注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

きずな何でも雑談83。

レス500 HIT数 4608 あ+ あ-

ゼロ( 40代 ♂ stElye )
19/03/25 18:21(更新日時)

きずな何でも雑談82の続き、きずな何でも雑談83。

新規の方はお断りします。

No.2798792 19/02/16 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/03/08 04:58
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 244 星歌、ジン、ゼロこんばんは^_^ 星歌、皆んな今 桜の香りのハンドクリームや 芳香剤とかアロマの香りとかいっぱい出てるよね。偶然だけど… 私、羽生君は桜のイメージだよ

トイレットペーパーの桜の期間限定が、私の行くドラッグストアは終わりそうだったから残り2つも買っといたよf(^_^;

ボディ用の日焼け止めも期間限定で桜が出てて、これも残り少なくなってたから買い足しといた

春だし桜を楽しみたいよね♪

お線香も桜の香りの買ったヽ(^o^)ノ自分だけじゃなく、神仏にも桜を楽しんでもらいたいよね
桜の物も、お供えしてるよ

私の家のトイレはね~、うすさま明王の御札を貼ってるよ

過去に本で、うすさま明王は赤い花だったか赤い薔薇が好きで、天界のようなお花の香りが好きと書いてあったから、芳香剤とか私も有名メーカーのローズでまとめてる
甘い系のローズの香り

後は拘りなく色んな香りの物を楽しんでるよ♪

楽しんで生活して行こうね♪

香りって癒されるよね

梅の花、綺麗だね
(*´∇`)

紅梅って初めて知って、初めて見たよ(・o・)綺麗~

• << 267 星歌 桜のトイレットペーパーと ボディーミルク?私も買いたいわ。 何系のドラッグストアで、売ってるんかな?興味シンシンだよ。星歌の使ってるシャンプーのメーカーから、セールのチラシ着てたから、喉が痛いから、プロポリスのど飴calorieオフタイプで、3袋セットだから、ボディーソープも洗顔フォームも前に買って良かったから、安くなってたから、ネットで購入したよ。今期は、ローズアロマのど飴 プロポリス入りで 本当にウィルス系の病気防げたし 風邪も悪化せずに済んで本当に良かったよ。変な甘さも無いし香りも良いから 雨が嫌いな私でも喉が痛い時に舐められて助かってるよ。

No.252 19/03/08 05:06

>> 250 星歌、ジン、ゼロおはよう😃 また完徹してしまったよ。 今日もお昼から、通院あるのに(^◇^;) 星歌、ジンは、これから 私達個々… 目が覚めたら酷い腰痛が(?_?)

今寝転んでるけど痛いよ

立ちあがる時、歩く時、また座り寝転ぶ時、痛くてスローモーションのようにゆっくりにしか動けなかったよ(-_-;)

起き上がって活動できるかな?f(^_^;

No.253 19/03/08 05:18
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

おはよう、ジン、星歌、羽生君。
星歌大丈夫?ゆっくりにしか動かせないよねぇ。

No.254 19/03/08 05:48

>> 253 ゼロ、おはよう(*^^*)

ちょっと今日難しいかもしれない💦

立ってるだけで痛い

家の中で廊下歩くのに、壁で支えてゆーっくり歩いた

方向転換も壁に掴まってしたし(^o^;

なんで(?_?)

• << 266 星歌、腰痛めたの?家でのトイレ行ったり立ってする。些細な生活動作がきついんじゃ無いかな?取り敢えず無理しない様にね。私は、たまに首の骨と体の骨の継ぎ目の骨のギックリ首になって 凄く痛くなる事あってその時は、起き上がるのも辛いよ。まぁ〜寒い時は、昔に膝痛めてるから、膝の関節の骨や腰や肩の関節が痛くなって立ち上がる時痛くて 何かに捕まらないと立ちあがれないよ(笑) 肩や腕は、昔倒れた後遺症で重い物持てないから、お米や水物や重いものは、家まで 配達してもらってるよ。一回180円で配達してもらえるから、助かるよ。 でも私は、耐えられない程痛い時は、迷わず近くの外科か 整体医院へ行って 治療してもらってるよ。福祉医療券があるから、医療費助かってるよ。これなかったら、死んでるわ(笑)

No.255 19/03/08 06:07

赤ちゃんみたいにハイハイで移動した方が良いよ、無理に立つと腰に負担が掛かるよ。
安静にした方が良いよ。

No.256 19/03/08 09:28

>> 255 休ませてもらった…(>_<)

寝転がった状態で、仰向けから横向きになろうとしただけで痛みが~

マジでなんで?(××)

No.257 19/03/08 09:37

中腰かになって物を持ったりした?些細な事で腰痛くなるよ。

• << 265 星歌、ゼロ、私は、車に乗ってる時に後ろの座席の荷物を前の座席に座ったまま 不精して 振り返って 無理な姿勢で 荷物取ろうとしたり 上半身だけ無理な姿勢で振り返ったりした時に腰や横腹や背中の筋肉が痛くなったりするよ。(^◇^;)

No.258 19/03/08 09:44

>> 257 寝てただけだよ(^o^;

腰を寝違える、ってあるのかな?

No.259 19/03/08 09:55

敷き布団が薄くなったり、固い上で寝たりしていないかな?
俺は少し前まで寝て起きたら体が痛くて我慢できなかったから、敷き布団二重にしているよ。

No.260 19/03/08 10:28

>> 259 敷き布団、大丈夫だよ

不思議だ~(××)

ちょっと寝てみるよ

ゼロありがとう(*^^*)

ゼロは今日は家で安静にしてるの?

• << 264 星歌もゼロも敷布団二重にしてるのかな?私は、腰や肩が痛くなり過ぎて 敷布団捨てて 低反発マットレスを買って それで 寝てるよ。肩や腰の痛みがマシになったよ。整体師が作った枕と言う 枕も昨年は、Amazonで買ったよ。

No.261 19/03/08 10:34

うん、安静にしているよ。

No.262 19/03/08 23:40

こんばんは、ジン、星歌、羽生君。
久しぶりに穴子食べたよ、美味しかったよ。
スーパーの定員さんもこれでもかって詰めるからビニールの袋が持たないよ。

No.263 19/03/08 23:48
羽生君大好き ( qI0Ic )

>> 262 ゼロ、ジン、星歌こんばんは^_^
花粉症で喉が痛いよ。(^◇^;)
ゼロ 穴子良いなぁ
食べたいわ。たくさん買ったんだね。
久し振りに通院の帰りに隣の市内の
セリアに行ったよ。家で使ってた鏡が
割れたから、ミニーの折り畳み式の可愛いのを買ったよ。

No.264 19/03/09 00:34

>> 260 敷き布団、大丈夫だよ 不思議だ~(××) ちょっと寝てみるよ ゼロありがとう(*^^*) ゼロは今日は家… 星歌もゼロも敷布団二重にしてるのかな?私は、腰や肩が痛くなり過ぎて
敷布団捨てて 低反発マットレスを買って
それで 寝てるよ。肩や腰の痛みがマシになったよ。整体師が作った枕と言う
枕も昨年は、Amazonで買ったよ。

No.265 19/03/09 00:37

>> 257 中腰かになって物を持ったりした?些細な事で腰痛くなるよ。 星歌、ゼロ、私は、車に乗ってる時に後ろの座席の荷物を前の座席に座ったまま
不精して 振り返って 無理な姿勢で 荷物取ろうとしたり 上半身だけ無理な姿勢で振り返ったりした時に腰や横腹や背中の筋肉が痛くなったりするよ。(^◇^;)

No.266 19/03/09 00:48

>> 254 ゼロ、おはよう(*^^*) ちょっと今日難しいかもしれない💦 立ってるだけで痛い 家の中で廊下歩くのに、壁で支えて… 星歌、腰痛めたの?家でのトイレ行ったり立ってする。些細な生活動作がきついんじゃ無いかな?取り敢えず無理しない様にね。私は、たまに首の骨と体の骨の継ぎ目の骨のギックリ首になって 凄く痛くなる事あってその時は、起き上がるのも辛いよ。まぁ〜寒い時は、昔に膝痛めてるから、膝の関節の骨や腰や肩の関節が痛くなって立ち上がる時痛くて 何かに捕まらないと立ちあがれないよ(笑)
肩や腕は、昔倒れた後遺症で重い物持てないから、お米や水物や重いものは、家まで 配達してもらってるよ。一回180円で配達してもらえるから、助かるよ。
でも私は、耐えられない程痛い時は、迷わず近くの外科か 整体医院へ行って
治療してもらってるよ。福祉医療券があるから、医療費助かってるよ。これなかったら、死んでるわ(笑)

• << 268 ゼロ ジン 羽生君 おはよう(*^^*) ぎっくり腰みたいだね(・・;)まさか自分がなると思ってなかったから驚いた 1度なったら、なりやすくなるって聞いたことある 防ぎようもないしイヤだな~(××) 朝、ゼロにレスした時は、動きすべてが大変だったけど、二度寝して起きたら、だいぶマシになったよ しかしまだゴミ捨てに出るのは無理かな~┐(*´д`)┌ 昨日も当然諦めた

No.267 19/03/09 01:22

>> 251 私、羽生君は桜のイメージだよ トイレットペーパーの桜の期間限定が、私の行くドラッグストアは終わりそうだったから残り2つも買っといた… 星歌 桜のトイレットペーパーと
ボディーミルク?私も買いたいわ。
何系のドラッグストアで、売ってるんかな?興味シンシンだよ。星歌の使ってるシャンプーのメーカーから、セールのチラシ着てたから、喉が痛いから、プロポリスのど飴calorieオフタイプで、3袋セットだから、ボディーソープも洗顔フォームも前に買って良かったから、安くなってたから、ネットで購入したよ。今期は、ローズアロマのど飴 プロポリス入りで 本当にウィルス系の病気防げたし
風邪も悪化せずに済んで本当に良かったよ。変な甘さも無いし香りも良いから
雨が嫌いな私でも喉が痛い時に舐められて助かってるよ。

• << 269 桜のトイレレットペーパーは「エリエール」だよ ボディーミルクじゃなくて、上戸彩ちゃんの「サンカット」日焼け止めだけど、ジェルクリームみたいな フェイス&ボディ用だけど、私は耳の裏側,首~下と手から腕だけに塗ってるよ スプレータイプの方は髪の毛だけに使ってる どちらも『ウォンツ』というドラッグストアで買ったけど、確かウォンツは広島しかなかったような…? しかし商品は広島だけじゃないはずたがら、エリエールとサンカットを置いてる店舗のどこかにあるんじゃないかな? 羽生君が貼ってる写真の飴、私が行く店舗では見たことないよ コラーゲン&ヒアルロンサン入りで良いね♪

No.268 19/03/09 05:43

>> 266 星歌、腰痛めたの?家でのトイレ行ったり立ってする。些細な生活動作がきついんじゃ無いかな?取り敢えず無理しない様にね。私は、たまに首の骨と体の… ゼロ
ジン
羽生君
おはよう(*^^*)

ぎっくり腰みたいだね(・・;)まさか自分がなると思ってなかったから驚いた

1度なったら、なりやすくなるって聞いたことある
防ぎようもないしイヤだな~(××)

朝、ゼロにレスした時は、動きすべてが大変だったけど、二度寝して起きたら、だいぶマシになったよ

しかしまだゴミ捨てに出るのは無理かな~┐(*´д`)┌

昨日も当然諦めた

No.269 19/03/09 05:56

>> 267 星歌 桜のトイレットペーパーと ボディーミルク?私も買いたいわ。 何系のドラッグストアで、売ってるんかな?興味シンシンだよ。星歌の使って… 桜のトイレレットペーパーは「エリエール」だよ

ボディーミルクじゃなくて、上戸彩ちゃんの「サンカット」日焼け止めだけど、ジェルクリームみたいな
フェイス&ボディ用だけど、私は耳の裏側,首~下と手から腕だけに塗ってるよ

スプレータイプの方は髪の毛だけに使ってる

どちらも『ウォンツ』というドラッグストアで買ったけど、確かウォンツは広島しかなかったような…?

しかし商品は広島だけじゃないはずたがら、エリエールとサンカットを置いてる店舗のどこかにあるんじゃないかな?

羽生君が貼ってる写真の飴、私が行く店舗では見たことないよ

コラーゲン&ヒアルロンサン入りで良いね♪

• << 271 日焼け止めの方は、桜がなかったら、クリームタイプのは塗ったら肌がキラキラして見えるのが出てたよ♪ ミッキーマウスとミニーちゃんの絵柄は期間限定かもだよ
  • << 272 星歌、ゼロ、ジンおはよう😃 ティシュペーパーアリエールなんやね。 ありがとう。日焼け止めジェルは、 ウォータープルーフなのにお肌に悪い成分が殆ど入ってないお肌に 優しい。 デザインも可愛いのがco-opのチラシに載ってたから、注文したよ。星歌は、 ビタミンVC化粧水とか気になるかな? 美白クリームを塗る前にこの化粧水をお風呂上がりに直ぐに使うと美白クリームの効果が より出やすいから、この化粧水を普段は、使ってるよ。その後に今は、TBCのオールインワンゲル使ってるけど このオールインワンゲル使うと凄いお肌が もっちりして良い感じになるから、好きだよ。きちんとシャワー浴びた後は、顔も体もお肌に優しいローションやクリームで 保湿すると アレルギーが出難くなるよ。夏は、お肌は、ゲル状のオーガニック素材のジェルで 保湿すると 冷んやりして気持ち良いのに洗おうよ。夏は、エチュードハウスのアロエとスイカの🍉 保湿ゲルが売りに出されるんだけど このゲルは、立てて置かれるし お肌が潤うし 刺激が無いし 凄くナチュラルに冷んやり潤うから 使い心地が良いよ。汗臭くなるのを予防するために夏は、ハーブティも飲んだりすると 体の体臭が男でも不思議に無くなるよ。袋入りのを買って、その日の体調に合わせて ブレンドして鍋で沸かして、冷やして水筒に入れて飲んだり 夜は、ホットで今は、飲んでるよ。

No.270 19/03/09 06:07

ところで羽生君、昨夜の金曜ロードショーの『カメラを止めるな』観た?

後半、吹いたりしたんだけど(>∇<*)

最初、映画館2館でしか上映してなかったらしいけど、口コミで広がってヒットになったんだと思う

私は、口コミで広がってヒットしたのわかるわ~って思ったし、劇場で観る価値あると思った😄

私の中で中々、劇場に行ってまで観たいと思うのないんだけどね(・o・)

No.271 19/03/09 06:13

>> 269 桜のトイレレットペーパーは「エリエール」だよ ボディーミルクじゃなくて、上戸彩ちゃんの「サンカット」日焼け止めだけど、ジェルクリームみ… 日焼け止めの方は、桜がなかったら、クリームタイプのは塗ったら肌がキラキラして見えるのが出てたよ♪

ミッキーマウスとミニーちゃんの絵柄は期間限定かもだよ

• << 273 日焼け止めの桜ってどんな感じなんだろうな?日焼け止めは、毎年無香料、ノンパラベンのお肌に優しいジェル状のが 好きだから、一応ここ数年毎年親子で 同じのを体用に使ってるよ。顔は、朝は、UV入りのオールインワンゲルを下地がわりに首やデコルテ周りにも付けてるよ。

No.272 19/03/09 07:58

>> 269 桜のトイレレットペーパーは「エリエール」だよ ボディーミルクじゃなくて、上戸彩ちゃんの「サンカット」日焼け止めだけど、ジェルクリームみ… 星歌、ゼロ、ジンおはよう😃
ティシュペーパーアリエールなんやね。
ありがとう。日焼け止めジェルは、
ウォータープルーフなのにお肌に悪い成分が殆ど入ってないお肌に 優しい。
デザインも可愛いのがco-opのチラシに載ってたから、注文したよ。星歌は、
ビタミンVC化粧水とか気になるかな?
美白クリームを塗る前にこの化粧水をお風呂上がりに直ぐに使うと美白クリームの効果が より出やすいから、この化粧水を普段は、使ってるよ。その後に今は、TBCのオールインワンゲル使ってるけど
このオールインワンゲル使うと凄いお肌が もっちりして良い感じになるから、好きだよ。きちんとシャワー浴びた後は、顔も体もお肌に優しいローションやクリームで 保湿すると アレルギーが出難くなるよ。夏は、お肌は、ゲル状のオーガニック素材のジェルで 保湿すると 冷んやりして気持ち良いのに洗おうよ。夏は、エチュードハウスのアロエとスイカの🍉
保湿ゲルが売りに出されるんだけど このゲルは、立てて置かれるし お肌が潤うし
刺激が無いし 凄くナチュラルに冷んやり潤うから 使い心地が良いよ。汗臭くなるのを予防するために夏は、ハーブティも飲んだりすると 体の体臭が男でも不思議に無くなるよ。袋入りのを買って、その日の体調に合わせて ブレンドして鍋で沸かして、冷やして水筒に入れて飲んだり
夜は、ホットで今は、飲んでるよ。

• << 274 ゼロ ジン 羽生君 こんにちは(*^^*) 市販の日焼け止め、色々あるから私は単純に好きな芸能人がCMしてるのを選んでるよ(笑) 上戸彩ちゃんのは成分見たらヒアルロンサンとか美容成分が結構入ってるし、これでいいか、みたいな 石鹸で落とせるし デザインが可愛い&綺麗なのがいいよね♪ ビタミンVC化粧水? 羽生君の書き込んだのを読んだら気になる(゚д゚) デパートにTBCのフェイスマスクはあったよ 成分見たらコラーゲンも入ってるけど、コラーゲンって肌には入っていかないと聞いたことある… わからないけど、だから買わなかったよ 前レスに書き込みした桜のアクアレーベルのオールインワンクリームも、ベタつかず軽いのにアーモンド2つ分の量で、艶々モチモチだよ♪ 人工香料は良くないけどねf(^_^; 羽生君は、ルルルンのフェイスマスク、広島限定で香り付きだったらどう? やっぱり香料はアウト?

No.273 19/03/09 08:04

>> 271 日焼け止めの方は、桜がなかったら、クリームタイプのは塗ったら肌がキラキラして見えるのが出てたよ♪ ミッキーマウスとミニーちゃんの絵柄は… 日焼け止めの桜ってどんな感じなんだろうな?日焼け止めは、毎年無香料、ノンパラベンのお肌に優しいジェル状のが
好きだから、一応ここ数年毎年親子で
同じのを体用に使ってるよ。顔は、朝は、UV入りのオールインワンゲルを下地がわりに首やデコルテ周りにも付けてるよ。

No.274 19/03/09 15:50

>> 272 星歌、ゼロ、ジンおはよう😃 ティシュペーパーアリエールなんやね。 ありがとう。日焼け止めジェルは、 ウォータープルーフなのにお肌に悪い… ゼロ
ジン
羽生君
こんにちは(*^^*)

市販の日焼け止め、色々あるから私は単純に好きな芸能人がCMしてるのを選んでるよ(笑)

上戸彩ちゃんのは成分見たらヒアルロンサンとか美容成分が結構入ってるし、これでいいか、みたいな

石鹸で落とせるし

デザインが可愛い&綺麗なのがいいよね♪

ビタミンVC化粧水?
羽生君の書き込んだのを読んだら気になる(゚д゚)

デパートにTBCのフェイスマスクはあったよ

成分見たらコラーゲンも入ってるけど、コラーゲンって肌には入っていかないと聞いたことある…
わからないけど、だから買わなかったよ

前レスに書き込みした桜のアクアレーベルのオールインワンクリームも、ベタつかず軽いのにアーモンド2つ分の量で、艶々モチモチだよ♪

人工香料は良くないけどねf(^_^;

羽生君は、ルルルンのフェイスマスク、広島限定で香り付きだったらどう?

やっぱり香料はアウト?

• << 279 星歌こんばんは^_^ 私は、天然香料?香り以外は、ダメみたいだけど、不思議とフェィスマスクは、 優しい香りのが多いと言うか あまり香りが無いからか?あまりお肌が被れるのに 当たった事が無いよ。広島限定って どんな原材料や香りのなんだろう? こっちは、お茶や桜のをたまに見かけるよ。残念ながら、京都限定ルルン限定は、買った事ないよ。このシリーズは、好きで、ツバメの巣か ブラックパールは、見つけたら、リピしてるよ。TBCのオールインワンは、薄いグレープフルーツみたいな優しい香りで 敏感アトピー肌の私でも大丈夫だよ。ここのメーカーのドリンクも好きだよ。VC化粧水は、美白ケアする前に付けると 美白効果がアップするから、お風呂上がりに和歌山の村でしか取れないと言う柑橘系のアレルギーが良くなるクリームや乳液と一緒に使ってるよ。これは、天然アロマの香りが取っても良いよ。安い時にネットでどちらも2個買いしてるよ。^_^

No.275 19/03/09 20:25
ジン ( ♂ p7ty1 )

ゼロ
星歌
羽生君
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ゼロ
調子どうかな?
穴子食べたんだね
俺もうなぎ食べたいよ😋

星歌
ぎっくり腰良くなった?
シャワーするなら
気をつけてするんだよ💦

羽生君
通院ご苦労様😄
お母さんの事も
相談できる人がいて
良かったね😄

今夜は
卵焼き
わかごぼう
お揚げさん
食べたよ😋

9時から
『インフェルノ』
観るよん(*^ー^)ノ♪

• << 278 ジン、ゼロ、星歌こんばんは^_^ インフェルノ見てたよ。 内容ハラハラで 何度見ても良かったよ。 ジンありがとう。美味しそうな 夕食だね。うちは、今夜は、体調悪いから、半額券使って ラーメン食べに行ったよ。^_^私も鰻長く食べてないから、鰻丼食べたいわ。ゼロは、腕ひねったんだね。大丈夫かな?左腕に痛みや違和感感じる時は、高血圧で心臓や血管に負担が掛かってる時だから、腕や体を冷やさないようにして 安静にしてね。40℃前後のお風呂にゆっくり浸かって 全身の血行を良くして 腕もお湯の中で ゆっくりマッサージすると良いんだけどね。電気治療や温め治療を病院や整体医院でしてもらうと良いよ。下着の上から、貼るカイロ貼るのも効果あるよ。

No.276 19/03/09 20:50

ジン、腕枕して寝た記憶がないんだけど左手首が痛くて動かしにくいよ。

No.277 19/03/09 20:55

>> 276 ゼロ、どうしたんだろうね(・・?)

寝返りうつ時に
知らないうちにひねったのかなあ(・・?)

No.278 19/03/10 01:01

>> 275 ゼロ 星歌 羽生君 こんばんはヾ(=^▽^=)ノ ゼロ 調子どうかな? 穴子食べたんだね 俺もう… ジン、ゼロ、星歌こんばんは^_^
インフェルノ見てたよ。
内容ハラハラで 何度見ても良かったよ。
ジンありがとう。美味しそうな
夕食だね。うちは、今夜は、体調悪いから、半額券使って ラーメン食べに行ったよ。^_^私も鰻長く食べてないから、鰻丼食べたいわ。ゼロは、腕ひねったんだね。大丈夫かな?左腕に痛みや違和感感じる時は、高血圧で心臓や血管に負担が掛かってる時だから、腕や体を冷やさないようにして 安静にしてね。40℃前後のお風呂にゆっくり浸かって 全身の血行を良くして 腕もお湯の中で ゆっくりマッサージすると良いんだけどね。電気治療や温め治療を病院や整体医院でしてもらうと良いよ。下着の上から、貼るカイロ貼るのも効果あるよ。

• << 281 トム・ハンクスってすごいね♪ 髪型も体型も変えないのに、色んな役柄を全くの別人になって演じてるよね

No.279 19/03/10 01:13

>> 274 ゼロ ジン 羽生君 こんにちは(*^^*) 市販の日焼け止め、色々あるから私は単純に好きな芸能人がCMしてるのを選んでるよ(… 星歌こんばんは^_^
私は、天然香料?香り以外は、ダメみたいだけど、不思議とフェィスマスクは、
優しい香りのが多いと言うか あまり香りが無いからか?あまりお肌が被れるのに
当たった事が無いよ。広島限定って
どんな原材料や香りのなんだろう?
こっちは、お茶や桜のをたまに見かけるよ。残念ながら、京都限定ルルン限定は、買った事ないよ。このシリーズは、好きで、ツバメの巣か ブラックパールは、見つけたら、リピしてるよ。TBCのオールインワンは、薄いグレープフルーツみたいな優しい香りで 敏感アトピー肌の私でも大丈夫だよ。ここのメーカーのドリンクも好きだよ。VC化粧水は、美白ケアする前に付けると 美白効果がアップするから、お風呂上がりに和歌山の村でしか取れないと言う柑橘系のアレルギーが良くなるクリームや乳液と一緒に使ってるよ。これは、天然アロマの香りが取っても良いよ。安い時にネットでどちらも2個買いしてるよ。^_^

• << 282 ルルルンの広島限定は、一昨年か去年か忘れたけど『瀬戸内レモン』っていうのが期間限定で発売されてたんだよ で、去年末か今年に入ってからか忘れたけど『オリーブオイル』が期間限定で出てたよ どちらも1箱7袋入りの1袋7枚だった 気になったけど買って、お肌に合わなかったら洒落にならないから躊躇したよ 1袋のもあったら買ってたかも? 美容成分、見るの忘れた(-_-;) 羽生君、柑橘系とオリーブオイル好きだよね ドラッグストアとデパートからなくなっただけで、広島駅のお土産物売ってる店舗や、名産地では今も販売されてるかもしれないけどね

No.280 19/03/10 01:24

今頼んでいる宅配の弁当も止めようと思うよ、割高だし味も独特だから、入院中に食べていた味付けの無い方がマシだよ。
左手首が痛くて痛み止め飲んだよ。

• << 285 ゼロでも 身体の為には、ゼロの健康にあった宅配弁当は、普通のお弁当より 量は、ゼロにしてみたら、少ないかも?知らないけど、宅配弁当の量や栄養バランスが普通の人の普通の量だから、また 病気が酷くならない。様に今の宅配弁当の量で ゼロの病気を治す為には、我慢した方が良いと思うよ。ゼロ大量に白米や大量のおかず今まで普通の人の数倍以上食べてたのが体を壊した1番の要因だと思うよ。、

No.281 19/03/10 01:47

>> 278 ジン、ゼロ、星歌こんばんは^_^ インフェルノ見てたよ。 内容ハラハラで 何度見ても良かったよ。 ジンありがとう。美味しそうな 夕食… トム・ハンクスってすごいね♪

髪型も体型も変えないのに、色んな役柄を全くの別人になって演じてるよね

• << 284 トムハンクスって、難病抱えてるのに 病気に負けないで 結構冒険的な演技も上手いよね。シャークシャンクシャーの空にの演技も凄い良かったよ。刑務所の服役犯になる役なんだけどね。

No.282 19/03/10 02:00

>> 279 星歌こんばんは^_^ 私は、天然香料?香り以外は、ダメみたいだけど、不思議とフェィスマスクは、 優しい香りのが多いと言うか あまり香りが… ルルルンの広島限定は、一昨年か去年か忘れたけど『瀬戸内レモン』っていうのが期間限定で発売されてたんだよ

で、去年末か今年に入ってからか忘れたけど『オリーブオイル』が期間限定で出てたよ

どちらも1箱7袋入りの1袋7枚だった

気になったけど買って、お肌に合わなかったら洒落にならないから躊躇したよ

1袋のもあったら買ってたかも?

美容成分、見るの忘れた(-_-;)

羽生君、柑橘系とオリーブオイル好きだよね

ドラッグストアとデパートからなくなっただけで、広島駅のお土産物売ってる店舗や、名産地では今も販売されてるかもしれないけどね

No.283 19/03/10 04:47

>> 282 ルルルンの瀬戸内レモン🍋
昨年香川のレオマリゾートに
泊まった時に瀬戸大橋の途中のドライブインで、見た時に買えば良かったよ。
今は、広島版は、オリーブなんだね。
良さそうだね。小豆島の家族で 保湿に
使えるスキンケア オリーブオイルの実物見た事あるけど 良さそうだったわ。
VC化粧水のお裾分け小さな容器に一回分だけど、お裾分け上がるね。

• << 286 あ、ルルルンの瀬戸内レモン、瀬戸大橋のドライブインにはあるかもしれない(゚д゚) レオマリゾートってレオマワールドと関係あるの? 香川県のレオマワールド、遊園地の方は行ったことあるよ 広島にオリーブオイルの名産地があるよ 去年末だ、そのオリーブオイルが話題になった時に、フェイスマスクが出たよ 私はオリーブオイルは食品にプラスして中から摂るわ(>∇<) ルルルン、不思議なんだ~ ルルルンのフェイスマスクを知ったのって、他スレの仲間スレの方に教えて頂いたんだけど、気に入って使い始めた途端、色々種類が増えてるよ(・o・) VC化粧水のお裾分けしてくれるの?(*゚▽゚*)

No.284 19/03/10 04:50

>> 281 トム・ハンクスってすごいね♪ 髪型も体型も変えないのに、色んな役柄を全くの別人になって演じてるよね トムハンクスって、難病抱えてるのに
病気に負けないで 結構冒険的な演技も上手いよね。シャークシャンクシャーの空にの演技も凄い良かったよ。刑務所の服役犯になる役なんだけどね。

• << 287 えっ!? トム・ハンクス、いつから難病なの? 『レオナルド・ダ・ヴィンチ』から彼の作品は観てなかったから、レオナルド・ダ・ヴィンチは30歳か31歳の時だったから、全然知らなかった…

No.285 19/03/10 06:53

>> 280 今頼んでいる宅配の弁当も止めようと思うよ、割高だし味も独特だから、入院中に食べていた味付けの無い方がマシだよ。 左手首が痛くて痛み止め飲ん… ゼロでも 身体の為には、ゼロの健康にあった宅配弁当は、普通のお弁当より
量は、ゼロにしてみたら、少ないかも?知らないけど、宅配弁当の量や栄養バランスが普通の人の普通の量だから、また
病気が酷くならない。様に今の宅配弁当の量で ゼロの病気を治す為には、我慢した方が良いと思うよ。ゼロ大量に白米や大量のおかず今まで普通の人の数倍以上食べてたのが体を壊した1番の要因だと思うよ。、

No.286 19/03/10 08:27

>> 283 ルルルンの瀬戸内レモン🍋 昨年香川のレオマリゾートに 泊まった時に瀬戸大橋の途中のドライブインで、見た時に買えば良かったよ。 今は、広… あ、ルルルンの瀬戸内レモン、瀬戸大橋のドライブインにはあるかもしれない(゚д゚)

レオマリゾートってレオマワールドと関係あるの?

香川県のレオマワールド、遊園地の方は行ったことあるよ

広島にオリーブオイルの名産地があるよ
去年末だ、そのオリーブオイルが話題になった時に、フェイスマスクが出たよ

私はオリーブオイルは食品にプラスして中から摂るわ(>∇<)

ルルルン、不思議なんだ~

ルルルンのフェイスマスクを知ったのって、他スレの仲間スレの方に教えて頂いたんだけど、気に入って使い始めた途端、色々種類が増えてるよ(・o・)

VC化粧水のお裾分けしてくれるの?(*゚▽゚*)

• << 300 レオマリゾートは、レオマワールドに隣接したオフィシャルホテルだよ。^_^ スパと温泉や食事が凄い良かったよ。夜景も綺麗やったよ。私もオリーブオイルは、料理作る時に使ってるよ。 VCローションは、小さな容器に1〜2回分入れて、今月末位にお裾分けするね。

No.287 19/03/10 08:32

>> 284 トムハンクスって、難病抱えてるのに 病気に負けないで 結構冒険的な演技も上手いよね。シャークシャンクシャーの空にの演技も凄い良かったよ。刑… えっ!?
トム・ハンクス、いつから難病なの?

『レオナルド・ダ・ヴィンチ』から彼の作品は観てなかったから、レオナルド・ダ・ヴィンチは30歳か31歳の時だったから、全然知らなかった…

• << 289 トムハンクスは難病ではないよ 難病の役をしたって 意味じゃないかな (´・ω・`)?

No.288 19/03/10 08:55

マイケル・J・フォックスも難病だよね

中学生の時に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』観に行ったよ

この映画を撮影した時に?発症してたけど、監督にもスタッフにも隠して演技してたんだって

その後も何作品か主演作品あったけど、突然観なくなったと思ったら…

バンクーバーオリンピックの閉会式の時に、おられて久しぶりに見た時は病気隠してなかったよ

No.289 19/03/10 14:45

>> 287 えっ!? トム・ハンクス、いつから難病なの? 『レオナルド・ダ・ヴィンチ』から彼の作品は観てなかったから、レオナルド・ダ・ヴィンチは… トムハンクスは難病ではないよ

難病の役をしたって
意味じゃないかな
(´・ω・`)?

No.290 19/03/10 16:01

>> 289 え?あ、そうなの?
羽生君の文章だと、トム・ハンクスが現実に難病抱えてるって思うけど

No.291 19/03/10 21:07

>> 290 星歌、ジン、星歌こんばんは^_^

慢性化すると・・・
合併症には、皮膚の病気や心筋梗塞、脳卒中や脳梗塞など手足の痺れ
まとめタイトル
慢性化すると怖い病気「糖尿病」トム・ハンクスさんが2型糖尿病みたいだよ。

ゼロも以前血糖値が高いと話してたよね。今は、血糖値は、下がったかな?
炭水化物の摂取し過ぎや栄養バランスが
悪いとお米やおかずにも野菜にも酒粕にも沢山の糖分が含まれてるから、食べ物の糖質量を調べて食べないと 糖尿からの副作用は、凄い怖いよ。

No.292 19/03/10 21:11

>> 291 羽生君、こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ

そうなんだ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

知らなかったよ
ごめんね😞✋

• << 294 ジン こんばんは、トムハンクスは、生活習慣病と言われる。食生活の乱れや取りすぎで、運動不足で血糖値が上がる合併症が出る病気だよ。 糖尿病糖尿病とは糖尿病の合併症~神経障害、網膜症、腎臓障害、動脈硬化~ 糖尿病の合併症~神経障害、網膜症、腎臓障害、動脈硬化~糖尿病が引き起こす合併症とは?糖尿病の3大合併症はしめじ? し:神経の障害(糖尿病神経障害)、め:目の障害(糖尿病網膜症)、じ:腎臓の障害(糖尿病腎症) 心臓病や脳卒中など、直接死亡リスクに関係する動脈硬化を引き起こす。 糖尿病は自覚症状がなく合併症が進行し 日常生活に支障がで きちんと血糖値をコントロールすれば 合併症を予防できる。しっかり治療を行い、きちんと血糖値を下げる。糖尿病神経障害は、高血糖により、手足の神経に異常をきたし、足の先や裏、手の指に痛みやしびれなどの感覚異常があらわれる合併症です。手袋や靴下で覆われる部分に、“左右対称”にあらわれる特徴がある。痛みが慢性化する場合や、進行して知覚が低下した結果、足潰瘍や足壊疽となる。自覚症状がある場合は、早めに受診 糖尿病網膜症は、高血糖により、眼の網膜にある非常に細い血管がむしばまれていく合併症です。進行すると失明に至ります。糖尿病網膜症は、早期発見と進行予防・治療のために、年に1回以上眼底検査を行うこと糖尿病腎症は、高血糖により、腎臓にある非常に細い血管が蝕まれ。進行すると、老廃物を尿として排泄する腎臓の機能が失われる、最終的に透析治療を要する。自覚症状がないまま進行し早期発見には、定期的に腎臓の機能を検査する必要 動脈硬化(脳卒中・心臓病)糖尿病は動脈硬化の原因となり、心臓病や脳卒中を引き起こし 特に、食後の高血糖が動脈硬化を進行させることが知られる。 動脈硬化を抑えるために、糖尿病に加え、高血圧、脂質異常症、肥満をしっかり管理する。これら4つの生活習慣病が合併すると、動脈硬化の進行が加速し、心臓病や脳卒中を起こす危険が一段と高まる。4つの生活習慣病は「糖尿病神経障害に伴う症状(足の先や裏、手の指など)糖尿病で療養中の方で、下記のような感覚が足の先や裏、手の指にある場合は、受診うずくような痛み 刺すような痛み

No.293 19/03/10 21:38

今は血糖値は低いよ、全体的に低いかな。

• << 295 ゼロ 今は、薬で血糖値をコントロールしてるのかな?生活習慣病に皆んなで 気をつけようね。

No.294 19/03/10 21:41

>> 292 羽生君、こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ そうなんだ !!(゜ロ゜ノ)ノ 知らなかったよ ごめんね😞✋ … ジン こんばんは、トムハンクスは、生活習慣病と言われる。食生活の乱れや取りすぎで、運動不足で血糖値が上がる合併症が出る病気だよ。
糖尿病糖尿病とは糖尿病の合併症~神経障害、網膜症、腎臓障害、動脈硬化~
糖尿病の合併症~神経障害、網膜症、腎臓障害、動脈硬化~糖尿病が引き起こす合併症とは?糖尿病の3大合併症はしめじ? し:神経の障害(糖尿病神経障害)、め:目の障害(糖尿病網膜症)、じ:腎臓の障害(糖尿病腎症)
心臓病や脳卒中など、直接死亡リスクに関係する動脈硬化を引き起こす。
糖尿病は自覚症状がなく合併症が進行し 日常生活に支障がで きちんと血糖値をコントロールすれば 合併症を予防できる。しっかり治療を行い、きちんと血糖値を下げる。糖尿病神経障害は、高血糖により、手足の神経に異常をきたし、足の先や裏、手の指に痛みやしびれなどの感覚異常があらわれる合併症です。手袋や靴下で覆われる部分に、“左右対称”にあらわれる特徴がある。痛みが慢性化する場合や、進行して知覚が低下した結果、足潰瘍や足壊疽となる。自覚症状がある場合は、早めに受診 糖尿病網膜症は、高血糖により、眼の網膜にある非常に細い血管がむしばまれていく合併症です。進行すると失明に至ります。糖尿病網膜症は、早期発見と進行予防・治療のために、年に1回以上眼底検査を行うこと糖尿病腎症は、高血糖により、腎臓にある非常に細い血管が蝕まれ。進行すると、老廃物を尿として排泄する腎臓の機能が失われる、最終的に透析治療を要する。自覚症状がないまま進行し早期発見には、定期的に腎臓の機能を検査する必要 動脈硬化(脳卒中・心臓病)糖尿病は動脈硬化の原因となり、心臓病や脳卒中を引き起こし 特に、食後の高血糖が動脈硬化を進行させることが知られる。
動脈硬化を抑えるために、糖尿病に加え、高血圧、脂質異常症、肥満をしっかり管理する。これら4つの生活習慣病が合併すると、動脈硬化の進行が加速し、心臓病や脳卒中を起こす危険が一段と高まる。4つの生活習慣病は「糖尿病神経障害に伴う症状(足の先や裏、手の指など)糖尿病で療養中の方で、下記のような感覚が足の先や裏、手の指にある場合は、受診うずくような痛み 刺すような痛み

No.295 19/03/10 21:43

>> 293 今は血糖値は低いよ、全体的に低いかな。 ゼロ 今は、薬で血糖値をコントロールしてるのかな?生活習慣病に皆んなで
気をつけようね。

No.296 19/03/10 21:45

ジン、羽生君、知ってる?

トム・ハンクスが食事の時に必ずコーラを飲んでたって

だから太ってて

無人島に漂流する役柄を演じる時は、トム・ハンクスの食生活を知ってる監督がコーラを飲むことを禁じたんだよ

• << 298 星歌そうなのか?トムハンクスそんなに コーラファンなんだね。基本的に販売されてるジュース、アルコールの殆どが 砂糖の塊みたいな物だから、私は、家では、お茶やミネラルウォーターや無糖の紅茶や珈琲を飲む様にしてるよ。どうしても甘みが欲しい場合は、オリゴ糖シロップを少し入れたり 食べ物で甘い物が欲しい時は、食事で野菜の甘みを楽しんだり たまに和菓子を少し食べたりしてるよ。

No.297 19/03/10 22:03

>> 296 コーラは太るからね💦

俺も運動不足だから
気をつけなくちゃ(>_<)

• << 299 私も運動不足やわ(^◇^;)

No.298 19/03/10 22:07

>> 296 ジン、羽生君、知ってる? トム・ハンクスが食事の時に必ずコーラを飲んでたって だから太ってて 無人島に漂流する役柄を演じる… 星歌そうなのか?トムハンクスそんなに
コーラファンなんだね。基本的に販売されてるジュース、アルコールの殆どが
砂糖の塊みたいな物だから、私は、家では、お茶やミネラルウォーターや無糖の紅茶や珈琲を飲む様にしてるよ。どうしても甘みが欲しい場合は、オリゴ糖シロップを少し入れたり 食べ物で甘い物が欲しい時は、食事で野菜の甘みを楽しんだり たまに和菓子を少し食べたりしてるよ。

No.299 19/03/10 22:07

>> 297 コーラは太るからね💦 俺も運動不足だから 気をつけなくちゃ(>_<) 私も運動不足やわ(^◇^;)

No.300 19/03/11 01:18

>> 286 あ、ルルルンの瀬戸内レモン、瀬戸大橋のドライブインにはあるかもしれない(゚д゚) レオマリゾートってレオマワールドと関係あるの? … レオマリゾートは、レオマワールドに隣接したオフィシャルホテルだよ。^_^
スパと温泉や食事が凄い良かったよ。夜景も綺麗やったよ。私もオリーブオイルは、料理作る時に使ってるよ。
VCローションは、小さな容器に1〜2回分入れて、今月末位にお裾分けするね。

• << 301 レオマリゾートはホテルなんだね なんか前にも聞いた気がするf(^_^;よみがえる記憶 私は🌸来月に入ってから (゚▽゚)♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧