注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

片思いの人のことを語るだけです…!

レス3 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 16:29(更新日時)

色々抱えきれなくなったので吐き出させてください。とても長いです。
私の好きな人(名前をAとします)は、中学でクラスが同じで、高校で隣の席になってからよく話すようになりました。
私はあまり人付き合いが上手くないので、高校入学後、クラスで友達がつくれず一人で行動していました。正直すごくしんどかったのですが、Aは声をかけてくれていました。
入学してから3週間くらいたった日のある授業の時に、間違ったノートの開き方をしていた私にAが「ノート間違ってるよ」とコソッと教えてくれて、その優しさに、友達が一人もいなくて精神的に参っていた私は授業中にも関わらず泣いてしまいました。私のことを見てくれて、声をかけてくれる人がいてすごく嬉しかったし、元々気になっていたAのことを好きになりました。
それから、私とAはよくラインしたり、話したりするようになりました。授業中に名前を呼ばれて、何?と聞いたら空がきれいだよと教えてもらったことが忘れられません。
私の祖母が亡くなって、学校を数日休んだとき、どうしたの?と連絡をくれて、休んでる間ラインで話し相手になってくれたこともあります。親も妹達も泣いて、私まで泣くわけにはいかない、涙を見せたくない、と気を張っていたので、すごく気持ちが紛れました。話の中で私が、泣きそうだ、というと、俺が笑わせてあげると言ってくれたのが本当に本当に嬉しかった。
先日のバレンタインで、チョコを渡しました。気持ちは伝えていませんが、私の中のありったけの勇気をだして渡しにいきました。緊張しすぎてぶっきらぼうに渡しちゃったのに、ありがとうって言って受け取ってくれました。

私が学校を休んだ時、大丈夫?ってラインをくれるし、まだまだ沢山嬉しかったことがあります。本当に優しくてかっこよくて大好きな人です。
他の女の子と仲良くしてるのをみると辛いけど、裏を返せばそれくらい本当に好きな人です。この人を好きでよかったって思います。
卒業までには告白できたらいいな…

タグ

No.2799164 19/02/17 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/17 04:17
匿名さん1 

はあ、なんて素敵でピュアな学生生活。結果どうあれ、支えてくれたAくんに卒業までに感謝の気持ちは伝えられたらいいですね。

No.2 19/02/17 04:24
匿名さん2 ( ♂ )

僕は夢の中で出会った名前も知らない子のことが好きです。

いつもその子のことばかり考えてます、たまに夢の中に登場します、でもどんなに願っても夢の中でしか会えない・・・現実世界でその子と結ばれることはないんです・・・

No.3 19/02/24 16:29
匿名さん3 

空がきれいだよって…。すごい純粋な人なんですね。男子はあまり空がきれいだよとか興味なさそうな感じ。告白できるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧