注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼の真意をずっと考えてしまいます

レス2 HIT数 646 あ+ あ-

荒巻シャケ次郎( 30代 ♀ KAGQv )
19/02/21 17:05(更新日時)

時間が経ってまだ全然冷静じゃないけど少し考えましたが
10年付き合って今更話が合わないと突き放されるのってよくあることですか?
最初から趣味違ったし、お互いの趣味を尊重していたはずなんですけども、それでは満足しなくなったのでしょうか。
以前も同じ事言われて別れを切り出されたもののたったの3日ほどで連絡来たんです。

バレンタインにチョコよりも課金用プリペイドカードが良いと思ったから私をそんな風に見ていた自分が嫌だ。
というのもかなり理解出来るけど謝るわけでもなく…。
何にも言わなくとも私に許して欲しかったのでしょうか?
チョコいらないと言われ貰えて当たり前と思っているのか、更に私の作るチョコは課金の魅力に劣るのかとさすがに頭にきてて謝罪がないなら一生チョコ作らないと決めていた事なので、傷ついたよ。と正直に返しましたが…(自分の不満を正直に伝えた事に一切の後悔はありません)

懸命に今度こそは別れの理由に納得しようと思いましたが
傷つくような事言ったって分かって悩んだ末がこの結果ならなんか腑に落ちないんです。
謝れば済むことなのに、自分は私を傷つけるだけの人間だからダメだって逃げたままになって欲しくないんです。偉そうですが…

また考えすぎで依存しきってそう考えるだけかもしれないけれど、
彼の気持ちを理解したいとまだ思ってしまいます。
結局支離滅裂な相談内容になってしまって申し訳ございません。

No.2798898 19/02/16 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 20:27
C ( yVBNv )

傷つけて悪かったと思うのなら自然と謝る流れになりそうですが、そうではなく別れたいというのは…?

No.2 19/02/16 22:39
荒巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

>> 1 コメントありがとうございます。

私は何か失敗したり迷惑かけると申し訳なくてその場に戻りたく無くなるところがありますので、彼もそうなのかな…と考えてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧