関連する話題
嫉妬で別れ

やっぱり幼馴染が優先な彼氏。

レス5 HIT数 1821 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 00:12(更新日時)

私には5ヶ月の彼氏がいます。

彼はよく「大好きとか、離れんといて」とか言ってくれるのですが‥

私の彼氏はとても女好きでよく幼馴染と話したりしています。

クリスマスのデートの時LINEで知らない女の子から返信が来ていたり、幼馴染の子が着替え中で肩とか見えているのにも関わらず話していたり、私の目の前で女子にちょっかいをかけ肩で押し合ってボディタッチをしていていました。

私は「なんか、付き合っとる意味ない気がする。」と言ったら泣き出し「それはもうやめて、俺もう無理やよ」と言われました。

それからはあまり話さなくなったのですが、昨日たまたま廊下で友達と話していたら突然笑い声語聞こえて、横を見たら幼馴染と彼が鬼ごをしていました。
彼からちょっかいをかけ、女子がそれを追いかけて叩いたり彼がツンツンと触ったりしていました。

通話でも彼氏が「幼馴染と話していい?だめ?」と聞いてきました。

彼は私のことが好きじゃないんでしょうか。もう辛いです。
別れ話をしようと考えているんですがなんて言えばいいんでしょうか。

No.2798945 19/02/16 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/16 23:08
匿名さん1 

それは一種の病気。
主さんのことは好き。
だけど他の女子と話すのも同じぐらい好き。
それって治らんと思うよ。

主さんが割りきって平常心でどっしり構えられるなら、そのまま気にせずに付き合えばいい。

でも見るのも聞こえてくるのも気になって嫌で嫌で仕方がない、と不安感でいっぱいになるなら、この先もしんどいまま。

No.2 19/02/16 23:39
通行人2 

では付き合っている意味とは?
友達、幼馴染関係なしに異性と話さないのが付き合っていると言うことなのでしょうか?

No.3 19/02/17 00:01
匿名さん3 

目の前で女子にちょっかいをかけ肩で押し合ってボディタッチ
彼からちょっかいをかけ、女子がそれを追いかけて叩いたり彼がツンツンと触ったり

普通に話す事とは違うよね。学生だから行動が幼いのかな?泣き出すのも幼稚。

No.4 19/02/17 09:58
匿名さん4 

彼の中では普通のこと。悪気も浮気心も無いんだと思う。
でも、彼女としては嫌な気持ちになるのは当たり前。
きっとこの先も変わらないと思うので、私なら別れる。そんなストレス感じていたら病むと思う。

No.5 19/02/18 00:12
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

変わらない気がします…。
重たい話で申し訳ないですが、私の経験を記載します。
当時付き合ってた彼氏の幼なじみ(うつ病持ち)にモヤモヤした記憶があります。
幼なじみの女の子が病み期に入るとすぐ彼氏を呼び出す。私の悪口をいう。
彼氏からも幼なじみにしょっちゅう連絡する。すきを見て二人で会おうとする。
それを包み隠さず私に話してくる馬鹿な元カレ。
どっちが大事か聞いたら、
彼女も大事だけど幼なじみも大事。
お前は一人でも大丈夫だけど、あいつは俺が居ないと死んじゃうから。
だそうで(笑)
馬鹿らしくて別れました。
別れたあと、何故か幼なじみからメールがあり、私のせいですか?私のこと嫌いですか?と(笑)
もう笑いしか出ませんでした。
主さんの彼はここまで酷くないでしょうけど、悪化する可能性はありそうですね。
気をつけて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する