注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

高校生です

レス4 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 10:35(更新日時)

高校3年生です。付き合っている人がいます。今日人生で初めて性行為をして、ゴムをつけていたのですが破れてしまって、中出しをしてしまったみたいなのです。ゴムをすれば大丈夫という甘い考えがいけなかったのだと思います。自分達が悪いのに自業自得ですが、とても怖いです。
彼氏にすごく謝られて、明日病院に一緒に行こうと言われています。病院に行ってお医者様に全部話して、アフターピルを貰おうと思っています。それでも100%防げるわけではないので不安で不安で仕方ないです。
自分達の責任なのに何を言ってるんだと言われるかもしれませんが、私も彼氏も会うことを控えて必死で勉強してやっとお互い行きたい大学が決まり、久々に会ったところなのです。特に彼氏はかなり成績優秀です。私もですが、それ以上に彼氏のこの先の人生をこんな一回の過ちで棒に振るなんて考えられません。
でももしも妊娠してしまったら、私はどうしたらいいでしょうか。

No.2799083 19/02/17 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/17 01:14
匿名さん1 ( ♀ )

親に話して産むか中絶するか決めるしかないのでは??

今悩んでも仕方ないのでとにかく早く病院に行ってピル貰ってください。大丈夫だとは思いますが遅くなると妊娠の確率は上がります。

No.2 19/02/17 01:27
匿名さん2 

そんなに彼氏が謝るって主との関係は遊びじゃん

No.3 19/02/17 04:16
匿名さん3 

その若さで大変だなとは思うけど、やったのは自分なんだよ、覚悟を決めるしかないよ、でも16でママになった子だっているんだからね?

No.4 19/02/17 10:35
匿名さん4 

大丈夫?
主さんのダメージ考えてちゃんと謝って病院行こうと言ってくれた彼氏さんは誠実だと思うよ。ご両親への心証は悪いだろうけどね。
高校生でもエッチするのなんて当たり前みたいな風潮があるかもしれないけど、実際にはすごくリスクのあることだよね。
先ずは出来ることをする。
それからひとつずつ選択肢について検討していったら良いよ。
たくさん傷つく事もあると思うけど、きちんと悩んで話し合って自分達で決断して堂々としてたら良いからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧