匿名さん5 

ふつうケンカしてムカついてたら、連絡取り合いたくないし、会いたいとも思わんでしょ?
相手のほとぼりが冷めるまで距離を置いてほっとけばいいよ。
今主さんが動きすぎると余計にウザがられるよ。

  • << 13 何もしないで待ってるのが1番ですかね

No.6 19/02/17 14:42
恋愛の達人6 

別れの可能性もあるし単にまた言われるのが嫌で面倒くさいからブロックしただけかも。

No.7 19/02/17 14:57
匿名さん7 

今回別れない結果になっても、嘘ついたり、喧嘩するとすぐブロックするような彼氏と続けられるか考えた方が良いと思う

No.8 19/02/17 15:44
通行人8 

嘘までついて、しかも喧嘩でLINEブロックする彼氏でも、一緒に未来を見れますか?

私ならブロックされた時点で終わりにします。

No.9 19/02/17 18:32
匿名さん0 

>> 1 ほっときなよー。 喧嘩熱が下がれば連絡してくるかもよ。 喧嘩したくらいでブロックする奴は大概ブロック解除して連絡してくるんだ… 電話番号知らないのでほんとに連絡手段がないから待つしかないですよね

  • << 16 電話番号知らないって… 今ではそれが普通なのかもしれないけど、この際だから電話番号聞いておいた方が今後のためにもいいよ? もしお金かしてLINE消されたら終わりだよ?

No.10 19/02/17 18:33
匿名さん 

>> 2 それが長引いたらそうなのかもしれないけど、まだわからないかな。少し待てば解除されて、連絡が来るかもなって思います。 昨日の喧嘩が初めての喧嘩だったんです、

No.11 19/02/17 18:34
匿名さん 

>> 3 嘘だったのは 友達と飲んでたんじゃなくて女と飲みに行ってたって事? 解散したって言ったのに解散してなかったことですね。
電話しようって言われてたので待ってたんです。

  • << 14 …まぁ、主さんの方も言い過ぎたと反省している様ですので敢えて言いませんが…(^^;。 ラインもSNSも切るのは、余程なじられ怒り心頭したか、あまりの剣幕に今後も付き合っていけるか 主さんに失望したか、もともと大して大切な人でも無かったのか、やましい事でもあるか …かなぁ。 相手さん、ちょっと短絡的ですよね。 今後も衝突した毎にブチられる様な予感がしますよ。それでもいいのかな。

No.12 19/02/17 18:34
匿名さん 

>> 4 今すぐ別れるって訳じゃないだろうけど、今はお互いに穏やかに冷静な話し合いは出来ないだろうと判断して、一時的な遮断をしてるんじゃないか?と思う… わたしも言いすぎたって反省はしてるんです。
だからそれを伝えたいのに伝えられないからもどかしいです。

No.13 19/02/17 18:35
匿名さん 

>> 5 ふつうケンカしてムカついてたら、連絡取り合いたくないし、会いたいとも思わんでしょ? 相手のほとぼりが冷めるまで距離を置いてほっとけばいいよ… 何もしないで待ってるのが1番ですかね

No.14 19/02/17 19:12
イケメンさん3 

>> 11 解散したって言ったのに解散してなかったことですね。 電話しようって言われてたので待ってたんです。 …まぁ、主さんの方も言い過ぎたと反省している様ですので敢えて言いませんが…(^^;。

ラインもSNSも切るのは、余程なじられ怒り心頭したか、あまりの剣幕に今後も付き合っていけるか 主さんに失望したか、もともと大して大切な人でも無かったのか、やましい事でもあるか …かなぁ。

相手さん、ちょっと短絡的ですよね。
今後も衝突した毎にブチられる様な予感がしますよ。それでもいいのかな。

No.15 19/02/18 02:04
通行人15 ( ♀ )

今の内容では主さんの言い方がキツすぎて彼が失望したのか、彼の性格が逃避するタイプなのか判断できません。
彼が別れようと思いブロックしたならまだしも自分が原因なのに揉め事になるのが面倒だからとブロックして、そろそろ許してくれるだろうというのを見計らってブロック解除するような性格ならもう別れた方がいいんじゃないでしょうか。
そんな解決方法を選ぶ彼と将来結婚したいと思いますか?
したいなら別ですけど。

No.16 19/02/18 09:10
匿名さん16 ( ♀ )

>> 9 電話番号知らないのでほんとに連絡手段がないから待つしかないですよね 電話番号知らないって…
今ではそれが普通なのかもしれないけど、この際だから電話番号聞いておいた方が今後のためにもいいよ?

もしお金かしてLINE消されたら終わりだよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧